高橋一生は身長してる?サバ読みしてる?スタイル良くて理想的な体型

高橋一生の身長についてみていきましょう。高橋一生身長は、本当はどれくらいなのでしょうか。高橋一生身長を確認するために、他の芸能人との身長差を画像で検証していきます。高橋一生の身長以外のスタイルについてもチェックしましょう。

高橋一生は身長してる?サバ読みしてる?スタイル良くて理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1高橋一生の身長は実は低かった?
  2. 2高橋一生とは?
  3. 3高橋一生の身長は何センチなの?
  4. 4高橋一生の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5高橋一生の体重はどれくらい?
  6. 6高橋一生の筋トレは地味?
  7. 7高橋一生のスタイル維持の秘訣は?
  8. 8高橋一生は身長のサバ読みはしていない

高橋一生の身長は実は低かった?

イケメン俳優である高橋一生さんですが、スレンダーで小柄なイメージがあるようです。高橋一生さんの身長は、公式には175cmだといわれていますが、本当に175cmの身長なのでしょうか。高橋一生さんの身長サバ読み疑惑についてまとめていきます。

高橋一生とは?

高橋一生さんの身長サバ読み疑惑が気になるところですが、まずは高橋一生さんのプロフィールをまとめていきます。高橋一生さんの経歴もチェックしましょう。

高橋一生のプロフィール

本名 高橋一生
生年月日 1980年12月9日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優・歌手
所属事務所 舞プロモーション
主な作品 ドラマ「おんな城主 直虎」
映画「嘘を愛する女」

高橋一生さんは複雑な家庭環境で育った事でも知られています。高橋一生さんの母親は、3度の結婚をしています。また起業しては失敗をするという人だったそうで、高橋一生さんと母親は10年ほど不仲だったと伝えられています。

弟が4人いますが、父親が同じ兄弟はいないようです。高橋一生さんは、年の離れた兄弟の事は大好きだったようで、面倒をみていたといわれています。

高橋一生の経歴

イケメン俳優として知られている高橋一生さんですが、芸能界デビュー幼い頃でした。児童劇団に入団していて、子役の頃からテレビや映画に出演していました。

子役時代の作品には、映画「ほしをつぐもの」や特撮ドラマ「恐竜戦隊ジュウレンジャー」などがあります。子役の頃には、少しぽっちゃりとした可愛い男の子というイメージでしたが、俳優となってからはスレンダーな体型のイケメンになりました。

なかなかハマり役がなかった高橋一生さんですが、ドラマ「民王」でブレイクして、大河ドラマ「おんな城主 直虎」で多くの人に名前を知られるようになります。

Thumb高橋一生の生い立ちが壮絶!父親は3人いて母親とは絶縁?5人兄弟なの?
高橋一生の生い立ちについて迫ります。高橋一生は子役から活躍しているベテラン俳優です。実は彼に...
Thumb高橋一生の弟は安部勇磨!「Never young beach」というバンドのボーカル!
スタイリッシュな演技で多くの人を魅了している高橋一生さんは、穏和な雰囲気でも好感度を上げてい...

高橋一生の身長は何センチなの?

高橋一生さんには身長のサバ読み疑惑がありますが、どれくらいの身長だといわれているのでしょうか。高橋一生さんの身長についてみていきましょう。

高橋一生の身長は?

高橋一生さんの身長は、公式ホームページでは175cmとなっています。日本人の成人男性の平均身長が171cmだといわれているので、平均身長よりは少し高いという事です。

ちなみに身長175cmの芸能人には、俳優の窪田正孝さんや生田斗真さん、桐山漣さんや高橋克典さんがいます。

高橋一生は身長をサバ読みしてる?

高橋一生さんの身長をみると、「そんなに身長高いんだ」と感じる人もいるでしょう。テレビや映画でみると、もう少し身長が低いのではという印象があるようです。

高橋一生さんの身長サバ読み疑惑があるのは、低身長であるというイメージも関係しています。また公式で172cmだと公表している人よりも、身長が低くみえた事がある事も、高橋一生さんが身長のサバを読んでいるという噂が広がった原因です。

Thumb高橋一生の学歴は?東京大学出身?中学や高校の偏差値なども紹介
高橋一生さんの学歴について紹介します。東京大学出身と言われている高橋一生さんですが、実際の学...

高橋一生の身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当に高橋一生さんが身長のサバ読みをしているのか、画像から検証していきましょう。高橋一生さんは、どれくらい身長のサバを読んでいるのでしょうか。

佐藤健との身長差で検証

映画「億男」で共演した、高橋一生さんと佐藤健さんの身長差をみてみましょう。高橋一生さんは身長175cmで、佐藤健さんは身長170cmです。

画像をみてみると、高橋一生さんの方が身長は高い事がわかります。2人とも同じような革靴を履いているので、靴による差はほとんどないと考えていいでしょう。

濱田岳との身長差で検証

映画「引っ越し大名!」で共演した、濱田岳さんとの身長差もみてみましょう。濱田岳さんの身長は、160cmです。濱田岳さんの頭のてっぺんが高橋一生さんの目の辺りになります。

高橋一生さんとは、10cm以上差がある事がわかります。足下をみる事はできませんが、おそらく正しい身長差でしょう。

星野源との身長差で検証

映画「引っ越し大名!」で共演した、高橋一生さんと星野源さんとの身長差からも検証してみましょう。星野源さんの身長は、168cmです。高橋一生さんとは7cm差という事になります。画像をみてみると、高橋一生さんの方が少し身長が高い事がわかります。

星野源さんはスニーカーで、高橋一生さんは革靴ですが、どちらの靴も厚底ではないため、身長差がわずかである事は間違いありません。

高橋一生の体重はどれくらい?

高橋一生さんの身長サバ読み疑惑は、どうやらデタラメだったようです。それでは高橋一生さんの体重はどれくらいなのでしょうか。高橋一生さんの、スタイルについても紹介します。

高橋一生の体重は?

高橋一生さんの公式ホームページでは、身長だけではなくその他のスタイルについても紹介されています。

高橋一生さんの公式ホームページでは、体重58kg、バスト90cm、ウエスト72cm、ヒップ87cm、肩幅45cmなど、モデルと同じくらいの情報が記載されています。

175cmの身長で体重58kgは、かなり細身である事も分かります。体重はドラマや映画の役柄によって少し変えていると思われるため、58kgはベスト体重か、少し体重を落とした時である可能性もあります。

雑誌で筋肉美を披露

少し細身なイメージのある高橋一生さんですが、雑誌「an・an」では、セクシーなグラビアを披露した事がありました。スレンダーなイメージがあった高橋一生さんが、細マッチョだった事が分かるグラビアでした。

セクシーだけれど高橋一生さんの筋肉美が気になるという声や、もっと高橋一生さんの筋肉をしっかりみたいという声もあったようです。

ひょろひょろっとしているようにみえていたのに、シックスパックに割れた腹筋や、腕にしっかりと筋肉があった事に、ファンも驚いたといわれています。

高橋一生の筋トレは地味?

細マッチョな高橋一生さんですが、筋トレは特別な事をしているわけではないようです。ジムには通っているようですが、基本的には家にあるもので筋トレをしているといわれています。

高橋一生さんは、自転車をこいで筋トレをしているようです。また自宅では踏み台昇降で筋トレをしているのだとか。かなり地味な筋トレです。真面目な性格である事でも知られているため、コツコツと筋トレをする事の方がいいのかもしれません。

高橋一生さんは意外にもアウトドア派なので、登山が筋トレになっている事もあるといわれています。

Thumb高橋一生の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介
高橋一生の熱愛彼女とは?俳優や歌手、タレントとして活躍している高橋一生さんについて、簡単なプ...
Thumb高橋一生は結婚してる?相手の嫁は?今までの歴代の彼女も紹介
高橋一生は結婚して嫁がいる?俳優、歌手、タレントとして活躍している高橋一生さんについて、簡単...

高橋一生のスタイル維持の秘訣は?

高橋一生さんは子役時代には、少しぽっちゃりとしていました。そんな高橋一生さんは、現在ではスタイル抜群です。高橋一生さんはどうやって今のスタイルを作り、維持しているのでしょうか。

22歳頃から一日一食

高橋一生さんはもともと太りやすい体質のようです。体型にはとても注意していて、22歳からは一日一食生活をしていると語っています。2017年に出演したトーク番組で、「15年ほど習慣になっている」と語っていました。

一日一食ダイエットというものもありますが、高橋一生さんはお腹が空いたら食べるというスタイルで、夜だけ食べるようにしているというわけでもないようです。

ドラマや映画の役柄によっては、少しふっくらとしていた方がいい役や、筋肉をつけた方がいい役などもあるため、絶対に1食というわけでもないようですが、できる限り習慣にしているとの事でした。

一日一食ダイエットの効果とは?

一日一食ダイエットをしている男性芸能人は多いようです。一日一食ダイエットには、どんな効果が期待できるのでしょうか。

一日一食ダイエットは、血液さらさら効果が期待できます。余分なものを入れない事で、不要なものを一度すっきりと出す事ができるようです。お腹が空いている状態で食事をするので、いつもよりも食事を美味しく食べる事ができる効果もあります。

また一日一食にする事で、消化器系の機能を休息させるという事から、免疫力の向上や、自律神経を整えてくれるという効果も期待できます。

高橋一生さんは15年ほど取り入れている体型維持の方法ですが、全ての人に効果が出るわけではありません。試しに1週間取り入れてみて、かえってストレスになるというようならやめたほうがいいでしょう。

高橋一生は身長のサバ読みはしていない

高橋一生さんが身長のサバ読みをしているのかどうか、画像から検証しました。他の芸能人との身長差を比較しても、高橋一生さんが175cm以上である事は間違いないようです。高橋一生さんは、スタイルがいいイケメン俳優で間違いありません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ