倉木麻衣は整形で顔が変わった?劣化した?整形前と今現在を比較

年齢を重ねても美人な倉木麻衣には、整形疑惑があるようです。倉木麻衣整形疑惑があるのは、顔のどの部分なのでしょうか。倉木麻衣整形や、倉木麻衣の劣化について紹介します。倉木麻衣がどんな風に劣化しているのかもチェックしましょう。

倉木麻衣は整形で顔が変わった?劣化した?整形前と今現在を比較のイメージ

目次

  1. 1倉木麻衣が整形美人って本当なの?
  2. 2倉木麻衣とは?
  3. 3倉木麻衣が整形したと噂される部分は?
  4. 4倉木麻衣の整形疑惑を画像で検証
  5. 5倉木麻衣の顔が劣化したと言われる原因は?
  6. 6倉木麻衣の劣化に対するネットの反応は?
  7. 7倉木麻衣はオーガニックオタク?
  8. 8倉木麻衣は整形しているわけではない

倉木麻衣が整形美人って本当なの?

デビューからずっと、かわらずに美人だと言われている倉木麻衣さん。そんな倉木麻衣さんに、整形疑惑があるようです。倉木麻衣さんは、どこを整形したと言われているのでしょうか。

倉木麻衣とは?

そもそも倉木麻衣さんとは、どんな女性なのでしょうか。倉木麻衣さんの顔の整形についてまとめる前に、倉木麻衣さんのプロフィールを確認しておきましょう。

倉木麻衣のプロフィール

本名 倉木麻衣
生年月日 1982年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 歌手
所属事務所 LOOP
主な作品 アニメ「名探偵コナン」

倉木麻衣さんは17歳の時、デビューシングル「Love, Day After Tomorrow」が大ヒットします。17歳という若さのため、TV出演もなくタイアップ曲でもなかったのに、140万枚の売り上げを記録して話題となりました。

さらに2枚目のシングル「Stay by my side」も、CM曲などに選ばれたわけでもないのにオリコン初登場1位を記録して、一気に有名歌手の仲間入りをする事になります。

その後、アニメ「名探偵コナン」の主題歌も担当するようになり、幅広い年代のファンを増やしていきました。

倉木麻衣が整形したと噂される部分は?

倉木麻衣さんが整形されたといわれているのは、顔のどの部分になるのでしょうか。倉木麻衣さんが、整形されたと噂が広がっている部分についてまとめていきます。

二重になった目

倉木麻衣さんが整形されたといわれているのが、二重になった目です。デビュー当時の画像では、たしかに一重だったのですが、最近では二重になっているように感じるのです。

二重にみえる画像もあれば、一重にみえなくもない画像もあるため、二重に整形したかどうかはわかりません。しかしデビュー当時と比べると、明らかに目が大きくなったイメージはあります。

スリムになった鼻

スリムになった鼻も、倉木麻衣さんが顔を整形したのではないかと言われている部分です。デビュー当時は、野暮ったいイメージが多少あったのですが、最近はすっきりしているように感じるといわれています。

もともとそこまで大きな鼻というわけではありませんでしたが、最近の画像ではたしかにほっそりとスリムになっているように感じます。

えらが無くなった

倉木麻衣さんがデビュー当時よりも美人にみえるのは、えらが無くなったからではないかといわれます。顔のえらを削る整形をしたのではないかと考えられているのです。

顔のえらが無くなった事で、顔が小さくみえているという噂があります。倉木麻衣さんの顔は、そこまで小さくなったのでしょうか。

倉木麻衣の整形疑惑を画像で検証

倉木麻衣さんには、顔の整形疑惑がありますが、本当に整形をしているのか画像でみていきましょう。倉木麻衣さんが整形したと噂されている、目と鼻、えらの部分をチェックします。

昔と今の目を画像で検証

倉木麻衣さんは、目を二重にしたという噂があります。画像で確認してみると、たしかに大きな目になっている印象はありますが、画像をよくみてみると一重のままのようです。

二重になったように、目がパッチリとしてきている印象はあります。目が大きくみえるのは、倉木麻衣さんが自分に自信を持てるようになったからだといわれているようです。

しっかりメイクをしている時に、二重になる事があるようなので、シールなどを使って撮影の時だけ二重にみえるようにしている可能性があります。二重の整形をしている事はないでしょう。

昔と今の鼻を画像で検証

倉木麻衣さんは鼻がスリムになっているといわれます。鼻の整形はしているのでしょうか。デビュー当時と現在の鼻の画像を見比べると、ほとんど変わりがありません。さらに遡ってみていくと、鼻が大きい頃の倉木麻衣さんの画像がありました。

幼い頃の倉木麻衣さんは、鼻も大きくみえますが、全体的にふっくらとしているようです。鼻が大きかったのではなく、全体的にお肉がついていたのでしょう。現在は痩せた事で、すっきりとした顔立ちになったようです。

昔と今のえらを画像で検証

倉木麻衣さんはえらの整形もしているといわれていますが、えらに関してはもともと気になるほど張ってはいなかったようです。

デビュー後しばらくして、少しぽっちゃりとした時に顔が丸くなった事はありますが、その後ダイエットをしてデビュー当時のすっきりとしたフェイスラインに戻しています。倉木麻衣さんが、えらの整形をしたという事もデマカセだったようです。

Thumb長澤まさみは整形外科で目や鼻が変わった?昔の写真と比較!
美貌で溢れている長澤まさみさんに整形疑惑があるのをご存知でしょうか。長澤まさみさんと言えば、...

倉木麻衣の顔が劣化したと言われる原因は?

倉木麻衣さんが整形をしているというのは、全てデマカセのようです。しかし倉木麻衣さんの顔が、劣化しているという噂が浮上しています。

倉木麻衣さんが劣化しているのは、どこのどんな部分なのでしょうか。倉木麻衣さんの、顔の劣化についてまとめます。

顔のシワ

倉木麻衣さんが劣化したと言われるのは、顔のシワが増えた事です。ほうれい線や目尻のシワが、画像でアップになるたびに気になると話題になっています。

倉木麻衣さんは2019年で36歳です。35歳を過ぎたあたりから、シワが気になるという口コミが増えているようです。20代のようなピチピチな肌を保つ事は難しいと言われていますが、芸能人なのに30代でシワが気になるのもおかしいともいわれます。

若い時期からシワが目立っていたため顔のシワは、整形が失敗したからではないかという噂もあったようです。

膨れ上がった顔はヒアルロン酸が原因?

倉木麻衣さんにはシワがあるのに、頬が異様に膨れている事も話題となっています。シワがあるので、痩せているのか肌がたるんでいるのでしょう。

それなのに、頬だけは張りがあるのです。不自然な頬の形から、頬にヒアルロン酸を注入しているのではないかという噂があります。芸能人は頬にヒアルロン酸を注入している人が多いと言われます。

お笑い芸人のハンバーグ師匠こと井戸田潤さんも、ヒアルロン酸を頬とおでこに注入している事を告白しているのです。芸能人の間では、ヒアルロン酸の注入はただの美容法なのでしょう。

下がり始めた目尻

デビュー当時はつり目のイメージだった倉木麻衣さんですが、最近目尻が下がってきたように感じるといわれます。画像をみるとたしかに、年齢とともに目頭がさがっているように感じるのです。

デビュー当時は、もしかしたら強い女性をイメージして、つり目メイクをしていた可能性もあります。年齢を重ねる事で、目の表情が変わる事があるので不思議な事ではありません。

優しい雰囲気になって好きになったという人もいれば、デビュー当時と比べると劣化したと感じる人もいるようです。

倉木麻衣の劣化に対するネットの反応は?

倉木麻衣さんが劣化したかもしれないという件で、ネットにはどんな反応があるのでしょうか。倉木麻衣さんは、一時期あまりテレビに出演されない時期がありました。その後、テレビに出演した時に「劣化したのではないか」といわれるようになったのです。

倉木麻衣さんが劣化したと言われたのは、ファンが驚くほど太ってしまった事が影響したようです。頬もふっくらとしていましたが、全体的にパンパンでした。顔が丸くなっていて、最初は誰だかわからないほどだったのです。

しばらくテレビ出演がなかった事で、倉木麻衣さんも気が緩んでいたのかもしれません。ストレスを抱える時期があったと語っていたため、ストレスで食べてしまった可能性もあるでしょう。

倉木麻衣はオーガニックオタク?

倉木麻衣さんは劣化したと言われますが、かわらず美人であるという評価もされています。倉木麻衣さんが綺麗なのは、オーガニックオタクだからなのだそうです。ライブ前には、しっかりとコンディションを整えるといわれています。

りんご1個と小松菜3束、バナナ2本と豆腐を未来サーにかけて手作りジュースを作り、毎朝2杯飲むそうです。体の中から健康にきをつけているのでしょう。

シワが気になるという噂もありますが、倉木麻衣さんは乾燥対策もしっかりとしていました。乾燥しやすいスタジオでは、化粧水をクリームで保湿をしているそうです。整形をしているほど綺麗と言われたのは、倉木麻衣さんのこれらの努力のたまものでしょう。

倉木麻衣は整形しているわけではない

倉木麻衣さんは、顔を整形しているのではないかとう噂についてまとめました。倉木麻衣さんは、整形しているように美人ですが、整形はしていないようです。

毎日のケアをしっかりとした事で、綺麗に年を重ねる事ができたのでしょう。劣化しているという噂は、少し倉木麻衣さんが気を抜いて太ってしまった事が原因のようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ