藤井萩花(E-girls)の現在!芸能界を引退した理由は?復帰はもうすぐ?

日本の女性グループのなかでも人気があるE-girlsのメンバーであった、藤井萩花さんについてご存知でしょうか。ダンスと歌が魅力のE-girlsのメンバーとしてもモデルとしても人気がありました。しかし現在は引退しているよう。今回は、藤井萩花さんについてご紹介。

藤井萩花(E-girls)の現在!芸能界を引退した理由は?復帰はもうすぐ?のイメージ

目次

  1. 1藤井萩花は芸能界に復帰するの?
  2. 2藤井萩花とは?
  3. 3藤井萩花の経歴
  4. 4藤井萩花の主な出演作品
  5. 5藤井萩花が引退した理由は?
  6. 6藤井萩花引退と菅田将暉との関係
  7. 7藤井萩花の現在は?
  8. 8SNSを再開している?
  9. 9引退後も人気の藤井萩花

藤井萩花は芸能界に復帰するの?

現在でもご存知の人が多いはずの藤井萩花さん。日本の国民的な女性グループのE-girlsのメンバーとして活躍しており、モデルとしても人気がありました。2つの活躍する場で、これからもどんどん活動を見ることが出来るとファンなどは思っていたはずですが、なんと2017年に芸能間を引退しました。

ファンなどはこれに、かなり衝撃を受けたのではないでしょうか。人気もあり憧れを抱いていた女性ファンも多くいたでしょうから、ショックを受けたでしょう。そんな藤井萩花さんは、芸能界に復活することはあるのでしょうか。

今回は、藤井萩花さんの芸能界復帰について、そして、なぜ引退することになったのかを詳しくご紹介します。まずは、藤井萩花さんのプロフィールなどからご紹介します。

藤井萩花とは?

藤井萩花さんは、2011年からEXILEの後輩グループであるE-girlsのメンバーとして活躍していました。ダンサーとして活動していましたが、その後に所属したグループではボーカルも務めていました。クールで大人の雰囲気で地声も低めだったのですが、歌った時の声の高さに驚いた人も多くいたそう。

また、モデルとしても活躍していたのですがダンサーとして活動するもっと前に始めていたようで、なんと2歳から始めていたそうです。グループには計3グループに所属していたようで、ダンスと歌でファンを魅了していたようです。

藤井萩花のプロフィール

本名 藤井萩花
生年月日 1994年10月14日
現在の年齢(2019年) 24歳
出身地 大阪府
血液型 A型
活動内容 元ダンサー・元モデル・元歌手
所属グループ 元Flower・元E-girls・元ShuuKaRen
所属事務所 元LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「ドン★キホーテ」「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」他 映画「HiGH&LOWシリーズ」

藤井萩花さんは、EXILE TRIBEのプロジェクトとして制作が始まり、テレビドラマを始め、映画、ネット配信、イベント、漫画など様々な展開を広げる「HiGH&LOW」のシリーズに、ナオミ役として出演されています。また、所属グループは3つにもなり、幅広い活躍が見られていました。

藤井萩花の身長は?

モデルとしても活動していた藤井萩花さんの身長はどのくらいなのでしょうか。モデルといえばやはり、背が高く細いというイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。藤井萩花さんは、身長が高く167㎝なんだそうです。

日本では女性の平均身長が157㎝~158㎝のようなので、藤井萩花さんは平均より上です。モデルをこなしているだけあり、やはりスタイルは良いようです。また、見た目も大人っぽいので憧れる女性は多いはずです。

兄は藤井流星

実は、藤井萩花さんのお兄さんはジャニーズWESTのメンバーとして活躍している藤井流星さんなのです。藤井流星さんは、アイドルとして活躍しながら俳優としても活動しており、新人男優賞も受賞されています。2人が兄妹であることは、あまり知られていないかもしれません。

妹は藤井夏恋

ダンサー、モデルとして活躍している藤井夏恋さんは藤井萩花さんの妹。モデルとダンサーという共通点があるだけでなく、所属しているグループはE-girlsでまた、ShuuKaRenの元メンバーでもあります。

テレビドラマや映画にも出演されており、3兄妹で様々な活動をしているのは、驚きです。しかし、2人は同じグループにいたということで、姉妹であったことをご存知の人も多いのでしょう。

Thumb森脇英理子の現在!結婚してる?人気モデルで女優の今に迫る
森脇英理子の現在!人気のモデルで女優でもある森脇英理子さんの今現在の状況をご紹介します。また...

藤井萩花の経歴

ダンサー、モデル、など様々な活躍をしていた藤井萩花さんですが、グループを支えるダンサーとして活動する前にモデルの仕事をしていました。そんな藤井萩花さんの詳しい経歴をご紹介します。

2歳からモデルの仕事を開始

芸能界を引退するまで、モデル活動を行っていた藤井萩花さんですが実は、2歳のころからモデルの仕事をしているようです。2歳から開始したということなので親の意思で始めたのかもしれませんが、それでも大人になってからも続けられるのはすごいことでしょう。

2007年からはラブベリーの雑誌の専属モデルとして2008年まで活躍していました。2013年から芸能界を引退するまでの2017年までは雑誌のJJの専属モデルとして仕事をしていました。2015年には表紙に初めて起用されるなど、活躍していました。

背が高くきれいな顔立ちをしているため、ダンサーとしてだけでなくモデルとしてもかなりの人気があったのではないでしょうか。クールな雰囲気もあるため、女性には魅力的に感じられていたかもしれません。

3歳からダンスを始める

ダンサーとして本格的に始めたのは、FlowerやE-girlsのメンバーとして活動するようになってからのようですが、ダンスを始めたのは3歳からだったそうです。2歳からモデルの仕事を行い、3歳ではダンスも始めるというのはなかなか無いことでしょう。

その後、2007年にはEXPGが運営するダンス学校のEXPG大阪校に通い始めます。EXPGは国内に10校以上、そして、国外には3校ほどあり、ダンスを学ぶ場としてはかなり有名で通いやすい場所となっているようです。

西野七瀬は小中の同級生

日本のアイドルグループとして人気がある乃木坂46に所属していた、女優の西野七瀬さんとは小学生から中学生まで同級生だったようです。男性から多くの支持がある乃木坂46と女性からの支持が多いE-girlsのメンバーに接点があるのは、驚かられる人も多いでしょう。

藤井萩花さんと西野七瀬さんは、同じ大阪出身で学生の頃から仲が良かったようです。2人のツーショット写真もありますが、西野七瀬さんは可愛らしい顔立ちで藤井萩花さんはおとなっぽい顔立ちなので、同い年という感じはあまりしません。しかし、現在も仲が良いようです。

FlowerやE-girlsのメンバーとして活躍

EXPG大阪校に通った3年後には、Flowerのメンバーとして活躍されます。その後には、E-girlsのメンバーとして活躍することに。FlowerもE-girlsも当時はとても話題になりました。アイドルとはまた違うグループがとくに女性に支持され、憧れの存在となりました。

藤井萩花さんは、大人の雰囲気がありキャッチフレーズはツンデレ番長だったようで、女性からも男性からも人気があったでしょう。体系もしっかりと鍛えており、かっこよくて力があるダンスには誰もが魅了されたようです。

2017年に芸能界を引退

Flower、ShuuKaRen、E-girlsとしてダンサーやボーカルなどで活躍して、絶大な人気があり、また、モデルとしても活躍していた藤井萩花さんでしたが、なんと2017年に芸能界を引退されました。そのため、全てのグループから卒業、そして、所属していた事務所からも退社されました。

芸能界を引退する前には、活動はセーブしておりパフォーマンスなどは休止状態にありました。しかし、まさか引退するとは、ファンも思っていなかったでしょう。かなり衝撃とショックを受けたのではないでしょうか。

藤井萩花の主な出演作品

ダンスやボーカル、モデルの他にもテレビドラマにも出演されており、活躍されていました。有名なHiGH&LOWシリーズ以外にも、出演されているので、主な出演作品をご紹介していきます。

ドン・キホーテ

「ドン★キホーテ」は、気弱な新人の児童相談所の職員と、任侠の親分が入れ替わってしまうという話。20歳以上も歳が離れた2人はギャップを感じながらも、子供のために活躍します。藤井萩花さんは、ドン★キホーテの2話に登場する女子高生を演じています。

スプラウト

アイドルの知念侑李が初主演を務めた「スプライト」。高校1年生の池之内実紅は、父親の勝手により楢橋草平と他2人を下宿人として受け入れます。

実紅は、草平を運命の相手だと思い始めますが、草平には美女の彼女が。複雑に絡む数人の関係を描いているドラマです。藤井萩花さんは、実紅のクラスメイトである蓮見芙美子を演じています。

恋文日和

漫画を原作とした「恋文日和」にも、藤井萩花さんが出演しています。恋文日和では、E-girlsのメンバーが1話づつ入れ替わって出演されます。物語も各話によって、変わります。様々な男子と女子の恋の模様が描かれています。藤井萩花さんは、1話に登場する近寄りがたく家庭に問題を抱えている宮下千雪を演じています。

藤井萩花が引退した理由は?

人気もあり、これからの活躍にかなり期待されていたにもかかわらず2017年に芸能界を引退した藤井萩花さん。何故、引退を決意したのでしょうか。深い理由があるようです。気になる芸能界引退の理由をご紹介していきます。

頸椎椎間板ヘルニア

実は、藤井萩花さんは病気のために活動の休止と芸能界引退を決意したようです。病気は、頸椎椎間板ヘルニアという病で、椎間板の一部分が飛び出てしまうもので、首や腕、方などに症状が現れるようです。軽いものであれば痛みなどが処方されますが、それ以上の場合は手術をすることも。

ダンサーは、かなり体に負担がいくものなのでパフォーマンスを休止しなければならないということでした。モデルであれば、負担はかなり少ないので行っていたようなのですが、いつ回復するか分からない、むしろ悪化しているということで、ファンにも迷惑をかけてしまうという思いもあり、芸能界から引退することになったようです。

鷲尾玲奈との確執

ファンなどの間で、噂されていたのがメンバーの鷲尾玲奈さんとの確執。不仲説が浮上しており、その理由がコンサートでステージから誤って落ちてしまった藤井萩花さんに対して、メンバーは焦って駆け寄っていたのですが、鷲尾玲奈さんだけは気にせずステージから離れて行ったこと。

確かに、これを聞くと仲が悪いのでは?とも思いそうですが、たまたま気づかなかったという場合もあり得ますし、これだけで不仲とは言えないでしょう。確執によって芸能界引退をしたというのは無さそうです。

Thumb嵯峨京子(井上和香の母親)って?画像は?人気な女優の作品も紹介
今回は井上和香さんの母親である、嵯峨京子さんについて紹介します。嵯峨京子さんとは、どんな女性...

藤井萩花引退と菅田将暉との関係

人気イケメン実力派俳優として有名な菅田将暉さん。熱愛などの噂がされていますが、藤井萩花さんもその一人として話題になったことがあったそうです。2人についてご紹介します。

菅田将暉とは

仮面ライダーで初出演でありながら初出演を務めた菅田将暉さん。あらゆる賞を受賞しており、イケメンでもあるため、イケメン実力派俳優として人気があります。今では知らない人はいないはずの、俳優さんです。ご存知の人も多いかもしれませんが、歌手としても活躍しています。

藤井萩花の彼氏が菅田将暉だった?

藤井萩花さんと菅田将暉さんは恋人関係であったと噂されていました。理由は、菅田将暉さんと思われる人物が藤井萩花さんが載っている雑誌で顔を半分、覆っている画像と共に「ストーキングなう」という一言を乗せていたため。

しかし、それはファンがある掲示板に載せたものなので、はっきりと真相は分かっていません。ただ、付き合っていたら熱愛の報道は出るはずですから、信ぴょう性は低いかもしれません。

赤ちゃんを妊娠したから引退した?

藤井萩花さんが菅田将暉さんの子供を妊娠したため、芸能界を引退したという噂もささやかれたことがあるようです。ファンの間では、2人は付き合っているという噂が浮上していましたが、その話が勝手に進んでしまい藤井萩花さんが赤ちゃんを妊娠したため、芸能界を引退したと噂されました。しかし、これもただの噂のようです。

藤井萩花の現在は?

幅広い活躍をみせていた藤井萩花さんですが、現在は芸能界を引退しました。そんな藤井萩花さんは、現在どうされているのでしょうか。現在についてみていきます。

詳細な活動は不明

芸能界を引退して、SNSも閉鎖していて詳細な活動は不明です。完全に芸能活動からは引退しているので、詳細がつかめないのは仕方ありませんが、SNSも閉鎖されているのはファンにとっては少し寂しいかもしれません。

芸能界復帰の可能性は?

現在、芸能界を引退して活動についても詳しく分かってはいませんが、芸能界復帰を期待するファンは多くいるでしょう。しかし、今のところ芸能界の復帰は無いのではないでしょうか。病気についてもしっかりと治してからではないと難しいでしょうし、別の世界を活動を広めたいとも語っているようなので可能性は低いでしょう。

SNSを再開している?

現在は、SNSを封鎖していると思われていましたが、なんとインスタグラムを再開したそうです。フォロワー数も多く、元気そうな姿を見ることが出来るそうです。病気によって芸能界を引退しことからファンは心配していたかもしれませんが、少し安心できるのではないでしょうか。

引退後も人気の藤井萩花

芸能界で活躍していた時にもかなりの人気がありましたが、引退したあとの現在も人気はおさまっておらず、復帰の声が多く上がっています。SNSの再開も期待されています。藤井萩花さん自身、現在もファンがいるということが分かっているでしょうから、もしかしたら芸能界の復帰もありえるかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ