西城秀樹の妻の槙原美紀は韓国出身?年齢や子供など今現在に迫る

西城秀樹さんの妻である槙原美紀さんについて紹介します。西城秀樹さんが亡くなり、夫を亡くしてしまった妻になった槙原美紀さんですが、現在はどうしているのでしょうか。子供もいるので、子供についても見ていきましょう。話題の本にも触れます。

西城秀樹の妻の槙原美紀は韓国出身?年齢や子供など今現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1西城秀樹の妻・槙原美紀とは?
  2. 2西城秀樹の死因とは?
  3. 3槙原美紀と西城秀樹の馴れ初めは?
  4. 4槙原美紀の実家は?お金持ち?
  5. 5槙原美紀は韓国人だってホント?
  6. 6西城秀樹と槙原美紀の子供は?
  7. 7槙原美紀の現在
  8. 8槙原美紀は西城秀樹にピッタリの女性

西城秀樹の妻・槙原美紀とは?

西城秀樹さんの妻である槙原美紀さんについて紹介します。西城秀樹さんは、とても有名な人物ですが、妻の槙原美紀さんはあまり表に出ないため、謎だと思っている人もいるでしょう。

西城秀樹さんの妻の槙原美紀さんについて今回はチェックし、どんな妻であり夫婦だったのかを見ていきましょう。

西城秀樹さんのファンも、槙原美紀さんのことはずっと気になっているものでしょう。

西城秀樹と槙原美紀のプロフィール

・西城秀樹のプロフィール

本名 木本龍雄
生年月日 1955年4月13日
現在の年齢(2019年現在) 2018年5月16日63歳没
出身地 広島県
血液型 AB型
活動内容 歌手・俳優
所属事務所 アースコーポレーション

西城秀樹さんは、新御三家の1人です。とてもイケメンで若い頃から人気がありました。男気溢れる人で歌も上手だったといわれています。父親が事業に成功していたため、比較的裕福な家で育っています。

・槙原美紀のプロフィール
本名 木本美紀(結婚後)槙原美紀(旧性)
生年月日 非公開
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 大阪
血液型 非公開

槙原美紀さんは、西城秀樹さんと出会い結婚しています。年齢差がある結婚だったのですが、とても美しい花嫁姿を今でも覚えている人が多いのではないでしょうか。

西城秀樹の死因とは?

新御三家として、とてもかっこよく人気があった西城秀樹さんですが、2018年に亡くなっています。亡くなったニュースが流れたときは、誰もがビックリし悲しんだことでしょう。

西城秀樹さんの死因ですが、急性心不全です。しかし、何度も脳梗塞を起こしていて、脳梗塞により体に麻痺が残ったり言語障害が残ったりしていました。世間には2度や3度の脳梗塞を繰り返したとされています。

しかし、妻の槙原美紀さんが書いたものによると、実は8回ほど脳梗塞を繰り返していたというのです。辛いことと向き合いながらも必死で戦い生き抜いたのが西城秀樹さんなのです。生き様までかっこいい人物でした。

槙原美紀と西城秀樹の馴れ初めは?

槙原美紀さんと西城秀樹さんは、18歳という年齢差があるのでどうやって出会ったのかな?と思う人も多いでしょう。また、槙原美紀さんは一般人です。

西城秀樹さんは圧倒的人気があった芸能人なので、一般人と芸能人が出会えるのはなぜだ?と思いませんか?お二人の馴れ初めについてチェックしましょう。

人と人との馴れ初めというのは、運命を感じさせるものがあります。西城秀樹さんと槙原美紀さんも、出会うべくして出会っています。

西條秀樹の姉の紹介

西城秀樹さんと槙原美紀さんのなれそめですが、出会いは西城秀樹さんのお姉さんが紹介したことにありました。西城秀樹さんのお姉さんは、大阪のクラブを経営しているという噂があります。

そのため、同じ経営者として槙原美紀さんのお父さんと顔見知りで、昔からお互いに知っていたとされています。そこから、槙原美紀さんのことを知り、弟である西城秀樹さんに紹介したのではないでしょうか。

家族ぐるみで最初から仲が良いとなると、その後もスムーズに進んでいきそうなので、西城秀樹さんにとっては、とてもいい紹介だったことでしょう。

西城秀樹を知らなかった?

槙原美紀さんは、イギリスに住んでいた過去があるため、西城秀樹さんが売れっ子であることを知らなかったといいます。また、年齢も若く、世代が違ったということからも西城秀樹さんについて詳しく知らなかったのではないでしょうか。

ただ、知らなかったからこそ、西城秀樹さんは槙原美紀さんの前でリラックスする気持ちになれたり、普通の一般人と同じような感覚になれたりした可能性があります。

槙原美紀さんが西城秀樹さんを知らなかったというのは、西城秀樹さんにとってはかなりのメリットだったことでしょう。

西城秀樹のプロポーズの言葉

西城秀樹さんのプロポーズの言葉ですが、なんとなくイメージからして、ロマンチックな言葉を選んだのではないか?と思う人も多いでしょう。しかし、実際にしたプロポーズの言葉は「よかったら付き合ってくれ。」です。

とってもシンプルな言葉ですが、男らしいと思いませんか?その男らしさから、西城秀樹さんらしいプロポーズだったのでは?というのも考えることができるでしょう。

「よかったら」という相手のことも思いやっている言葉がまたかっこよさを増しています。結果的には、西城秀樹さんはかっこいい最高のプロポーズをしたということではないでしょうか。

2001年に結婚

西城秀樹さんと槙原美紀さんは、2001年6月30日に結婚しています。槙原美紀さんが28歳の頃です。西城秀樹さんは45歳か46歳ぐらいだったのではないでしょうか。

当時で考えると遅めの結婚だったことが分かります。結婚したときは、結婚式の様子が映し出されることもあり、槙原美紀さんの美しさに酔いしれた人も多かったでしょう。

西城秀樹さんと槙原美紀さんは、美男美女夫婦で有名なところもあったはずです。最近は「令和最初の結婚」が人気ですが2001年は「21世紀最初の結婚」で人気だったのではないでしょうか。

槙原美紀の実家は?お金持ち?

西城秀樹さんの妻である槙原美紀さんの実家について見ておきましょう。槙原美紀さんの実家は、お金持ちであるということが噂されています。

なぜお金持ちなのか、親は何をしている人なのかについて紹介します。確かに、槙原美紀さんは上品で、教養があるように見えるので、実家がお金持ちというのには納得できる人も多いでしょう。

実家がお金持ちでないと芸能人と結婚できないという人もいますが、それは違います。槙原美紀さんは、色んなことが重なって西城秀樹さんと出会っているのです。

実家は大阪?

槙原美紀さんは、西城秀樹さんと結婚したときに「大阪府在住の一般女性」と紹介されていました。そのため、実家が大阪にあるのではないかと言われています。

ただ、槙原美紀さんは、西城秀樹さんとの子供を出産するときには岐阜県の病院を選んでいます。最近では、里帰り出産をする人も増えているので、岐阜県が実家かもしれないという説もあるのです。

一般人として西城秀樹さんと結婚したため、実際には実家の情報まではそんなにないのです。

父親は会社を経営?

槙原美紀さんの父親は、槙原博寛さんです。建設会社や不動産などいくつかの会社を経営している実業家だと言われています。比較的裕福な家庭に生まれてきてるのは確かです。

そのため、槙原美紀さんは、根っからのお嬢様なのではないでしょうか。どことなくお嬢様の気品溢れる雰囲気を持っているのも伝わってきます。

槙原美紀は韓国人だってホント?

槙原美紀さんには、韓国人であるという説があります。しかし、これはただの噂です。槙原美紀さんは、韓国の血は入っていなく、日本人であると言われています。

イギリスにいた時期はあったとのことですが、韓国が絡んでいる情報はありません。では、なぜ槙原美紀さんは韓国人と言われるのでしょうか?

Thumb韓国人女性の性格や特徴!気質や国民性も紹介!
韓国人の女性アイドルグループや女優は日本でも大人気。女性の韓国人観光客も多く、日本で女性韓国...

西條秀樹は在日2世

西城秀樹さんは、在日二世と言われています。1975年の12月に「李乙龍」という名前から日本名に変えている情報があるため、帰化したのでしょう。

在日韓国人の人は意外と多いですし、芸能人にもいると言われています。そのため、そんなに珍しいことでも驚くことでもないでしょう。

西城秀樹と槙原美紀の子供は?

西城秀樹さんと妻の槙原美紀さんの間には子供がいたのでしょうか?西城秀樹さんが結婚した年齢が高かったので、子供はできるのか?と思っていた人もいたはずです。

しかし、西城秀樹さんと槙原美紀さんは子宝に恵まれたのです。子供についての情報もここで紹介しておきます。子育てに関しては「普通の子育て」と決めていたとも言われています。

また、先に紹介しておくと、美男美女から生まれた子供は全員美男美女です。さすがと思えるほどの容姿なので、みんな学校でモテているのではないでしょうか。

長女・莉子さん

西城秀樹さんと妻の槙原美紀さんとの間に最初に生まれた子供は女の子でした。名前は、莉子さんです。2002年6月3日に産まれているので、2019年現在で17歳になります。

若くして、父親との永遠の別れがきてしまった莉子さんですが、誰よりもかっこいい男性を間近で見続けることができたのではないでしょうか。顔は西城秀樹さんに似ています。雰囲気は槙原美紀さんそっくりです。

17歳なので、現在は高校2年生です。高校1年生という多感な時期で西城秀樹さんが亡くなっているので、ショックも大きかったのではないでしょうか。

長男・新之助さん

西城秀樹さんと妻の槙原美紀さんとの間に生まれた第二子であり初めての男の子は新之助さんという名前の子です。2003年9月1日に産まれています。2019年現在では16歳になる年齢です。

とてもイケメンで、カッコいいと言われている長男ですが、西城秀樹さんと槙原美紀さんのいいところを集めているような雰囲気を持っています。

高校1年生になって、男らしさが増しているのではないでしょうか。また、音楽の才能があると言われているので、どこかで活躍する可能性もあるでしょう。

次男・悠天さん

西城秀樹さんと妻の槙原美紀さんとの間に生まれた3人目の子供であり末っ子なのが次男の悠天さんです。2004年1月7日に産まれているため、2019年現在では15歳になります。中学3年生ではないでしょうか。

西城秀樹さんと槙原美紀さんは、年子で3人産んだということです。次男の悠天さんは1番西城秀樹さんに似ていると言われています。絵の才能があり、とても芸術的な人物だと噂されています。

西城秀樹さんのお墓もデザインするということも言われています。笑顔がとても可愛くて、西城秀樹さんのオーラにそっくりです。

槙原美紀の現在

夫である西城秀樹さんを亡くしてから、槙原美紀さんは現在どうしているのでしょうか。最愛の人と結婚するということは、最愛の人とこの世で1番悲しいお別れをしないといけないということでもあります。

その悲しいお別れをした槙原美紀さんは、現在元気にしているのでしょうか。一般人としてこれまでそんなに表には出てきていませんでしたが、どうなっているのか気になる人は多いものです。

夫を亡くした妻というのは、その後も自分の人生が続いていきます。きっともっと一緒に夫婦生活を送りたかったことでしょう。その思いを持ちながら今どんな風に過ごしているのでしょうか。

本を出版

西城秀樹さんの妻である槙原美紀さんは、西城秀樹さんがなくなられた後に本を出版してます。本のタイトルは、「蒼い空へ~夫・西城秀樹との18年」です。この本には、西城秀樹さんと槙原美紀さんとの関係が全て詰まっているような感じがします。

西城秀樹さんの病気の闘病についても書かれているものです。西城秀樹さんは、皆に愛されたスターでした。そのスターの頑張りをファンの人に槙原美紀さんが伝えてくれた1冊でもあります。

また、同じように闘病している人や、パートナーの介護をしている人にとっては、かなり元気を与えてくれた1冊になったことでしょう。亡くなってすぐに書いていますが、亡くなってすぐだったから書けたこともあったのではないでしょうか。

「徹子の部屋」に出演

槙原美紀さんは、黒柳徹子の「徹子の部屋」という人気番組に出演しています。着物姿でとても品が良く、西城秀樹の妻として、そこに座ってトークをしていたのが印象的でした。

西城秀樹さんについて語っているその姿は、気丈なものでした。乗り越えていない悲しみもあるでしょうが、涙をこらえて話したり、落ち着いて話したりと立派な振る舞いを見せていたと視聴者からも好評だったのです。

子供も今まだ学生なので、もう少し手がかかってはきますが、西城秀樹さんも槙原美紀さんになら安心して任せられると思っているのではないでしょうか。

槙原美紀は西城秀樹にピッタリの女性

槙原美紀さんについて知るためには、必ず西城秀樹さんのことが付いてきます。西城秀樹さんは、芸能界の歴史に残る人物です。ファンもとても多く、中でも女性ファンが非常に多かったことで知られています。

また、西城秀樹さんは女性との噂も多かったといわれています。それも、芸能人の女性との噂もいくつかありました。非常にモテる人生を歩んできたのでしょうが、そんな中で選んだ女性は槙原美紀さんでした。

槙原美紀さんは、西城秀樹さんの病気をそばで支え続けた人です。子供も立派に育てています。西城秀樹さんは、いろんな女性との噂があっても、自分に1番ぴったりの女性をちゃんと選んだということです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ