野田洋次郎の熱愛彼女は?結婚予定は?歴代の恋人なども紹介

野田洋次郎の熱愛彼女とは?シンガーソングライターで俳優、ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル兼ギターとして活躍している野田洋次郎さんについて簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。曲に込めた彼女への想いなどもご紹介。

野田洋次郎の熱愛彼女は?結婚予定は?歴代の恋人なども紹介のイメージ

目次

  1. 1野田洋次郎の歴代彼女や女性遍歴を調べてみた
  2. 2野田洋次郎とは?
  3. 3野田洋次郎の現在の熱愛彼女は?
  4. 4野田洋次郎の歴代彼女を紹介
  5. 5野田洋次郎が曲に込めた彼女への想いとは?
  6. 6野田洋次郎がモテる理由とは?
  7. 7野田洋次郎は演技も上手い
  8. 8野田洋次郎の歌詞には彼女への想いが散りばめられている

野田洋次郎の歴代彼女や女性遍歴を調べてみた

シンガーソングライターで俳優、ロックバンドの「RADWIMPS」のボーカル、ギタリストとして活躍している野田洋次郎さんについて歴代彼女や女性遍歴を調べてみました。

「前前前世」などが話題曲となり、いまや人気絶頂ロックバンドのボーカルとして活躍している野田洋次郎さんは、ほとんどの作詞・作曲を手掛けるなど才能にも溢れていて女性人気も集まっています。

甘い歌声と作詞・作曲なども手掛ける才能があり、クリエイティブな男性は女性にモテて当然ともいえますが、そんな野田洋次郎さんのこれまでの噂の彼女など女性遍歴をチェックしていきましょう。

野田洋次郎とは?

野田洋次郎さんは、1985年7月5日生まれ、2019年現在で34歳となる男性芸能人です。出身地は東京都で、身長180cmと長身、血液型はA型となります。最終学歴は高卒ですが慶應義塾大学環境情報学部に入学し中退しています。

ロックバンドの「RADWIMPS」のボーカル、ギターを担当し、ほとんどの曲は野田洋次郎さんが作詞と作曲を手掛けています。RADWIMPSを世間に知らしめた楽曲としては映画「君の名は。」の主題歌である「前前前世」です。

俳優の松田龍平さんとはとても親交が深く、松田龍平さん主演の映画『泣き虫しょったんの奇跡』では共演もしていて、音楽だけではなく俳優としても活躍しています。

野田洋次郎のプロフィール

本名 野田洋次郎(のだ ようじろう)
生年月日 1985年7月5日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 シンガーソングライター、俳優、タレント
所属グループ RADWIMPS
所属事務所 有限会社ボクチン
主な作品 【RADWIMPS 楽曲】
もしも
祈跡
へっくしゅん/愛し
25コ目の染色体(メジャーデビュー曲)
イーディーピー ~飛んで火に入る夏の君~
ふたりごと
有心論
セツナレンサ
オーダーメイド
携帯電話
マニフェスト
DADA
狭心症
シュプレヒコール
ドリーマーズ・ハイ
五月の蝿/ラストバージン
ピクニック
記号として/‘I’ Novel
君の名は。English edition
サイハテアイニ/洗脳
Mountain Top/Shape Of Miracle
カタルシスト

【ソロ楽曲(illion名義)】
BRAIN DRAIN
MAHOROBA
Water lily
Hilight feat.5lack
BANKA

【ドラマ】
100万円の女たち
ハロー張りネズミ
dele

【映画】
トイレのピエタ
リップヴァンウィンクルの花嫁
犬ヶ島
泣き虫しょったんの奇跡

野田洋次郎さんの簡単なプロフィールは上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部を抜粋したものであり、これですべてということではありません。

野田洋次郎さんはソロで音楽活動する際には「illion(イリオン)」という名義を使うことが多く、ソロ楽曲としてご紹介しているものはその名義でのものとなります。

また、先にもご紹介しているとおり、シンガーソングライターやバンドボーカルなど音楽活動だけではなく、俳優としてテレビドラマや映画での活動、さらにはナレーションやCM出演などもあります。

野田洋次郎の現在の熱愛彼女は?

野田洋次郎さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報をチェックしていきましょう。

彼女と結婚間近なの?

野田洋次郎さんは色々な有名人女性と噂やスクープのようなものがありましたが、現在熱愛中の彼女はいないのではないか、とされています。

目撃情報やスクープがないというだけではなく、恋愛や結婚をしている暇がないくらいに忙しいはずだという見解が多く見られていて、「彼女と結婚間近」ということもありません。

野田洋次郎の歴代彼女を紹介

野田洋次郎さんは現在は彼女がいない、もしくは結婚をしている暇もないくらい忙しいとは言われていますが、過去には色々と噂になった女性・彼女がいますので確認していきましょう。

女優の臼田あさ美

野田洋次郎さんの熱愛彼女としては女優の「臼田あさ美」さんが挙げられます。2人は野田洋次郎さんのマンションで半同棲状態だということがスクープされたことがあります。

腕を組んで一緒に出かけたり、食器を買いにいったり、食事をしていたりという内容で、2人が楽しげに並んで歩いているところを写真付きでスクープされています。

臼田あさ美さんが司会を務めていた音楽番組で知り合い、そこから交際に発展したということですが、2011年7月の報道から半年後には破局していることが伝えられています。

熱愛スクープされた吉高由里子

野田洋次郎さんは女優の「吉高由里子」さんが熱愛彼女だという噂もありました。2人の交際は2013年頃にテレビなどでも取り上げられていましたが、その半年後には路上でケンカしているところがフライデーにより報じられます。

ただ、2014年4月の頃にはふたたびデートしているところが写真付きで報じられ、「ケンカするほど仲が良いカップル」「復縁した」ということが言われます。

しかしながら結局2015年4月には週刊誌のFLASHによって「破局」が報じられました。

RADWINPSファンの長澤まさみ

RADWIMPSがブレイクする前からのファンで、ライブにもたびたび足を運んでいたとされる「長澤まさみ」さんも野田洋次郎さんの彼女ではないか?という噂がありました。

2人が都内のベトナム料理店から一緒に出てくるところを写真付きでスクープされたことからこの噂が広がりました。

ただ、実はこの食事は2人のほかにも同席者がいて、2人きりのデートということではなかったということです。

元AKB48の前田敦子

元AKB48の絶対的センターと言われ人気を博していた「前田敦子」さんも野田洋次郎さんの彼女だという噂が出たことがあります。

2人が交際しているという報道が出たのですが、野田洋次郎さん、前田敦子さんともにTwitter上で「完全否定」していて、これは単なる誤報だといういうのが世間の見方です。

一般女性のマキ

こちらの噂の彼女は芸能人ではなく一般女性なので詳しい情報などは出ていないのですが、ファンにも公認の彼女だとして有名な存在でした。

2人はRADWIMPSがインディーズの頃からの付き合いで、その頃の楽曲に大きな影響を与えている存在とも言われていて、楽曲のスペシャルサンクスにあるイニシャル「M」とはマキさんのことだと噂されています。

Thumb野田洋次郎(RADWIMPS)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
人気バンド「RADWIMPS」のメインボーカリスト兼ギタリストとして活躍している野田洋次郎さ...

野田洋次郎が曲に込めた彼女への想いとは?

野田洋次郎さんはRADWIMPSの楽曲の作詞・作曲をほとんど手掛けていますが、その中には「彼女への想い」が感じられるものが多数あります。そんな楽曲をいくつかご紹介しましょう。

マキと「有心論」の関係

2006年の楽曲「有心論」ではマキさんとの別れを歌っているとされていて、この頃に破局しているものと言われています。

また、歌詞の中には「命に終わりを作った」「自殺志願者」などの死を連想させるようなものがあり、マキさんが亡くなってしまったのではないか、という噂も出ています。

吉高由里子と「五月の蝿」の関係

2013年の楽曲である「五月の蝿」には吉高由里子さんへの想いが綴られているといいます。この楽曲が作られたのがちょうど「路上ケンカ」を報じられた頃で歌詞の中に「許さないよ」という言葉が多数含まれています。

ただ、この楽曲の裏面である「ラストバージン」には「生まれて初めて」や「最初で最後」などの純粋な想いが綴られていて、ケンカとは別の心の内が吉高由里子さんへと伝えられていると言われています。

臼田あさ美と「透明人間18号」の関係

2011年に発売の「絶体絶命」というアルバムの中に収録されている「透明人間18号」というが曲は臼田あさ美さんへの想いが綴られていると言われます。

ただこれは、その中で具体的なたとえが出てくるわけではなく、臼田あさ美さんと交際している期間に作られた曲だから、という理由でファンなどが「想定」して語っている部分になります。

野田洋次郎がモテる理由とは?

野田洋次郎さんは色々な女性との噂がありますが、それだけ実際に「モテる」とされています。その理由はどこにあるのでしょうか。

天才的な音楽の才能

野田洋次郎さんはRADWIMPSの楽曲のほとんどで作詞・作曲を担当していますし、RADWIMPSやソロ楽曲だけではなく、他のアーティストへの楽曲提供も行なっています。

それだけの天才的な音楽の才能が垣間見えれば、「魅力的」に見えるのは当然のことでそこが大きな魅力の1つになっているのです。

帰国子女で高学歴

また、野田洋次郎さんは帰国子女で「英語がペラペラ」です。それも1つのモテる要素ですし、中退してしまっているとはいえ慶應義塾大学環境情報学部に入学している「頭の良い」人なのです。

帰国子女で英語がペラペラ、頭が良いとなれば、それも大きな魅力となりますからモテる理由の1つといえるでしょう。

誰からも好かれる性格

音楽の才能があり、帰国子女で英語がペラペラ、さらに頭が良くて、身長180cmの高身長です。モテる要素はたくさんありますが、さらに誰からも好かれるような性格をしているといいます。

才能を鼻にかけるような性格ではなく、人に優しく、女性の気持ちがわかるような歌詞を書き、ある意味中性的なところも持ち合わせているという男性にも女性にも好かれるような性格の持ち主なのです。

野田洋次郎は演技も上手い

野田洋次郎さんはシンガーソングライターなど音楽活動だけではなく、俳優としてテレビドラマや映画に出演し演技を披露していますが、その演技力も高いと評判です。

ファンや視聴者が褒めるというだけではなく、番組プロデューサーなども「才能ある人は何をやっても出来てしまう。羨ましいぐらいです」というコメントをしています。

野田洋次郎の歌詞には彼女への想いが散りばめられている

野田洋次郎さんの熱愛彼女など女性遍歴を確認してきましたが、「単なる噂」ではない関係にあったであろう彼女との関係は「歌詞」の中から少し探れるということも分かりました。

また、女性的な歌詞を書くことも有名で、女性目線に立って彼女の考えなども感じながら交際をしていると考えると、「とても彼女想いな性格」であることも分かります。

これからも様々な楽曲を世に生み出し続けるであろう野田洋次郎さんの今後の活躍と、幸せな恋愛に期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ