小野恵令奈(えれぴょん )の現在はバーで働いてる?元AKBの今に迫る

元AKB48の小野恵令奈さんの現在について紹介します。小野恵令奈さんは今現在どんな仕事をしているのでしょうか。芸能界を引退してから時間がたちますが、今の小野恵令奈さんについて見てみましょう。色んな噂がありますが何が真実なのでしょうか?

小野恵令奈(えれぴょん )の現在はバーで働いてる?元AKBの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1小野恵令奈の今現在を知りたい!
  2. 2小野恵令奈とは?
  3. 3小野恵令奈が芸能界を引退した理由は?
  4. 4小野恵令奈と交際が噂された芸能人は?
  5. 5小野恵令奈の現在は?
  6. 6小野恵令奈は人気があった?
  7. 7小野恵令奈と同じように引退した元AKBの現在は?
  8. 8小野恵令奈は現在夜の世界にいる

小野恵令奈の今現在を知りたい!

元AKB48の小野恵令奈さんをご存知でしょうか。小野恵令奈さんは、今現在芸能界で活動はしていません。AKB48時代は、アイドルとして活躍してはいましたが、今は一体何をしているのでしょうか。

なぜ芸能界からいなくなってしまったのかに加えて、小野恵令奈さんの今現在をチェックしてください。

小野恵令奈とは?

小野恵令奈さんについての情報を紹介します。プロフィールや経歴から、小野恵令奈さんがどんな人物なのかについてを見てください。

小野恵令奈のプロフィール

本名 小野恵令奈
生年月日 1993年11月26日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 元女優、元歌手、元アイドル
所属グループ 元AKB48
所属事務所 元レプロエンタテインメント
主な作品 マジすか学園

小野恵令奈さんは、AKB48のメンバーでした。2014年に芸能界を引退したので、小野恵令奈さんについてあまり知らない人もいるでしょう。

しかし、AKB48のファンの人なら「えれぴょん」の愛称で呼んでいたのではないでしょうか。

小野恵令奈の経歴

小野恵令奈さんは、2006年にAKB48の第二期メンバーオーディションに合格してAKB48に加入しています。同期には、大島優子さんがいます。アイドルとしてデビューした翌年には、女優として映画デビューも果たしました。

また、AKB48の12枚目シングルには、カップリングとして小野恵令奈さんのソロ曲が収録されました。AKB48史上初のことで快挙でもあります。

2010年にはAKB48を卒業し、休業に入ります。その後2012年に歌手として復帰し、レコード大賞新人賞を獲得しました。女優復帰も果たしたのですが、2014年に芸能界を引退しています。

小野恵令奈が芸能界を引退した理由は?

小野恵令奈さんが、芸能界を引退した理由について紹介します。AKB48を卒業して、ソロになって順調に活動していた小野恵令奈さんでしたが、なぜ引退までしたのでしょうか。

新たな夢への挑戦

小野恵令奈さんが引退を発表したときは、引退する理由は「新たな夢への挑戦」だと言っていました。そのために芸能界を引退するということは、芸能界以外のところで夢ができたということでしょう。

ただ、こういう理由になると、「本当なのか?」と疑ってしまうのも事実です。芸能界を引退するときに、1番使える理由でもあるので、事実かどうか疑われてしまうのでしょう。

実際に、女優になりたいといいながらAKB48を卒業したにも関わらず、アイドルとして復帰したことには反感もあったのです。

男性との交際が原因?

小野恵令奈さんの芸能界引退ですが、男性問題が絡んでいたのではないかとも言われています。小野恵令奈さんは、実際に男性との噂がいくつか出た人物です。

そのため、干されてしまったり、芸能活動ができない状態にまでなったのではないでしょうか。

小野恵令奈と交際が噂された芸能人は?

小野恵令奈さんと交際が噂された芸能人について紹介します。小野恵令奈さんは、どんな人と交際が噂されて、どんな恋愛問題があったのでしょうか。

鈴木勤

小野恵令奈さんは、鈴木勤さんと噂になっています。実は、鈴木勤さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんとも交際していた過去があったのです。その時、浮気してしまったために破局したとのことですが、その浮気相手が小野恵令奈さんと言われています。

小野恵令奈さんはAKB48を卒業したばかりの頃に鈴木勤さんとデートしているところが撮られました。鈴木勤さんは、「3日間だけ付き合って」などのように告白されたとのことです。

ちなみに、小野恵令奈さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとも仲良しでした。「友達だと思ってた人に奪われそうに…。」ということをきゃりーぱみゅぱみゅさんがブログに書いていたとのことなので小野恵令奈さんのことを言っていたのでしょう。

有岡大貴

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとも噂になっています。有岡大貴さんとは、キスしているプリクラが流出したといわれています。他にも、有岡大貴さんが妊娠させたために中絶したという噂もあります。

ただ、この噂は噂でしかありません。キスしているプリクラなんて、男女ともに顔が見えないのです。有岡大貴さんとの交際発覚でアイドルを卒業したとも言われました。

某ヴィジュアル系バンドのメンバー

ヴィジュアル系バンドのメンバーである夢人さんとも噂になりました。なんと、このバンドのスレッドに小野恵令奈さんが書き込みをしていたことが発覚しています。その書き込みを夢人さんが見つけて声をかけたとのことです。

そこから同棲に発展したという噂があります。小野恵令奈さんは、バンドが好きなことでも有名なので余計に噂されたのでしょう。

Thumb高松恵理(元AKB48)の現在!卒業してAV女優ヘ転身?今の活動も紹介
元AKBの美人系研究生として人気を集めていた高松恵理さん。しかし、正式メンバーになる直前に卒...

小野恵令奈の現在は?

小野恵玲奈さんの現在について見ていきましょう。芸能界を引退し、色んな噂もあった小野恵令奈さんですが、今現在は何をしているのでしょうか。小野恵令奈さんの今は、落ちぶれたとも言われているのですが事実でしょうか。

歌舞伎町でキャバ嬢をしていた

小野恵令奈さんは、芸能界を引退した後は、新宿の歌舞伎町でキャバクラ嬢をしていたとのことです。新宿でキャバ嬢をすることが、芸能界を引退するときに言っていた「新たな夢」だったのでしょうか。

キャバクラ嬢をしていたというのを聞いて、「小野恵令奈は落ちた。」と思った人も多かったでしょう。キャバクラ嬢になることが落ちたと言って正解なのかは分かりませんが、もっと違う道に進んでほしかったと思うファンは多いでしょう。

現在は麻布十番のバーに勤務

なんと今現在の小野恵令奈さんですが、麻布十番のバーにいるとのことです。キャバクラはやめてバーに移動しているようです。2019年現在で25歳なので、キャバクラよりバーのほうが年齢的にも合うと思ったのでしょうか。

噂によると、LGBTの人も働いているミックスバーに小野恵玲奈さんはいるという情報もあります。ただ、それは昔働いていた場所だとも言われています。

現在は、会員制の高額のバーで、なかなか入ることができない場所にいるようです。キャバクラで働いていたときよりは、今はいいところにいるのではないでしょうか。

現在の画像は?

小野恵令奈さんの2019年現在の画像は見つかりません。右側の画像が2017年のものなので2年ほど前の画像になります。そんなに今も変わっていないのではないでしょうか。

ただ、小野恵令奈さんは、加入当時よりも太ってしまいました。太る前は可愛い印象があったのですが、太って大人っぽいイメージが強くなったようにも感じます。

こちらは、2018年の画像です。綺麗になっています。やはり大人っぽくなっているのが分かります。

小野恵令奈は人気があった?

アイドル時代の小野恵令奈さんですが、人気があったのではないでしょうか。当時は、前田敦子さんや大島優子さん、渡辺麻友さんや板野友美さんなどがいましたが、総選挙でも11位や15位にランクインしています。

選抜入りしていたので、小野恵令奈さんも人気メンバーだったといえるでしょう。

小野恵令奈と同じように引退した元AKBの現在は?

小野恵令奈さんのように、引退したメンバーは他にもいます。そのメンバーは現在何をしているのでしょうか。

島田晴香の現在

島田晴香さんは、横山由依さんの総監督お疲れ様会に参加していたことで知られています。芸能界を引退した後は、OLをしているという噂もあります。

プロレスに転向するのでは?と言われていましたが、否定していました。現在は一般女性として生活しているのでしょう。

佐藤すみれの現在

佐藤すみれさんは、SKE48を卒業し、芸能界を引退しています。現在ですが、フリーランスでクリエイター・プロデューサーをしているとのことです。

アイドルとしての夢をかなえ、アイドルとしてやりたいことを全てやったため次のステップに進んだのでしょう。今の佐藤すみれさんはすごいとも言われています。

小野恵令奈は現在夜の世界にいる

芸能界を引退したアイドルが、どの道に進むのかというのは様々です。皆、自分に合う場所で活躍していくのでしょう。小野恵令奈さんの場合は、それが夜の世界だということです。

会員制バーにいるということですが、そこで小野恵令奈さんは、人気があるのではないでしょうか。今の人生を楽しんでほしいものです。芸能界に戻るかは分かりませんが、元気な姿が見れるとファンは嬉しいでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ