森高千里の旦那さん(夫)は江口洋介の今現在!結婚生活や馴れ初めも紹介

90年代から、透明感のある歌手兼音楽家として活躍し続けている森高千里さんの旦那は、俳優の江口洋介さんです。森高千里さんの活躍は有名ですが、その私生活には謎が多いでしょう。そこで、今回は気になる森高千里さんと旦那の馴れ初めや、結婚生活などを調査したいと思います。

森高千里の旦那さん(夫)は江口洋介の今現在!結婚生活や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1森高千里と旦那の江口洋介の今は?
  2. 2森高千里とは?
  3. 3森高千里の経歴
  4. 4森高千里の魅力の1つである美脚
  5. 5森高千里の旦那さんは江口洋介
  6. 6森高千里と旦那の子供は?
  7. 7森高千里と旦那の結婚生活は?
  8. 8森高千里と旦那が離婚危機って本当なの?
  9. 9理想的な夫婦関係を維持している森高千里と江口洋介夫婦

森高千里と旦那の江口洋介の今は?

90年代から歌手や女優、作詞家などとして大活躍していた森高千里さんは、1999年に俳優の江口洋介さんと結婚し、2人の子供を出産しています。

2000年代からあまり表舞台に出なくなった森高千里さんですが、2012年頃からは再び精力的に芸能活動を行い、その衰えない美貌と実力で注目を浴びています。

そこで、今回は森高千里さんと旦那の江口洋介さんの今現在の活動や、結婚生活などについて、詳しく調査していきましょう。

森高千里とは?

森高千里さんは高校時代から同級生とバンド活動を行い、高い音楽センスを発揮したそうです。高校在学中にCMデビューを果たした森高千里さんは、高校卒業後から女優活動と音楽活動を開始しました。

作詞や音楽プロデュースなども行っていた森高千里さんは、その透明感のある美貌と歌声ですぐに人気者となります。以下では、そんな森高千里さんのプロフィールを説明していきましょう。

森高千里のプロフィール

本名 森高千里
生年月日 1969年4月11日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 熊本県
血液型 O型
活動内容 歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー
所属グループ 無し
所属事務所 アップフロントクリエイト
主な作品 シングル「私がオバさんになっても」

大阪府で生まれた森高千里さんは、幼少期に福岡県に家族と共に移り住みました。その後、地元の高校に進学すると同級生達とバンドを組み、ベースやドラムの腕を磨いたそうです。

17歳の時にポカリスエットのイメージガールを選ぶコンテストで優勝すると、CMデビューを果たしました。その後上京して堀越高校に辺有した森高千里さんは、18歳から歌手兼タレントとして忙しい芸能生活を始めたのです。

19歳頃から歌手活動に専念するようになると、作詞家としても活躍し、20歳頃から音楽家として知名度を上げていきました。2000年から2011年までは芸能活動が少なくなるものの、2012年からは再び歌手兼音楽家として大活躍しています。

森高千里の経歴

森高千里さんは、現在ベテラン歌手としてだけでなく、名マルチプレイヤーとしても高評価されています。また、森高千里さんの可愛らしい笑顔と透き通るように美しい顔立ちと声に、魅了されているファンは多いでしょう。

以下では、今まであまり触れられていない森高千里さんの経歴を、分かりやすく解説していきたいと思います。

1987年に歌手デビュー

森高千里さんは地元熊本県内の高校に進学すると、友達とバンドを組んでいたそうです。17歳の時に思い付きで応募したポカリスエットのイメージガールオーディションに合格し、ポカリスエットのCMに出演したのです。

このことで芸能界入りを決意した森高千里さんは、すぐに上京し堀越学園に編入します。1987年公開の映画「あいつに恋して」で主役デビューを飾ると、同じ映画のメインテーマ曲「NEW SEASON」をリリースし歌手デビューも果たしました。

映画やドラマにも出演

デビューした後、数年間女優として映画やドラマにも出演していた森高千里さんは、独特の透明感のあるルックスで人気を集めました。

しかし、元々歌手やアーティストを目指していた森高千里さんは、徐々に音楽活動に力を入れるようになったのです。

1999年から活動を抑制

森高千里さんは、30歳の時に当時32歳の人気トレンディ俳優江口洋介さんと結婚しています。結婚後すぐに妊娠が発覚した森高千里さんは、今後のことを考慮して、芸能活動の縮小を決意したのです。

しかし、森高千里さんは芸能活動を減らしていた間も、アルバムの製作やCM出演などは続けていました。

2012年頃から本格的に活動を再開

2000年代に2人の子供を出産した森高千里さんは、子育てが一区切りついた2012年に本格的に芸能活動に復帰します。丁度芸能活動25周年目に芸濃活動を再開した森高千里さんは、多くのテレビ番組に出演し、注目を浴びました。

動画サイトやSNSを上手く活用した音楽活動も話題となり、若い層のファンも着々と増えています。2015年にはラジオ司会者の仕事にも復帰し、多くのファンを歓喜させました。

森高千里の魅力の1つである美脚

森高千里さんは1989年にリリースした楽曲「17才」のPVで、大胆なミニスカート姿を披露して以降、度々ミニスカートでファンの前に登場しています。ファンの間で森高千里さんの美脚は大きな話題となりました。

2019年に約20年ぶりの全国ツアーをした時に、森高千里さんは久々にミニスカート姿を見せ、若い頃と変わらない美脚ぶりに多くのファンが感動したのです。

森高千里の旦那さんは江口洋介

森高千里さんの現在の旦那は、俳優の江口洋介さんです。1999年に結婚した2人は、2児の子供を設けた今も仲睦まじい姿を頻繁に見せています。以下では、森高千里さんと江口洋介さんの出会いや子供について、細かく取り上げていきましょう。

江口洋介とは

森高千里さんの最愛の旦那さんである江口洋介さんは、高校卒業後に俳優デビューを果たします。存在感のある大きな体と端整な顔立ち、特徴的なロン毛ですぐに人気を集めていきました。

90年代にはトレンディー俳優兼スタイリッシュな歌手としても、着実にファンを増やしていったのです。

2000年代以降は俳優業に専念している江口洋介さん。2016年には、役作りのためにトレードマークであったロン毛を封印し、話題となりました。

1999年に結婚

森高千里さんと江口洋介さんは、1999年に結婚を公表しました。森高千里さんも江口洋介さんも有名芸能人だたため、2人の結婚は大々的に報道されたのです。

実は2人の交際は3年ほど前から報道されており、江口洋介さんはその時の記者会見で「好きです」と素直に交際を認める発言をしています。

また、結婚会見で2人は、お互いに一緒にいると安らげると思ったことが、結婚の決め手となったと語っていました。

夫との馴れ初め

旦那の江口洋介さんとは、森高千里さんが司会者として出演していたラジオ番組「千里の道も一歩から」で1995年に出会ったそうです。

その後、森高千里さんに好意を抱いた旦那の江口洋介さんが、森高千里さんが主催した阪神大震災チャリティイベントに参加し、交際に至っています。

Thumb江口洋介のロン毛はかっこいい!昔の若い頃の髪型を画像で紹介
90年代にトレンディ俳優として人気となった江口洋介さんには、特徴的なロン毛の髪型のイメージを...

森高千里と旦那の子供は?

森高千里さんと旦那の江口洋介さんの間には、2人の子供が誕生しています。以下では、森高千里さんの子供たちに関する情報を、整理していきましょう。

2000年に娘を出産

森高千里さんは、結婚翌年の2000年に長女の彩花さんを出産しています。結婚当時にはすでに妊娠していたそうです。

森高千里さんと彩花さんは、よく一緒にショッピングをしている姿を目撃されており、親子仲は今も良好であると思われます。

2002年に息子を出産

旦那の江口洋介さんと森高千里さんの間には、2002年に長男の大翔君も生まれました。現在17歳である大翔君は、父親の江口洋介さんそっくりのイケメンに成長しているという目撃談が多く流れています。

子供の画像は?

森高千里さんの子供達は全く芸能活動はしておらず、2019年現在未成年でもあるため、画像はネット上に出回っていません。江口洋介さんも森高千里さんも子煩悩であるようなので、子供の安全のために、個人情報はなるべく公表しないようにしているのでしょう。

森高千里と旦那の結婚生活は?

森高千里さんと旦那の江口洋介さんは、結婚19年目を迎えた現在もラブラブな結婚生活を送っていることでも注目されています。以下では、森高千里さんと江口洋介さんの今の結婚生活について、調査していきましょう。

夫婦の時間を大切にしている

旦那の江口洋介さんと森高千里さんは、子供が生まれた後もずっと夫婦だけの時間を大切にしているそうです。休日には夫婦だけで映画を観に行くことがよくあり、家でも映画の感想を話し合うという2人。理想的な夫婦像を、体現していると言えるでしょう。

今も毎日ハグしている

森高千里さんと江口洋介さんは、現在も夫婦でのハグを日課にしているようです。20年近く連れ添った夫婦が、まだ新婚時代のような雰囲気を維持しているということは珍しいことでしょう。

森高千里と旦那が離婚危機って本当なの?

江口洋介さんには、最近不倫疑惑が報道され、ラブラブなことで有名な森高千里さんとの仲に亀裂が入っているのではという噂が流れています。

以下では、江口洋介さんと森高千里さん夫婦の離婚危機説について、詳しく検証していきましょう。

夫・江口洋介の不倫騒動の真相は?

江口洋介さんは、2015年頃に女優篠原涼子さんと食事している姿を週刊誌で不倫と報道されています。しかし、不倫と断定できる根拠は無く、デマである可能性が高いでしょう。

同時期に放送されたドラマ「オトナ女子」で、江口洋介さんと篠原涼子さんが熱烈なキスシーンを披露していたことで、噂が広まったと考えられます。

離婚するの?

不倫報道があった時にも、森高千里さんと江口洋介さんの夫婦仲は良好だったようです。不倫報道に関して、夫婦は特のコメントしていないので、離婚する可能性はかなり低いでしょう。

余裕のある対応を見せる森高千里さんは、全面的に江口洋介さんを信用しているようです。

理想的な夫婦関係を維持している森高千里と江口洋介夫婦

今回は森高千里さんと旦那の江口洋介さんの、現在の夫婦仲や子供などについて、詳しく調べていきました。森高千里さんは現在も夫や子供達と穏やかに暮らしており、夫婦仲にも問題は無いようです。

森高千里さんと江口与助さんは、これからも芸能界一ラブラブな夫婦でい続けることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ