北村匠海の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

俳優でもあり歌手でもある北村匠海の身長や体重をまとめます。北村匠海身長は175cmですが、公式ホームページでは公開されていません。そのため北村匠海身長はサバを読んでいるのではないかという噂があるようです。北村匠海の身長はどれくらいなのか画像で検証します。

北村匠海の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1北村匠海の身長や体重が知りたい!
  2. 2北村匠海とは?
  3. 3北村匠海の身長は何センチ?
  4. 4北村匠海の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5北村匠海の体重はどれくらい?
  6. 6北村匠海はもっと高身長になりたかった?
  7. 7北村匠海の身長は175cm程度

北村匠海の身長や体重が知りたい!

現在は俳優として注目される事が多い、北村匠海さんの身長や体重などについてみていきましょう。北村匠海さんは、どれくらいの身長なのでしょうか。北村匠海さんの体重についてもまとめます。

北村匠海とは?

北村匠海さんの身長についてみていく前に、北村匠海さんがどのような男性なのかをみていきましょう。北村匠海さんの家族や、芸能界に入るきっかけなどもまとめます。

北村匠海のプロフィール

本名 北村匠海
生年月日 1997年11月3日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優・歌手・モデル
所属グループ EBiDAN
DISH//
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「グッドワイフ」
映画「君の膵臓をたべたい」

北村匠海さんの家族は4人家族で、北村匠海さん以外は一般人のようです。父親と母親、弟がいます。また、ミニチュアシュナウザーを飼っています。弟とは仲が良いようで、弟の運動会をみにいったりディズニーシーに一緒に遊びにいった事もあるようです。

北村匠海の経歴

北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされた事がきっかけで、芸能事務所に入っています。しかし、すぐにデビューをする事ができたわけではないようです。デビューするまでに、100回以上のオーディションを受けたそうです。

2008年にはNHK「みんなのうた」の「リスに恋した少年」で歌手デビューをしています。2008年には映画「DIVE!!」にも出演しています。

2010年になると俳優ユニット「EBiDAN」に所属し、2011年からはダンスロックバンド「DISH//」のメンバーにもなっています。さらに、2018年には女優の土屋太鳳さんとボーカルユニット「TAOTAK」も結成しました。

北村匠海の身長は何センチ?

北村匠海さんの身長は公式のホームページでは公表されていませんが、175cmのようです。175cmの俳優には野村周平さんや桐山漣さん、溝端淳平さんなどがいます。

北村匠海は身長をサバ読みしてる?

北村匠海さんの身長は175cmだといわれていますが、おもったよりも身長が高いと感じた人もいるでしょう。北村匠海さんには低身長なイメージがあるので、175cmという身長はサバを読んでいるのではないかと考える人が多いようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

北村匠海の身長サバ読み疑惑を検証

それでは、本当に北村匠海さんの身長は175cm程度なのか、他の芸能人の身長と比較して検証してみましょう。北村匠海さんと一緒に立っている状態で写っている芸能人との写真でチェックしていきます。

上杉柊平との身長差で検証

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に出演中の上杉柊平さんとの身長差をみてみましょう。上杉柊平さんの身長は185cmです。北村匠海さんとの身長差は10cmという事になります。

ちょうど10cmかどうかはわかりませんが、だいたい10cm程度の身長差はありそうです。ちなみに北村匠海さんと上杉柊平さんは映画「サヨナラまでの30分」で共演しています。

2人の芸能事務所は違いますが、雰囲気が似ているような気がします。北村匠海さんも上杉柊平さんも、現在注目の俳優であるという点も同じです。

山崎まさよしとの身長差で検証

山崎まさよしさんとの身長差もみてみましょう。山崎まさよしさんの身長は176cmで、北村匠海さんとの身長差は1cm。ほとんど身長差はないといってもいいでしょう。画像で確認してみても、2人には身長差がない事がわかります。

2人とも同じような革靴を履いているので、靴の底の厚さで身長差が変わる事もなさそうです。この画像をみるかぎり、北村匠海さんは身長のサバ読みはしていないようです。

北村匠海さんと山崎まさよしさんは、映画「影踏み」で共演しています。2人は兄弟という設定です。映画の主題歌「影踏み」を音楽番組で2人で披露した事でも話題となりました。

磯村勇斗との身長差で検証

映画「春待つ僕ら」で共演した磯村勇斗さんとの身長差をみてみましょう。磯村勇斗さんの身長は176cmです。北村匠海さんとの身長差は山崎まさよしさんの身長差と同じ1cmになります。

画像をチェックしてみると、2人にもほとんど身長差がない事が確認できます。ほとんど変わりはありませんが、磯村勇斗さんの方が少し身長が高いように感じるので、磯村勇斗さんよりも北村匠海さんの方が身長は低いという事になります。

磯村勇斗さんは、ドラマ「今日から俺は!!」やドラマ「きのう何食べた?」で注目され、2019年にはドラマ「時効警察はじめました」にも出演しています。

芳根京子との身長差で検証

劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」で共演した芳根京子さんとの身長差もチェックしておきましょう。芳根京子さんの身長は159cmです。北村匠海さんとは16cmの身長差がある事になります。

2人とも真っ直ぐ立っている状態ではないので断言できませんが、10cm以上の身長差はありそうです。芳根京子さんは少し高いヒールの靴を履いているため、少し身長が高く感じます。

北村匠海の体重はどれくらい?

北村匠海さんの身長は、だいたい175cmで間違いないでしょう。では、北村匠海さんの体重はどれくらいなのでしょうか。北村匠海さんの体重も公式ホームページで公開はされていませんが、60kg程度なのではないかといわれています。

北村匠海さんの体重が身長175cmで60kgと少し重たく感じるのは、北村匠海さんに筋肉がついているからです。北村匠海さんは、ドラマや映画の役柄によって体を鍛える事もあり、現在は映画「OVER DRIVE」に出演した影響で、少し筋肉質な体付きになっているといわれています。

映画では新田真剣佑さんや東出昌大さんと共演して、3人でジムに通って体作りもしていたといわれています。筋トレの大切さもしって、トレーニングは続けているといわれています。

高校卒業して太りやすくなっていた

それほど太っているタイプではない北村匠海さんですが、20代に入って太りやすくなったと感じる事もあるようです。北村匠海さんが21歳の時に、高校時代はどれだけ食べても太る事はなかったと語っています。

しかし、高校を卒業した途端に太りやすくなったとも明かしました。北村匠海さんは小学生の頃から芸能活動をしているので、高校の時に部活をしていたわけではありません。部活で運動をしなくなったから、太りやすくなったというわけでもなさそうです。

たしかに年齢を重ねると代謝が落ちるといわれますが、20代でそこまで激しく代謝が落ちるという事もありません。お酒を飲むようになった事で、体重が増えたのではないかといわれています。

北村匠海の体重の落とし方は?

高校を卒業して太りやすくなったと感じた北村匠海さんは、役柄的に細身の方がいいという場合にはダイエットをしていたようです。北村匠海さんのダイエットは、食事制限をするというものでした。

お米の代わりに、キャベツを食べるという背カツをしていた事があるようです。キャベツを千切りにして、お米に見立てたものをキャベツ米と呼んで食べていたのだとか。他の人に勧めても受け入れられなかったと語っていました。

ダイエットをしている時なので、ドレッシングなどを使う事はできなかったはずです。生のキャベツを食べるのはダイエットが終わった後は笑い話にできますが、やっている途中は大変だったでしょう。

北村匠海はもっと高身長になりたかった?

北村匠海さんの身長は175cmです。日本人男性の平均身長は171cmなので高身長に入りますが、北村匠海さんはもっと身長が欲しかったのかもしれません。

北村匠海さんが所属しているDISH//の公式ブログをみていくと、2013年1月のブログに「身長ほしい。★TAKUMI」というものがありました。

ブログの内容は近況についてで、身長に対して何かが語られていたわけではありません。しかし、タイトルに身長ほしいと書いたという事は、北村匠海さんに何かがあって、もう少し身長があればいいのにと感じたのでしょう。

北村匠海の身長は175cm程度

北村匠海さんの身長は、他の芸能人との身長差からみても175cmである事に間違いないようです。北村匠海さんは子役の頃から活動しているので、10代の頃の北村匠海さんはもう少し身長が低かった可能性はあります。

小さい頃のイメージもあって、北村匠海さんの身長はもっと低いのではないかという噂もありますが、現在の身長は175cmくらいです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ