市來杏香(元Flower)の脱退理由は?今現在は引退して仕事は何してる?

元Flowerの市來杏香さんについて紹介します。現在、Flowerは脱退していますが、どんな仕事をしているのでしょうか。市來杏香さんの今に迫ってみましょう。また、Flower脱退理由についても紹介するのでチェックしてください。

市來杏香(元Flower)の脱退理由は?今現在は引退して仕事は何してる?のイメージ

目次

  1. 1市來杏香の今を知りたい!
  2. 2市來杏香とは?
  3. 3市來杏香の経歴
  4. 4市來杏香の脱退理由は?
  5. 5Flowerにはいじめがある?
  6. 6市來杏香の主なボーカル担当曲
  7. 7市來杏香の彼氏は?
  8. 8市來杏香の現在は?
  9. 9市來杏香は現在も頑張っている

市來杏香の今を知りたい!

市來杏香さんの現在について知りたいと思いませんか?FlowerやE-girlsを脱退した現在、芸能界で何かしらの活動をしているのでしょうか。

市來杏香さんは、グループ内でもとても人気があるメンバーでした。それだけに、現在何をしているのか、余計に知りたくなるものです。市來杏香さんの現在をチェックしましょう!

市來杏香とは?

市來杏香のことは、ファンの人なら詳しく知っていることでしょう。ここでは、改めて市來杏香さんのプロフィールなどを紹介したいと思います。

市來杏香のプロフィール

本名 市來杏香
生年月日 1997年1月4日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 福岡県
血液型  
活動内容 元歌手、元ダンサー
所属グループ 元Flower、元E-girls
所属事務所 元LDH
主な作品 太陽と向日葵

市來杏香さんは、元Flowerであり、元E-girlsであった人物です。ボーカルをしている楽曲もありますが、ほとんどがパフォーマーとして、その素晴らしい実力を見せつけてくれました。

グループに所属しているときはまだ若かった市來杏香には、注目の目が集まったことでしょう。ダンスもできて、歌もできるなんて、今の子供たちが憧れること間違いなしの人物です。

出身中学は?

市來杏香さんの出身中学校ですが、公表されていません。福岡の中学校に行っている可能性が強いでしょう。

同級生は中条あやみ

市來杏香さんの同級生には、中条あやみさんがいるとされています。中条あやみさんの出身中学や高校を調べてみると、大阪の学校になっています。しかし、中条あやみさんも途中で芸能界デビューしているので、東京の学校に変わっているでしょう。

市來杏香さんの同級生で、江野沢愛美さんがいますが、彼女は日出高校出身です。この学校は、芸能人が多く通っているともいわれているため、市來杏香さんも高校は日出高校だったのではないでしょうか。

市來杏香の経歴

市來杏香さんの経歴を見てみましょう。市來杏香さんは、福岡県出身です。福岡でダンスをしていたようですが、なぜFlowerやE-girlsに加入できたのでしょうか。

3歳からダンスを始める

市來杏香さんは、たったの3歳でダンスをはじめています。市來杏香さんのダンスを見ていたら、かなり上手で、グループ内でも群を抜いていたのではないでしょうか。

早くからダンスをはじめて実力をつけていたのでしょう。その後、EXPG福岡校に通うようになります。ここが、FlowerやE-girlsへの第一歩になったのではないでしょうか。

また、VOCAL BATTLE AUDITION3では、ダンスでもボーカルでも合格しています。

2011年にFlowerやE-girlsに加入する

市來杏香さんは、オーディション合格後に、FlowerやE-girlsに合格しました。すでに、EXILEが有名で人気になっていたので、その女性バージョンであるFlowerやE-girlsはかなり注目されたものです。

若い子たちのあこがれであり、ダンスや歌をしている人たちの目標にもなったことでしょう。そのメンバーに入っていたということは、市來杏香さんは、とてもすごい人だということです。

ボーカルやパフォーマーとして活躍

FlowerやE-girlsに加入した後は、人並みはずれたパフォーマンス力で、ボーカルとしてもダンサーとしても活躍しました。

市來杏香さんのパフォーマンスは、すぐに目をひくものになり、一度みただけでもずっと見てしまうメンバーだったのではないでしょうか。

2015年に芸能界を引退

市來杏香さんは、人気があった2015年に、FlowerもE-girlsも脱退し、芸能界も引退しました。引退コメントには、一人の女性としての道を歩みたいとありましたが、本当の脱退理由は不明なのです。

Thumb原沙知絵の現在!結婚した旦那や子供は?美人女優の今に迫る
原沙知絵さんという美人な女優をご存知でしょうか。名前だけでは誰かが分からなくても顔を見ると多...

市來杏香の脱退理由は?

いよいよ、市來杏香さんの脱退理由について紹介します。市來杏香さんの脱退理由は、かなりヤバイ!とも言われているので、なぜヤバイのかというところにも注目してください。

脱退理由は未公表

市來杏香さんの脱退理由は未発表です。つまりは、ファンの人はなぜ脱退するのかを知らずに市來杏香さんがいなくなるのを見守るしかなかったのです。

脱退理由が発表されていないからこそ、市來杏香さんがなぜ脱退したのか、より気になってしまうものなのです。

ただ、ファンの間では、「市來杏香さんはいつ脱退してもおかしくないのでは?」ともささやかれていたとされています。

メンバー間で確執があった?

市來杏香さんが脱退したのは、メンバーとの仲が悪かったからでは?とも言われています。実は、メンバーと一緒に写真を撮っていても、市來杏香さんだけ離れて撮っていたり、暗くて楽しくなさそうにしている姿がうつされていました。

そのため、市來杏香さんはハブられていたとも言われているのです。

考えられる脱退理由は?

考える脱退理由としては、市來杏香さんが周りのメンバーに比べて容姿で劣る部分があるからともいわれていますが、実際はそんなことはありません。市來杏香さんも洗練されたかわいい女の子です。

他にも、とても歌も上手なのに歌わなくなったから脱退したのではないかという理由も挙げられます。市來杏香さんが、歌って踊れるアーティストになりたいと思っていたのなら、この脱退理由も考えられなくはありません。

脱退理由が未発表なので、どうして脱退したのかは、想像するしかないのです。

Flowerにはいじめがある?

Flowerには、いじめがあるとか、不仲であるということがよく言われています。これは、Flowerのメンバーばかりが脱退することが原因です。

鷲尾伶菜さんがいじめているなどのようなことも言われていますが、事実はわかりません。女性グループなので、いろいろあるようですが、いじめまではさすがにないのではないでしょうか。

市來杏香の主なボーカル担当曲

市來杏香さんが担当したボーカル曲について紹介します。なかなかレアなので聞いてみてください。市來杏香さんは歌もとても上手です。

秋風のアンサー

秋風のアンサーでは、髪の毛が金髪なのが分かります。はかなげな歌声の鷲尾伶菜さんに比べて、力強さがある市來杏香さん。バランスがかなりとれていて、聞いていて心地よいものです。

白雪姫

白雪姫のときは、黒髪で歌っています。バラードで切なさが出ている曲ですが、市來杏香さんの歌声が力強くてより胸に響いてくると思いませんか?

太陽と向日葵

このときも黒髪で歌っています。太陽と向日葵は、切なさがありながらも、アップテンポなのでかっこよさも感じられる楽曲です。これを上手に歌うことができるなんて、さすがです。

市來杏香の彼氏は?

市來杏香さんの彼氏ですが、今のところこれといった噂がありません。ただ、今後は噂も出てくるのではないでしょうか。そういうお年頃です。

市來杏香の現在は?

市來杏香さんの現在について、詳しくチェックしましょう!

ブランドを設立

市來杏香さんは、「Life is.」というブランドを立ち上げています。当然、若い人たちが注目し、商品は完売しているものもあるといわれています。

ただ、あまり動きもなく、新作などが出ていないのでは?とも噂されています。

2019年にシングルを配信

市來杏香さんは、2015年に引退しましたが、2019年にはシングルを発表しています。また、アルバムも発表しているので、歌手活動を再開させているのではないでしょうか。

この楽曲は、かなり定評があり、「素晴らしい!」とか「美しい歌声!」と称賛されています。何よりも、市來杏香さんのファンは、また市來杏香さんが歌うことを望んでいたことでしょう。

シングルやアルバムが出たというのは、大変喜ばしいことなのです。

市來杏香の現在の画像

こちらは、現在の市來杏香さんです。髪の毛を染めて、とてもおしゃれな雰囲気になっています。ただ、基本的には、Flowerにいたころと変わらないのではないでしょうか。

相変わらず笑顔がキラキラしていますし、雰囲気も今っぽくて女の子が憧れる女の子で居続けているように感じます。
 

市來杏香は現在も頑張っている

2015年に芸能界を引退した市來杏香ですが、2019年現在、再び歌っているようです。そのため、また市來杏香さんの素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができる機会に恵まれているということです。

また、市來杏香さんは、SNSも自身のものをもっており、更新もしています。今の市來杏香さんや、リアルタイムでの市來杏香さんに出会いたいという人は、ぜひSNSもチェックしてみてください。

人気グループから離れて1人の道を決めた市來杏香さんですが、1人でもがんばっている姿が見れて、ファンもうれしいことでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ