平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い!子供時代の画像やエピソードも紹介

平野紫耀の幼少期についてまとめます。平野紫耀昔はどのような子供だったのでしょうか。平野紫耀幼少期の画像をチェックしていきましょう。また、平野紫耀昔のエピソードも紹介します。平野紫耀幼少期の母親との関係もみていきましょう。

平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い!子供時代の画像やエピソードも紹介のイメージ

目次

  1. 1平野紫耀の幼少期は可愛いけど壮絶すぎた
  2. 2平野紫耀とは?
  3. 3平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い
  4. 4平野紫耀の幼少期や子供時代のエピソード
  5. 5平野紫耀の幼少期の生い立ち
  6. 6番外編!平野紫耀がコンサートで使うC&Rが意味深
  7. 7平野紫耀は愛されて育った

平野紫耀の幼少期は可愛いけど壮絶すぎた

平野紫耀さんの幼少期についてまとめていきます。国宝級イケメンランキングでも上位に入る平野紫耀さんは、どのような幼少期を過ごしたのでしょうか。平野紫耀さんの母親についても紹介します。

平野紫耀とは?

平野紫耀さんは可愛い幼少期だったといわれています。平野紫耀さんの幼少期をチェックする前に、平野紫耀さんのプロフィールを確認しておきましょう。

平野紫耀のプロフィール

本名 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
映画「ういらぶ。」

平野紫耀さんは現在はジャニーズ事務所に所属していますが、幼少期は名古屋の芸能事務所であるセントラルジャパンに所属していました。

セントラルジャパンでは、ダンスパフォーマンスユニットを組んだりもしていたようです。2010年にはBOYS AND MENの前身プロジェクトににも参加しています。

BOYS AND MENの初期メンバーとして活動した時期もありますが高校入学前に脱退し、事務所も辞めていたようです。

Thumb平野紫耀の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
平野紫耀身長についてまとめます。平野紫耀は身長をサバ読みしているのではないかといわれているよ...

平野紫耀の昔の幼少期時代が可愛い

平野紫耀さんがどのような幼少期だったのか、画像でチェックしていきましょう。幼い頃から、国宝級イケメンの面影はあったのでしょうか。

赤ちゃんの頃の画像

平野紫耀さんの赤ちゃんの頃の画像です。昔の可愛い画像ですが、平野紫耀さんの面影があるのかどうかはわかりません。

平野紫耀さんのファンによれば、平野紫耀さんの手の雰囲気があるとのこと。現在はシュッとしたフェイスラインの平野紫耀さんですが、昔の赤ちゃんの時は丸い顔をしていたようです。

保育園時代の画像

平野紫耀さんの保育園時代は、すでに出来上がってきている画像です。目鼻立ちがはっきりとしていて、保育園の子供とは思えない色気があるように感じます。平野紫耀さんの着用している服もヒョウ柄で、カッコイイイメージです。

しかし、昔の保育園時代の平野紫耀さんもまだ丸い顔の形をしています。服を変えたら女の子にもみえてしまいそうな可愛さがあります。

小学校時代の画像

平野紫耀さんは小学生の時からセントラルジャパンに所属していたので、平野紫耀さんの小学生の頃の画像は色々と残っているようです。チラシや広告に登場した時のものは、今でも持っているという人が多いようです。

小学校に入ると、少しずつ平野紫耀さんの顔の形に近づいているようです。昔の目の雰囲気は現在の平野紫耀さんに近くなっているようです。

Thumb佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介
佐藤勝利と平野紫耀が似ていると話題!「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利...

平野紫耀の幼少期や子供時代のエピソード

それでは平野紫耀さんがどのような子供だったのか、平野紫耀さんの子供時代のエピソードをチェックしていきましょう。平野紫耀さんは幼少期から天然だったのでしょうか。

幼少期はタッキーと呼ばれていた

平野紫耀さんは幼い頃はまだジャニーズ事務所に入っていませんでしたが、滝沢秀明さんと似ていたという理由で、昔は友達からはタッキーを呼ばれていたそうです。髪型も当時のタッキーを意識して、少し長く伸ばしていたのでしょう。

目鼻立ちがしっかりとしているところなどは、確かに滝沢秀明さんと似ているのかもしれません。この頃からジャニーズ事務所とは縁があったのでしょう。

病気にかかって手術

平野紫耀さんは歌って踊れるジャニーズのタレントですが、幼少期は病気にかかって手術をした経験もあるようです。現在もその影響で、あまり激しすぎる運動はできないといわれています。

平野紫耀さんがかかった病気は、川崎病という病気で、幼い子供がかかる病気の1つです。川崎病になると、全身の血管に炎症が起こるという症状がでます。小児急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群ともいわれている病気で、突然熱が出るのです。

感染する病気ではありませんが、重度の場合は死亡する事もある病気です。平野紫耀さんは重度だったようで、手術をしています。手術自体は成功していますが、学生時代は長距離走は禁止されていたそうです。

小学生時代はモテモテ

平野紫耀さんが語る人生最大のモテ期は、小学生時代だったそうです。平野紫耀さんは小学生時代のバレンタインに、チョコレートを64個ももらった事があるそうです。

自分のクラスの女の子からだけではなく、隣のクラスの女の子からもチョコレートをもらったのだと語っていました。

その64個のチョコレートはフライパンで全部溶かして、ひとつのでっかいチョコにして保管したという残念なエピソードも明かしています。

平野紫耀の幼少期の生い立ち

平野紫耀さんは大きな病気をしますが、手術で回復しています。平野紫耀さんを支える家族も大変だったでしょう。平野紫耀さんの家族についてもみていきましょう。

母親は17歳で平野紫耀を出産

平野紫耀さんの母親は、平野紫耀さんを17歳の時に出産しているようです。2018年のテレビ番組で、平野紫耀さんが母親の年齢を40歳だと答えています。すると、19歳の時に出産している事になります。

しかし、それよりも昔の2013年のテレビ番組では母親の年齢は33歳だと答えています。この時の発言を信じるなら、母親は17歳で平野紫耀さんを出産した事になります。

天然の平野紫耀さんなので、うっかり母親の年齢を間違えてしまったのでしょう。どちらが正しい情報なのかはわかりませんが、母親は10代で平野紫耀さんを出産した事は間違いないようです。

母親は元ヤンだった?

10代で平野紫耀さんを産んだ母親は、元ヤンだったといわれています。平野紫耀さんいわく「超絶ヤンキー」で、怒るととても怖い存在だったのだそうです。

とても怒ると、掃除機で攻撃される事もあったと語っていました。武器を出されると怖いでしょう。おそらく、平野紫耀さんが成長して大きくなったので、素手では叶わないと思ったから武器が使われる事になったのでしょう。

平野紫耀さんの名前の「紫耀(しょう)」という名前も母親が決めたもので、名前の由来はカッコイイからというシンプルなものでした。

両親が離婚して母子家庭だった

ちょっと元気な母親と一緒に生活していた平野紫耀さんですが、父親のいない母子家庭だったそうです。平野紫耀さんは父親の事を覚えていないと語っているので、幼い時期に両親は離婚したのでしょう。

平野紫耀さんは川崎病だったので、病院代を稼ぐためにも平野紫耀さんの母親はかなり頑張って働いていたようです。

体は弱かった平野紫耀さんですが、家事はほとんどできるようになっていたといわれています。怒ると怖いと語っていた平野紫耀さんですが、母親には感謝をしているのでしょう。

貧乏で生活は苦しかった

平野紫耀さんの家は母子家庭で、しかも平野紫耀さんが病気だった事もあり生活は苦しかったようです。両親は離婚していましたが、平野紫耀さんと弟、祖母も一緒に生活していたと語っていました。

平野紫耀さんの母親は平野紫耀さんの治療費だけではなく、家族4人の生活費のためにも働いていたのです。そのため、平野紫耀さんは幼い頃から芸能事務所に所属をして、できる限り家計を支えようとしていたようです。

BOYS AND MENへの加入は体の事もあり悩んだようですが、少しでも稼ぐ事ができるならと加入を決めたともいわれています。

番外編!平野紫耀がコンサートで使うC&Rが意味深

ジャニーズのコンサートでは、オープニングにメンバーとファンとのコールアンドレスポンス(C&R)があります。平野紫耀さんのC&Rは「死ぬなよー」なのだそうです。

C&Rで死ぬなという言葉は重いと感じるかもしれませんが、このC&Rが意味深だとファンの間で話題になった事がありました。平野紫耀さんの母親は、平野紫耀さんが高校を卒業した時に頭に悪性の腫瘍がみつかったそうです。

現在、平野紫耀さんの母親がどのような健康状態にあるのか、語られる事はありませんが、身近な人が死んでしまうかもしれないという時に「また生きていて会いたい」という気持ちから、「死ぬなよー」というC&Rを使っているのではないかといわれています。

平野紫耀は愛されて育った

平野紫耀さんの幼少期についてまとめました。平野紫耀さんの幼少期は、女の子にモテて幸せだったというだけではなく、大きな病気をして、生活も苦しい中で育ったようです。現在は平野紫耀さんが稼ぐ事ができるので、家族の生活もかなり楽になっている事でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ