堀えりかの今現在!結婚してる?モデルの水着画像集も紹介

今回は、モデルの堀えりかさんについて紹介します。堀えりかさんとは、どんな女性で、どんな活動をしているのでしょうか。堀えりかさんから目が離せない理由についてもみていきます。堀えりかさんの、素敵な画像も紹介させていただきます。

堀えりかの今現在!結婚してる?モデルの水着画像集も紹介のイメージ

目次

  1. 1堀えりかから目が離せない!
  2. 2堀えりかとは?
  3. 3堀えりかの経歴
  4. 4堀えりかのスリーサイズやカップ数は?
  5. 5堀えりかの画像を紹介
  6. 6堀えりかは結婚しているの?
  7. 7堀えりかの現在は?
  8. 8堀えりかの水着ブランド?
  9. 9同姓同名の堀えりかを紹介
  10. 10堀えりかは女性も憧れるセクシーな女性

堀えりかから目が離せない!

今回は堀えりかさんについて紹介します。堀えりかさんは、水着モデルを中心に活躍している女性です。堀えりかさんは、どんな写真で人気なのでしょうか。堀えりかさんの魅力についてみていきましょう。

堀えりかとは?

堀えりかさんはテレビに出演するタイプのモデルではないので、どんな女性なのか知らないという人もいるでしょう。まずは堀えりかさんについてみていきましょう。

堀えりかのプロフィール

本名 堀えりか
生年月日 1993年7月29日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
血液型 A型
活動内容 モデル
所属事務所 NEO ALFA LINE

堀えりかさんは、NEO ALFA LINEという名古屋のモデル事務所に所属している女性です。NEO ALFA LINEには、堀えりかさん以外にも美人の女性が多いと有名だと言われています。堀えりかさん以外のモデルには、外国人モデルも多いそうです。

特技はマッサージ

堀えりかさんの特技は、マッサージなのだそうです。おそらくは、自分の体型を維持するために行っていたマッサージを、他の人にもしてあげるようになって、マッサージが特技になっていったのだろうと思われます。

美しい女性の特技がマッサージだと言われると、男性なら1度は堀えりかさんにマッサージをしてもらいたいと思う人もいるのではないでしょうか。

堀えりかの経歴

それでは堀えりかさんにはどんな経歴があるのか、堀えりかさんのモデルとしての経歴についてみていきましょう。

ハーフモデルとしてデビュー

堀えりかさんは、ハーフモデルとしてデビューをしています。美しい顔立ちをしている堀えりかさんは、日本人とフィリピン人のハーフです。

顔立ちがくっきりとしているフィリピン人と日本人のハーフは、エキゾチックな雰囲気がある美人が多いと言われています。堀えりかさんも、エキゾチックな雰囲気が素敵です。

ハーフの女性は、男性からも女性からも人気があります。これからさらに人気が上昇する可能性がある女性でしょう。

インスタのフォロワー数は7万人以上

堀えりかさんは、公式のTwitterとInstagramを開設しています。Instagramのフォロワーは、7万人以上だと言われているのです。

堀えりかさんのインスタをフォローしているのは、男性だけではなく女性もいると言われています。堀えりかさんの美しさは、女性をも虜にしているようです。

仕事の画像をアップされる事が多いですが、時々みられるプライベートな姿にドキドキとしている人も多いでしょう。

ファッションも話題になっている

堀えりかさんのInstagramが人気なのは、堀えりかさんがInstagramにアップする、ファッションも素敵だと話題になっているからのようです。セクシーな写真も多いですが、可愛いキュートなファッションもあります。

イベントに合わせたコスプレをする事もあります。冬にはサンタのコスプレをしたり、夏にはマーメイドのコスプレをしたりしているところをアップしているようです。

堀えりかのスリーサイズやカップ数は?

セクシーな水着姿をみる事ができる堀えりかさんですが、堀えりかさんのスリーサイズはどれくらいなのでしょうか。ちなみに堀えりかさんの身長は、170cmなのだそうです。

堀えりかのスリーサイズ

堀えりかさんのスリーサイズは、バスト83cm、ウエスト56cm、ヒップ83cmです。まずはウエストの細さにビックリでしょう。170cmの身長で、ウエストはたった56cmなのです。

バストとヒップは、同じ大きさになります。このスリーサイズは、女性としては黄金比だと言われています。理想的な「ボンキュッボン」なスリーサイズなのです。

堀えりかのカップサイズ

堀えりかさんはモデルではありますが、公式のプロフィールにはカップサイズまでは公開されていないようです。

水着の写真をみると、とてもカップサイズが大きくみえますが、細身な堀えりかさんなので、カップサイズでいうとDカップやEカップくらいになるかもしれません。

Thumb内藤洋子の現在!娘の喜多嶋舞や夫は?人気女優の今【画像】
60年代に絶世の美少女として芸能界デビューし、大活躍した内藤洋子さん。その幻想的な美しさから...

堀えりかの画像を紹介

女性も憧れてしまう堀えりかさんの画像をみていきましょう。堀えりかさんはセクシーな水着の画像と、おしゃれな画像があります。

堀えりかの水着画像

堀えりかさんのInstagramには、かなりセクシーな水着の画像がたくさんあります。前からのショットだけではなく、バックショットも多いようです。

気になる人は、堀えりかさんのInstagramをチェックしてみましょう。堀えりかさんの細いウエストと、バランスのいいスタイルをじっくりと確認する事ができるでしょう。

水着ではありませんが、堀えりかさんのスタイルの良さがわかる画像です。堀えりかさんは、スタイルを維持するために、とても努力をされていると言われています。

もともとスタイルがよい女性だったのかもしれませんが、そのスタイルを維持するというのは大変な事なのでしょう。

堀えりかのおしゃれな画像

セクシーな写真が多い堀えりかさんのInstagramですが、堀えりかさんの私服だと思われる画像がアップされる事もあります。そのファッションが可愛いと人気があるようです。

堀えりかさんは170cmの身長です。足が長くて美しいというのも、堀えりかさんの特徴と言えるでしょう。スタイル抜群で、色々なファッションを着こなす事ができます。

堀えりかは結婚しているの?

堀えりかさんはとても美しい女性ですが、結婚はされているのでしょうか。堀えりかさんの結婚についてみていきましょう。

現在も独身

堀えりかさんは2019年で26歳となられましたが、現在も独身のようです。とても美しい女性なので、もしかしたら彼氏はいるのかもしれませんが、結婚はされていません。

結婚してるのは同姓同名の別人

堀えりかさんの事を調べてみると、結婚をしているというページもありますが、どうやら同姓同名の堀えりかさんが結婚をされたようです。

堀えりかさんという名前で活動している有名人は多いようで、そのうちの1人の女性が結婚をされた事で、モデルの堀えりかさんが結婚をしたという噂が広がったと思われます。

堀えりかの現在は?

それでは堀えりかさんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。堀えりかさんの現在の活動についてみていきましょう。

モデルとして活動中

堀えりかさんは現在も、モデルとしての活動をされています。水着のモデルや雑誌のモデルを中心に活躍されています。

美人なだけではなくスタイル抜群である事で、男性だけではなく、女性からも人気のモデルのようです。撮影会ではたくさんの人が集まると言われています。

twitterで近況を更新中

堀えりかさんは、Instagramでセクシーな水着の画像などをアップされていますが、Twitterでも近況を報告しています。Twitterでは最近食べたものや、弟と遊園地に出かけた事なども報告されていました。

堀えりかの水着ブランド?

堀えりかさんが水着のブランドを持っているわけではなく、堀えりかさんがよく着用している水着のブランドがあるようです。

堀えりかさんがよく着用しているのが、DAREA BIKINIという水着のブランドで、DAREA BIKINIの公式Instagramでは、堀えりかさんの人気もあって、フォロワーも1万人を超えています。

同姓同名の堀えりかを紹介

堀えりかさんと同姓同名の有名人はたくさんいますが、どんな活動をされている人に堀えりかさんの同姓同名の人がいるのでしょうか。

パチスロライター堀えりか

パチスロライター堀えりかさんは、モデルの堀えりかさんと同姓同名の有名人です。「ぱちパチライター部」などで活動されています。

レースクイーン堀えりか

レースクイーン堀えりかさんも、モデルの堀えりかさんと同姓同名です。レースクイーン堀えりかさんも、とてもスタイルがいい女性になります。

コスプレイヤーえりたそ

コスプレイヤーえりたそさんは、本名が堀えりかさんでコスプレイヤー名がえりたそさんのようです。パチスロライター堀えりかさんも、えりたそという愛称があるようなので、見分けるのが大変になるでしょう。

医療コーディネーター堀エリカ

医療コーディネーター堀エリカさんも、モデルの堀えりかさんと同姓同名です。医療コーディネーター堀エリカさんは、名前がカタカナ表記になります。看護師としてのキャリアがあり、イギリス留学の後に医療コーディネータージャパンを設立されているようです。

堀えりかは女性も憧れるセクシーな女性

今回はモデルの堀えりかさんについて紹介しました。堀えりかさんは、セクシーな水着姿で男性を魅了するだけではなく、流行のファッションを女性に発信してくれる女性でもあるようです。これからの活躍にも期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ