倖田來未のすっぴん(素顔)の画像は?メイクしてる時と全然違う?

倖田來未さんのすっぴん画像について紹介します。倖田來未さんは、がっつりメイクなため、素顔は全く違うのでは?と思う人が多いでしょう。本当に倖田來未さんのすっぴんはメイクのときと変わってしまうのでしょうか。美容法やダイエット法についても見ていきましょう!

倖田來未のすっぴん(素顔)の画像は?メイクしてる時と全然違う?のイメージ

目次

  1. 1倖田來未のすっぴん状態の素顔が見たい!
  2. 2倖田來未とは?
  3. 3倖田來未のすっぴん時とメイク時を画像で紹介
  4. 4すっぴんでもかわいい倖田來未の美容法は?
  5. 5倖田來未は太りやすい?
  6. 6倖田來未のすっぴんを知る旦那や子供は?
  7. 7倖田來未のすっぴん

倖田來未のすっぴん状態の素顔が見たい!

倖田來未さんのすっぴんが想像つきますか?倖田來未さんというと、いつもばっちりメイクをしているイメージがあるのではないでしょうか。

すっぴんとメイクしたときの顔では、全く違うのでしょうか。倖田來未さんの素顔について今回は見ていきましょう!

倖田來未とは?

倖田來未さんがどんな人物なのかについてここで紹介します。プロフィールや経歴をチェックしてください。

倖田來未のプロフィール

本名 神田来未子
生年月日 1982年11月13日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 京都府
血液型  
活動内容 歌手
所属グループ  
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 キューティーハニー

倖田來未さんは、エロかっこいいを世に広めた人物です。非常に高い歌唱力に加えて、セクシーで男性だけでなく女性も虜にしてしまうところがあります。

妹は、misonoさんです。misonoさんも歌唱力抜群で、姉妹揃って歌が上手すぎると言われています。倖田來未さんは、トップの歌姫になった人物でもあります。

エイベックス主催のオーディションに応募

倖田來未さんは、高校生の頃にエイベックス主催のオーディションを受けています。そのオーディションで準グランプリを獲得してデビューが決まりました。

同じ頃、モーニング娘。の追加メンバーオーディションを受けていたことも有名です。2次審査まで追加したのですが、その後は辞退したため、エイベックスが先に決まったのではないでしょうか。

今思うと、倖田來未さんはモーニング娘。よりもエイベックスからソロでデビューしたほうが絶対によかったと周りも思うことでしょう。

現在も歌手として活動中

倖田來未さんは、現在もツアーを行ったりリミックスアルバムをリリースしたりと歌手として活躍しています。とても売れた時期があったので、今は消えたみたいに思う人もいるでしょう。

しかし、倖田來未さんの場合は、カリスマの域までいったと考えたほうが正しいでしょう。今はCDの売上げに左右される必要もなくなり、自分のペースでライブを楽しむことができているのではないでしょうか。

相変わらずとても高い歌唱力を披露しています。

倖田來未のすっぴん時とメイク時を画像で紹介

倖田來未さんの素顔とメイクをしたときの顔を比べてみましょう!どう違って、どこが変わらないのでしょうか。

すっぴん風の画像

こちらは、まつ毛エクステがついているので、完全なる素顔というわけではありませんが、比較的すっぴんに近い顔です。いつもよりもメイクが薄めに感じる顔ではないでしょうか。

まつ毛エクステは、つけたことがある女性なら分かるものですが、本当のすっぴんとは差が付くところがあります。まつ毛エクステがあるだけで見れるすっぴんになるのです。

ただ、倖田來未さんのすっぴん肌を見ると、かなり綺麗なのが分かります。

メイク時の画像

こちらは、メイクをしたときの画像です。どちらかというと、しっかりとメイクをする倖田來未さんですが、すっぴんのときよりも目がパッチリするのが分かります。

また、アイラインが濃いところは倖田來未さんらしいメイクの仕方でもあります。メイクをすると、やはり可愛さが増すと思いませんか?

ただ、人によってはすっぴんのほうがいいと思う人もいるでしょう。

こちらの画像は、左がすっぴん、右がメイクをしている画像です。やはり目の印象が変わります。他はほぼ何も変わっていないのではないでしょうか。

メイクが濃いわりには、あまり素顔とメイク後が変わらないタイプです。

Thumb倖田來未の首の三角タトゥー(刺青)の意味は?腰には蝶のデザインが?
今回は倖田來未タトゥーについてまとめます。倖田來未タトゥーは、首と腰にあります。首のタトゥー...
Thumb倖田來未の子供(息子)の年齢や名前は?画像は?2人目の子供についても紹介
2000年代に色っぽくかっこいい歌姫として人気を集めた倖田來未さんは、2011年に結婚し20...

すっぴんでもかわいい倖田來未の美容法は?

素顔がとても美しい倖田來未さんですが、どのような美容法を試しているのでしょうか。倖田來未さんの美容法を紹介するので、真似してみましょう!そして、素顔を倖田來未さんのように美しくしませんか?

お肌に良い食生活

倖田來未さんは、食生活をとても気をつけているといいます。例えば、野菜をしっかり食べることや、3食きちんと食べることを心掛けているというのです。

鍋で、体をあたためて代謝を促すとか、白米ではなく玄米を摂取するなどのように肌にいいことを考えた食事を徹底しています。

美容サプリの摂取

倖田來未さんは、美容サプリを摂取していることも知られています。その美容サプリとは、炭久レンズサプリです。デトックス効果があって、不必要なものを体内から吐き出してくれる効果もあると言われています。

ハリウッドセレブなんかも愛用していることで有名です。倖田來未さんも、このサプリがとても効果がいいと実感しているとのことです。

たくさんの恋をする

たくさんの恋をすることは、美容につながるというのを倖田來未さんは言っています。確かに、恋をすると女性は可愛くなろうと頑張るため、それがダイエットにも美容にも繋がるというのは実感できることでしょう。

恋をして、恋に傷つくこともあるでしょうが、それもまた人を美しくする効果を伴っているはずです。怖がらずに恋をしたり、美容のためと思って恋愛を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。

倖田來未は太りやすい?

実はとても太りやすい体質をしているのが倖田來未さんです。デビュー当時も太っていましたし、産後太りも話題になっていました。しかし、ストイックな倖田來未さんは、見事にダイエットに成功しています。

倖田來未さんのダイエット方法は、有名な18時以降は食べないというもののほかに、食後は30分以内に運動をするとか、1食~2食はそうめんに置き換えているという情報もあります。

他にも、どうしてもおなかが減ったときはするめと炭酸水で空腹を凌ぐという方法もとっています。これらのダイエットをした結果、見事にスレンダーな体型になったのです。

倖田來未のすっぴんを知る旦那や子供は?

倖田來未さんは、結婚して出産しています。結婚は2011年の12月でした。もう約8年も前のことになります。当時は、倖田來未さんもまだ若く、人気もあったので結婚にはビックリした人も多かったでしょう。

また、結婚を発表してからしばらくして、妊娠していることも発表しました。倖田來未さんの旦那さんや子供の情報についてここで見てみましょう!

旦那はどんな人なの?

倖田來未さんの旦那さんは、「BACK-ON」のKENJI03です。1984年生まれで台湾人と日本人のハーフです。倖田來未さんより2歳年下です。KENJI03は、とても音楽的センスがあり、他のアーティストに楽曲を提供することもあります。

実は、KENJI03は、倖田來未さんの妹であるmisonoさんのことが好きで猛アプローチをしていたのですが、misonoさんには振り向いてもらえませんでした。その後、倖田來未さんと共演することがあり、そこから距離が近づきます。

なんと、出会ってすぐに交際になり4ヶ月後には結婚になったとてもスピード感のあるカップルです。本当は妹がよかったけど振り向いてもらえず姉にした感がありますが、実際は倖田來未さんのことを強く愛しているのではないでしょうか。

子供は息子1人

倖田來未さんの子供ですが、息子が1人います。2011年に妊娠を発表したときの子供です。2012年に出産したのではないでしょうか。現在は小学生になっていると言われています。

あまり子供のことを公にはしていないので忘れてしまいそうになりますが、倖田來未さんはママなのです。本当は、もう1人妊娠していたのですが、中絶しています。

その理由は、仕事で周りに迷惑をかけてしまうタイミングだったからです。自分の都合で子供を中絶するというのは、批判もありそうですが、そういう選択をしたのです。

旦那や子供の画像は?

こちらが倖田來未さんの旦那さんです。金髪がトレードマークなのではないでしょうか。実は中国語が堪能だとも言われています。バンドのボーカリストなので、同じ歌い手として倖田來未さんと気が合うのではないでしょうか。

なんだか派手な両親にも見えますが、かっこいいお父さんとかっこいいお母さんを持つ息子さんは、自慢なのではないでしょうか。

ちなみに、息子さんの画像は公開してません。もう大きくなってきているはずです。顔はイケメンなのではないでしょうか。

倖田來未のすっぴん

倖田來未さんのすっぴんはいかがでしたか?意外にもあまりお化粧をしているときと素顔が変わらないと思いませんでしたか?

倖田來未さんが実践しているダイエット方法や美容法朋を取り入れて、自分の素顔も美しくしてみたいと思った女性は多いでしょう。倖田來未さんの美しい肌質には憧れるものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ