テラスハウスのバーンズ勇気の現在!田森美咲との関係やその後は?

テラスハウスに出ていたバーンズ勇気の現在はどうなっているのでしょうか。バーンズ勇気と言えば、田森美咲が思い浮かぶ人も多いでしょう。2人の現在についても見ていきたいと思います。テラスハウスの後が気になっている人は要チェックです!

テラスハウスのバーンズ勇気の現在!田森美咲との関係やその後は?のイメージ

目次

  1. 1バーンズ勇気とは?
  2. 2バーンズ勇気の経歴
  3. 3バーンズ勇気の出演作品
  4. 4バーンズ勇気と田森美咲はその後どうなった?
  5. 5バーンズ勇気は今EXILEで活動してる?  
  6. 6バーンズ勇気は現在何してるの?
  7. 7バーンズ勇気のハンバーガー屋さんはどこにある?
  8. 8バーンズ勇気は現在も奮闘中である!

バーンズ勇気とは?

テラスハウスを見ていた人にとっては、バーンズ勇気は有名人なのではないでしょうか。バーンズ勇気目当てでテラスハウスを見ていたという人もいるでしょう。

そんなバーンズ勇気の現在を知るためにも、まずは、バーンズ勇気について詳しく見ていきましょう!

バーンズ勇気を知らないという人も、是非チェックしてください。

バーンズ勇気のプロフィール

本名 バーンズ勇気
生年月日 1992年12月27日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
活動内容 タレント
所属グループ 元PrizmaX
所属事務所 ヤザ・パパ

バーンズ勇気の端整な顔立ちを見ると、純日本人には見えないのが分かります。お母さんは日本人なのですが、お父さんがアメリカ人です。そのため、アメリカとのハーフになります。

テラスハウスでも、見た目からしてイケメンで、かっこいいと思っていた人は多いでしょう。顔が小さくてスタイルが良いところも特徴です!ルックスの良さから、どんなファッションも着こなしてしまう雰囲気も感じることができます。

バーンズ勇気の経歴

バーンズ勇気は、現在もタレントとして活動していますが、経歴はテラスハウスに出演する前から見ることができます。テラスハウスで知った人からするとビックリするでしょう。

バーンズ勇気の経歴をチェックして、芸能人としてどんな活動をしていたのか把握しましょう!

2003年芸能界デビュー

バーンズ勇気は2003年に芸能界デビューしてます。1992年生まれなので、11歳ぐらいでデビューしたということです。とても若いときから芸能界という世界に入ったということです。

ただ、2003年の1年間の活躍というのは、目立ったものはなかったのでしょう。情報が何かあるというわけではないのです。

3年間「天才てれびくんMAX」に出演

2004年から3年間、NHKの人気番組である天才てれびくんMAXに出演していました。この頃から端整な顔立ちをしており、てれび戦士の中でもかなり人気があるメンバーでした。

天才てれびくんは、毎回ハーフ枠がありますが、バーンズ勇気が出演していたときは、そのハーフ枠をゲットしていたということです。

卒業生には、ウエンツもいるので、バーンズ勇気もウエンツのようにイケメンとか可愛いと言われることが多くあったのではないでしょうか。

ダンス&ボーカルユニット「PRIZMAX」に加入

バーンズ勇気は、天才てれびくんに出演しながらも、ダンス&ボーカルユニットであるPrizmaXにも加入してます。PrizmaX自体は2002年に結成されているので、バーンズ勇気は途中加入をしているということです。

最初は小学生以下のダンスユニットとして誕生していましたが、今では20歳を超えるメンバーもいます。2019年現在は7人組ユニットになっています。

昔は、ハロープロジェクトのコンサートでもダンサーとして活躍していたグループだとも言われています。ダンス中心のグループということは、バーンズ勇気はかなりダンスができるのではないでしょうか。

2008年CDデビュー

2008年には、バーンズ勇気はクリスタルズというユニットでCDデビューもしています。ダンスに歌にと、芸能活動をしていく上での才能は十分あるとみることができるでしょう。

クリスタルズは、NHKみんなのうたで結成されたユニットです。天才てれびくんといい、クリスタルズといい、バーンズ勇気はNHKに縁を感じずにはいられないでしょう。

2012年PRIZMAXを脱退

バーンズ勇気は、2012年3月を持ってPrizmaXを脱退しています。今までずっと所属していたスターダストプロモーションという芸能事務所も退所しています。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

バーンズ勇気の出演作品

バーンズ勇気の出演作品について紹介します。バーンズ勇気は、テラスハウスで一気に有名になり、テラスハウスがあったからこそ認知されたといっても過言ではありません。

しかし、テラスハウスだけに出演しているわけではありません。他の出演作品もあるので、バーンズ勇気がどんな作品に出ていたのかを紹介します!

【テレビ】天才てれびくんMAX

まずは、やっぱり天才てれびくんです。バーンズ勇気が出演しているときに見ていたという人は、テラスハウスにバーンズ勇気が出たときには、「もしかして!」と思うところがあったのではないでしょうか。

天才てれびくんは、子供向けの番組です。NHKで放送されていて、子供が楽しめるように工夫された番組です。歌があったり、ダンスがあったりもするので、子供にとって飽きることがない番組でもあるでしょう。

そのため、現在も天才てれびくんはメンバーを変えながら放送されているのです。子供の頃に天才てれびくんに出ていたというのは、自慢になるのではないでしょうか。

【テレビ】TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

次に、テラスハウスですが、やはりテラスハウスなしではバーンズ勇気は語れないでしょう。テラスハウスは、1つの家に男女が共同生活をして恋愛をしていくというものです。

テラスハウスを見ていると、胸キュンする要素がたくさんあるので、ハマる人はとことんハマる番組でしょう。バーンズ勇気の恋愛にも胸キュンした人がとても多かったのではないでしょうか。

というのも、バーンズ勇気は、テラスハウスに来た初日から恋愛に向けて猛ダッシュをしていました。その姿が、かなり印象に残ったという人も多いでしょう。

【ドラマ】大切なことはすべて君が教えてくれた

バーンズ勇気は、大切なことはすべて君が教えてくれたというドラマにも出演しています。このドラマは、教師同士が婚約するはずだったところ、生徒との恋愛に走ってしまうというものでした。

バーンズ勇気は、2年1組の生徒役として出演しています。バスケットボール部の男子生徒の役でもありました。実はこのドラマは、武井咲や剛力彩芽など、豪華な出演者が揃っていた作品でもあります。

豪華な出演者の中に入って撮影ができたというのは、バーンズ勇気にとってかなりいい経験だったことでしょう。

【映画】スラッカーズ 傷だらけの友情

2009年に公開された映画のスラッカーズ傷だらけの友情にもバーンズ勇気は出演しています。役名は書かれていないような役ではありましたが、名前は残っています。

喧嘩をする不良映画かと思いきや、野球が絡んでくるスポーツ映画でもあって、若い人が見ると楽しむことができる内容ではないでしょうか。

バーンズ勇気と田森美咲はその後どうなった?

バーンズ勇気と言えば、やはり田森美咲ではないでしょうか。テラスハウスに同じ時期に出演していた2人です。先に田森美咲のほうがテラスハウスメンバーになっています。

後から追加メンバーとしてバーンズ勇気が加入してきたのですが、最初から田森美咲にアピールしていたのが印象的でした。

田森美咲にどんどん惹かれていき、付き合うようになった2人ですが、テラスハウスの後はどうなったのでしょうか。

田森美咲とは

本名 田森美咲
生年月日 1992年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 北海道
血液型 B型

田森美咲は、北海道出身の元タレントです。恵比寿マスカッツの元メンバーでもあります。ただ、現在は芸能活動をしていません。事務所も退所しているとのことです。

ラブラブだった2人

バーンズ勇気と田森美咲はとてもラブラブでした。テラスハウスでは、失恋した田森美咲の心を癒すようにバーンズ勇気が自分の気持ちをアピールし、田森美咲のことをゲットしていました。

その後もラブラブな2人は、テラスハウスが終わるまで、ずっとその家にい続けていました。田森美咲とバーンズ勇気を見ていると、微笑ましい気持ちになった人も、羨ましいと思う気持ちになった人も多かったことでしょう。

2018年に2人ともインスタを閉鎖

実は、2018年にバーンズ勇気も田森美咲もインスタを閉鎖しています。これをきっかけに、別れたのではないかという説が浮上しました。ただ、インスタを閉鎖した理由は、2人に対してのアンチな意見が寄せられていたからだとされています。

2人を傷つけるようなコメントがあったため、インスタをしないほうが精神衛生上良いと判断したのでしょう。テラスハウスで注目されたとはいえ、一人の人間であるため、アンチな意見にとても心を痛めたのではないでしょうか。

その後の2人は?

その後の2人ですが、2019年現在も交際しているとか2人が結婚したという情報はありません。ただ、意味深なものに、田森美咲が「お互いの束縛がきつくて同じ年齢の彼と別れた。」と発言していたことがあると言われています。

この相手がバーンズ勇気とは言っていないのですが、時期的なものや年齢を考えると、バーンズ勇気である可能性が高いと判断できます。そのため、バーンズ勇気とはもう別れてしまったのではないでしょうか。

もし、束縛が激しかったというのがバーンズ勇気なら、よっぽど田森美咲のことが好きでたまらなかったということでもあります。テラスハウスを見ていた人は、この事実に本当の愛だったんだと思える気持ちにもなるでしょう。

バーンズ勇気は今EXILEで活動してる?  

実は、バーンズ勇気はEXILEのメンバーになっているのではないかという情報もあります。EXILEもたまに新メンバーが加入しますし、ハーフみたいな人もいるので、バーンズ勇気がいると言われたら「そうかも!」と思ってしまうでしょう。

実際にバーンズ勇気はEXILEにいるのでしょうか。

2017年 EXILEのボーカルオーディションに参加

バーンズ勇気は、2017年のEXILEのボーカルオーディションに参加しています。このことは、かなり知られていることです。

そのため、バーンズ勇気がEXILEメンバーになったと思っている人もいるのでしょう。

ファイナリストに選ばれるも不合格

実は、バーンズ勇気はファイナリストまで選ばれたものの、不合格になりました。雰囲気や歌声は良かったのですが、不合格になっているため、EXILEのメンバーとして活動はしていません。

バーンズ勇気は現在何してるの?

EXILEのメンバーでないのなら、バーンズ勇気は何をしているのか?という疑問が沸いてくるでしょう。バーンズ勇気の現在について見ていきましょう!

まだハンバーガー屋でバイトしてる?

バーンズ勇気は、なんと今でもハンバーガー屋でアルバイトをしているという情報があります。テラスハウスに出て有名になった後でも、ハンバーガー屋のアルバイトを頑張っているのです。

芸能人としての仕事があまりないという可能性もあるでしょう。ただ、現在はモデルとしても活動しているため、まったくもって芸能活動をしていないわけではないのです。

ハンバーガー屋さんと芸能人の二束のわらじを履いているということです。

EXILEのダンススクールに入校?

バーンズ勇気は、EXILEのダンススクールに入校しているという情報もあります。「EXILE PROFESSIONAL GYM 東京校」です。ダンススクールに入校しているということは、よほどオーディションで落ちたのが悔しかったのではないでしょうか。

自分なりにどうにか道を開きたいと思って入校している可能性もあるでしょう。バーンズ勇気がこのダンススクールに入校しているというのは、スクールのブログにも掲載されていたことから、ほぼ間違いない情報ではないでしょうか。

今後の活躍に期待

バーンズ勇気は、テラスハウスで注目された割には、芸能活動が地味だなと思う人も多いでしょう。しかし、ルックスを始めとして、色んな要所で才能を持っている人物ではないでしょうか。

今後、諦めなければまだ芸能人としての道が開かれる可能性も高いでしょう。特にモデルとしては、かなり様になっている写真も多くあります。

これからのバーンズ勇気の活躍に期待しましょう!

バーンズ勇気のハンバーガー屋さんはどこにある?

ここで、バーンズ勇気のハンバーガー屋さんの情報について紹介します。SNSを見ていると、バーンズ勇気のハンバーガー屋さんに来たという投稿もあり、バーンズ勇気目当てで訪れている人もいるようです。

バーンズ勇気は、「ゴールデンブラウン中目黒店」というところで働いています。ここのハンバーガーはとても美味しいといわれており、ハンバーガーのファンだという人も多いでしょう。

是非、おいしいハンバーガーを求めて訪れてみてください。運がよければ、バーンズ勇気に会える可能性もあるでしょう。

バーンズ勇気は現在も奮闘中である!

バーンズ勇気は、芸能界では今のところまだ起動には乗っていないでしょう。しかし、天才てれびくんでの人気やテラスハウスでの人気と、実績が0というわけではありません。

また、ルックスの良さからモデルとしては色んなところで活躍できる人になれるのでは?と思わせる期待もあるでしょう。バーンズ勇気の活躍は、今後目覚しく発展する可能性もあります。

テレビや雑誌などで、多く見られる日を楽しみに待っていましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ