綾野剛に筋肉や腹筋がすごい!身体がムキムキすぎると話題に!

俳優の綾野剛さんは、スタイルが良くて細身の体をしていると思いませんか?しかし、実は筋肉がとてもついていて、腹筋が綺麗と言われています。綾野剛さんの筋肉や腹筋をチェックして、どうやってトレーニングをしているのかについても見ていきましょう!

綾野剛に筋肉や腹筋がすごい!身体がムキムキすぎると話題に!のイメージ

目次

  1. 1綾野剛の筋肉や身体の鍛え方を調べてみた
  2. 2綾野剛とは?
  3. 3綾野剛の筋肉がすごかった
  4. 4綾野剛の筋肉は本物なの?
  5. 5綾野剛の筋肉の鍛え方とは?
  6. 6綾野剛が行った筋トレ方法は?
  7. 7綾野剛のスタイルが抜群すぎる!
  8. 8綾野剛の肉体に今後も注目!

綾野剛の筋肉や身体の鍛え方を調べてみた

綾野剛さんは、とても細身の身体をしているので、筋肉があるようには見えませんが、実はかなりの筋肉の持ち主です。腹筋が割れた身体や、二の腕が意外と太い身体には、美しささえ感じるといわれることもあります。

今回は、綾野剛さんの筋肉に注目してみましょう。スタイルがいいだけでなく、身体つきが実はしっかりしているというギャップに惚れる人もいるでしょう。

綾野剛とは?

綾野剛さんは、今となってはとても人気がある俳優です。演技力も高いですし、雰囲気もいいのでいつも注目されています。綾野剛さんが出演しているドラマや映画が話題になることも多くあります。

ここでは、まず、綾野剛さん自身について詳しく紹介します。

綾野剛のプロフィール

本名 綾野剛
生年月日 1982年1月26日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 岐阜
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 トライストーン・エンタテインメント
主な作品 コウノドリ

綾野剛さんは、元々はファッションモデルとして活動していたのですが、「仮面ライダー555」の出演をきっかけに俳優としてデビューしました。俳優としての活動は、少しずつ増え、現在では主演を務める俳優になっています。

演技力がとても高いので、綾野剛さんが出演した作品に注目する人も多いでしょう。優しい雰囲気の役やミステリアスな役など、なんでもこなす俳優です。

綾野剛の筋肉がすごかった

綾野剛さんの筋肉がとんでもなくすごいと言われているのでここからは、綾野剛さんの身体について見ていきましょう!

きれいに割れた腹筋

綾野剛さんと言えば、この割れている腹筋が有名です。しっかりと6パックになっていて、腹筋の見本のような筋肉をしているのが分かります。

腹筋を割るというのは、鍛えないとできないので、綾野剛さんは見た目どおりストイックな性格をしているのではないでしょうか。綾野剛さんの腹筋を見ると、触りたくなる衝動に駆られるという人も多いでしょう。

腹筋にばかり目がいきますが、胸板の筋肉もついていますし、肩の筋肉もかなりすごいものがあります。

亜人で見せた肉体美

こちらが綾野剛さんが亜人で見せた筋肉です。かなり腹筋が割れていて、胸板もありますし、二の腕の筋肉もすごいと思いませんか?痩せているので、洋服を着ているとここまで筋肉があるということに気づきにくいですがこの筋肉は素晴らしいものです。

かなり鍛えていないと、こんな筋肉はつかないのではないでしょうか。二の腕に出ている血管さえも素晴らしくて美しいと思う人も多いはずです。

腹筋もとても硬そうなので、この肉体を手にしたい人はたくさんいるでしょう。

綾野剛の筋肉は本物なの?

綾野剛さんの筋肉は確かに素晴らしいのですが、「あの筋肉は本物なのか?」という噂もあります。綾野剛さんの肉体美についてもっと詳しく見ていきましょう!

綾野剛の筋肉はCGなの?

綾野剛さんの筋肉がCGという噂がありましたが、本物の筋肉です。では、なぜ合成なのか?という噂が出たのでしょうか。それは、綾野剛さんの筋肉があまりにも完璧すぎたからです。

とても綺麗な腹筋に、とても綺麗な二の腕にと、身体のどこをみても美しいためCGでは?と言われました。また、綾野剛さんは普段はとても細くみられる身体をしています。

そのため、筋肉のイメージがあまりなかった人が実際に綾野剛さんの筋肉を見てビックリしたためにCG節が出たとも言われています。

綾野剛は役作りにストイック

綾野剛さんは、とてもストイックな人物で、役作りに関しては一切手を抜かないといわれています。実際に、亜人のときは約4ヶ月前から身体作りをスタートし、撮影のときには45分前からトレーニングをしてさらに身体を大きく見せる努力をしました。

この綾野剛さんの役作りに対しては、その場にいた誰もが驚いたとも言われています。役にのめり込む性質とは思っていたものの、ここまでストイックなことには驚かされたスタッフも多かったでしょう。

体脂肪率はたったの7%

綾野剛さんの体脂肪率は、たったの7%しかありません。男性でも体脂肪率は10%程度あったとしても鍛えているということができるでしょう。7%となるとかなり筋肉質な身体をしているということです。

この7%の体脂肪も綾野剛さんが努力で作ったものです。ストイックな綾野剛さんは、身体を引き締めることでその時に与えられた役を懸命にこなしているのです。

役を演じることで、身体もすばらしい肉体美を身に付けることができるようになったのではないでしょうか。

鍛えすぎて脇がしまらない

綾野剛さんは、筋トレをしすぎて筋肉がつきすぎたのか、脇がしまらなくなったという噂があります。二の腕の筋肉がついただけではなく、脇にも筋肉がついたのではないでしょうか。

筋肉と筋肉がぶつかりあって、脇が全くしまらなくなっているのです。それでも洋服が似合うので、本当にスタイルまで完璧な人なのでしょう。

Thumb綾野剛の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
人気俳優として数多くの作品に出演している綾野剛さん。ミステリアスな雰囲気と背が高く理想的なス...

綾野剛の筋肉の鍛え方とは?

綾野剛さんの完璧な筋肉を見ていると、どうやって鍛えているのかが気になります。最近は、男性だけでなく女性も身体を引き締めるためにトレーニングをしている人が多くいます。

綾野剛さんはどうやって鍛えているのでしょうか。綾野剛さんの鍛え方についても注目しましょう!

低糖質ダイエットを実践

綾野剛さんの身体の鍛え方には、食事も入ってきています。抵糖質ダイエットを取り入れています。野菜を1日の食事の中で多く取り入れて、糖質制限をしているのです。

炭水化物などの糖質が多いものはなるべく避けていたのではないでしょうか。また、筋肉を分解させないためにアルコールも断っていたと言われています。

筋トレで肉体改造

綾野剛さんは、筋トレで自分の身体を追い込んで肉体改造に成功しています。腹筋をしたり、ベンチプレスをしたりと、身体に負荷をかけたトレーニングをしました。

ダンベルなどの基本的な筋トレを取り入れたトレーニングを重ねたとのことです。かなり筋肉が多い体型になっているので、筋トレの回数もとても多かったのではないでしょうか。

綺麗な腹筋を作るために腹筋も多く取り入れたはずです。また、懸垂もして背筋も鍛えたという情報もあります。

綾野剛が行った筋トレ方法は?

綾野剛さんが、具体的にどんなトレーニングをしたのかについて紹介します。綾野剛さんと同じトレーニングをしたいという人は必見です。

ただ、急に同じメニューを取り入れるよりも、少しずつ近づけていくようにしましょう。

綾野剛の筋トレメニュー

綾野剛さんの筋トレメニューは、まず腕立て伏せがあります。また、ダンベルフライというダンベルを縦にして両手で持ち上げるというトレーニングもしています。さらには、基本のベンチプレスもこなしています。

これだけでは終わらず、ディップスという棒につかまって身体を下げて、元の位置に戻すというとても過酷なトレーニングもしています。

トレーニングに剣道も取り入れた

綾野剛さんは、役作りのために剣道まで習ったとのことです。剣道をするということは、身体に隙がなくなり、身体の全てを鍛えることができるのではないでしょうか。

腹筋や胸筋だけではなく、背筋まで鍛えることが可能でしょう。また、集中力もつきますし、姿勢もよくなります。役作りで剣道をしたとのことですが、この経験が綾野剛さんの役者人生にプラスになることは確実でしょう。

筋トレ期間はどれくらい?

綾野剛さんの筋トレ期間は2ヶ月と言われています。2ヶ月でかなり身体を作り上げているので、とても過酷なトレーニングをしたことでしょう。綾野剛さん自身もフラストレーションが溜まったと言っていたほどです。

しかし、役作りのためにそこまでできるということは、俳優の仕事が本当に好きで、俳優に向いているのではないでしょうか。

綾野剛のスタイルが抜群すぎる!

筋肉美に注目されている綾野剛さんですが、実はかなりスタイルがいいことでも知られています。身長は180cmもあります。体重は60kgほどしかないため、スレンダーなスタイルを持っているのが分かります。

綾野剛さんのスタイルは、男性の憧れでもあり、女性が「こんな彼氏なら…。」と憧れを持つこともあるでしょう。

スタイルがいいために、雰囲気イケメンと言われることもあるのです。

綾野剛の肉体に今後も注目!

欠点のない身体つきをしている綾野剛さんの肉体美は、今後どうなっていくのか見物です。何よりも、パッと見たところでは痩せているのに、実は筋肉がすごいというところに胸キュンするものです。

綾野剛さんの身体を見れるときがあったら、また筋肉に注目しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ