嵐の相葉雅紀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

嵐のメンバー相葉雅紀の身長についてまとめます。相葉雅紀身長は175cmだといわれますが、相葉雅紀身長サバ読み疑惑があるようです。どうして身長のサバ読み疑惑が浮上したのか、噂のきっかけなどをまとめます。また、相葉雅紀の体重や筋肉についても紹介します。

嵐の相葉雅紀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1相葉雅紀の身長やスタイルがよく見える理由を調査
  2. 2相葉雅紀とは?
  3. 3相葉雅紀の身長は?
  4. 4相葉雅紀の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5相葉雅紀の体重はどれくらい?
  6. 6相葉雅紀は身長が高くてスタイル抜群の理由は?
  7. 7番外編!嵐の身長をチェック
  8. 8相葉雅紀は身長のサバ読みはしていない

相葉雅紀の身長やスタイルがよく見える理由を調査

ジャニーズの国民的アイドルグループ嵐のメンバー、相葉雅紀さんの身長についてまとめます。相葉雅紀さんの身長は175cmだといわれていますが、身長のサバ読み疑惑もあるようです。相葉雅紀さんの身長は175cmなのかどうかチェックしましょう。

相葉雅紀とは?

相葉雅紀さんがどのような男性なのかからまとめていきます。相葉雅紀さんは、どうして嵐に入る事になったのでしょうか。

相葉雅紀のプロフィール

本名 相葉雅紀
生年月日 1982年12月24日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県
血液型 AB型
活動内容 歌手・俳優・タレント・アイドル
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ようこそ、わが家へ」
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

相葉雅紀さんは生まれつき左肩に大きなあざがあるそうです。上半身裸になった時にはうっすらみえるといわれています。相葉雅紀さんはそのあざを気に入っているそうですが、雑誌などでは修正されてしまう事もあるようです。

相葉雅紀の経歴

相葉雅紀さんは嵐のメンバーの中では唯一の千葉県出身のAB型です。嵐として1999年にデビューをしていますが、嵐がデビュー会見をした3日前にパスポートをたまたま持っていたという理由でメンバー入りをしています。

嵐としてのグループ活動だけではなく、個人での活動でも活躍をしています。ドラマ「マイガール」など俳優としての活動も人気ですが、相葉雅紀さんといえばバラエティ番組で体を張った出演が話題となっています。

バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」や冠番組となる「相葉マナブ」などで活動中です。またスポーツ番組のMCとしても活躍していて、「グッと!スポーツ」ではMCを務めています。

Thumb相葉雅紀の実家は金持ちで桂花楼という中華料理店!母親の画像も紹介
相葉雅紀さんの実家が中華料理店であることは、ファンの中では有名な話です。また、相葉雅紀さんは...

相葉雅紀の身長は?

それでは相葉雅紀さんの身長についてみていきましょう。相葉雅紀さんの身長はどれくらいなのでしょうか。

相葉雅紀の身長

相葉雅紀さんの身長は175cmです。日本の成人男性の平均身長は171cmなので、少し平均よりは高めといえます。嵐のメンバーの中では1番の高身長です。

ちなみに、ジャーニーズで同じく175cmの身長だといわれているのが、V6の坂本昌行さん、NEWSの加藤シゲアキさん、KAT-TUNの中丸雄一さんです。

また、Hey! Say! JUMPの高木雄也さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、ジャニーズWESTの中間淳太さん、King&Princeの神宮寺勇太さんも175cmです。ジャニーズには175cmの身長の人が多いといわれています。

相葉雅紀に身長サバ読み疑惑が浮上

相葉雅紀さんは身長が175cmだといわれていますが、身長のサバを読んでいるのではないかとう疑惑も浮上しています。

相葉雅紀さんが身長のサバ読みをしているのではないかといわれたのは、嵐のシングルなどのジャケットで、他のメンバーとの身長差がほとんどなかった事がきっかけでした。

足下まで写っている画像ではなかったため、はっきりと身長差がわかる画像ではありませんでしたが、もしかしたら本当はもっと身長が低いのではないかという噂が浮上したのです。

Thumb相葉雅紀の結婚相手で熱愛彼女は誰?元タレントで一般人の画像も紹介
相葉雅紀の彼女についてまとめます。相葉雅紀熱愛や相葉雅紀結婚という噂が本当なのかみていきます...

相葉雅紀の身長サバ読み疑惑を検証

それでは相葉雅紀さんの身長を、他の芸能人と写った画像から比較していきましょう。相葉雅紀さんは本当に身長のサバ読みをしているのでしょうか。

渡部建との身長差で検証

アンジャッシュ渡部建さんは身長175cmで、相葉雅紀さんと同じ身長です。画像でみる限り2人の身長差はほとんどないようにみえます。2人ともスニーカーを着用しているので、靴のために身長差が縮まっているという事もないようです。

小瀧望との身長差で検証

ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望さんの身長は184cmです。画像で比較してみると小瀧望さんの方が身長が高い事は確かです。相葉雅紀さんとの身長差は9cmという事になります。はっきり9cmとは断言できませんが、5cm以上の身長差はありそうです。

広末涼子との身長差で検証

広末涼子さんの身長は161cmです。相葉雅紀さんとは14cm差あることになります。足下が写っていないので広末涼子さんがどんな靴を履いているのかが確認できませんが、少しヒールがある靴を履いていたとしても10cm差はある事がわかります。

Thumb相葉雅紀の弟は結婚してる?画像は?嫁や子供についても紹介!
アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんの実家は中華料理店。相葉雅紀さんの実家の中華料理店に行け...

相葉雅紀の体重はどれくらい?

相葉雅紀さんの身長は渡部建さんとほとんど変わらない事から、175cmである事に間違いはないようです。それでは相葉雅紀さんの体重はどれくらいなのでしょうか。

相葉雅紀の体重

相葉雅紀さんの体重は55kgから60kgくらいではないかといわれています。相葉雅紀さんは、体重が変わりやすい体質のようです。ドラマや映画の役柄によっても少し体重を変えているといわれています。

相葉雅紀の体脂肪率

相葉雅紀さんの体脂肪率は10%前後なのではないかといわれています。嵐のコンサートではメンバーのソロ曲で色々なパフォーマンスをします。

相葉雅紀さんがそのパフォーマンスでエアリアルティシューを披露した時には、トレーニングをして体脂肪率を10%以下にしたそうです。

相葉雅紀の筋肉は?

相葉雅紀さんの筋肉がスゴイという噂もあります。嵐の中では1番にパワーがあるといわれている相葉雅紀さんは、日頃からトレーニングをしているようでしっかりとした筋肉がついています。

嵐のメンバーでは櫻井翔さんや松本潤さんもトレーニングで筋肉がムキムキしています。2人ほどムキムキとはしていませんが、適度な筋肉がついた体をしているようです。

相葉雅紀の筋トレ方法を紹介

相葉雅紀さんの筋トレの方法に関しては、具体的に紹介されてはいません。しかし、普段からスポーツジムに通って体作りをしているようです。コンサートが始まる前には筋トレをして体作りをしていると語っていました。

Thumb相葉雅紀髪型やヘアスタイル!パーマの作り方やオーダー方法も紹介
相葉雅紀さんの髪型に注目したことがありますか?おしゃれでスタイル抜群の相葉雅紀さんは、髪型も...

相葉雅紀は身長が高くてスタイル抜群の理由は?

相葉雅紀さんは嵐のメンバーの中で、松本潤さんとモデルズと呼ばれほど、イケメンでスタイル抜群のメンバーだといわれています。相葉雅紀さんがスタイル抜群だといわれるのはどんな理由からなのでしょうか。

相葉雅紀は顔が小さい

相葉雅紀さんのスタイルの良さは小顔のためだろうといわれます。相葉雅紀さんはバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、所ジョージさんの世田谷ベースに行った事がありました。

なんとか所ジョージさんの私物をプレゼントしてもらおうと、相葉雅紀さんから所ジョージさんにヘルメットが欲しいとおねだりした事があります。

その時に見つけた子供用のヘルメットを、無理矢理ではありましたがかぶる事ができてしまったのです。相葉雅紀さんの顔が小さい事がよくわかります。

相葉雅紀は足が長い

相葉雅紀さんのスタイルがいい理由には、足が長いという事があります。嵐で出演しているバラエティ番組「VS嵐」のクリフクライムでは、特に相葉雅紀さんの足の長さを感じる事ができます。

他のメンバーよりも身長が高いという事もありますが、他のメンバーでは足が届かないところにひょいひょいと足を引っかけて登っていく姿をみる事ができます。

でも最近は痩せすぎてる?

相葉雅紀さんは高身長で小顔というスタイルを持っていますが、最近は痩せすぎているのではないかと心配されています。ファンはよく知っている事ですが、相葉雅紀さんは体重の上限が顔に表われやすい体質のようです。

2008年の頃には相葉雅紀さんが認めるほど体重が増えた事があり、体型はほとんど変わっていなかったものの顔がパンパンになった事がありました。

現在はレギュラー番組を何本も抱えて、テレビCMにも出演しているため、体型を変えないように気を付けているのかもしれません。

番外編!嵐の身長をチェック

相葉雅紀さんの身長は175cmですが、他のメンバーの身長はどれくらいなのでしょうか。改めてメンバーの身長を比較していきましょう。

二宮和也さんは168cmで、松本潤さんは172cm、大野智さんが166cm、櫻井翔さんは171cmです。相葉雅紀さんが1番身長が高く、松本潤さん、櫻井翔さん、二宮和也さん、大野智さんの順になります。

相葉雅紀は身長のサバ読みはしていない

相葉雅紀さんの身長は175cmのようです。しかし、相葉雅紀さんの公式プロフィールでは身長が公表されていません。

そのため、相葉雅紀さんの身長は175cmという説と176cmという説があるようです。どちらが正しいのかは不明ですが、175cm以上ある事は間違いないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ