テラスハウスの田森美咲の現在!不倫やバーンズ勇気とのその後

テラスハウスの田森美咲は現在どうしているのか?不倫の噂ややバーンズ勇気とのその後について、お伝えします。何かと話題に上る田森美咲さんですが、ツイッターやインスタグラムなどのアカウントを削除しているようです。現在は何をしているのでしょうか?

テラスハウスの田森美咲の現在!不倫やバーンズ勇気とのその後のイメージ

目次

  1. 1田森美咲とは?
  2. 2田森美咲の経歴
  3. 3田森美咲の出演作品
  4. 4テラスハウスで注目された田森美咲
  5. 5バーンズ勇気とは?
  6. 6カップル成立したバーンズ勇気とのその後は?
  7. 7田森美咲はなぜ引退したの?
  8. 8田森美咲の現在は?
  9. 9田森美咲は現時点では消息分からず

田森美咲とは?

テラスハウスの田森美咲は現在どうしているのか?不倫の噂は本当なのか?テラスハウスで知り合ったバーンズ勇気とのその後はどうなったのか、などについてお伝えします。

その前に、田森美咲さんを、よくご存知ない方のために、本人の簡単なプロフォールから、紹介して参りましょう。

田森美咲のプロフィール

本名 田森美咲(たもりみさき)
生年月日 1992年6月25日
現在の年齢(2019年) 26歳
出身地 北海道札幌市
血液型 B型
活動内容 元タレント
所属事務所 元アミューズ所属

田森美咲さんは、北海道札幌市の出身です。1992年生まれで、今年の誕生日を迎えると27才になります。ちなみに、1992年生まれの芸能人には、指原莉乃さん、マギー、トリンドル玲奈、三宅ひとみさんがいます。

田森美咲さんは、色々な事に挑戦し続ける人が好きとのことで、タレントになってから、「イモトアヤコ」や「長谷川潤」を尊敬していると言っていました。人の夢を聞くのが趣味の一つでもあるのだそうです。

特技は「ありがとう」を各国語で言えること。他にも、映画鑑賞や人間観察も趣味なのだそうです。恋多き女性で、かつでは不倫もしていた経験もあるそうです。

田森美咲の経歴

田森美咲のプロフォールを紹介したところで、オーデイションからデビューまで、恵比寿マスカッツで活動し、引退するまでの、おおよその経歴を紹介します。不倫についても後程紹介します。

オーディションで選ばれアミューズ所属に

田森美咲さんは、芸能事務所の大手である「アミューズ」のオーデイションに応募し、30000人もの応募者の中から見事ファイナリストに選ばれました。

株式会社アミューズは、1978年10月16日に設立した、総合エンターテインメント企業です。東証1部上場の大手芸能事務所で、映画やテレビ番組の制作も手がけている会社です。

同事務所には、福山雅治さんや、ポルノグラフィティ、星野源さんなど有名どころのタレントさんが所属しています。この事務所に選ばれたのは、相当すごいことだということが分かります。

2015年恵比寿★マスカッツで活動

田森美咲さんは、2015年恵比寿★マスカッツで活動をはじめました。きっかけは、事務所スタッフに、オーディションを受けたらどうか、と勧められたからで、オーディションを受けるまで、恵比寿★マスカッツのことはよく知らなかったのだそうです。

恵比寿★マスカッツとは、AV女優・モデル・グラビアアイドルなど、多職種の女性タレントで構成されたグループで、活動していく間に本グループを好きになったという経緯があります。

恵比寿マスカッツの冠番組「恵比寿マスカッツ真夜中のワイドショー」は、AbemaTVで配信される人気番組です。田森美咲は「悪魔の桃尻娘・悪魔のショート娘・100円ショップ店員」のキャッチフレーズで出演していました。

2018年アミューズ退社

恵比寿マスカッツとして活躍し、スタイルの良さや可愛らしさ、天真爛漫な性格から、ファンも多かった田森美咲さんですが、突然「アミューズ」を退社することになります。

アミューズを退社する理由は、明らかにしていませんが、本人が「お仕事が少なくて困っている」と明かしていることが分かっています。更に事務所をやめてからは収入が激減し100均ショップでアルバイトもしていたそうです。

恵比寿マスカッツ真夜中のワイドショーの「100円ショップ店員」のキャッチフレーズも、そこから来ているようです。

2018年12月恵比寿★マスカッツ卒業・引退

2018年に突如アミューズを退社することになった、田森美咲さんですが、その時は「恵比寿★マスカッツ」の活動は続ける、と言っていたそうです。

恵比寿★マスカッツの活動はセクシーさも売りの一つだったので、楽な仕事ではなく、恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショーでも、体当たりのパフォーマンスで、頑張っていました、

しかし、2018年12月の「恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー」上で、他の数人のメンバーと共に、卒業することを発表します。更に、芸能界まで引退する事にしたとの発表に、ファンは大変驚きました。

田森美咲の出演作品

ここで、田森美咲の出演作品を見ていきましょう。田森美咲さんは、恵比寿★マスカッツとしての活動以外にも、タレント活動や、CM出演もしていました。

【舞台】ORANGE

田森美咲さんは、2015年2月に公演された「「舞台のORANGE」に出演しています。「ORANGE」は、1995年に起きた阪神・淡路大震災を経験した消防士たちの物語です。

田森美咲さんが、どんな役柄で出演していたか、については、詳細が分かりませんでしたが、この「ORANGE」は、現在も再公演されるなど語り継がれている、重みのある内容でありこのような舞台に出演できたことは大きな収穫だったのではないでしょうか。

【CM】ソフトバンク

同じく2015年には、野村周平・清野菜名・石原壮馬・徳丸琴乃と共に、ソフトバンクのCM「告白編」にも出ています。

テラスハウスで注目された田森美咲

恵比寿★マスカッツでの体当たりの活動や、タレント業をしていた田森美咲さんですが、一番注目されたのが「テラスハウス」という番組です。他の番組で、田森さんは不倫を三回したと告白しており、テラスハウスでも恋の悩みを言う場面もあったようです。

テラスハウスとは、2012年より現在までフジテレビ系列で放送されている番組で、若い複数の男女がシェアハウスで過ごす企画です。若い人たちのリアルな生活の様子とともに、恋愛に発展する様子なども映し出され思わず感情移入してしまう番組です。

田森美咲さんは、この番組に参加し、そこで出会ったバーンズ勇気とカップルが成立、ピュアな彼女と、爽やかなバーンズ勇気のやり取りが話題となったのです。

不倫していたことを告白

田森美咲さんの、過去の恋愛経験では、既婚者を好きになり(つまり不倫)付き合うことが多かったのだそうです。なぜ、既婚者ばかり好きになるのか、結果的に不倫に走るのか詳細は分かりません。

おそらく不倫相手の既婚男性は女性の扱いに慣れている人が多いため、女性側は安心して付き合えるという側面があったのかもしれません。いずれにしても、既婚者とのお付き合いは「不倫」となります。

したがって、不倫相手の男性とはゆくゆくは別れることとなり、長くは続かなかったようです。テラスハウスの中では今までの恋愛についても語っており、「今度は、本物の恋をしたい」と話をしていたようです。

バーンズ勇気とは?

・バーンズ勇気のプロフィール

本名 ラドニーバーンズ・野村勇気
生年月日 1992年12月27日
現在の年齢(2019年) 26歳
出身地 神奈川県横浜市
活動内容 タレント
所属事務所 元スターダストプロモーション

バーンズ勇気さんは、横浜市出身のタレントです。父はアメリカ人、母は日本人のハーフです。芸能界デビューは2003年11歳のときです。2004年にNHkの「天才てれびくんMAX」に三年間出ていました。

その後は、ダンスユニット「PrizmaX」に入りダンサーとして活動していました。その後PrizmaXをやめて、ダンスを学ぶために、アメリカ留学し、スターダストプロモーションもやめています。

テラスハウスに参加したのは、ダンサーとして日本で活動を始めた2016年ですが、ここで一気に有名になりました。

バーンズ勇気のその後

バーンズ勇気は、テラスハウスで知名度を上げましたが、翌年の2017年に「EXILEPresents  VOCAL バトルオーデイション」に出場します。ダンスで活躍したかったからでしょう。そこでは、ファイナルに選ばれたものの、惜しくも敗れています。

しかし、KANGOLというブランドのモデルデビューをしており、モデルとしても活動しているようです。また、スケーターファッションブランド「WAYOUTEAST」を立ち上げるなど実業家としても働いています。

EXILEに入る夢は砕けてしまいましたが、今後もダンサーとしてやっていきたいと本人は言っているようなので、今後のダンサーとしての活躍にも期待したいところです。最近の情報では、久々に舞台をするとのこと、俳優としても再活動しているようです。

カップル成立したバーンズ勇気とのその後は?

テラスハウスで、カップルが成立したバーンズ勇気とのその後は、一体どうなったのでしょうか?現在も人気のテラスハウスですが、その当時の田森美咲さんとバーンズ勇気との恋物語に「きゅんきゅん」した人もいたはず。きっとその後も気になるでしょう。

テラスハウス卒業後もSNSでツーショット

田森美咲さんは、テラスハウス卒業後も、バーンズ勇気さんと、たびたびSNSでツーショット写真をアップしていました。田森さんがある番組内で語った情報によれば、二人は二年半程度はお付き合いをしていたようです。

バーンズ勇気さんは、テラスハウスで知り合った当初から、田森さんに「一目ぼれ」で、積極的にアプローチをしていたので、しばらくの間は、交際もスムーズにいっていたのでなないでしょうか。

しかし、バーンズ勇気さんは、EXILEのオーディションに敗れてしまうなど、いろいろなことが上手くいかなかったこともあり、2年半続いたお付き合いも、何かのきっかけで、終わりを告げてしまったようです。

現在は2人ともSNSを削除

テラスハウス卒業後は、しばらく仲睦まじい写真をアップしていた二人ですが、現在はお互いのSNSを削除してしまっています。したがって、現在の二人がどのような関係になっているのかは、誰にも分からない状況のようです。

ちなみにテラスハウスの卒業生で、今もお付き合いをしているカップルや、結婚して子供もいるカップルもあるので、お互いに本気の恋愛をしていた事には間違いないでしょう。

また、芸能界を引退した今でも、二人の動向が気になる人が多いのは、やはりテラスハウスでの二人の様子がピュアで印象的だったからでしょう。

田森美咲はなぜ引退したの?

ところで、田森美咲はなぜ引退してしまったのでしょうか?彼女の評価は二つに分かれています。「おバカタレント」と揶揄する人もいますが、天真爛漫な性格で、どんなことにも体当たりで向かっていく彼女にはファンもおおかったようです。

また、超大手芸能プロダクション「アミューズ」のオーデイションに選ばれたのは、名誉なことで、頑張れば仕事には困らなかったと思うのですが、本当のことは分かっていません。現時点で考えられることを二つ上げてみました。

事務所を辞めて収入が激減?

田森美咲さんは、2015年にCMや、舞台に出演していますが、それ以降は恵比寿★マスカッツとしての活動が多かったようです。

恵比寿★マスカッツでは、「仕事が少ない」という悩みも漏らしていたようです。しかし、事務所をやめてフリーになれば、自分で営業し仕事を取ってこなければなりません。

事務所をやめた後は、収入が5万円ほどしかなかったのだそうです。また、その為かどうかは、分かりませんが、彼女の部屋が相当な汚部屋であることも放送で明らかにされており、生活も苦しかったようです。

100均でバイト

前述したとおり、事務所をやめてからは収入が激減し、月のお給料は5万円ほどになってしまいました。これでは家賃や光熱費、食費にも困る状況です。そのため彼女は、100均でバイトしてお金を稼いでいたそうです。

番組内では、自ら100均でバイトしている事を明かし、「誰も私の事に気づいてくれない、気づけよ」とぼやいていたのだとか・・100均のバイト代は時給1000円ほどだと思うので、毎日平日2から3時間行えば、月に6万円ほどになります。

それでも月12万円ほどにしかならず、衣装や化粧品なども自ら揃えていたとなれば、相当苦しい生活になっていたものと思われます。

田森美咲の現在は?

そんな田森美咲さんですが、現在は一体どうしているのでしょうか?清楚な顔立ちとピュアな性格で人気を集めていた彼女なので、ファンは行方が気になっているようです。

twitterもインスタもなし

田森美咲さんは、芸能界を引退してから、twitterもインスタも削除しています。現在残っているのは、自身のインスタではなく過去のファンが残していたもののみになります。

また、親しい友人の誰かから、田森美咲さんの現在の様子が伝わる事もないようなので、詳細は不明です。バーンズ勇気さんとも、上手くいってれば何らかの報告がありそうですが、それも今のところないようです。

芸能界を引退しているので、私生活を明かす必要もないのは当然で、twitterもインスタもないのも当然ですが、田森美咲さんは現在は何をしているのか、どなたかと結婚して幸せに暮らしているのかは、誰も知る事はできません。

田森美咲は現時点では消息分からず

元アミューズ所属で、恵比寿★マスカッツとしての活動をしてきた、田森美咲さんの経歴や、テラスハウスでの様子、現在の消息について、説明しました。

結論から言うと、現時点では田森美咲さんが、どんな職業に就いていて、どこに住んでいるのか、恋人はいるのかなどは、不明となっています。一般人となった今、興味本位で追いかけるのは無粋ですので、そっとしておきましょう。

「あの人は今」という、昔活躍した有名人のその後を追うテレビ番組がありますが、あそこで紹介される人は、みな何かしら成功している方です。田森美咲さんも、ゆくゆくはそういった番組で以前よりもっと活躍している姿を見せてほしいと思います。

芸能ニュースはほかにも!

Thumbテラスハウスの田森美咲の現在!札幌出身で恵比寿マスカットのメンバー?
「テラスハウス」に出演していた田森美咲さんをご存じでしょうか?バーンズ勇気さんと見事カップル...
Thumbフェフ姉さんの職業とは?月曜から夜ふかしでかわいいと人気に!
人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で登場した、強烈な滑舌の悪さで笑いを誘うフェフ姉さんが...
Thumb牧野田彩(AYA)のジャニーズ(嵐)との関係や自殺の真相を解説!
牧野田彩さんの自殺の真相を調べると、ジャニーズ嵐との関係写真が出てきます。牧野田彩さんの自殺...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ