和田アキ子の旦那「飯塚浩司」とは?職業や画像などを紹介

和田アキ子の旦那「飯塚浩司」の職業や画像などについてご存知でしょうか。和田アキ子の旦那について詳しく知らないという人は、多いのではないでしょうか。今回は、そんな和田アキ子の旦那「飯塚浩司」の職業や画像などについて紹介していきたいと思います。

和田アキ子の旦那「飯塚浩司」とは?職業や画像などを紹介のイメージ

目次

  1. 1和田アキ子の旦那の飯塚浩司ってどんな人?
  2. 2和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは?
  3. 3和田アキ子の今の旦那は2人目だった
  4. 4和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初め
  5. 5和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるの?
  6. 6和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在は?
  7. 7和田アキ子の旦那の飯塚浩司の画像を紹介
  8. 8理想的な関係を目指して

和田アキ子の旦那の飯塚浩司ってどんな人?

和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは、どんな人か皆さんは、ご存知でしょうか。和田アキ子について知らないという人は、いないと思いますが、和田アキ子の旦那の飯塚浩司に関しては、名前すら聞いたことがないという人もいるでしょう。

そもそも和田アキ子が結婚しているということすら知らなかったという人もいるのではないでしょうか。和田アキ子の旦那の飯塚浩司は、どんな人で和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めは、何なのかなど、この機会に知っておきましょう。

今回は、そんな和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは、誰かということや和田アキ子の今の旦那は2人目だったということ、和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初め、和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのか、和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在などについて紹介していきます。

和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは?

和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは、誰かということについてご存知でしょうか。和田アキ子の旦那の飯塚浩司と言われても、全く誰なのかわからないという人が多いのではないでしょうか。飯塚浩司のプロフィールなどを見て、飯塚浩司について知りましょう。

今回は、そんな和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは、誰かということについて紹介していきたいと思います。

飯塚浩司のプロフィール

和田アキ子の旦那の飯塚浩司とは、誰かということについて知るために飯塚浩司のプロフィールを確認していきましょう。飯塚浩司は、表舞台に立っているような芸能人ではないので、プロフィールもわかっている部分が少ないです。

年齢も和田アキ子の3歳年上という情報しかないので、1947年生まれということしか、わかりません。活動内容は、元々カメラマンをやっており、これが和田アキ子との馴れ初めにとても関係しています。

詳しくは、和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めをチェックしましょう。その後は、エーアンドケーの代表取締役社長や美容院の経営などもやっています。情報は、少ないですが、とても優秀な人ということがわかるでしょう。
 

本名 飯塚浩司
生年月日 1947年
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 代表取締役社長・カメラマン
所属グループ なし
所属事務所 エーアンドケイ

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

和田アキ子の今の旦那は2人目だった

和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについてご存知でしょうか。和田アキ子の今の旦那が飯塚浩司ということしか知らないという人は、和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについて知らないのではないでしょうか。

和田アキ子にどのような出会いがあったのか、どうして離婚することになってしまったのか、そういったことについて知っていきましょう。今回は、和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについて紹介していきたいと思います。

1977年に小林甫と結婚

和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについての一つ目は、1977年に小林甫と結婚です。小林甫は、和田アキ子のマネージャーで、5年間もの長い間同棲をしており、その後に結婚をしたそうです。

信頼が愛に変わり結婚をして、5年間もの長い間同棲をしたと言われると、とても仲が良く長続きしそうに思えます。同棲し始めてから別れるパターンは、多いですが、5年間も同棲をしていたなら問題ないとも思うでしょう。

ですが、和田アキ子と小林甫の結婚生活は、多くの人の想像以上に上手くいきませんでした。

1年も経たずに離婚

和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについての二つ目は、1年も経たずに離婚です。和田アキ子と小林甫が離婚したのは、結婚してからわずか8か月のタイミングです。とても短いスピード離婚です。

5年間も同棲をしていたのに何故と思う人も多いのではないでしょうか。ですが、それには、理由がありました。和田アキ子と小林甫が結婚したことで小林甫は、和田アキ子のマネージャーを外れることになりました。

それにより生活ですれ違いが起きるようになり、和田アキ子と小林甫が離婚するということになりました。和田アキ子は、インタビューで「憎み合う前に別れたほうが」と答えています。結婚というのは、難しいものです。

1981年に飯塚浩司と再婚

和田アキ子の今の旦那は2人目だったということについての三つ目は、1981年に飯塚浩司と再婚です。小林甫と結婚したのが1977年だったので、その4年後です。飯塚浩司は、和田アキ子のマネージャーというわけでは、ありません。

それでいて、信頼から愛に変わったということでもなく、勘違いから愛に変わったような始まりなのです。飯塚浩司は、和田アキ子主演ドラマのカメラマンを担当していました。これがとても重要なところです。

ドラマのカメラマンと主演の人物が絡むタイミングなんてそこまでないのではないか、思うでしょう。それは、そうなのですが、そこで和田アキ子の勘違いが大きく関わってくるのです。詳しくは、和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めをチェックしましょう。

和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初め

和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めについてご存知でしょうか。今回は、和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めについて紹介していきたいと思います。

飯塚浩司が和田アキ子主演ドラマのカメラマンを担当

和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めの一つ目は、飯塚浩司が和田アキ子主演ドラマのカメラマンを担当です。飯塚浩司は、とても真面目な人で、それにより和田アキ子主演ドラマのカメラマンでもとてもつもない熱意を出していました。

それは、和田アキ子の綺麗に映る角度などを研究するという方向に向かっていました。その過程で飯塚浩司が和田アキ子に恋をしたのか、と思う人は、多いともいますが、実は、そうではないのです。先に興味を持ったのは、和田アキ子なのです。

和田アキ子の綺麗に映る角度などを研究するという飯塚浩司の熱心な姿を見て和田アキ子は、飯塚浩司が自分に惚れていると勘違いをしたのです。この勘違いから二人の物語は、大きく進んで行ったのです。

和田アキ子が飯塚浩司に猛アプローチ

和田アキ子と飯塚浩司の馴れ初めの二つ目は、和田アキ子が飯塚浩司に猛アプローチです。自分に惚れていると勘違いした和田アキ子は、飯塚浩司に猛アプローチを始めました。そこから二人は、仲が良くなっていきました。

一緒に二人だけで飲みに行ったりもして、そうやって地道に時間を重ねるにつれて、愛情も深まっていって、和田アキ子主演ドラマが放送されてから一年ほどで飯塚浩司と和田アキ子は、結婚をして、和田アキ子は、飯塚現子となりました。

今の和田アキ子からは、そういったことを全くイメージできないという人もいるかもしれませんが、当時和田アキ子は、30歳です。そして、この後にも様々な問題などが和田アキ子と飯塚浩司を待ち受けていたのです。

和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるの?

和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのかどうかということについてご存知でしょうか。今回は、和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのかどうかということについて紹介していきたいと思います。

和田アキ子に子宮がんが見つかる

和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのかどうかということについての一つ目は、和田アキ子に子宮がんが見つかるです。和田アキ子に子宮がんが見つかったことで子宮を全摘出しなければいけないと言われました。

子宮がんといっても、必ず子宮を全摘出しなければいけないわけではないですが、和田アキ子の場合、状況が良くなく、必ず子宮を全摘出しなければいけない状態だったのです。手術をしない場合は、死んでしまう可能性もありました。

和田アキ子は、自殺も考えていましたが、飯塚浩司から言われた「俺は、子供のために結婚したわけじゃない。俺は、アコが好きなんだ」という素敵な言葉たちで説得されて、二人で共に人生を歩む覚悟をしました。

一生子供を産むことができなくなる

和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのかどうかということについての二つ目は、一生子供を産むことができなくなるです。飯塚浩司からの説得に応じて和田アキ子は、子宮を全摘出して、一生子供を産むことができなくなりました。

和田アキ子は、手術が終わった10日後に仕事に復帰しました。その際に手術のことや子宮がんのことなどは、一切公表されていません。それでいて、会社側からは、「がんは、和田アキ子のイメージじゃない」とまで言われました。

今の時代では、考えられないことでしょう。ですが、そんな過酷な状況でも傍で支えてくれる人がいたからこそ、和田アキ子は、前向きに生きていくことができたのでしょう。和田アキ子と飯塚浩司は、とても理想的な夫婦と言えるでしょう。

実母に代理母になることを懇願していた

和田アキ子と飯塚浩司に子供はいるのかどうかということについての三つ目は、実母に代理母になることを懇願していたことです。代理母になるということは、和田アキ子の実母が飯塚浩司の精子を使って子どもを産むということです。

今の時代では、中々思い浮かばない発想ですが、この時代では、女性にとって子供を産めないというのは、とても大きな問題であり、和田アキ子は、とても追い詰められて、ギリギリの精神状態だったのです。

和田アキ子の実母が飯塚浩司の精子を使って子どもを産むというのは、とても正常な考え方ではないですが、そうなってしまうのも仕方なかったのです。ですが、和田アキ子と飯塚浩司は、今でも幸せな生活を続けています。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在は?

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在についてご存知でしょうか。今回は、和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在について紹介していきたいと思います。

エーアンドケイの社長

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在の一つ目は、エーアンドケイの社長です。エーアンドケイは、東京都新宿区新宿5丁目にある株式会社で、アーティストやタレントのサポート業務や飲食店舗の運営など幅広く行っています。

1987年に設立されて、株式会社ホリプロと業務提携をして、和田アキ子のマネジメントを始めました。そこから徐々に様々なジャンルのものに手を出していって、何十年も安定して今も尚残っています。

ロゴは、A&Kという文字がくっついたもので、エーアンドケイ、エー・アンド・ケイ、A&K Groupなど様々な呼ばれ方をする場合があります。皆さんも一度は、エーアンドケイを見たことがあるのではないでしょうか。

美容室の経営もしている

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の現在の二つ目は、美容室の経営もしていることです。エーアンドケイは、和田アキ子のマネジメントを始めた1987年にそれと同時に大阪心斎橋と神戸北野で美容室の経営も始めていました。

エーアンドケイの経営する美容室は、とても綺麗でおしゃれで、それでいて、実力派を謳っている美容室なので、とてもおすすめです。インターネット上からでもお問い合わせができるので、是非、試してみましょう。

何て調べて良いのか、わからないという人は、「Hair salon A&K」と検索するか「ヘアーサロンエーアンドケ―」と検索すると、様々なサイトが表示されるでしょう。基本的には、どこからでもお問い合わせすることができるはずです。

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の画像を紹介

和田アキ子の旦那の飯塚浩司の画像について皆さんは、ご存知でしょうか。和田アキ子の旦那の飯塚浩司の画像ですが、昔ということや表に立つ人でないということもあり、ほとんど残っておりません。なので、ここで紹介できる画像は、ありません。

ですが、飯塚浩司や和田アキ子の旦那とGoogleで画像検索をすると、和田アキ子と飯塚浩司の結婚した当時の画像を見ることができるので、飯塚浩司の画像について気になるという人は、是非、調べてみましょう。

若い和田アキ子と飯塚浩司のとても幸せそうな画像を見ることができます。和田アキ子の前の旦那の画像もGoogleで画像検索すると見ることができるので、気になる人は、そちらも是非、チェックしてみましょう。

理想的な関係を目指して

今回は、和田アキ子の旦那「飯塚浩司」の職業や画像などについて紹介していきました。飯塚浩司と和田アキ子の出会い、馴れ初めは、偶然とも言えるもので、何がきっかけで愛が生まれるかというのは、本当にわからないものです。

ですが、お互いに強く思い合っていなければ、ここまで長く関係は、続かないでしょう。飯塚浩司と和田アキ子のような理想的な関係を目指して、皆さんも自分を愛してくれて自分が愛せる最高のパートナーを探してみましょう。

意外と身近なところにいるかもしれませんし、もしかしたら、これから出会うことになるかもしれません。大切なときに傍に居て支えてくれる人の存在は、とても重要です。これからの出会いもこれまでの出会いも大切にしていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ