宮崎将(宮崎あおいの兄)の現在!俳優業を引退して通販を経営してる?

現在でも人気女優として活躍している宮崎あおいさんのお兄さんをご存知でしょうか。実は、お兄さんは俳優として活躍していた宮崎将という人。しかし、現在はテレビでは見なくなりました。今回は、宮崎将さんについて詳しくご紹介します。プロフィールや経歴、現在までみてきます。

宮崎将(宮崎あおいの兄)の現在!俳優業を引退して通販を経営してる?のイメージ

目次

  1. 1宮崎将は今どこで何をしているの?
  2. 2宮崎将とは?
  3. 3宮崎将の家族構成
  4. 4宮崎将の経歴
  5. 5宮崎あおいと共に本を出版
  6. 6宮崎将の主な出演作品
  7. 7宮崎将は結婚しているの?
  8. 8宮崎将の現在は?
  9. 9忙しい日々を送る宮崎将

宮崎将は今どこで何をしているの?

イケメン俳優として数多くの映画やドラマで活躍していた宮崎将さんをご存知でしょうか。イケメン俳優として人気があったのですが、実は宮崎将さんは現在も女優としていろいろなドラマや映画に出演して活躍している、宮崎あおいさんの実のお兄さんです。

最近は全くメディアに出演しておらず、ドラマや映画でも姿を見なくなってしまいました。ファンからの期待が多く寄せられていたはずですが、現在は何をしているのでしょうか?今回は、宮崎将さんについてご紹介します。詳しいプロフィールや経歴、出演作品、そして、現在を深くみていきましょう。

宮崎将とは?

1983年に、東京で生まれた宮崎将さん。大人になって俳優として活躍するようになり、日本人離れした顔立ちと演技が人気になりました。実の妹である宮崎あおいさんとも共演したことがあり、共同で制作した本も発売されています。

俳優としての実力も認められており、高崎映画祭では最優秀助演男優賞を受賞し世間にその名を広めました。日本人離れした顔立ちはイケメンと評価されて、まさに美男美女の兄妹です。ファンも多くいたはずですが、いつの間にかテレビではほとんど見ることが無くなってしまいました。

宮崎将のプロフィール

本名 宮崎将
生年月日 1983年6月9日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ 不明
所属事務所 元ヒラタオフィス
主な作品 EUREKA(ユウリカ)・世界の中心で愛を叫ぶ・ゲゲゲの女房・初恋・それぞれの断崖・恋する日曜日・芋たこなんきん・他

宮崎将さんが出演されている作品の中には、妹である宮崎あおいさんと共演しているものもあるようです。ヒラタオフィスには現在、所属していないようです。現在は、36歳という年齢ですが現在はどういったことをしているのでしょうか。

宮崎将の家族構成

宮崎将さんの家族をご紹介します。意外に宮崎あおいさんのお兄さんだということを知らない人は多いのではないでしょうか。そのほかの家族構成、母親について詳しくみていきます。

家族は父と母と妹

家族構成は、父親と母親、そして、妹が2人の5人家族のようです。妹の中の一人は、先ほどからご紹介している通り、宮崎あおいさんです。末っ子の妹さんについては、全く情報が無いためどういった人なのかは分かりません。

兄や姉のように役者として活躍されているわけではないようで、一般人として名前や仕事については分かりませんでした。父親や母親に関しても同じで、宮崎あおいさんのこと以外は不明です。

母はフィリピンとのハーフ?

宮崎あおいさんだけを見てみると、日本人という顔立ちをされているため、ハーフなのかと思う人は少ないでしょう。しかし、お兄さんの宮崎将さんのお顔を見てみると、少し日本人離れした顔立ちをしています。そのため、ハーフなのでは?という噂が流れたこともありました。

実は、宮崎将さんの母親がフィリピン人と日本人のハーフだという話があります。かなり濃厚な話だとされていますが、実際は分かっていません。しかし、そう考えると宮崎将さんの日本人離れした顔立ちに納得できるのではないでしょうか。

妹は宮崎あおい

宮崎将さんには、妹が2人いますがその一人は現在も女優として活躍している宮崎あおいさん。子役の頃から女優として活躍されていたようですが、ほとんどが脇役。しかし、1999年からは女優として脇役ではなく、活動して映画にデビューしました。

本格的に女優として活動するようになってから、その実力を認められて主演女優賞や演劇新人賞などを受賞されました。ルックスも評価されることが多いため、現在でも人気が高い女優です。

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいさんは、1985年に東京で生まれました。お兄さんである宮崎将さんとは、2歳差のようです。4歳のころに母親の勧めによって子役としてデビューされました。しかし、脇役が多く名前が知られるようになったのは1999年年頃。映画にデビューしてから、映画の初主演を務めたりドラマに初主演されたり、活躍するようになりました。

Thumb彼氏はイケメンがいい!イケメンな彼氏は不安がいっぱい!
彼氏はイケメンがいいと言いつつも、イケメン彼氏と付き合うのには不安がついてくるものになります...

宮崎将の経歴

家族構成もご紹介したので、宮崎将さんの経歴についてご紹介します。宮崎あおいさんについては詳しく知っている人も多いかもしれませんが、宮崎将さんについてはあまり知らなかったという人もいるでしょう。

宮崎あおいと同じ事務所だった

宮崎将さんは、元々宮崎あおいさんと同じ事務所に在籍していたようです。兄妹で同じ職業に就くことはあるかもしれませんが、同じ事務所だったというのは驚かれる人も多いのではないでしょうか。しばらく、同じ事務所でしたが、宮崎将さんが退社したこともり、現在は同じ事務所ではありません。

担当マネージャーも同じだった

実は、所属していた事務所が兄妹で同じだっただけでなく、担当していたマネージャーも同じだったようです。兄妹で同じ職業、同じ事務所、そして、担当するマネージャーも同じなのは滅多にないことではないでしょうか。しかし、こういったことから2人の仲は良好ということも伝わってきます。

宮崎あおいより後に俳優デビュー

実は、宮崎将さんは宮崎あおいさんよりも後に俳優デビューされています。それは、宮崎あおいさんが幼い頃から子役として活躍されていたため。

宮崎将さんが俳優としてデビューしたのは、ちょうど宮崎あおいさんも女優として本格的に活動し始めた1999年頃です。俳優デビューを果たした2年後には妹の宮崎あおいさんと共演されています。

宮崎あおいと共に本を出版

2人は、同じ作品に共演していただけでなく、一緒に作った本を2冊ほど出版されています。「宮崎あおい&宮崎将たりないピース」では貧困をテーマにした内容です。2人が1週間ほど旅行したインドの様子が記述されており、貧困問題、スラム街のことなどが書かれています。

もう一つは「Love,Peace&Greenたりないピース2」。本作は環境問題を取り上げています。2人はフィンランドとデンマークに訪れています。エコに関して先進国である2つの国で、環境問題について深く考えていくという興味深い内容になっています。

宮崎将の主な出演作品

それでは、宮崎将さんが出演されていた主な出演作品をご紹介します。宮崎あおいさんと同じように俳優として色々な映画やドラマで活躍されていた宮崎将さんの出演作品をいくつかみていきましょう。

EUREKA

EUREKAは、宮崎将さんと宮崎あおいさんが兄妹役として出演されていた映画です。九州で突然起きてしまったバスジャックにより、深い傷を負ってしまったバスの運転手と、兄妹。

3人は過去のトラウマに悩まされながら日々を過ごしますが、通り魔殺人が発生。それは、生き残った兄妹の1人が行っていた犯行でした。苦しむ人々の再生を描いています。

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房は、水木しげるの妻が書いたエッセイが映画になったもの。テレビ化のあとに、映画化され宮崎将さんは編集者の役を演じていました。片腕を失いながら活動する漫画家の武良茂に布枝は見合いで知り合います。決して裕福ではなく苦しい生活が続きましたが、数年後にはやっと安心が出来る状態に。

世界の中心で、愛を叫ぶ

話題になった作品、世界の中心で、愛を叫ぶにも出演されています。高校生時代に亡くした恋人の喪失感によって、結婚間際にも関わらず実感がない松本朔太郎。そんな朔太郎を置いて婚約者は突然、姿を消します。彼女を追いかける朔太郎。しかし、そんな中昔の恋人との思い出がよみがえっていきます。

宮崎将は結婚しているの?

数多くの映画やドラマに出演され、イケメンとして人気もあった宮崎将さんですが、結婚はされているのでしょうか。実は、現在でも独身のようで彼女の情報もありません。イケメンということでいつ結婚されてもおかしくありませんが、もしかしたら仕事も忙しく、そうはいかないのかもしれません。

宮崎将の現在は?

事務所を退社して、ほとんどテレビでは見なくなった宮崎将さんですが、現在はどうされているのでしょうか。詳しくみていきます。

現在は通販会社の代表取締役

実は、宮崎将さんは俳優として活躍しながらビジネスをしていたようで、現在では通販会社の代表取締役を務めているそうです。俳優として引退したわけではないようですが、俳優の仕事はほとんどしておらず会社に勤めているようです。

宮崎将の現在の画像

現在では、テレビにほとんど出ていないため、残念ながら現在の画像はありませんでした。SNSもしていないようなので、今時点のお顔などを見ることは難しいのではないでしょうか。しかし、もしかしたらドラマや映画に出演されることもあるかもしれませんので、見ることは不可能ではないかもしれません。

忙しい日々を送る宮崎将

現在は俳優としてほとんど活躍していないようですが、代表取締役をしているだけあってかなり忙しい日々を送っているのではないでしょうか。しかし、もしかしたら再び俳優としてテレビで見られる日がくるかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ