牧野田彩(AYA)のジャニーズ(嵐)との関係や自殺の真相を解説!

牧野田彩さんの自殺の真相を調べると、ジャニーズ嵐との関係写真が出てきます。牧野田彩さんの自殺の真相についても、今だ謎が多く真相は分かりません牧野田彩さんは、華やかな芸能界に16歳でデビュー。この後14年間芸能界の闇を知るとは思いもしなかったことでしょう。

牧野田彩(AYA)のジャニーズ(嵐)との関係や自殺の真相を解説!のイメージ

目次

  1. 1牧野田彩(AYA)とは?
  2. 2牧野田彩の経歴
  3. 3牧野田彩(AYA)と嵐メンバーのスキャンダル
  4. 4牧野田彩(AYA)と嵐のメンバーの出会いは?
  5. 5牧野田彩(AYA)が自殺に至るまで
  6. 6牧野田彩(AYA)の自殺の真相
  7. 7芸能界は安易に踏み込む世界ではない

牧野田彩(AYA)とは?

牧野田 彩((まきのだ あや)さんのことを、ご存知でしょうか?牧野田彩さんは、16歳で、美少女と呼ばれ、小室ファミリーとして、歌手デビューしました。しかし、グループ解散後は、仕事が減少し、最終的には、AV出演をすることになりました。その後、2010年10月23日、都内のマンション7階から、飛び降り自殺をしてしまいました。

容姿にも恵まれ、順風満帆のように見えた、牧野田彩さんですが、グループ解散後は、運命が急変しています。また、ジャニーズ嵐との関係を揶揄される、写真流出もあったり、牧野田彩さんの自殺の背景には、個人の問題では片づけられない深刻な闇を抱えていたと推測されます。

牧野田彩さんが、30歳の若さで自殺を選択しなければならなかった理由とは、何があったのでしょうか?事件は謎や多くの噂があり、そのせいで、真相を探るのは現在でも困難な状態です。

牧野田彩(AYA)のプロフィール

本名 牧野田彩
生年月日 1980年2月17日
現在の年齢(2019年現在) 39
出身地 大阪府枚方市
血液型 A
活動内容 歌手、タレント、AV女優

牧野田彩の経歴

牧野田彩さんの、経歴について見ていきましょう。牧野田彩さんは、とても美人でスタイルも良く、普通に街を歩いていたなら、誰もが振り向く人だったに違いありません。しかし、芸能界デビュー以降は、苦労したようです。

1996年「ASAYAN」に出場

牧野田彩さんは、1996年「ASAYAN」に出場にしています。「ASAYAN」とは、テレビ東京のバラエティー番組でした。この番組で、オーディションに出場し、持ち前のルックスに、一気に注目度が上がります。

小室哲哉プロデュース「L☆IS」でCDデビュー

その後、期間限定のユニット、小室哲哉プロデュース「L☆IS」でCDデビューを果たします。L☆ISは、わずか2ヶ月の活動期間ののち、解散してしまいます。その後は、持ち前のルックスを生かした、レースクィーンをしていたようです。

華々しいデビューをしたかのように見えましたが、この後の芸能生活は、牧野田彩さんにとって、厳しく感じたことでしょう。

「L☆IS」はどんなグループだったのか

「L☆IS」とは、どんなグループだったのでしょうか?牧野田彩さんは、16歳でこのグループに入りました。このグループは大きく分けて3つのグループが一緒に活動していたようです。

・ロリータチーム 16歳 5名
牧野田彩さんは、このロリータチームにいました。他のメンバーも全員16歳でした。

・アダルト・チーム 20代 5名
・ダンサー・チーム 5名

「L☆IS」のほとんどのメンバーは引退している

「L☆IS」のほとんどのメンバーは、現在は引退しています。その中で、長く芸能活動をしていた人がいます。

恒崎裕子さんです。恒崎裕子さんは、「L☆IS」の解散後は、芸名を何度か変えています。その後はアメリカ留学をし、日本語講師として現在活躍中です。恒崎裕子さんも、グループ解散後は戸惑ったに違いありません。

恒崎裕子さんは、留学の道を選び、​​​​​​​牧野田彩さんは芸能界で活動することを選びました。牧野田彩さんが、デビュー前から、自分のやりたいことなどがハッキリ決まっていたのなら、芸能界以外の選択もできたのかもしれません。

2009年AYAとしてAVデビュー

短い歌手での芸能生活の後は、レースクイーン、写真集出版などしていた、牧野田彩さん。しかし、2009年AYAとしてAVデビューをしてしまいます。

ここで、いきなりAVデビューを選択した事情の背景には、何があったのでしょうか?多くのタレントの場合は、写真集で注目を集めた後、女優デビューをする芸能人もいますが、AVへの転向は、相当覚悟がいることがあったに違いありません。

2010年自ら命を絶つ

2009年にAYAとしてAVデビューの後、2010年10月23日、30歳の若さで自殺してしまいます。この時点で、「大物に殺される」など、会う人に訴えていたようです。AV女優をすることで、牧野田彩さんの精神的にも、壊れていったのではないかと推測されます。

また、この時点で、人間関係は以前とは全く違うものだったと言われています。次は、牧野田彩さんを、取り巻く人間関係がどのようなものであったか、そして、自殺に追い込まれた原因について追及します。

牧野田彩(AYA)と嵐メンバーのスキャンダル

ここでは、牧野田彩さんの、とりまく人間関係から、牧野田彩さんの自殺の背景に焦点を当ててみます。牧野田彩さんは、ジャニーズの嵐メンバーのスキャンダルで、週刊誌にスクープされたことがありました。

嵐と言えば、ジャニーズ事務所が厳しく管理しているグループですが、才能あるグループでも、魅力的な女性を目の前にしたら、理性は失われることもあるでしょう。男性なら、このような心理は良く分かるのではないでしょうか?

しかし、芸能界では、事務所同士の問題もあり、大きく取り上げられることもあるでしょう。ここから、牧野田彩さんの運命の歯車が少しずつ噛み合わなくなっていった背景があります。

2005年週刊現代がスクープ

2005年夏、週刊現代がスクープした記事は、衝撃的なものでした。カラオケボックスでの写真には、ジャニーズ事務所所属の嵐の大野智さんと、女性が写っていました。衝撃的なのは、大野智さんの表情が、どう見ても正気ではなかったことから、憶測を呼びました。

大野智とのキス写真が話題に

一緒に写っている、女性の写真は、顔隠しがされていて、当時は不明でした。この写真には、二人の女性の肩に手を置き、女性たちからキスされている嵐の大野智さんの写真もありました。

単に飲み会だったとしても、ジャニーズ事務所の大野智となれば、味方も当然変わって、大麻、3Pなど揶揄されました。この記事はファンにとっても、ジャニーズの他メンバーにも衝撃的であったに違いありません。

相葉雅紀とは同棲の噂も

噂が噂を呼ぶと言いますが、同じくジャニーズの嵐の相葉雅紀さんとは、同棲の噂もあったようです。あくまでも噂ですが、ツーショットの写真が掲載されると、噂されるのは、無理もないかもしれません。それくらい、大野智さんの記事は衝撃的なものでした。

櫻井翔を除くメンバー4人と関係あり?

噂の中には、牧野田彩さんは、同じく、嵐の松本潤さんや二宮和也さんとも噂があったようです。ここまで来ると、本当なのかは分からないけれど、櫻井翔さんを除くメンバー4人と関係があったのではないかと、憶測されるのは無理もないかもしれません。

ファンにしてみれば、どれも信じがたいことですが、ジャニーズで活動する中では、当然、若い男性なので、こうした問題をジャニーズ事務所側で、付き合う女性を制限していたとしても、おかしくはないでしょう。牧野田彩さんは、こうした若いジャニーズの男性タレントとの性行為があったことを肯定しています。

そのため、ジャニーズ事務所での、若い男性タレントとの写真も多くあります。櫻井翔さんについては、お父様が政界筋のお仕事をしていたため、もみ消されたなど噂があります。しかし、健全な男性なら、長く芸能界でタレント活動をしているなら、当然性の問題があって当然のことと推察されるでしょう。

牧野田彩(AYA)と嵐のメンバーの出会いは?

さて、ここで気になるのが、牧野田彩さんと嵐のメンバーの出会いについてです。ここまで、親密なジャニーズメンバーとの付き合いができるなんて、普通なら考えられないことです。どうして、牧野田彩さんは、嵐のメンバーと親密になれたのでしょうか?

嵐のファンだった牧野田彩(AYA)

牧野田彩さんは、嵐のファンだったこともあって、芸能界デビューをしたことで、嵐メンバーとの接触を期待していたことでしょう。L☆ISでは、小室ファミリーで交友関係も広がり、ジャニーズメンバーとの交流もあったようです。

そんなことから、嵐のコンサートを関係者席を取ることも可能だったのでしょう。

ジャニーズ事務所公認の飲み会に参加

牧野田彩さんは、ジャニーズ事務所公認の飲み会に参加していたようです。飲み会ともなれば、メンバー同士の距離も近くなるので、友人それ以上の関係になったとしても、おかしくないでしょう。一説には、姉御のような存在だったようです。

恋愛以外にも、個人的な悩み相談の相手にもなって、頼れるお姉さん的な存在だったかもしれません。メンバーたちとの親しい写真の牧野田彩さんの、表情はどれも生き生きとしていました。この時が一番幸せだったのかもしれません。

嵐以外のジャニーズタレントが彼氏だったことも

こちらも、噂の粋を出ませんが、嵐以外のジャニーズタレントが、牧野田彩さんの彼氏だったこともあるようです。飲み会などで写真を撮られれば、仲が良い雰囲気があるだけで、噂されてしまうのは、芸能人としての宿命なのかもしれません。

嵐とのスキャンダル後出禁に

しかし、牧野田彩さんの、こうした行動は、嵐の大野智さんや他メンバーとのスキャンダルを、きっかけに、ジャニーズ公認の飲み会などには、出禁になったようです。

牧野田彩さんは、単に楽しんでいただけかもしれませんが、週刊誌に出たことで、ジャニーズ事務所は決断をしたようです。

牧野田彩(AYA)が自殺に至るまで

牧野田彩さんは、30歳の若さで自殺をしてしまいました。ここでは、牧野田彩さんが自殺に至るまでの、経緯を見ながら、なぜ、自殺をしなければならなかったのかについて掘り下げます。

思うように稼げず減る収入

牧野田彩さんが、「L☆IS」でCDデビューするも、2ヶ月で解散してしまったことも、原因としてあるでしょう。バラエティー番組のタレント、女優、など他にも選択肢はなかったのかは、分かりません。

しかし、収入が低迷しだすと、牧野田彩さんは、ヌード写真を出版しました。ヌード写真を決意するのも、相当覚悟があったことでしょう。その後は、AV女優になっていまいますが、この時、牧野田彩さんの、とりまく環境も大きく変わっていたのかもしれません。

母親の入院費のためにAV女優に

牧野田彩さんが、AV女優に転向した理由は、母親の入院費を捻出するためという噂もあります。確かに、がんなど、治療費は、元から保険でも入っていない限り、支払は困難でしょう。牧野田彩さんは、芸能界にデビューしたものの、思うように稼げない現実に、悩んだに違いありません。

こうした状況で、女性が簡単にお金を得られる方法の一つとして、AV女優の転向は、牧野田彩さんにとって一つの選択であったと考えられるでしょう。

AV出演により離れていく人達

牧野田彩さんが、AV出演したことは、芸能界でも大きく取り上げられました。しかし、一方で、牧野田彩さんの人間関係にも変化があったそうです。これまで仲良くしていた人が、牧野田彩さんのAV出演により、離れていったことは、彼女にとっても寂しく、孤独を感じたのではないでしょうか?

精神的に追い詰められる

AV出演により、人間関係に変化が訪れると、牧野田彩さんは、精神的に追い詰められていったそうです。それでも、お金を稼がなければ、生きていけない、孤独に直面しながらも、誰にも打ち明けられない苦しみを、一人で抱えていたのかもしれません。

牧野田彩(AYA)の自殺の真相

牧野田彩さんの、自殺の真相については、今だに分かっていません。しかし、精神的に追い詰められて、結果的に自殺をしてしまった原因は、噂レベルですが、いくつかあがっています。ここでは、噂レベルではあるけれど、牧野田彩さんが、精神的に追い詰められた原因について見ていきましょう。

ジャニーズ事務所の対応に失望?

牧野田彩さんが、精神的に追い詰められた原因の一つとして、ジャニーズ事務所の対応に失望していたのかもしれないという噂もあります。

自殺直前「大物に殺される」の意味とは?

牧野田彩さんが、自殺間際に、周囲の人に、「大物に殺される」と言っていたという噂もあります。牧野田彩さんの過去に、言ったことが原因で、大物が怒ったなど噂もあります。しかし、この大物が誰なのかは分かっていません。

噂レベルではありますが、牧野田彩さんを自殺にまで、追い込んだ原因は、人や特定の団体であるのかはわかりませんが、避けられない大きな力に、牧野田彩さんは恐怖を感じていたに違いありません。

関東連合とも関わりがあった?

牧野田彩さんは、関東連合とも関わりがあったと噂があります。牧野田彩さんを調べていくと、関東連合との関係にまったくなくはないと、言えるでしょう。酒井法子さんとも交流があったこともあります。酒井法子さんと言えば、薬物で逮捕されたこともあり、その背景には、関東連合との噂もあります。

また、酒井法子さん夫妻と、牧野田 彩さんは、関東連合のクラブで遊んでいたこともあって、相当親しかったと考えられるでしょう。また、牧野田 彩さんの下積み時代は、浜崎あゆみさんとも交流がありました。

芸能界、広いと言えども、人との繋がりは意外に身近にあって、関東連合と牧野田 彩さんも関わりがあったことは、否定はできないでしょう。

真相は闇の中

ここまで、牧野田彩さんの、自殺に至るまでの、人間関係から、本人の精神的に追い詰められた状況を見ているだけでも、苦しい状況が見えてきます。若い男性の集団を管理しているジャニーズでは、性の問題を、牧野田彩さんのような女性が、対応していたことは、本人も暴露しています。

芸能界という一つの選択を取ってしまったばかりに、ここまで転落するとは思いもしなかったに違いありません。ここまで、一人の女性を追い詰める必要性はあったのでしょうか?寄り添ってくれる男性はいなかったのでしょうか?

多くの男性と体だけの関係だったかもしれませんが、その中には、牧野田彩さんのことを本気で愛した人はいなかったのでしょうか?しかし、真実を知る人はいません。

芸能界は安易に踏み込む世界ではない

牧野田彩さんの自殺は、関係者に衝撃的なことだったでしょう。真実を知っていても、権力の圧力に負けて、メディアで公開できないこともあります。皆さんの中に、芸能人に憧れる人は、たくさんいるでしょう。確かに、とても華やかな世界です。

その、世界に立つと、自分が誰からも認められ、称賛される甘美な世界に、一度でも身を置くと、道を外すこともあるかもしれません。多くのアイドル、モデルが、謎の死を遂げてることにも、目を背けてはいけないのです。芸能人を目指す人は、こうした、芸能界の闇の部分も知っておくようにしましょう。

もし、自分が芸能デビューを果たしたなら、精進する気持ちを忘れず、関係者の甘い誘惑に乗らないようにしなければなりません。自分を強く持つことと、利害に捕らわれない、友人を持つようにすることも重要でしょう。

芸能に関する記事はこちら!

Thumb俳優の細川俊之の死因は?息子(子供)や木の実ナナとの関係も紹介
甘いマスクと美声で一世を風靡した俳優の故細川俊之さん。心をとろかすような渋い低音に魅了された...
Thumb春川ますみの今現在や近況!病気なの?結婚はしている?
春川ますみさんという女優さんをご存じでしょうか。数々の人気映画やドラマに出演された姿から、肝...
Thumbテラスハウスの田森美咲の現在!札幌出身で恵比寿マスカットのメンバー?
「テラスハウス」に出演していた田森美咲さんをご存じでしょうか?バーンズ勇気さんと見事カップル...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ