今田美桜の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!

今田美桜の身長や体重はどのくらい?女優やタレントとして活躍している今田美桜さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに身長や体重、さらにスタイル抜群と言われる体型などをご紹介します。スリーサイズやカップサイズなども取り上げています。

今田美桜の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!のイメージ

目次

  1. 1今田美桜の身長や美ボディの秘密に迫る
  2. 2今田美桜とは?
  3. 3今田美桜の身長や体重は?
  4. 4今田美桜の身長以外のサイズは?
  5. 5今田美桜のスタイル維持の秘訣は?
  6. 6今田美桜は「SAGEMON GIRLS」というPRユニットを組んでいた
  7. 7今田美桜はスタイル抜群で人気爆発中

今田美桜の身長や美ボディの秘密に迫る

女優やタレントとして活躍している今田美桜さんは、スタイル抜群で「美ボディ」だと評判です。

そこで今回は、そんな今田美桜さんの身長や体重、さらにスリーサイズやカップサイズ、足のサイズなどスタイルに関わる部分についてご紹介します。

また、今田美桜さん自身の人物像を知るための簡単なプロフィールやこれまでの経歴とともにスタイル維持の秘訣などもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

今田美桜とは?

今田美桜さんは、1997年3月5日生まれ、2019年現在で22歳となる女性芸能人です。出身地は福岡県で女優やタレントとして活躍している「株式会社コンテンツ 3」所属のタレントとなります。

殺陣、アクション、乗馬、中国語をレッスン中と非常に向上心のある人物で、さらに趣味に語学勉強、特技に博多弁の早口言葉を挙げています。

もともとは出身地である福岡のローカルタレントとして活躍していましたが、上京後は女優として多くの活躍を見せ、人気・知名度ともに上昇し、現在は自身のインスタグラムもフォロワー数200万人を超える人気タレントです。

今田美桜のプロフィール

本名 今田美桜(いまだ みお)
生年月日 1997年3月5日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 福岡県出身
血液型 A型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 株式会社コンテンツ 3
主な作品 【テレビドラマ】
私は父が嫌いです
僕たちがやりました
刑事ゆがみ
民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
記憶
花のち晴れ~花男 Next Season~
SUITS/スーツ
3年A組-今から皆さんは、人質です-
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
セミオトコ
ドクターX~外科医・大門未知子~
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

【映画】
罪の余白
ダブルミンツ
帰ってきたバスジャック
デメキン
一夜再成名
カランコエの花
君は月夜に光り輝く
いのちスケッチ
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
ヲタクに恋は難しい

【CM】
マリノアシティ福岡
ヒラキ
洋服の青山「フレッシャーズ篇」
シオノギヘルスケア 新セデス錠
マクドナルド
アサヒ ワンダ「彼氏」篇
第一生命
ソフトバンク CYBER SUNDAY
住宅情報館
リクルート ホットペッパービューティー学割
ミクシィ モンスターストライク 
第一三共ヘルスケア 口内炎治療薬『トラフル』
P&G 『パンテーン』

今田美桜さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部抜粋となっており、これで全てということではありません。

また、テレビドラマや映画、CM以外にもアニメや映画での吹き替え、バラエティ、スポーツ番組などへの出演、写真集やグラビア活動なども行なっており、様々な作品があります。

また、イメージモデルやイメージキャラクター、ミュージックビデオへの出演、さらにアパレルブランドとのコラボなど活動の幅が非常に広いマルチなタレントです。

今田美桜の経歴

今田美桜さんは、高校2年生で16歳の時に福岡市でスカウトされて福岡のモデル事務所に所属しています。そこでローカル番組にレギュラーなどで出演し、東京進出もしています。

福岡で駅に張ってあった今田美桜さんのポスターが現在の所属事務所の社長の目に留まったことで19歳の時にスカウトされ、女優になりたいという強い想いから上京し、現在の事務所に所属します。

その後はグラビア活動なども行ないながら、女優としての活動も増えていき、他にもイメージキャラクターやモデル、CMなどタレントとしての多くの活躍を見せています。

今田美桜の身長や体重は?

今田美桜さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴をチェックして、ある程度の人物像が把握できたところで、今回の本題ともいえるスタイルや体型について確認していきましょう。

まずは身長や体重ですが、今田美桜さんの身長は公称で157cmとなっています。特に身長が高いということはなく、22歳の平均身長は158.9cmとなっているので、平均身長よりも少し低いくらいです。

今田美桜の体重

今田美桜さんは身長が157cmと平均身長とほぼ同じから少し低い程度になっていますが、体重は公表されていません。

なにかの企画があったり、何かのネタとして公表することは稀にありますが、女性芸能人で体重を公表することは少ないです。

ただ、身長や体型から推測される体重は40kg前後だろうと言われています。平均身長158.9cmに対して、平均体重は50.2kgとなっていますので、身長は平均的で体重は平均よりもだいぶ低いということになります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

今田美桜の身長以外のサイズは?

今田美桜さんの身長・体重については身長はほぼ平均なのに対して、体重は平均よりも10kg前後は軽いということで、世の女性に羨ましがられる体型をしていることが分かります。

また、この身長や体重以外にも女性のスタイルとして気になる部分といえば「スリーサイズ」や「カップサイズ」などが挙げられるでしょう。こちらも以下よりチェックしていきます。

今田美桜のスリーサイズ

今田美桜さんは非常にスタイル抜群と言われていますが、そのスリーサイズは、B86cm、W58cm、H83cmとなっています。

こちらは特に公式ホームページなどで公表されているわけではありませんが、グラビアなどをやっていた時期の関係で公開されているものとなります。

今田美桜のカップサイズ

今田美桜さんのスリーサイズはB86cm、W58cm、H83cmということで、まさに「出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいる」抜群のプロポーションだと分かりました。

そして、次はカップサイズですが、これは特に公表されているわけではないのですが、デビュー当時はDカップではないかと言われています。

ただ、その後も発育していると言われていて、現在ではEカップかFカップほどあると言われています。痩せ型の体型をしながらもバストサイズも大きいというのは、まさに理想的なスタイルと言えます。

今田美桜の足のサイズ

今田美桜さんの身長や体重、スリーサイズにカップサイズと様々な部分のサイズ感を確認しましたが、「おまけ」として足のサイズも確認しましょう。

こちらはシューズサイズとしてですが、23.5cmとなっています。おおよそですが、身長155cm~165cmの女性の足の平均サイズが23.5cmとなっているので、足のサイズは平均的となっています。

今田美桜のスタイル維持の秘訣は?

今田美桜さんは平均的な身長に軽い体重、そして理想的なスリーサイズとバストサイズを持つ抜群のスタイルですが、そのスタイルを維持している秘訣はどのようなものなのでしょうか。

無理なダイエットはしない

今田美桜さんは高校生のころに独自で考えた「いりこダイエット」といういりこしか食べないダイエットをしたことがありますが、見事に失敗したという経験があるそうです。

その失敗経験から「無理なダイエットはしない」と決めているそうで、キツイ食事制限などは行なっていません。バランスよく食べることを心がけていると言います。

また、甘いものが大好きなのでそういったものは我慢せず、その代わり別の部分で食事の量を調整したりと、無理のないようにしているのがポイントだということです。

日頃から殺陣やダンスのレッスンをしている

今田美桜さんは運動は嫌いではないけれどジムなどに通うのは面倒だと感じてしまうらしく、たとえば太ももの内側が張りやすいから日頃から立つ時に親指側に力を入れて立つなど、「普段」からできることをしていると言います。

また、殺陣やダンスのレッスンを通じて身体を動かしているので、そういった部分でもダイエットに繋がっているのでしょう。

糖質を控えた食事制限

また、先にも食事関連のことはお伝えしましたが、今田美桜さんは「食べない」よりも「食べるもの」や「食べる量」を工夫しているようです。

「絶対に禁止」というほど無理はしませんが、なるべく糖質を控えた食事をするようにしていて、そういった意味では制限をしています。

今田美桜は「SAGEMON GIRLS」というPRユニットを組んでいた

今田美桜さんは、何かアイドルグループの一員というわけではないのですが、2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオ2016に「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演しています。

こちらはYouTubeで公開されていて、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニットです。こちらでセンターおよびリーダーを務めています。

今田美桜はスタイル抜群で人気爆発中

ここまでに見てきたように今田美桜さんはスタイル抜群でキュートなルックスを持った人気の女優さんです。

本格的に上京&東京進出したのが2016年8月となっていますので、まだまだ活動の日が浅いにも関わらず人気、認知度ともにどんどん高まっています。

そんな今田美桜さんの今後の活躍にも期待しつつ、どのような女優になっていくのか見守りながら応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ