高橋一生の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介

高橋一生の熱愛彼女とは?俳優や歌手、タレントとして活躍している高橋一生さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛彼女」についてご紹介します。これまでに噂になった歴代彼女や今現在の彼女、さらには好きな女性のタイプや結婚観も取り上げます。

高橋一生の熱愛彼女は誰?歴代の彼女や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1高橋一生の歴代彼女や熱愛中の女性は誰なの?
  2. 2高橋一生とは?
  3. 3高橋一生の歴代彼女を紹介
  4. 4高橋一生の熱愛中の彼女は?
  5. 5高橋一生の彼女に関する新情報
  6. 6高橋一生が彼女にしたい女性像は?
  7. 7高橋一生は家庭環境が複雑
  8. 8高橋一生は現在フリーの可能性

高橋一生の歴代彼女や熱愛中の女性は誰なの?

俳優や歌手、タレントとして活躍している高橋一生さんは子役時代から芸能界で活躍していますが、近年大きなブレイクを果たし話題の人物となっています。

そんな高橋一生さんは、テレビドラマや映画などの演技の面で注目を集めていますが、やはり「熱愛」などの部分でも注目を集めるようになりました。

そこで今回は、高橋一生さんはどんな女性と交際しているのか、歴代彼女は?今現在熱愛中の女性は?好きな女性のタイプや結婚観は?など「恋愛」や「結婚」についてご紹介します。

高橋一生とは?

高橋一生さんは、1980年12月9日生まれ、東京都出身で俳優や歌手として活動している、舞プロモーション所属の男性芸能人です。

1990年、高橋一生さんが9歳の頃に映画「ほしをつぐもの」で子役として芸能界デビューしています。その後、数多くのテレビドラマや映画に出演していますが、大きく注目を集めることはありませんでした。

2015年に放送されたテレビドラマ「民王」での演技で「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で助演男優賞を受賞し、その後は「カルテッド」「おんな城主 直虎」などで大きくブレイクしています。

高橋一生のプロフィール

本名 高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日 1980年12月9日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都出身
血液型 O型
活動内容 俳優、歌手、タレント
所属グループ なし
所属事務所 舞プロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
ニューヨーク恋物語II・男と女
美少女H
池袋ウエストゲートパーク
怪奇大家族
1ポンドの福音
Woman
信長協奏曲 
民王
カルテット
おんな城主 直虎
わろてんか
僕らは奇跡でできている
みかづき
凪のお暇

【映画】
ほしをつぐもの
ホワイトアウト
シン・ゴジラ
嘘を愛する女
blank13
空飛ぶタイヤ
億男
九月の恋と出会うまで
引っ越し大名!
ロマンスドール(2020年1月24日公開予定)

【CM】
富士通『プリシェ』
ダイハツ工業『ミライース』
森永乳業『MOW』
NTTドコモ
ミツカン
キリンビバレッジ『生茶』
マネードクター
AGC(旧・旭硝子)
ホワイトエッセンス

高橋一生さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。記載している主な作品のテレビドラマや映画、CMについては、これはほんの一部抜粋となっています。

特にテレビドラマについては非常に多くの作品に出演しており、子役時代や大きく話題にはなっていない下積みと言えるような時代のものまで数多くのものがあります。

また、これら以外にも舞台出演やバラエティ・情報番組出演、WEBドラマ、劇場版アニメの声優、ミュージックビデオ出演や、自身の音楽作品など幅広い面で活躍しているマルチなタレントといえます。

高橋一生の歴代彼女を紹介

高橋一生さんの簡単なプロフィールを確認して、高橋一生さんがどのような人物であるのかがある程度分かったところで、次は本題ともいえる「恋愛」「熱愛」「結婚」などの部分を確認していきましょう。

まずは、「高橋一生の歴代彼女」ということで、熱愛報道があった女性や噂となった女性などをピックアップしてご紹介します。

初スキャンダル相手の尾野真千子

高橋一生さんには、これまでいくつかの熱愛報道がありますが、「初スキャンダル」の相手は女優の尾野真千子さんでした。

高橋一生さんと尾野真千子さんは、2011年のテレビドラマ「名前をなくした女神」で共演したことをきっかけに仲が深まり、同棲もしていた関係です。

高橋一生さんは尾野真千子さんを両親に紹介もしていたということで、「結婚間近」とまで言われていましたが、2012年5月頃に「彼女が女優として大切な時期なので同棲を解消した」というコメントをして破局しています。

共演がきっかけだった田中麗奈

高橋一生さんは女優の田中麗奈さんとも共演がきっかけで交際していた時期があります。2人で手つなぎデートしているところや買い物、カフェでお茶をしているところなどを熱愛報道されています。

それ以外にも高橋一生さんが田中麗奈さんのマンションに出入りしているところを目撃されたりと、お互い芸能人のわりには「堂々と」交際をしている様子が報道されました。

ただ、2013年頃からの交際でしたが、2015年頃には田中麗奈さんが別の男性との交際を報じられ、2016年にはその男性と結婚していますので、高橋一生さんとの交際は1年、2年の間に破局していたことになります。

多部未華子とも交際していた?

高橋一生さんは、スペシャルドラマの「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演した多部未華子さんとも熱愛の噂がありました。

ただ、この2人の関係についてはドラマ内での演技が良かったり、「キスシーン」が情熱的でお似合いだと感じた人が多かったため、ネット上などで「本当に付き合えばいいのに」などの声が多く出た、というだけです。

実際に2人が交際しているという事実は挙がっていませんし、ドラマの共演以上の関係が目撃、報道されたこともありません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

高橋一生の熱愛中の彼女は?

高橋一生さんの「歴代彼女」を確認してきましたが、「歴代」という過去の話ではなく「今現在の彼女」は誰なのでしょうか。現在熱愛中の彼女についてチェックしていきましょう。

2018年に熱愛が発覚

高橋一生さんの最近の熱愛報道としては、2018年2月に写真週刊誌の「FLASH」が報じたものがあります。

高橋一生さんの自宅マンションに何度も出入りしている女性がいて、「合鍵」まで持っているという熱愛報道です。

熱愛相手は森川葵

そのお相手となったのは、女優、ファッションモデルとして活躍している「森川葵」さんです。1995年6月17日生まれとなり、高橋一生さんとは15歳も年の差があるカップルとなります。

2人の出会いは?

2人が出会ったきっかけとなったのは、2016年に放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことになります。

その共演がきっかけで交際にまで発展したことはなかったそうですが、森川葵さんがアシスタントを務める『A-Studio』という番組で「一生さま、大好きなんですよ!」と熱弁などしています。

これらのことからも、森川葵さん側からの強いアプローチによって2人の距離が近づき、仲が深まって交際に発展したものと考えられています。

高橋一生の彼女に関する新情報

高橋一生さんの今現在の彼女は森川葵さんだという情報がありますが、これも含めた「高橋一生の彼女に関する新情報」をご紹介します。

森川葵と破局してる?

実は、高橋一生さんと森川葵さんの2人は2018年の秋頃に破局しているとスポニチが報じています。すでに友人や近い関係者には別れを報告しているといいます。

破局となった理由には「お互い忙しくて会う時間が作れなかった」ことが挙げられています。また近い友人の話ではお互い人気者で2人で外に出ることができなかった、ということも言われています。

新彼女は川口春奈?

高橋一生さんは2019年には女優の川口春奈さんと「熱愛か?」という声が挙がっています。ただ、これについては「多部未華子さんと同じパターン」です。

映画「九月の恋と出会うまで」で2人は共演していて、とても素晴らしい演技で「恋愛」を演じていました。これによって映画を見た人たちが「本当に付き合っているみたい」と感じたことから噂が出ているものです。

高橋一生が彼女にしたい女性像は?

高橋一生さんは熱愛報道された彼女などがいたり、噂となった女性がいますが、どのようなタイプの女性が好きなのでしょうか。以下よりチェックしていきましょう。

好きな女性のタイプは?

高橋一生さんは「おしゃれイズム」に出演した際に好きな女性のタイプを聞かれて「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」と答えています。

また、見た目だけではなく中身については、「思ってることをちゃんと言ってくれない方がいいです」ということも話しています。

高橋一生の結婚観は?

テレビドラマ「東京独身男子」のインタビューで高橋一生さんが結婚観について答えています。このドラマは「あえて結婚しない男子」略して「AK男子」というものが出てきますが、高橋さんは?という質問があります。

そこで高橋一生さんは「AD男子」と答え「あえて結婚しないとか言い訳したくない。僕は結婚できない男子」といい「無理だなと思いました」ときっぱりと答えています。

結婚したくない、結婚願望がないということは言っていませんが、そのようにも捉えられる「無理だなと思った」という言葉が聞かれました。

高橋一生は家庭環境が複雑

高橋一生さんの母親は3度も結婚している女性で、その長男として高橋一生さんは生まれています。そして4人の兄弟がいますが、異母兄弟となっていて年の離れた兄弟もいます。

幼い弟などにはオムツを変えるなどの世話をしたり、成長してからは家計簿をつけさせるなど父親の代わりを務めています。

2015年に母親は亡くなっていますが、それ以前の10年は不仲で疎遠となっており、亡くなる1週間前に顔を合わせて和解したといいます。

高橋一生は現在フリーの可能性

ここまで、高橋一生さんの歴代彼女や好きな女性のタイプ、結婚観などをチェックしてきました。いくつかの「噂」もありました。

その中で「最新」と言える森川葵さんとは破局したという線が濃厚となっていて、その後は「ただ共演したから噂になっただけ」の川口春奈さんがいるのみとなっています。

つまり、今現在の高橋一生さんはフリーの可能性も高く、次の「熱愛報道」はどのような形でどのような相手になるのか楽しみに待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ