野村周平のファッションコーデ!キャップや私服ブランドも紹介!

野村周平ファッションは、おしゃれだといわれています。野村周平ファッションの、どんなところが魅力なのでしょうか。野村周平の私服のファッションコーデや、野村周平が私服で使っているブランドもまとめていきます。野村周平風にコーディネートするコツも紹介します。

野村周平のファッションコーデ!キャップや私服ブランドも紹介!のイメージ

目次

  1. 1野村周平の私服がカッコいい!
  2. 2野村周平とは?
  3. 3野村周平の私服ファッションコーデを紹介
  4. 4野村周平の私服のファッションブランドは?
  5. 5野村周平風のファッションコーデには欠かせない小物は?
  6. 6番外編!野村周平のかっこいい衣装
  7. 7野村周平のファッションはかっこいい

野村周平の私服がカッコいい!

演技派の俳優として人気がある野村周平さんは、俳優の中では普通の人がファッションコーディネートを真似しやすいと話題です。野村周平さんは、どんなファッションコーディネートをしているのでしょうか。

野村周平とは?

野村周平さんのおしゃれでかっこいいファッションコーディネートをチェックする前に、野村周平さんについて簡単にまとめておきます。

野村周平のプロフィール

本名 野村周平
生年月日 1993年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属事務所 アミューズ
主な作品 ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」
映画「ちはやふる」シリーズ

日本人とは少し雰囲気が違う野村周平さんは、クオーターです。父親は日本人で、母親が中国人とのハーフになります。ミステリアスな雰囲気があるのは、クオーターの顔立ちが関係しているのかもしれません。

野村周平の経歴

野村周平さんは、もともとスノーボード選手として活躍していました。俳優としてデビューしていなければ、今でもスノーボードを続けていたかもしれません。

2009年にはアミューズ全国オーディションのTHE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜という企画でグランプリを受賞して、芸能事務所のアミューズに所属しました。

ドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で俳優デビューをして、ドラマや映画、テレビCMなどでも活躍しています。

野村周平の私服ファッションコーデを紹介

役の衣装ではシンプルな服装が多い野村周平さんですが、私服ではどんなファッションコーディネートをしているのでしょうか。野村周平さんの私服のファッションコーデをチェックしていきましょう。

白いTシャツ×黒のボトムス

野村周平さんの私服のファッションアイテムでよくみるのは、白いTシャツ×黒のボトムスのコーディネートです。白いTシャツは無地の白Tシャツを選ぶ事があります。柄が入っているタイプの白Tシャツは、カラフルなものではないのも特徴です。

ワンポイントの白Tシャツに、シンプルなストレートの黒ボトムスをプラスしています。野村周平さんは、バイク好きでもあります。バイクに乗る時のファッションにも、アウターの下は白いTシャツ×黒のボトムスのコーデである事が多いようです。

白いTシャツ×カラフルジャケット

白いTシャツ×黒のボトムスのアレンジファッションコーデになるのが、カラフルジャケットです。白いTシャツ×黒のボトムスのコーディネートもシンプルで素敵です。

もう少しおしゃれにコーデしたい時には、カラフルなジャケットをプラスするファッションにするだけで印象を変える事ができます。

白いTシャツがシンプルな雰囲気になるため、華やかな印象を与える明るい色のものを合わせる事がポイントです。バイク乗りの野村周平さんは、バイカーが描かれてるジャケットを使っています。

オレンジのSuperme×赤のニット帽

モノトーンなコーディネートが多い野村周平さんですが、時々カラフルなコーディネートになる事があります。Supermeのオレンジのスウェットに、赤のニット帽をプラスしています。

赤とオレンジの相性がよく、明るい色を使っていますが統一感を出す事ができるでしょう。トップスと小物が明るいカラーなので、パンツは黒にするとバランスがよくなります。オレンジは、肌の色も綺麗にみせてくれるため、女性にもおすすめのカラーです。

ピチピチに着るのではなく、少し余裕のあるサイズ感の服を着ている事で、痩せているようにみせる事もできるでしょう。

Wパーカー×黒ニット帽

Wパーカーのコーディネートは、おしゃれ上級者な男性や女性におすすめです。Wパーカーのコーディネートをする時には、ごわごわにならないように、アウターにするパーカーを少し大きめにする事がポイントになります。

同じ色のパーカーを合わせるという方法もありますが、野村周平さんは下に白のパーカーを着て、アウターとして黒のパーカーにしています。

膨張色である白い服の上に、黒色の服を着る事で体が締まっているようにみせる事ができる事も、野村周平さんのWパーカーコーデのおすすめのポイントになります。

Thumb木梨憲武のファッションはおしゃれ! 帽子などの私服ブランドも紹介
木梨憲武さんのファッションについて紹介します。木梨憲武さんは、とてもおしゃれということで注目...

野村周平の私服のファッションブランドは?

野村周平さんが私服で愛用しているファッションブランドには、どんなものがあるのでしょうか。野村周平さんの、私服のブランドをチェックしていきましょう。

ラルフローレン

男性にも女性にも人気のブランド、ラルフローレンは野村周平さんの私服でもみかけるアイテムです。ラルフローレンというと、フォーマルな服装をイメージするかもしれません。

フォーマルなジャケットもありますが、野村周平さんが私服で着ているのは、シンプルなシャツやボトムスになるようです。

ラルフローレンスのブランドの、パーカーのデザインもシンプルなので、ちょっと攻めているトレーナーと合わせてコーディネートしたい時にはおすすめになります。

オークリー

オークリーは世界的に有名な、スポーツブランドの1つです。ウエアやボトムスも販売されていますが、日本ではサングラスのブランドとして、オークリーという名前を知っているという人もいるでしょう。

スノーボードをしていた野村周平さんにとっては、身近なブランドの1つだったのかもしれません。長年愛用しているブランドのようです。

本格的なスポーツ用のサングラスから、運転をする時にかけるサングラスまで、色々な種類のサングラスが揃っています。カジュアルな私服に合わせるのにもおすすめです。

チャンピオン

男性の私服のブランドとしても人気のチャンピオンも、もともとはスポーツウェアを作っていたブランドの1つです。スポーツ好きの野村周平さんにピッタリなブランドだといえるでしょう。

チャンピオンのアイテムは、チャンピオンのロゴが大きく入っているアイテムが有名ですが、シンプルなデザインのものもあります。

ストリート系のカジュアルなファッションコーデから、少しきれいめなフォーマルなファッションコーデまで楽しむ事ができるでしょう。

ア・ベイシングエイプ

ア・ベイシングエイプも、野村周平さんが私服で愛用しているブランドです。ストリート系のファッションアイテムが多く揃っています。派手な柄のアイテムもありますが、モノトーンでシンプルなアイテムもあります。

遊び心のあるデザインがされている事もポイントで、ぱっと見は無地のパーカーなのに、ポケットからチラリとカラフルな柄がみえるというような工夫がされています。おしゃれなコーディネートをしたい男性にもおすすめのブランドです。

dickies(ディッキーズ)

最近ではワーク系のブランドが女性にも人気があります。そんなワーク系のおしゃれなブランド、ディッキーズも野村周平さんの私服でみかける愛用ブランドの1つです。

おしゃれなアイテムが多いのはもちろん、機能的に優れた洋服が多く揃っている事がポイントになります。動きやすくて丈夫なので、おしゃれなブランドのアイテムと合わせてコーディネートするのがおすすめです。

インナーやアウター、ボトムスだけではなく、野村周平さんが愛用しているニット帽もディッキーズのブランドのものがあります。

ナイキ

世界的に有名なブランド、ナイキも野村周平さんが愛用するアイテムの1つです。ナイキはスニーカーからTシャツまで、カジュアルなデザインのアイテムがたくさん揃っているところが特徴になります。

シンプルなデザインのアイテムが多いので、私服で何を着ていこうか悩んだ時には、ナイキのアイテムを選ぶのもいいでしょう。

シンプルなデザインで、ユニセックス商品も多いようです。男性でも女性でも着る事ができるため、サイズ展開が多いのも嬉しいポイントでしょう。

supreme

ストリート系のファッションでは、人気ブランドの1つになるのがsupremeです。若い世代に人気のブランドでしたが、高級ブランドであるLOUIS VUITTONとコラボをしてから、幅広い年代にファンが増えたと言われています。

カジュアル感があるけれど、シンプルなデザインであるところが特徴です。デザインが奇抜なわけではないため、年配の人が着る事ができるアイテムになります。少しカラフルな色だと、諦めた方がいいと思っていた年配の人でも、選んで着る事があるようです。

DECADE

レザーバックのブランドが、DECADEです。DECADEには「10年」という意味があります。長く使ってもらえる、本物のかばんをコンセプトに作られているかばんのようです。

主にメンズのためのかばんですが、シンプルなデザインなので、少し大きめのバッグが欲しいという女性のも人気があります。

BORTON

スノーボードのウェアとして人気のブランドが、BORTONです。もともとはスノーボードのウェアのブランドですが、街中でも着る事ができるアイテムも増えてきています。

しっかりとした丈夫な素材で作られているため、長くいいものを私服で着たいという人にもおすすめのアイテムです。

NEW BLANCE

スニーカーの人気メーカー、NEW BLANCEも野村周平さんが私服で愛用しているブランドです。スポーツが好きな野村周平さんは、スニーカーにもこだわりがあります。色々なブランドのスニーカーで、コーディネートを楽しんでいるようです。

ウオーキングのシューズからマラソンのためのシューズ、普段使いできるシューズと種類も多くあります。機能的でありながら、おしゃれなアイテムになっているところもポイントです。

FTC

FTCも、ストリート系のファッションブランドとして人気があります。シンプルなロゴでデザインされているアイテムが多いのも特徴です。野村周平さんの白Tシャツの多くが、FTCのブランドアイテムになりそうです。

野村周平さんが私服で着る機会が多そうなシンプルなボトムスとも、ジーンズとも合わせやすいアイテムがたくさんあります。

野村周平風のファッションコーデには欠かせない小物は?

野村周平さんのようなコーディネートをする時には、インナーやボトムスだけではなく、小物もおしゃれにまとめる必要があります。野村周平風のファッションコーデでは、どんなおしゃれ小物をプラスするといいのでしょうか。

キャップやニット帽

野村周平風のファッションには、キャップやニット帽がおすすめです。ドラマや映画ではキャップや帽子を被っている事はほとんどありませんが、私服ではキャップやニット帽をプラスしている事が多いようです。

キャップやニット帽をプラスする事で、コーディネートに統一感を出す事ができます。またヘアスタイルのケアを、する必要がないというメリットもあるでしょう。

服のコーディネートに合わせてキャップやニット帽を選ぶ事ができるように、何個科揃えておくのがポイントです。同じ白いTシャツ×黒のボトムスコーデでもキャップやニット帽を変えるだけで、何パターンかのコーデになります。

カジュアルコーデに欠かせないスニーカー

野村周平風のコーデはモノトーンが多くあります。シンプルなコーディネートで素敵ですが、さらにおしゃれにしたい時には、差し色をプラスしましょう。

キャップやニット帽でも差し色になりますが、カジュアルコーデの場合には、スニーカーを使うのもおすすめです。

服はモノトーンだけれど赤や綺麗な青のスニーカーをプラスするだけで、明るいイメージのコーディネートにする事ができるでしょう。

Thumb長瀬智也のファッションまとめ!私服ブランドやキャップなどを紹介
人気ジャニーズアイドルグループTOKIOのボーカリストとして知られる長瀬智也さんは、デビュー...

番外編!野村周平のかっこいい衣装

野村周平は私服もかっこいいですが、モデルとして色々な衣装も着こなしています。どんな衣装をどんな風に着こなしているのでしょうか。

迷彩柄タンクトップ

チャンピオンの迷彩柄タンクトップです。スポーツをしている野村周平さんは、細マッチョです。ノースリーブの服でコーディネートをすると、いつもはみる事ができない野村周平さんの細マッチョな部分をチェックする事ができます。

グレーTシャツ×グレースカジャン

プリントTシャツの上にプリントスカジャンという、ハードな組み合わせの衣装です。同じグレーを合わせるのは、衣装ならではのスタイルでしょう。

普通の人であれば、服に負けてしまうところですが、野村周平さんは上手に着こなす事ができています。髪の毛をアップにして、少しワイルドな雰囲気にまとめているところもポイントでしょう。

フォーマルスーツ

シンプルな黒のスーツ姿の野村周平さんです。体は鍛えている野村周平さんですが、スーツを着るとほとんど筋肉感がないすらっとしたスタイルにみえます。細めなタイを締める事で、体の細いラインを出しているところもポイントです。

野村周平のファッションはかっこいい

野村周平は、とてもおしゃれな俳優です。ドラマや映画の衣装も素敵ですが、SNSにアップされている私服もチェックしてみましょう。野村周平さんが愛用しているブランドのアイテムを使って、野村周平風のファッションコーデにチャレンジしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ