嵐の大野智の熱愛彼女・夏目鈴との現在!報道のその後や画像は?

嵐の大野智さんの歴代彼女や熱愛彼女と噂された夏目鈴さんについて紹介します。大野智さんの歴代彼女や現在の彼女について知りたい人はとてもたくさんいるでしょう。大野智さんが嵐を休止させる理由も恋愛が絡んでいると言われていますがどうなのでしょうか?

嵐の大野智の熱愛彼女・夏目鈴との現在!報道のその後や画像は?のイメージ

目次

  1. 1大野智の熱愛彼女だった夏目鈴との現在は?
  2. 2大野智とは?
  3. 3大野智の熱愛彼女は夏目鈴なの?
  4. 4大野智は謝罪会見までした
  5. 5大野智は元彼女・夏目鈴と復縁してる?
  6. 6大野智の歴代彼女を紹介
  7. 7大野智の恋愛情報に今後も注目!

大野智の熱愛彼女だった夏目鈴との現在は?

大野智さんは、嵐のリーダーです。アイドルとして恋愛はご法度にも感じますが、これまで何人かと熱愛が噂されました。

特に注目すべき人物は、夏目鈴さんでしょう。夏目鈴さんとの熱愛は、ファンの間でも有名です。大野智さんと夏目鈴さんは、現在も続いているのでしょうか?

夏目鈴さんとの現在の状況や、これまでの大野智さんの歴代彼女について紹介します。

大野智とは?

嵐に所属している大野智さんは、グループ内の人気も非常に高い人物です。大野智さんについてここで紹介します。

大野智のプロフィール

本名 大野智
生年月日 1980年11月26日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント、アイドル
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 怪物くん

大野智さんは、嵐のメンバーです。ダンスや歌の才能があったり、アートの才能があったりと大野智さんは多才な人物であることも有名です。とても温厚な性格でいつも平常心でいることからクールに見られることもあるでしょう。

そんな大野智さんですが、2020年の嵐の活動休止を持って芸能活動を休止することを決めています。俳優としても活躍したりと様々な場所で活躍の場があるだけに寂しさもありますが新たな道を見つけようとしているのです。

大野智の熱愛彼女は夏目鈴なの?

大野智さんの熱愛彼女に夏目鈴さんという女性が出てきます。夏目鈴さんとの熱愛は、とても大きなバッシングを受けたものでもありました。

ここでは、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛について紹介します。

夏目鈴とは

本名 藤岡まなみ
生年月日 1991年3月13日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 元タレント、女優
所属グループ  
所属事務所 元アミューズ
主な作品 ゼクシィ

夏目鈴さんは、華花として現在はモデル活動をしている女性です。身長169cmと高めでスタイルも抜群の女性です。

フライデーで熱愛が発覚

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛は、フライデーにて報じられました。焼肉店でのデートや、同棲していることも伝えられています。さらには、岩盤浴デートに行っているところも撮られています。

フライデーでは、写真付きで報道されているので、大野智さんが明らかに女性と一緒にいるところが撮られているのです。これは、ファンにとっては衝撃的だったでしょう。

2人の出会いは?

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは、西麻布のバーです。西麻布のバーは、夏目鈴さんがバイトをしていた場所でもありました。女優業だけでは食べていけないためにバーでバイトもしていたとのことです。

そこに大野智さんが飲みにきて、お互いにアートの趣味があることから意気投合したと言われています。価値観が合うと話も弾むので、一緒にいることが楽しいと感じたのではないでしょうか。

2人とも熱愛を匂わせていた?

夏目鈴さんも大野智さんもお互いが熱愛を匂わせていたと言われています。大野智さんは、個展を開いたことがありますが、協力者の名前に夏目鈴さんが入っていました。細かく言うと、夏目鈴さんの本名が記載されていたとのことです。

夏目鈴さんは、自分のSNSで大野智さんと一緒に釣りをしているのでは?と思わせる匂わせ投稿をしたりしています。大野智さんが、鮪を釣ったことをラジオで話したことがあるのですが、夏目鈴さんは同じ時期に鮪を釣った写真をSNSに公開しているのです。

行動に共通点が多いことで、熱愛を匂わせすぎていると指摘されました。

大炎上して破局

夏目鈴さんと大野智さんの熱愛が発覚すると、すぐさま大炎上しています。大野智さんは、大人気アイドルなので熱愛報道はあまりいいものではありません。そのため、彼女とされる夏目鈴さんへのバッシングはやまなかったのです。

匂わせ行動なども炎上の原因になり、結局炎上がやまないことで2人は破局したと言われています。

夏目鈴は引退誓約書を書かされていた

夏目鈴さんは、ジャニーズ事務所から、大野智さんと関わらないことや芸能界を引退することを告げられ引退誓約書を書かせられたといいます。そのため、芸能界からは追放されてしまったと言っていた時期がありました。

また、夏目鈴さんは、大野智さんとは付き合っていなかったとも言っています。仲が良かったのは確かで同じマンションにたまたま住んでいたために誤解されたのだとも説明していました。

さらには、バッシングによりとても傷ついたとも話しています。

Thumb嵐の大野智の髪型やヘアスタイル!短髪や前髪のセットやオーダー方法
人気ジャニーズユニット「嵐」としての活動だけでなく、アート活動や俳優活動などでも注目されてい...

大野智は謝罪会見までした

大野智さんは、夏目鈴さんとの熱愛が報道されたときに、謝罪会見も開いています。また、夏目鈴さんのことは友人の一人であって彼女ではないということも伝えました。

大野智さんは、アイドルはもう嫌と言っているとか、破局後は泥酔していたとか、落ち込んでいたという情報もあります。

大野智は元彼女・夏目鈴と復縁してる?

夏目鈴さんと大野智さんですが、交際報道があってからは会っていないという情報もありますが、復縁しているのでは?という情報もあります。

大野智さんが個展に出展した絵に夏目鈴さんの自宅が写っているとか、オーストラリアで密会していると言われているのです。

事実は分かりませんが、大野智さんが自分の人生に不自由さを感じたのは確かでしょう。

夏目鈴の現在は?

夏目鈴さんの現在ですが、インスタグラムなどのSNSはしています。また、小澤華花名義で、ベストジーニスト賞も受賞しています。現在はフリーで活動していると言われています。

さらには、23歳年上の彼氏がいて、そろそろ結婚も考えているということも伝えられています。一時期は、大野智さんのファンが家まできて、引っ越しをしなければならなくなったりと追い詰められたこともあったようです。

また、オーストラリア留学をしたりと日本を離れた時期もありました。今は落ち着きを取り戻してきているのではないでしょうか。

嵐解散は結婚するから?

大野智さんが所属する嵐は、活動休止が迫っています。この理由としては、違う景色が見たいことを挙げていました。しかし、実際は恋愛面が絡んでいるのではないかと言われています。

いつまでも嵐としてアイドルでいることで恋愛や結婚が遠ざかってしまうのは仕方がないことです。しかし、嵐のメンバーもいい年齢になっています。

そのため、恋愛や結婚も充実させるための活動休止ではないかと言われているのです。活動休止を提案したのは大野智さんなので、大野智さんが一番恋愛に対して思うことがあるのではないでしょうか。

結婚の可能性はあるの?

大野智さんだけでなく、嵐のほかのメンバーにも熱愛情報はあります。嵐のメンバーが活動休止中に結婚する可能性は0ではないでしょう。

大野智の歴代彼女を紹介

大野智さんがこれまでに報道された熱愛について紹介します。歴代彼女をチェックしましょう!

元女優の吉野公佳

グラビアアイドルや女優として活動していた吉野公佳さんとは、舞台共演がきっかけで出会い熱愛が発覚しました。大野智さんと吉野公佳さんが密着している写真が流出しています。

現在、吉野公佳さんはアメリカ人男性と結婚しているという情報があるので、大野智さんとどうかなることはないでしょう。

ドラマで共演した小林涼子

ドラマ共演から仲良くなった2人ですが、あまりにも仲が良くなって親密な行動があったことから、彼女ではないか?と噂されました。

ただ、この噂は噂でしかないので、信憑性は薄いと思われます。

元AKB48の大島優子

鎌倉でデートしているところが目撃されたり、大野智さんが親しそうに大島優子さんの名前を呼んでいたといわれたことから交際が噂されました。

また、大島優子さんの卒業は、大野智さんとの交際があったからとも言われています。

目撃情報で発覚した市川由衣

ショッピングデートや遊園地デートなどの目撃情報が多かったために熱愛が噂されました。しかし、実際に証拠写真が出たわけでもないので、市川由衣さんとの交際も信憑性が薄いといわれています。

自殺した牧野田彩

歌手やタレントとして活動していた牧野田彩さんとは、キス画像が流出しました。牧野田彩さんは、嵐のメンバーと次々と関係を持ったとも言われています。

仕事もAV業界に進出していた牧野田彩さんですが、30歳という若さで自宅から飛び降りて亡くなっています。自殺する前には、自分が芸能界の大物に殺されるということを発していたとのことです。

精神的にも何かに追い詰められていたのではないでしょうか。

大野智の恋愛情報に今後も注目!

アイドルになると、男性も女性も恋愛面では本当に苦労することでしょう。しかし、アイドルも1人の人間なので、大野智さんが幸せになれる恋愛が今後できることを見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ