横浜流星の熱愛彼女は?歴代の恋人は?結婚観や恋愛観なども紹介

横浜流星の熱愛彼女とは?俳優やモデル、歌手として活躍している横浜流星さんについて、簡単なプロフィールとともに熱愛彼女に関する情報をご紹介します。彼女と噂された人物や恋愛観、結婚観についても取り上げますのでチェックしてみてください。

横浜流星の熱愛彼女は?歴代の恋人は?結婚観や恋愛観なども紹介のイメージ

目次

  1. 1横浜流星は彼女と結婚間近なの?
  2. 2横浜流星とは?
  3. 3横浜流星は結婚してるの?
  4. 4横浜流星の現在は彼女はいるの?
  5. 5横浜流星の彼女だと噂された女性芸能人は?
  6. 6横浜流星の筋肉がすごい
  7. 7横浜流星には熱愛スキャンダルはない

横浜流星は彼女と結婚間近なの?

俳優やモデル、歌手として活躍している横浜流星さんは、イケメン俳優としてとても人気がありますが、そのような芸能人には「熱愛」や「彼女」の噂が付き物になります。

横浜流星さんはの彼女はどんな人なのか、噂になっている女性は誰なのか、さらに「結婚」などの話題についても注目が集まるものです。

そこで今回は、そんな横浜流星さんについて、簡単なプロフィールとともに、これまでに噂された女性芸能人や恋愛観など好きなタイプ、そして結婚や結婚願望などに関する情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

横浜流星とは?

横浜流星さんは、1996年9月16日生まれ、2019年現在で23歳となる男性芸能人です。出身地は神奈川県横浜市で、俳優やモデル、歌手として活躍しているスターダストプロモーション所属のタレントです。

芸名の「横浜流星」は本名で、特に神奈川県横浜市出身だからという意味の芸名ではありません。身長は174cmで、血液型はO型となっています。

小学6年生のときに渋谷でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、その後はニコプチやニコラのメンズモデルを務め、仮面ライダーフォーゼやリアル鬼ごっこへの出演で俳優としても活躍し、現在に至ります。

横浜流星のプロフィール

本名 横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日 1996年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 神奈川県横浜市出身
血液型 O型
活動内容 俳優、モデル、タレント
所属グループ EBiDAN(元メンバー)
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
仮面ライダーフォーゼ
リアル鬼ごっこ
放課後グルーヴ
烈車戦隊トッキュウジャー
JKは雪女
潜入捜査アイドル・刑事ダンス
怪獣倶楽部~空想特撮青春記~
兄友
初めて恋をした日に読む話
あなたの番です -反撃編-
4分間のマリーゴールド
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

【映画】
ジョーカーゲーム
中学生円山
烈車戦隊トッキュウジャー
鷲と鷹
オオカミ少女と黒王子
全員、片思い「イブの贈り物」
ホラーの天使
シュウカツ
キセキ -あの日のソビト-
天使のいる図書館
honey
兄友
虹色デイズ
青の帰り道
愛唄 -約束のナクヒト-
チア男子!!
いなくなれ、群青
きみの瞳が問いかけている

【CM】
栄光ゼミナール
クラシエフーズ「メントス」
大東建託「いい部屋ネット」
資生堂「レシピスト」
森永製菓「ダース」
Y!mobile

横浜流星さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している主な作品は、横浜流星さんの作品のほんの一部を抜粋したものであり、これで全てではありません。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく、ファッション雑誌の「ニコラ」などでモデルを務めたり、写真集を発表するなど、俳優業以外の作品も多数あります。

さらに、ミュージックビデオへの出演や舞台出演、広告モデルやイメージモデルなど、テレビに出演する以外の作品も多数あり、活動の幅は非常に広くなっています。

横浜流星は結婚してるの?

横浜流星さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはここでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する話題をチェックしていきましょう。

まずは、横浜流星さんの「結婚」に関する情報をご紹介しますのでチェックしてみてください。

まだ結婚していない

横浜流星さんには、熱愛や彼女に関する話題のほかに「結婚」に関するものもいくつか浮上しています。「すでに結婚している」という噂まで出ているほどです。

ただ、そういったものは単なる噂に過ぎず、横浜流星さんは現在独身で、結婚はしていませんし、これまでに結婚歴もありません。

結婚願望は強い

横浜流星さんは現在結婚していませんが、結婚願望はとても強いです。それは映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の舞台挨拶の一幕で本人の口から「僕、早く結婚したいんですよ」という言葉があったことで判明しています。

この結婚願望が強い理由としては「自分のためだけに頑張るのは限界がある」「大切な人が近くにいれば心強いし、もっと頑張れる」というものを横浜流星さん本人が語っています。

横浜流星の現在は彼女はいるの?

横浜流星さんの結婚や結婚願望に関する情報を見てきましたが、結婚願望が強いということはその「相手」となる「大切な人」、つまり彼女はいるのでしょうか。

こちらについては女性ファンが安心できるような内容となっていますが、「現在彼女はいない」と言われています。

特に目撃情報などもなく、写真週刊誌にスクープされたということもないことから、現在は特定の彼女がいる可能性は低いと言われています。

横浜流星の好きなタイプは?

横浜流星さんは好きな女性のタイプに関するインタビューに答えていて、その中でとても古風な「一歩、二歩さがって、男を立ててくれる人」と答えています。

とても古風な考え方ですが「でも、男らしくいたいし女性は大事にしたい。だからもし一緒に住んだら“家事は任せた。仕事は俺がやるから”ってなると思います。」と答えています。

横浜流星の恋愛観

横浜流星さんの恋愛観は好きな女性のタイプにも現れていますが、自分が主導権を握ってぐいぐい引っ張っていくタイプとなっています。

強気な女性だとぶつかってしまうと思う、ということも答えていて、少々「Sっけ」があり、わざと冷たくしてスネた顔が見たい、という気持ちも持っているということです。

また、俳優として演技に集中したいから、そういった部分を理解してくれる人が良いとも答えています。

Thumb横浜流星の髪型やヘアスタイル!オーダーやセット方法も紹介!
エレガントな演技と中性的な美しい顔立ちで人気を集める俳優の横浜流星さん。髪色や髪型の種類が多...

横浜流星の彼女だと噂された女性芸能人は?

横浜流星さんの結婚観や恋愛観などについて確認し、さらに現在は彼女がいないらしいということは分かりましたが、これまでに彼女と噂された女性芸能人はいます。

横浜流星さんはほとんど恋愛スキャンダルのようなもので取り上げられたことがありませんが、少しの情報と噂はありますので、そういったものを確認していきましょう。

幼馴染の森高愛

横浜流星さんの彼女と噂されたことのある人物には「森高愛」さんがいます。森高愛さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことのある女性です。

そして、横浜流星さんがファッション雑誌のモデル時代にも森高愛さんとは共演していますし、さらには2人は「幼馴染」だということで、噂になりました。

ただ、2人の間に彼氏彼女の関係があったという事実はなく、「共演」「仲良し」「幼馴染」ということで勝手に憶測されたものとなります。

ドラマで共演した西野七瀬

横浜流星さんの彼女ではないか?という噂が出たことのある人物には「西野七瀬」さんも挙げられています。

2人は「あなたの番です。-反撃編-」で共演し、横浜流星さん演じる男性が、西野七瀬さん演じる女性に恋をし、2人が付き合うという流れも描かれています。

その内容と、美男美女でお似合いのカップルだということも合わせて現実世界でも「付き合っているのでは?」という噂が出たというものです。ですが、2人がプライベートでも付き合っているという情報は一切ありません。

カップル役を演じた土屋太鳳

スキンケアブランド「レシピスト」の公式アンバサダーとして共演した「土屋太鳳」さんも横浜流星さんの彼女として話題になりました。

これはPR活動の一環として「たおりゅう」という同棲カップルを演じる設定があり、その中で公式インスタグラムに投稿された写真などから「本気っぽい」「ガチでしょ」と話題になりました。

横浜流星さんのファンの女性が発狂して少々「炎上」するほどに話題となりましたが、この「演技」以上の関係はなく、実際に付き合っている目撃情報やスクープはありません。

モデル時代に共演した岡本夏美

横浜流星さんがニコラでメンズモデルをやっているときに度々共演していた岡本夏美さんも彼女として噂になったことがあります。

岡本夏美さんが「nicolaの王子との撮影に緊張した」などのSNSの投稿をし、この「王子」とは横浜流星さんのことなので、「狙ってる?」ということが話題になりました。

そして、その後は共演するたびに「付き合ってるのでは?」という噂が出ましたが、こちらも目撃情報や写真を撮られたということはなく、噂の域を出ていません。

元AKB48の篠田麻里子

横浜流星さんの彼女として噂になったのは「元AKB48の篠田麻里子」さんも挙げられます。こちらは「2人の合コン写真」と言われているもので、これが元に噂となりました。

ただ、この会は合コンではなく、舞台「バイオハザード」の共演者でひらかれた「誕生日パーティー」だったということです。

ですので、こういった写真に過剰に反応したファンやSNSのユーザーが「付き合ってる」「合コンだ」と噂をしたというだけの内容になっています。

横浜流星の筋肉がすごい

横浜流星さんは、ドラマの中でも披露したことがありますが、特技が空手で極真空手で中学3年生の時に世界大会で優勝した経験もあります。

それだけ実力者なこともあり、しっかりと身体は鍛え上げられていて、細身の身体には見事な筋肉が備わっています。

横浜流星には熱愛スキャンダルはない

ここまで横浜流星さんの熱愛や彼女に関する情報を確認してきましたが、どれも「共演」などをきっかけに憶測で言われた噂レベルのものばかりなのが分かります。

もちろん、「実はその噂が真実」ということもありえますが、今のところは目撃情報や写真週刊誌によるスクープもないため、女性ファンは安心できる状況と言えるでしょう。

今後どのような熱愛報道があるか分かりませんが、これからの横浜流星さんの活躍に期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ