原沙知絵の現在!結婚した旦那や子供は?美人女優の今に迫る

原沙知絵さんという美人な女優をご存知でしょうか。名前だけでは誰かが分からなくても顔を見ると多くの人が知っているでしょう。背が高くとてもスタイルも良い美人な女優のため、憧れる女性も多いでしょう。今回は、そんな原沙知絵さんの詳しい経歴や出演作品、現在などをご紹介。

原沙知絵の現在!結婚した旦那や子供は?美人女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1原沙知絵の今が気になる!
  2. 2原沙知絵とは?
  3. 3原沙知絵の経歴
  4. 4原沙知絵の性格
  5. 5原沙知絵の旦那や子供は?
  6. 6原沙知絵の現在は?
  7. 7原沙知絵と滝沢沙織は似てる?
  8. 8原沙知絵の主な出演作品
  9. 9努力家で行動力のある原沙知絵

原沙知絵の今が気になる!

ドラマなどで一度は目にしたことのある女優、原沙知絵さん。とても美しく、背が高くてスタイルが良いため男女ともに人気があったでしょう。若い時から芸能界で活動しており、主演を務められたりドラマの重要な役、味のある原沙知絵さんに合った役をこなしてきました。

カッコイイ姿がさまになるため、ドラマでも仕事が出来る女性の役をこなすこともある原沙知絵さん。しかし、実際の素顔はどのような感じなのでしょうか。また、女優業の前にはある仕事もしていたそう。そんなスタイルも良く美人で仕事もこなせる原沙知絵さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか。

今回は、美人女優として知られる原沙知絵さんのプロフィール、経歴、出演作品、結婚や子供についてご紹介します。

原沙知絵とは?

原沙知絵さんは、実力派女優として知られる女性で、彼女を見て誰にでも印象に残るのは、そのスタイルの良さではないでしょうか。日本人としては、滅多に見ないほどの身長の高さ。日本の女性の平均身長はだいたい157cm〜158cmほどとされています。原沙知絵さんの場合、平均をかなり上回ります

世界的に見ても、日本人は身長が低めだとされていますから身長が高くスタイルが良い彼女に憧れを抱く女性は、多いでしょう。また、原沙知絵さんは女優として活躍する以前にそのスタイルの良さを活かして、ファッションモデルの仕事をしていました。

原沙知絵のプロフィール

本名 原幸恵
生年月日 1978年5月1日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 福岡県
身長 173cm
血液型 A型
活動内容 女優、元モデル
所属グループ 不明
所属事務所 研音
主な作品 「7人の女弁護士」「シンデレラは眠らない」「女王の教室」「警視庁捜査一課9係シリーズ」他

身長を見て、驚かれる人もいるかもしれませんが、原沙知絵さんは173㎝ほどと日本女性としてかなり身長が高い人。そのため、女優業を行う前にはファッションモデルとして活躍されていたようです。出演作品は、有名で人気のあるドラマが多くあるようです。

原沙知絵の経歴

2019年現在、41歳というご年齢ですが、学生のころから芸能活動を行なっており長い間、活躍されています。年齢を感じさせない活躍は素晴らしいのですが、経歴はどのような感じなのでしょうか。詳しい経歴をみていきましょう。

出身校は福岡県立糸島高等学校

福岡県で育った原沙知絵さんは、福岡県立糸島高等学校に通います。元AKB48の篠田麻里子さんも、同じ高校の出身者。そんな福岡県立糸島高等学校の近くには、弥生時代や古墳時代などに作られたものが2千ほど見つかっており、それらは福岡県立糸島高等学校の一部の部屋に展示されてます。

一般の人でも見学することが出来て、朝の9時~夕方の16時の間に入ることが出来ます。ただ、土日祝日は不可能のようです。あまり、こういった学校は見かけないため、原沙知絵さんも楽しかったのではないでしょうか。

高校時代にスカウトされてモデルへ

最初に女優の仕事をする前にファッションモデルをしていたとご紹介しましたが、高校時代に原沙知絵さんはモデルにスカウトされてそれ以降、学校とモデル業を両立する生活を続けていたそうです。

そんな芸能活動を行う以前には、ある番組の企画「街で見かけたかわいい子」でなんと1位に選ばれたこともあるそうです。昔からルックスとスタイルが良かったということが分かるエピソードです。

スカウトされてモデルを始めた原沙知絵さんですが、あくまでも学生として学業に専念していて、モデルの仕事は週末のみに決めていたそうです。学生として勉強に専念、もしくは、学校の生活を楽しみたかったのでしょうか。もしかしたら、両親からそうするように言われていたのかもしれません。

高校卒業後に女優として活動

高校生の時にスカウトをされてモデルとなったことから、芸能界デビューをされました。しかし、高校を卒業した後は上京し、活動名を現在の原沙知絵と変更して女優にシフトされました。

女優として活動するようになってから、主演を務めたりCMに出演したりと多くのドラマで活躍されるようになりました。また、ルックスの良さとスタイルの良さなどからも人気女優としても注目されるように。重要な役や主演とならぶ役などをこなして、実力派としても知られるようになります。

ドラマやCMなどで活躍

先ほどもドラマやCMに出演されるようになるとご紹介しましたが、原沙知絵さんは女優としてデビューしてから数多くのドラマに出演されて、活躍されます。主演をこなすこともありますし、ドラマの中でも重要な役、ドラマシリーズでは欠かせない役などたくさんこなしています。

CMの出演は、女優に転身してからすぐに果たしたようです。それから数々のCMに出演されています。もちろん、映画や色々な番組に出ていて活動しており、今では誰もが知る実力派女優として有名になりました。

Thumb奥村夏未の今現在!引退した理由は?人気女優の出演ドラマやCMを紹介
今回は女優として活躍していた奥村夏未さんについて紹介します。奥村夏未さんは、突然テレビの前か...

原沙知絵の性格

人気実力派女優ということで、数多くのドラマに出演して色々な性格の役を演じてこられましたが、本人自身の本来の性格はどうなのでしょうか。俳優などの素顔はなかなか見ることが出来ないので、気になる人も多くいるのでは。

気になる原沙知絵さんの性格は、小さい頃は活発で川遊び、木登りなど体を動かすことが大好きな「おてんば」であったと言います。見た目で、クールなイメージを持つ人もいるでしょうからこの話は少しだけ驚くのではないでしょうか。

大人になってからの性格としては、ある番組で注意をされること、批判などをされることが嫌でプライドが高めの性格だと明かしています。その際に、その性格を治したいと相談していました。しかし、弁護士役を務めたドラマでは、専門用語が飛び交うセリフを覚えるのに絵にしてイメージを作り覚えたと言っていて頑張り屋な面をあるのでしょう。

原沙知絵の旦那や子供は?

高校生にモデルとして芸能界に入ってから女優として活躍し続けてきた原沙知絵さん。美人でスタイルも良いことから、モテたでしょうし、結婚をしていてもおかしくはないご年齢ですが、結婚はされているのでしょうか。また、子供はいるのかみていきましょう。

2012年に一般男性と結婚

長く女優として活躍された原沙知絵さんは、2012年に結婚されていたようです。お相手の男性は3歳年下の人で、とても優しい人のようで原沙知絵さんは旦那さんを自分のことよりも他人を優先できる優しい、頼りになる人だと語っているようです。

一般男性のため、顔などは公開されていませんがすらっとした細身の男性で原沙知絵さんに合っているのではないでしょうか。また、原沙知絵さんは嫌なことも笑って済ますことができるようなので旦那さんにとっても頼れる姉さん女房なのでないでしょうか。

旦那の名前は横田なの?

原沙知絵さんの旦那さんは一般の人のためほとんどの情報は公開されていません。しかし、ネットでは旦那さんの名字が「横田」なのでないか?という噂があったようです。関係者によってこれが分かったのか、もしくは全くの嘘なのか。実際は、名字が横田なのかそうではないのか、分かっていないままのようです。

しかし、もし横田であってもそれ以外のことは全く分かりませんからどういった仕事をしてるのか、どういった人なのかはわからないので、あまり信じない方が良いでしょう。

2人の馴れ初め

旦那さんと原沙知絵さんの馴れ初めは、友人による紹介なんだそう。それ以外のことは分かっていませんが、2012年に初めて知り合ってから一気に関係は進み、恋人なりました。そして、1年も経たずに結婚されて世間は驚いたでしょう。

それだけ、運命の人だと感じられたのかもしれません。また、そんな2人の姿を目撃されていたり、仲良くデートしている場面をスクープされていたようです。現在、離婚はされていないようなので夫婦関係はうまくいってるのでしょう。

子供はいない

2012年に結婚され、2019年現在では7年目となりますが子供はいらっしゃるのでしょうか。1年も経っていないままの結婚だっためできちゃった婚かもと思われた人もいるかもしれませんが、実は、現在でも子供はいらっしゃいません。

結婚を発表された際には「笑いの絶えない家庭を…」と語っていたため、子供は欲しかったのではないかという声もあります。何らかの理由で作らなかったのか、もしかすれば出来なかったのかもしれません。

仕事と子育ては大変でしょうし、仕事にも集中したかったのかもしれません。しかし、これからおめでたい発表を聞くこともできる可能性があります。

原沙知絵の現在は?

ファッションモデル、女優と高校生の時にデビューしてから活動を続け、2012年には結婚をされましたが、現在はどうされているのでしょうか。原沙知絵さんの現在をご紹介します。

現在は痩せた?

現在の原沙知絵さんは、痩せたのでは?という声もあるようですが、今も昔も変わらずすらっとされておりスタイルの維持は続いているのでないでしょうか。役作りのため太ったり痩せたりすることはありそうですが、大きな変化は見られません。

女優として活動中

現在でも変わらず、実力派女優として仕事をしています。人気のシリーズドラマなどにも出ており、これからの活躍にも期待ができます。また、ネットでの声も昔と変わらずきれいという言葉が多く、未だに人気があることがわかります。

日本とオーストリアを行き来する生活

女優として活躍されている原沙知絵さんですが、以前よりメディアの出演は少なくなりました。その理由の一つとして、現在はオーストリアに移住しているためだと考えられています。そのため、オーストリアと日本を行き来している状態の日常を過ごしているそう。

原沙知絵さんは以前に、紀行番組でドイツでのホームステイを経験したことがあるようで、家族との出会いを経験してドイツ語を学びたいと語っています。オーストリアはドイツ語を標準語としているため、オーストリアへの移住を決めたのかもしれません。

原沙知絵と滝沢沙織は似てる?

ネットでは原沙知絵さんと滝沢沙織さんの区別がつかない、とても似ているという声もあります。滝沢沙織さんは同じ女優の仕事をしています。2人とも、身長が高くルックスは美人といった感じで知らない人は勘違いをしていまうかもしれません。また、滝沢沙織さんもモデルの仕事を経て女優になったため共通点もあります。

原沙知絵の主な出演作品

女優として活動し続けている原沙知絵さんの出演作品をいくつかご紹介します。有名で誰もが知っていると言えるようなドラマもあります。

原沙知絵出演のドラマ

まずは、これまで多く出演されてきたドラマからご紹介します。もちろん、ご紹介する作品以外の有名作品、人気作品にも出ているので参考にご覧ください。

相棒 Season4

刑事ドラマとしてお馴染みの「相棒シリーズ」にも出演しています。風変わりな係長「杉下右京」とその相棒が難事件を解決していくというドラマです。原沙知絵さんは、シーズン4の16話に登場する「杉下花」を演じています。

火の粉

「火の粉」は、以前に無罪を言い渡した男が元裁判官の家の隣に引っ越してきます。さらに、それと同時に怪しい事件も巻き起こるというドラマ。原沙知絵さんは、元裁判官の夫の娘である「梶間雪見」を演じています。

原沙知絵出演のCM

CMは作品などを消費者に分かりやすく、そして、使用したいと思わせるために作られるものですが、原沙知絵さんを起用したCMはたくさんあるようです。そのいくつかをご紹介します。

エグザス

「エグザス」は、コナミスポーツクラブが経営するスポーツクラブです。原沙知絵さんはスタイルが良いのでこういったスタイルの事や健康のCMにはピッタリなのかもしれません。

セキスイハイム

「セキスイハイム」といえば、昔から暖かなCMが特徴的です。そんなセキスイハイムのCMにも出演しており、阿部寛さんと共演されています。2人が出演されることで大人の雰囲気がぐっと上がります。

原沙知絵出演の番組

原沙知絵さんはドラマや映画、CM以外の番組にもいくつか出演しています。元気な姿が印象に残るため、好感が持てたという人もいるのではないでしょうか。

テレビでドイツ語

NHKで放送されていた「テレビでドイツ語」に出演されていました。この番組は、ドイツ語の語学を学ぼうというもので、こういった番組にも出演していたため原沙知絵さんはドイツ語が得意で初級であれば話せるということでした。

Thumb横山めぐみの現在!結婚した旦那や子供は?日本の女優の今に迫る
今回は女優の横山めぐみさんを紹介します。横山めぐみさんはどんな作品に出演をされているのでしょ...

努力家で行動力のある原沙知絵

原沙知絵さんは、プライド高い性格だと自身で言っていますが、それはそれだけ自分に自信があり揺るぎない意志があるからではないでしょうか。努力をして強い心を持ち、現在まで難しい女優業をやられてきたのではないでしょうか。

また、オーストリアに移住する、弁護士の役のために実際に女性弁護士を観察するなど演技に対しても日常に関しても行動力があると言えます。そんな原沙知絵さんに憧れる女性は多く存在するでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ