相澤仁美の現在!干された?結婚や彼氏に関する情報を紹介

相澤仁美の現在について紹介します。グラビアの仕事をしていた相澤仁美は、その業界では人気がある人物の1人でした。しかし、急に姿を消し、表舞台に出なくなったとも言われています。相澤仁美は干されたのでしょうか。現在の姿や干された理由を見ていきましょう。

相澤仁美の現在!干された?結婚や彼氏に関する情報を紹介のイメージ

目次

  1. 1現在の相澤仁美や芸能界を干された理由とは?
  2. 2相澤仁美とは?
  3. 3相澤仁美の経歴
  4. 4バラエティ番組にも出演するほどの人気があったはず
  5. 5相澤仁美の若い頃の画像や動画を紹介
  6. 6相澤仁美が干された理由とは?
  7. 7相澤仁美のその後は?
  8. 8相澤仁美の現在は?
  9. 9相澤仁美のこれからに注目

現在の相澤仁美や芸能界を干された理由とは?

相澤仁美は、芸能界を干されたという噂があります。しかし、なにが理由となって干されてしまったのでしょうか。芸能界は干されるとなかなか復帰することができない場所でもあります。

そのため、現在の相澤仁美がどうしているのか気になっている人も多いでしょう。相澤仁美と言えば、グラビア界の中でも豊満な体つきが有名でした。

グラビアにかなり向いている体を持っていた相澤仁美が現在どうしているのか、なぜ芸能界を干されたのかについて紹介します。

相澤仁美とは?

まずは、相澤仁美について紹介します。グラビアに興味がないとか、今のグラビアしか知らないという人にとっては、相澤仁美の存在が分からないという人もいるでしょう。

現在は、そんなに相澤仁美を見ることもありませんし、グラビア界も若い人が出てきたらどんどん若い人を売り出していきます。

そのため、ますます相澤仁美が分からない人も多くなっているでしょう。ここで、グラビアでとっても有名だった相澤仁美について見ておきましょう。グラビア好きなら知っていたい人物です。

相澤仁美のプロフィール

本名 相澤仁美
生年月日 1982年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 36歳(2019年現在)
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 レースクイーン、グラビアアイドル、タレント、歌手、女優
スリーサイズ 93-60-92
カップサイズ Iカップ
所属グループ P-ch!、プレミガンガールズ、オーパーツ
所属事務所 元プラチナムプロダクション
主な作品 秘密のボンバー

相澤仁美は、2019年現在で36歳になっています。昔活躍していたときは20代半ばぐらいだったので、時間の経過の早さにビックリする人も多いでしょう。

事務所は、当時はプラチナムプロダクションに所属していました。グラビアアイドルだけではなく、タレントや女優、歌手としての活動もしていたため。とても忙しかったのではないでしょうか。

相澤仁美の経歴

相澤仁美の経歴について紹介します。相澤仁美は、どうやって芸能界に入ってきたのでしょうか。また、芸能界ではどんな実績を残してきたのでしょうか。

2004年にOLを辞めて芸能界デビュー

2004年に芸能界デビューをしている相澤仁美ですが、実はこのときはOLとして働いていました。恵比寿の薬局で買い物をしているときに、スカウトを受けたとのことです。

最初は、女優にならないかと言われたのが始まりです。このとき、相澤仁美をスカウトしたのが、若槻千夏のマネージャーです。

何気なく買い物をしていただけの相澤仁美は驚いたことでしょう。しかし、このスカウトがきっかけで芸能界に入ったのです。

2005年頃からグラビアアイドルとして活躍

2005年頃から、グラビアアイドルとして活動するようになりました。このころ、プラチナムプロダクションに所属もしています。

当時のグラビアアイドルの中でも、かなり期待をかけられていたのではないでしょうか。同じ事務所の愛川ゆず季らと一緒にユニットなどを組んだりと、活動の場を広げていました。

このときぐらいから、相澤仁美のことを知る人も多くなっていったことでしょう。

2007年にヤクルトスワローズの公認サポーターに就任

2007年には、それまで磯山さやかが行っていたヤクルトスワローズの公認サポーターに就任しています。相澤仁美は、東京都出身のため、ヤクルトスワローズの公認サポーターに選ばれたのでしょうか。

野球チームの公認サポーターをするというのは、人気も必要なので、とても栄誉なことだったでしょう。

2009年頃から表舞台から姿を消す

2009年頃から相澤仁美は姿を消しました。それまで行っていたグラビアの活動を一切しなくなったのです。これにより、相澤仁美は芸能界から干されたという声を聞くようになったのです。

それまでは、かなり相澤仁美に事務所が力を入れているのを感じていた人も多かったでしょう。人気もあったので、まだまだ売れると思わせていた矢先に突如消えたのです。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

バラエティ番組にも出演するほどの人気があったはず

実は相澤仁美は、グラビアのイメージが強いですが、くりぃむナントカやQさま、24時間テレビ、ぷっすま、お試しかっ!、ロンドンハーツなどのように、多くのバラエティ番組にも出演しています。

また、グラビアアイドルでセクシーなイメージが強いのにNHkの天才てれびくんにも出演した過去があるのです。数多くのバラエティ番組に出演するということは、それだけ人気もあったということです。

テレビで相澤仁美の姿を見る人は多かったのではないでしょうか。これだけの人気があったにも関わらず、どうして姿を消してしまったのでしょうか。

相澤仁美の若い頃の画像や動画を紹介

相澤仁美の若いときの画像です。かなりスタイルが良く男性ファンが多かったのも頷けます。若いときは、髪の毛が長くて2つ結びにしていることも多くありました。

そのため、相澤仁美はなんとなく歌を歌うようなアイドルっぽさを持っていたようにも感じた人が多かったでしょう。まだあどけなさのある顔をしていますが、体はちゃんと大人に成長しています。

そのギャップのようなものも、ファンの心を掴んだ要因の1つではないでしょうか。

こちらは、相澤仁美の動画です。女性から見ても、かなりエロい体付きをしているのが分かるでしょう。やはり顔は幼さが少しあるので、体とのギャップが強めです。

相澤仁美の動画を検索していると、とても過激な仕事をしていたのが分かるものもあります。相澤仁美は、かなり体を張った仕事をしていたと考えてもいいでしょう。

相澤仁美が干された理由とは?

さっそく、相澤仁美が干された理由について紹介します。相澤仁美は、やはり理由があってグラビアの活動をしなくなったのです。

2009年にAV出演疑惑が浮上

相澤仁美がグラビア活動をしなくなった2009年に、AV出演疑惑が浮上しました。これは、デビュー前に出ていたのでは?と思われるものです。

なんと、ワゴン車の中で胸を見せつけながらインタビューに答えるというものだったのですが、出演していたその女性こそが相澤仁美ではないかと言われたのです。ただ、この女性にはモザイクがかけられていました。

そのため、相澤仁美と断定することができません。しかし、声や背格好はとてもそっくりだということです。誰かが、ネタを売っているのでしょう。

疑惑に対して相澤仁美は徹底無視

AV出演疑惑は、ゴシップ誌で報じられたものです。当然、相澤仁美にも、所属事務所であったプラチナムプロダクションにも事実確認がされたことでしょう。しかし、両者ともこの件に関しては一切口を開かなかったのです。

だんまりを決め込んでいました。何も言わないというところがまた、怪しさを増していると思った人もいたでしょう。ただ、ここから相澤仁美の仕事は激減していき、最終的には仕事がなくなってしまうのです。

AV出演疑惑から、絵に描いたような転落を見せたといってもいいのではないでしょうか。

疑惑の真偽は不明のまま

AV出演疑惑の真相ですが、不明のまま終わっています。相澤仁美も事務所も何も言わなかったため、結果的に大きな話題とならなくなったのです。皆もいつしか忘れてしまったような出来事でもあったでしょう。

しかし、この騒動があったことで、相澤仁美のイメージというのは変わったのではないでしょうか。スケージュールが元々入っていた仕事だけをこなし、それ以降の仕事はなしという状態になったのです。

相澤仁美を求める人がいなくなり、相澤仁美をバックアップする力が弱くなったと考えることができます。この騒動だけで、人生が変わってしまったことでしょう。

相澤仁美のその後は?

相澤仁美は、その後どうしていたのでしょうか。相澤仁美のファンからすると、仕事がなくなった相澤仁美について気になっていることでしょう。

激ヤセで話題になる

相澤仁美と言えば、ふっくらした体型でも有名でした。決してボンキュボンのスタイルが良すぎるグラビアアイドルではなく、どちらかというとふくよかなスタイルで女性らしさがある人でした。

しかし、芸能界の仕事がなくなった後、その姿は激変していたのです。かなり激やせし、なんだか過去の相澤仁美がいなくなったように感じた人も多かったでしょう。これには、仕事がないことへのストレスだと騒がれたものです。

ただ、相澤仁美の激やせは、ダイエットによるものとも言われています。それにしても、不健康な痩せ方には驚きを隠せなかったことでしょう。

グラドルバーでバイト生活

2009年に芸能界を干された相澤仁美は、その後はグラドルバーでバイト生活をしていました。グラドルバーで働いているというのは、タレコミにより分かったものです。

痩せた姿になっていたため、気づかない人もいたようですが、気づいた人が聞いてみると本人であることが分かったとのことです。ただ、事務所も認めているからということでバイトをしていたともされています。

そして、グラドルバーでは、一流扱いをされていたという噂もあります。相澤仁美にとっては、芸能界よりもグラドルバーのほうが働きやすかったのではないでしょうか。

グラビアアイドルの仕事は無し

騒動からは、グラビアアイドルとしての仕事は一切ありません。グラビアアイドルとして、人気となった相澤仁美にとっては、絶望的なことだったのではないでしょうか。

一度だけ2013年6月に2年半ぶりにグラビア復活として雑誌に掲載されたことがあります。しかし、そこからまた昔のように仕事が舞い込むということはありませんでした。

結果的には、バイト生活を続けないと食べていけないところまできていたのではないでしょうか。

プロボクサーとの熱愛発覚

2012年にプロボクサーの島村国伸との熱愛が発覚しています。島村国伸からの猛アプローチを受けた相澤仁美は、交際を許諾しラブラブな恋愛を楽しんだのです。

このときは、相澤仁美の人気も落ち着いていましたし、芸能活動もほとんどしていなかったため、芸能人とスポーツ選手の恋愛だったとしても、わりと普通の一般人がするような恋愛をしたとのことです。

相澤仁美にとっては、精神的にとても落ち着く時間だったのではないでしょうか。

結婚間近と言われながらも破局

相澤仁美と島村国伸は結婚間近と言われていました。島村国伸は、自分がボクシングで日本王者になってから結婚しようと思っていたようです。

そのため、相澤仁美との交際を続けながらも結婚は先延ばしになっていたのです。相澤仁美とは半同棲生活も送っており、相澤仁美が食事管理をするなどのように、もういつ結婚してもおかしくない状況でした。

しかし、日本王者になれない試合を何度も繰り返しているうちに、2人は破局してしまったのです。そのため、結婚することはありませんでした。

相澤仁美の現在は?

相澤仁美の現在について見ていきましょう。熱愛や2013年の久しぶりのグラビアから、また相澤仁美の情報がなくなったと思っている人もいるでしょう。

しかし、相澤仁美はまた表舞台に顔を出しました。現在の姿などについて見ていきましょう。

久々にグラドル活動を再開

2018年2月に写真集を出し、3月に相澤仁美はグラビア活動として雑誌に掲載されています。復帰の場として選んだのが週刊プレイボーイです。週刊プレイボーイというと、かなり大手の雑誌のため、相澤仁美の復活を多くの人が知ったのではないでしょうか。

ただ、その後の活動というのは現在のところは分かっていません。しかし、2009年に芸能界を干されてからもう随分と時間も経っています。相澤仁美はグラビアの仕事が好きだと言っているので、また頻繁に出てくる可能性もあるでしょう。

そのときは、大人の女性としての登場です。まだ30代半ばではありますが、グラビア界ではベテランの域になるでしょう。

相澤仁美の現在の画像を紹介

こちらは、相澤仁美の現在の姿です。昔よりもキレイになっていると思いませんか?昔より髪の毛がかなり短くなっていて、大人っぽさが滲み出ています。

相変わらずセクシーな雰囲気もありますが、まだまだ活躍できそうな容姿をしていることも分かるでしょう。おそらく、相澤仁美はSNSをしていて、この写真をプロフィール写真に掲載しています。

かわいさと美人さ、そしてセクシーさまで兼ね備えている現在の相澤仁美は、仕事を再開したのをきっかけに露出も増えていくのでしょうか。

相澤仁美のこれからに注目

相澤仁美は、グラビアアイドルとしてかなりの注目を集めながらも芸能界から干された人物です。干された内容が過激なものだっただけに、ファンだった人はショックも大きかったことでしょう。

しかし、相澤仁美は、2018年にグラビア復帰を果たしています。その姿は以前よりも美しく魅力があるものです。そのため、ここからまた相澤仁美の巻き返しが始まる可能性も十分にあるのです。

今後の相澤仁美にも注目して、今度は大人の女性としてのセクシーさを伝える姿を見たいものです。相澤仁美のこれからの期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ