ミート源五郎の現在!ニコ生の引退理由から復活までを徹底解説

ミート源五郎の現在について紹介します。ニコ生で有名だったミート源五郎ですが、引退したとか復活したとかでネットを騒がせています。ミート源五郎は現在何をしているのでしょうか。本当にニコ生の配信者として復活しているのか、チェックしましょう。

ミート源五郎の現在!ニコ生の引退理由から復活までを徹底解説のイメージ

目次

  1. 1ミート厳五郎とは?
  2. 2ミート源五郎の魅力
  3. 3ミート源五郎の配信内容はどんなもの?配信ギリギリ?
  4. 4ミート源五郎の引退理由とは?
  5. 5ミート源五郎は引退後どうしていたのか?
  6. 62014年に引退!その3年後ミート源五郎復活!
  7. 7ミート源五郎youtuberになっている?
  8. 8ミート源五郎が完全復活できないのはなぜ?その理由は?
  9. 9ミート源五郎の復活を待っている人が多い!

ミート厳五郎とは?

37093971 257588694842487 8365285202301288448 n
changensoku2525

ミート源五郎と聞いても分からない人も多いでしょうが、ミート源五郎は、一部の人の中では非常に有名な人物です。特に、ネットの世界で有名な人で、ニコ生に詳しい人ならミート源五郎の名前は必ずと言っていいほど聞いたことがあるでしょう。

そんなミート源五郎ですが、いつのまにか引退したという噂があります。ネット上でとても有名なミート源五郎に迫ってみましょう!

ミート源五郎のプロフィール

36160928 252943665287831 2565003612187000832 n
changensoku2525

本名  
生年月日 8月15日
現在の年齢(2018年現在)  
出身地 山形県
血液型  
活動内容  

ミート源五郎は、ネット上で有名な人物ではありますが、その素性はあまり明らかになっていません。ネット上での有名人は、あまり自分のことを明かさないので、ミート源五郎もそうなのでしょう。

ただ、ミート源五郎は顔だしはしているので、知っている人や、同級生などからは、ミート源五郎が誰なのかは簡単に分かるでしょう。しかしネット上でもあまりプロフィールは出回っていません。

ミート源五郎の魅力

39097375 302945143591142 661324203651235840 n
tsuniyamu

ミート源五郎は、なぜそんなに有名になっているのでしょうか。ミート源五郎が有名になっているのは、ミート源五郎に魅力があるからでしょう。ミート源五郎の魅力について触れていきましょう。

ミート源五郎の姿を見ると、どこにでもいそうなタイプの人で、決してイケメンすぎるとか、スタイルがいいなどの、いわゆる正統派な人気者の特徴があるわけではありません。

しかし、ミート源五郎は、かなりの人気者です。ミート源五郎が人気になる魅力に触れて、ミート源五郎をもっと知っていきましょう!

ニコニコ生放送で有名!知名度の高い配信者!

ミート源五郎は、ニコニコ生放送というネット配信のサイトで有名になっています。とても知名度が高い配信者です。ニコニコ生放送では、配信者が他にもたくさんいますし、有名な配信者も多いでしょう。

その有名な配信者の中にミート源五郎がいたのです。ニコニコ生放送で有名な配信者になるということは、よっぽど人気がある証拠です。ネット社会はお世辞とかないので、注目されている人しか有名になることはないのです。

また、ネット配信の中では大きなサイトであるニコニコ生放送で人気の配信者となったら、ネット上での有名人であることには間違いありませんし、ネット上での話題の人物でもあるでしょう。

トークスキルが高くリスナーが楽しめる

ミート源五郎の魅力には、とても高いトークスキルがあります。一部では、ニコニコ生放送の中で1番といっていいほどのトークスキルという評価もあったぐらいです。

視聴者をそのトークスキルでどんどん引き込んでいくため、ミート源五郎の配信を1度でも見たことがあるという人なら、おそらく誰もがミート源五郎のトリコになるでしょう。

配信内容のギリギリさが魅力

ミート源五郎の魅力の1つには、配信内容のギリギリさです。皆が興味があって、自分では実行できないようなことを、ミート源五郎がやっているため、また人気が高まるのです。

ミート源五郎の配信は、ハラハラドキドキさせられるものが多いため、視聴者が目が離せない存在になるのです。見ていると、「続きは?」と早く先が知りたくなるような配信をしているのです。

ツイキャスでも精力的に活躍

ミート源五郎は、twitcasting(略してツイキャス)というサイトでも配信者として活躍していました。このツイキャスですが、ミート源五郎は2018年現在もツイキャスを行っています。ミート源五郎@ツイキャス垢という名前でツイキャスに登録しています。

ツイキャスでの順位はそんなに高くはありませんが、28位に入っているものもありますし、ツイキャス内のコメントは20000件を超えているものもあります。ミート源五郎をツイキャスで注目している人も多いのです。

ツイキャスは、生放送という感じがして、リアル感が出るので、ツイキャスファンもとても多いのです。

ミート源五郎の配信内容はどんなもの?配信ギリギリ?

気になるミート源五郎の配信内容について紹介します。ミート源五郎はどんな配信内容を送っていたのでしょうか。とてもギリギリの配信内容とのことなので、興味がある人もかなり多いでしょう。

「出会い厨」という出会い目的の人を騙す

ミート源五郎の配信内容は、「出会い厨」という出会い目的の人を騙すというものがありました。これは、女性のふりをして、出会いを探している人を騙すなどをして、いわゆる釣りという行動をとっていたのです。

企業・各請求業者に電話放送をライブ配信

ミート源五郎は、他にも、架空請求をする会社に電話をするという配信もしていました。架空請求会社に電話をするって、かなりドキドキすることで、かなりギリギリのことですが、そのギリギリ感をみんなは楽しんでいたのです。

しかし、ミート源五郎のこの架空請求会社への電話は、有名になったので、架空請求会社の人から、ミート源五郎が配信のために電話してきていることがバレたこともあるのです。

配信内容不適切なで放送停止措置などもあり!

ミート源五郎は、配信がギリギリすぎたのか、ニコニコ生放送の運営側から何度も注意を受けていました。しかし、改善されなかったため、放送停止の措置をとられたこともあったのです。

確かに、いい内容の放送ではなく、どちらかというと変な刺激を与える放送なので、放送停止にされるのは仕方がないことでしょう。それでも、そうゆう配信を視聴者は求めたのです。

ミート源五郎の引退理由とは?

ミート源五郎の引退理由について紹介します。ニコ生の配信者として非常に有名で人気もあったミート源五郎ですが、2014年11月に、突然、引退することを発表したのです。ミート源五郎の引退理由とは、一体何なのでしょうか?

暴力団関係者にやられた!結婚した!と噂が先行

ミート源五郎の引退理由として、噂されたのが、暴力団関係者にやられたというもの、そして、結婚したから引退したというものでした。

ミート源五郎のニコニコ生放送での放送内容などが、暴力団関係者にとっては迷惑なものだったのか、暴力団関係者に圧力をかけているという噂が非常に大きくなったのです。

結婚については、引退のきっかけになったのでは?ということで噂されましたが、どちらかというと、暴力団関係者にやられた説のほうが大きな噂になったのです。

本人により「仕事が忙しい現状」がtwitterで報告

ミート源五郎の引退理由に暴力団とか結婚とかありますが、ミート源五郎がtwitterにて、どちらも事実ではないことを発表しています。そして、「仕事が忙しい現状」として、引退を決めたことをtwitterで報告しているのです。

ちなみに、ミート源五郎のtwitterは現在も存在しています。twitterでは、ツイキャスのアカウントも書かれています。

そしてなんと、twitterでミート源五郎のLINEスタンプがあることも公表しています。引退のときもtwitterでコメントしていましたが、現在もtwitterは激しく活動しているのです。

未だ「暴力団関係者」に追い込まれたれたとの噂あり

ミート源五郎の引退理由は、仕事が忙しいとのことでしたが、今でも暴力団絡みが引退理由だとして噂されています。その理由の1つに、横山緑という配信者が、ミート源五郎は暴力団にやられたと発言したのです。

このときの横山緑はお酒が入っていたため、この発言が真実なのかはあやふやなところです。ミート源五郎本人が話す引退理由が真実なのか、暴力団という理由が真実なのかは、結局のところ分かっていません。

ミート源五郎は引退後どうしていたのか?

ミート源五郎は引退後どうしていたのでしょうか?人気がある人物だっただけに、引退するのを嫌がる人もいましたし、復活を望んでいる人もいました。また、すぐにどこかで復活するだろうと思っていた人もいました。

ミート源五郎の引退後は、2chなどでも騒がれていたため、2chで騒がれた内容を中心にチェックしましょう。

一時期はネットでは全く姿を消す

ミート源五郎は、引退後、全く姿をネット上で見せなくなりました。それだけに、やはり暴力団が引退理由では?と思われる原因にもなったのです。あれだけネットで人気があったのに全く姿を見せないので、ミート源五郎が恋しい人も多かったのです。

2chで目撃情報がでることはあるも事実は未確認

実はミート源五郎は2chで目撃情報が書かれています。2chでの目撃情報は、「ミート源五郎が大阪のヨドバシカメラに彼女と一緒にいた!」というものです。実際にこの2chの目撃情報が事実かは分かっていません。

ミート源五郎は、2chでも非常に話題になっていた人物です。それだけに、引退は2chの人々も騒がせたことでしょう。2chでは、ミート源五郎のことを叩く人もいますが、それだけ注目されていたということです。

2014年に引退!その3年後ミート源五郎復活!

2014年に引退したミート源五郎ですが、2chで目撃情報があったり、その後も2chで話題になったりしていましたが、なんと2017年に復活しています。ミート源五郎が復活先に選んだのはどこでしょうか?

最近は、twitter、ツイキャス、ニコ生、youtubeなど配信は色んなところでできます。ミート源五郎は一体どこで復活したのでしょう?

2017年に歌配信の「窓付@マーク」のキャスで復活!

37898547 1764991086924240 8991814909519986688 n
changensoku2525

ミート源五郎が復活した場所は、ツイキャスです。2017年に歌配信の「窓付@マーク」で復活しています。この復活のときに、自身のtwitterのアカウントも公開したので、twitterでも話題になりました。

ミート源五郎が3年間の時を経て、戻ってきたことで、嬉しい気持ちになった人も多かったでしょう。

その放送後ニコニコ生放送にミート源五郎の放送アカウントを作成

復活したミート源五郎ですが、なんと以前人気となったニコニコ生放送でもアカウントを作成しているのです。そのため、ニコニコ生放送でも復活を遂げようと準備をし、以前のように視聴者を楽しませるつもりなのでしょう。

以前のニコ生のような配信はまだ準備段階

復活したミート源五郎には、以前のようなギリギリの配信内容を期待してしまう視聴者が非常に多いでしょう。しかし、今はまだ配信準備をしている段階です。

twitterやツイキャスでは、ちょこちょこと過激な内容ではないもので活動をしていますが、ニコ生での以前のようなギリギリの配信内容は、準備中なのです。しかし、ニコ生でもたまに配信が行われています。

現在は「ちょこころねまーがりん」という名前で配信中

ミート源五郎は、ニコ生で「ちょこころねまーがりん」という名前で活動しています。ミート源五郎じゃないとしっくり来ない人も多いでしょうが、ちょこころねまーがりんは、仮名です。

今はまだ、ニコ生では完全復活しているわけではないため、名前も仮名になっているのです。完全復活したら名前が変わる可能性があるので、名前が変わったら配信内容も変わってくる可能性があるでしょう。

ミート源五郎youtuberになっている?

なんとミート源五郎はyoutuberになっているという噂もあります。ミート源五郎は、2018年8月16日にyoutuberになっているのです。

ニコニコ生放送で見ていたときのようなミート源五郎のトークスキルをまた、感じることができる可能性も高いでしょう。今度はyoutubeで配信者になってネットを盛り上げる気でいるのです。

ミート源五郎が完全復活できないのはなぜ?その理由は?

ミート源五郎は、復活したのですが、実は現在、完全復活はしていません。その完全復活をしていないのには理由があります。仕事が忙しいのでは?と思う人もいますが、実はミート源五郎なりの理由があるのです。

危険配信の見直しと周囲への迷惑を配慮

ミート源五郎が完全復活できない理由は、配信内容にあります。かなりギリギリの配信をしていたため、あの配信をまたするとなると、周りに迷惑がかかる可能性があるのです。

ミート源五郎は顔出しをしているので、ギリギリの配信内容を再び配信することで、自分の身元や職場がバレることを恐れているのです。職場がバレると職場に迷惑がかかります。

現在はまだ、その環境が整っていないことから、ミート源五郎の完全復活ができない状況になっているのです。

現在はネット業界ナンバー1を目指す準備期間!

しかし、ミート源五郎は、完全復活をして、ネット業界ナンバー1になるという志があります。そのため、現在はその準備期間としてミート源五郎は活動しているのです。

2chには「今も面白い」というコメントがあり、やはりミート源五郎は、トークスキルなどがかなり高いというのが伺えます。

ミート源五郎の復活を待っている人が多い!

ミート源五郎について紹介しました。突然引退したネットの有名人ミート源五郎ですが、2017年に復活しています。今はまだ、以前のような配信はできていないようですが、相変わらず面白いと見ている人を楽しませています。

ミート源五郎の復活を待っていた人は何気に多く、以前のような完全復活を待っている人も多くいます。ただ、ミート源五郎も気をつけていないと身元がバレてしまうので、とても慎重になっているのです。

しかし、ネット業界ナンバー1を目指しているとのことなので、今後のミート源五郎に期待している人も多いでしょう。どんなミート源五郎が見られるのか、今から心待ちにしている人も多いのです。

ネットに関する記事はこちら!

Thumbつわはすの現在!顔バレ騒動・自演・妊娠騒動の末に引退?
ゲーム実況者として圧倒的知名度を誇ったつわはす。動画サイトで多くのファンを獲得していました。...
Thumbただてるの失踪理由は?引退した?ニコ生ゲーム実況者の現在
ただてるとは2010年からニコ生動画やYoutubeで動画投稿で活動をしている人気ゲーム実況...
Thumbたれぞうの現在と事故|行方不明で活動停止に【人気Youtuber】
皆さんはたれぞうというYoutuberをご存知でしょうか。現在は活動停止しているにも関わらず...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ