河北麻友子の英語力はすごい!発音も良い!国籍はアメリカ?

河北麻友子さんの英語について紹介します。かなり英語力があって発音もいいと言われている河北麻友子さんですが、どうしてこんなにも英語を操ることができるのでしょうか。河北麻友子さんが英語を話せる理由などについて見ていきたいと思います!

河北麻友子の英語力はすごい!発音も良い!国籍はアメリカ?のイメージ

目次

  1. 1河北麻友子はなぜ英語を話せるのか?
  2. 2河北麻友子とは?
  3. 3河北麻友子の両親の仕事は?
  4. 4河北麻友子の経歴
  5. 5河北麻友子の英語がすごい
  6. 6河北麻友子の英語力が高い理由は?
  7. 7河北麻友子は日本語より英語が得意なの?
  8. 8河北麻友子の英語の発音に対してネットの反応
  9. 9河北麻友子の英語は本物

河北麻友子はなぜ英語を話せるのか?

英語を話すことができる河北麻友子さんを見て、「すごいな。」とか「かっこいいな。」と思ったことがありませんか?日本人からすると、英語を話せる人はとても魅力があるものです。

しかし、なぜ河北麻友子さんは流暢な英語を話すことができるのでしょうか。まるでネイティブのように発音のいい英語を話すので、気になりませんか?今回は、河北麻友子さんの英語力などについて紹介します。

河北麻友子とは?

モデルやタレントとして活躍する河北麻友子さんは、とても人気があり、今では有名な芸能人です。その河北麻友子さんについて、詳しく見ていきましょう!

可愛いから知っているという人は多いでしょうが、河北麻友子さんのプロフィールまでは知らないという人も多いはずです。

河北麻友子のプロフィール

本名 河北麻友子
生年月日 1991年11月28日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州マンハッタン
血液型 O型
活動内容 モデル、女優、タレント
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 世界の果てまでイッテQ!

河北麻友子さんは、なんとアメリカ合衆国出身です。それだけではなくニューヨークのマンハッタン出身というので、かなりの都会っ子です。家がとてもお金もちなのではないでしょうか。

モデルとして活躍している姿を見ることが多いですが、タレントや女優としても活躍しています。オスカープロモーション所属ということなので、美女ばかりの事務所にいるということです。

河北麻友子の両親の仕事は?

河北麻友子さんは、かなりの家の出身です。高祖父がサンフランシスコ領事を務めた人物です。そして、親はアメリカで会社経営をしている経営者です。何の経営かというのは分かりませんが、とてもすごい人物でしょう。

お母さんもファッションに携わる仕事をしているとのことです。マンハッタンというと、9.11同時多発テロが起きた場所でもあります。そう考えると、河北麻友子さんが今生きていることも奇跡のように思いませんか?

河北麻友子の経歴

河北麻友子さんの経歴について紹介します。河北麻友子さんは、お嬢様だということが分かりましたが、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

両親や家系も素晴らしいですが、自分自身が有名になり、活躍している河北麻友子さんも素敵です。

全日本国民的美少女コンテストに応募

河北麻友子さんは、全日本国民的美少女コンテストに出場しています。第9回に出場したのですが、そこでグランプリとマルチメディア賞を受賞しました。このコンテスト出身者には、米倉涼子さんや上戸彩さんらがいます。

噂によると、河北麻友子さんは審査員をビックリさせるほどの美貌の持ち主で、お母さんまでもが美しく番場一致のグランプリだったと言われています。

堀越高等学校を卒業

河北麻友子さんは、女優になりたいという夢があったために、単身で日本に来ています。日本では、堀越高等学校を卒業しました。

芸能コースがあって多くの芸能人が通う学校のため、河北麻友子さんも選んだのではないでしょうか。

2008年から芸能活動を本格化

2005年に映画出演やドラマ出演をしていますが、2008年頃から本格的に芸能活動をスタートしています。

バラエティやドラマなどで活躍

河北麻友子さんは、ViViの専属モデルなどをしているため、モデルのイメージがとても強いですが、バラエティ番組にも出演していますし、ドラマや映画にも出演しています。

どちらかというと、マルチタレントに近い部分があるのではないでしょうか。

Thumb河北麻友子はハーフなの?人気モデルのプロフィールや経歴なども紹介
今回は女優でモデルの河北麻友子がハーフなのかという噂についてまとめていきます。河北麻友子ハー...

河北麻友子の英語がすごい

河北麻友子さんは、可愛いとかスタイルがいいだけではなく、あのルックスにプラスして英語力を持っています。最初に河北麻友子さんの英語力を知ったときは、驚いたという人もいるのではないでしょうか。

ここでは、河北麻友子さんの英語力や、その英語の発音などについても見ていきましょう!

イッテQで流暢な英語を披露

河北麻友子さんは、「世界の果てまでイッテQ!」に出演しています。このコーナーでは、出川哲郎さんと一緒に外国に行き、英語だけを話す時間を設けるなどして英語力を発揮しています。

出川哲郎さんと一緒にいることから、出川ガールと言われています。出川哲郎さんとの絡みもかなり面白いのですが、河北麻友子さんの英語力や発音の良さには、驚くものがあります。

発音が悪いのでは?という噂がありますが、そんなことはありません。とても良い発音と、素晴らしい英語力の持ち主です。

河北麻友子の英語力が分かる動画を紹介

こちらが、河北麻友子さんが披露している英語です。かなりペラペラで、どこが発音が悪いのか聞いていて全く分からないと思いませんか?むしろ、綺麗な発音と高い英語力を披露しています。

出川哲郎さんの英語力のなさには、笑ってしまうものですが、普通に日本で生活していて英語に触れてきていなければ、出川哲郎さん並みの英語力しかないでしょう。

それだけに、余計に河北麻友子さんの英語力の高さと発音の良さが光ります。ちなみに、河北麻友子さんは、日本語のほうが読むのが苦手だとも言っています。

河北麻友子の英語力が高い理由は?

なぜ河北麻友子さんはこれほどまでに高い英語力を持っているのでしょうか。河北麻友子さんの高い英語力の秘密を見てみましょう!

ハーフなの?

河北麻友子さんはハーフなのではないかという噂があります。確かに、目が大きくて可愛い顔をしています。しかし、両親ともに日本人です。そのため、河北麻友子さんはハーフではなく日本人です。

ハーフならば、親の教育で英語を話すようになるのも分かるでしょうが、河北麻友子さんは日本人なのに英語がペラペラなのです。

国籍はアメリカ

河北麻友子さんの国籍はアメリカです。アメリカが国籍だなんて、とてもかっこいいと思いませんか?日本では、20歳以上になると二重国籍を認めていません。

そのため、河北麻友子さんは日本の国籍は持っていないのです。パスポートもアメリカのものではないでしょうか。

幼少期をアメリカで過ごす

河北麻友子さんは、親の仕事の都合上、幼少期をアメリカで過ごしています。たまに、テレビでの態度に色々と言われることがありますが、アメリカで過ごしてきているからでしょう。

アメリカの環境と日本の環境は全く違うものです。河北麻友子さんの態度が大きいと思う人がいたとしても、それはアメリカでは普通のことなのではないでしょうか。

河北麻友子は日本語より英語が得意なの?

河北麻友子さんは、日本語よりも英語のほうが得意なのでしょうか。あれだけ英語の発音がいいと、英語のほうが得意で日本語は苦手なようにも感じるものです。

しかし、河北麻友子さんは日本人なので、日本語よりも英語が得意なんてことがあるのでしょうか。

日本語は苦手

河北麻友子さんは、日本語よりも英語のほうが得意としています。ただ、日本語も上手に話していますし、日本で生活するには困らないほど日本語を使うことができます。

しかし、英語の文章ばかり見て育っているので、日本語の文章や漢字などは苦手とのことです。日本語は、日本語しか話せない人にとっても、難しいものなので英語で育っていると確かにかなり難しいところはあるでしょう。

河北麻友子さんの場合は、日本語が苦手だったとしても1人で日本で生きていけるだけの語学力は持っています。そのため、そこまで日本語が苦手だということを意識する必要もないでしょう。

敬語や礼儀も得意ではない

河北麻友子さんは、敬語を使うのも苦手としています。また、礼儀もそんなに得意ではありません。これは、アメリカではないものであって日本だからこそあるものなのではないでしょうか。

そのため、敬語を使えと言われてもできなかったり、礼儀がないと言われても河北麻友子さんにとってはどうしていいか戸惑ってしまうこともあるのではないでしょうか。

敬語や礼儀は少しずつ覚えていくしかありません。

河北麻友子の英語の発音に対してネットの反応

河北麻友子さんの英語の発音に対してのネットの反応を見てみましょう!

こちらは、発音が良くてビックリしている人の声です。

名探偵コナンで、河北麻友子さんが英語を話すキャラを演じているのですが、その英語がとても良かったとか、発音が良すぎてさすがだなという人もいます。

河北麻友子の英語は本物

河北麻友子さんの英語は、本当に流暢なものです。河北麻友子さんが育ってきた環境を考えると、それが普通のことなのでしょうが、やはりかっこいいと思ってしまいます。

日本にいると、河北麻友子さんの英語力を使う機会も増えるのではないでしょうか。今後の益々の活躍と、英語力を披露してくれることを楽しみにしましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ