横浜流星の髪型やヘアスタイル!オーダーやセット方法も紹介!

エレガントな演技と中性的な美しい顔立ちで人気を集める俳優の横浜流星さん。髪色や髪型の種類が多く、おしゃれなヘアスタイルに敏感な人々を惹きつけ続けています。今回は横浜流星さんのかっこいい髪型について、詳しく調査していきましょう。

横浜流星の髪型やヘアスタイル!オーダーやセット方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1横浜流星の髪型がカッコいい!
  2. 2横浜流星とは?
  3. 3横浜流星の意外な逞しい特技
  4. 4横浜流星の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5横浜流星の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  6. 6横浜流星の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  7. 7横浜流星の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】
  8. 8横浜流星の髪型やヘアスタイル【カラー別編】
  9. 9横浜流星風の髪型のオーダー・セット方法
  10. 10横浜流星のナチュラルながら奥が深い髪型

横浜流星の髪型がカッコいい!

10代の頃から俳優として注目され続け、最近では歌手活動も行っている横浜流星さん。優しい印象の整った顔立ちや様々なファッションが似合う理想的なボディスタイルを活かし、モデルとしても活動していました。

不器用かつ誠実な性格でも、多くのファンから慕われている横浜流星さんは、その髪型の種類の多さやおしゃれさでも人気を集めているのです。今回は、横浜流星さんのかっこいいと人気の髪型を、詳しく紹介していきましょう。

横浜流星とは?

12歳からモデルや子役として、存在感を発揮し続けている横浜流星さん。16歳の頃から本格的に演技の仕事をこなすようになると、その女性的でもある端整なルックスや、周囲の人を引き込む演技力で人気を集めました。

最近では音楽分野での活動もスタートさせ、さらに注目を浴びている横浜流星さんは、その責任感があり穏やかな内面でも多くのファンを虜にしているのです。以下では、そんな横浜流星さんのプロフィールを挙げていきましょう。

横浜流星のプロフィール

本名 横浜流星
生年月日 1996年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル・歌手
所属グループ 無し
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「4分間のマリーゴールド」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

12歳の時に外出先でスカウトを受けたという横浜流星さんは、現在所属の芸能事務所に入りました。その後、すぐに子役としての活動をスタートさせ、その上品かつクールなルックスと演技力で注目を集めます。

理想的な細身のスタイルを活かし、メンズモデルとしても活躍するようになった横浜流星さんは、有名ファッション誌「nicola」で人気のモデルとなったのです。

16歳の時には、俳優として特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に登場した横浜流星さん。演技力の高さでも多くの人を惹きつけ、現在までに数えきれないほどのドラマや映画に出演しています。

21歳の時には歌手デビューを果たし、その翌年には作詞にも挑戦した横浜流星さんは、最近写真集を発売したことでも注目を浴びているのです。

Thumb横浜流星の筋肉が凄いと話題!腹筋がバキバキな画像も紹介
横浜流星の筋肉についてみていきます。横浜流星筋肉は、美しいといわれます。どの筋肉がどのように...
Thumb横浜流星の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
横浜流星の身長や体重など、スタイルについてまとめていきます。横浜流星身長は公式ホームページに...

横浜流星の意外な逞しい特技

優しい雰囲気と、フェミニンさも感じさせる上品な顔立ちが特徴的な横浜流星さんですが、特技には力強い極真空手を挙げています。幼少期から空手に取り組んでいたという横浜流星さんは、中学時代に世界大会で優勝を果たしたこともある実力者なのです。

意外なほど逞しい横浜流星さんの一面を知り、さらに横浜流星さんに惹かれたファンは多いでしょう。

横浜流星の髪型やヘアスタイル【ショート編】

横浜流星さん本人は、あまり派手な髪型は好まないようですが、出演した作品内では華やかな髪型姿も披露しファンを楽しませています。

以下では、横浜流星さんが今までに見せたショートの髪型の中でも、特にファンからの反響が大きかった髪型を3つ紹介していきましょう。

シンプルさが若々しい黒髪ショートヘア

横浜流星さんはデビューしたばかりの10代の頃は、特に学校でもルール違反になりにくい黒髪のシンプルショートヘアスタイルの頻度が高かったようです。

18歳の時に出演した「烈車戦隊トッキュウジャー」で披露した、黒髪のラフなショートスタイルは、特にファンの心を掴みました。

眉毛の下のラインでカットした前髪は、毛先だけを横に長した自然なショートヘアは、横浜流星さんの若々しさと穏和さを強調していたのです。

クールなブラウンのショートヘアスタイル

2018年に放送された映画「兄友」で、主人公役を演じた横浜流星さんは、ライトブラウンカラーで綺麗に染めあげたショートヘアスタイル姿を見せました。

サイドや襟足の髪を適度に残したスタイリッシュなショートの髪型で、束感を出した無造作なセットがクールな印象を強めています。また、透明感のあるブラウンのヘアカラーは、横浜流星さんの繊細な雰囲気や演技を引き立てていたのです。

セクシーなオールバックの黒髪ショート

ウェット感を強調したオールバックアレンジの黒髪ショートヘアスタイルも、横浜流星さんに特に似合うかっこいい髪型です。

定番の黒髪ショートスタイルですが、少し前髪をおでこに垂らすオールバックバングと、ウェット感をしっかりだすスタイリングで、色気のある大人の髪型に仕上がっています。

横浜流星の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

空手を嗜んでおり、実直で男気のある性格である横浜流星さんですが、中性的な雰囲気もあることから、優しい印象の強いマッシュの髪型もよく似合っています。

以下では、横浜流星さんが現在までに披露したマッシュショートの髪型も、3つの例を見ながら解説していきましょう。

無造作オールバックが艶っぽい黒髪マッシュヘア

横浜流星さんは、2018年に発売した自身のカレンダーの中で、黒髪のマッシュショートヘアに無造作オールバックアレンジを足した髪型を披露しています。

爽やかかつ穏和なイメージの強い横浜流星さんが、今までに見せたことのないダンディーさが際立つ艶っぽい髪型で、多くのファンをときめかせました。

手櫛で前髪を後ろに撫でつけ、ワックスでツヤを出した髪型で、おでこに少し残った前髪がより横浜流星さんのセクシーさを引き出しています。

優しい雰囲気のブラウンマッシュショートヘア

2019年に放送された恋愛ドラマ「L❤︎DK ひとつ屋根の下「スキ」がふたつ。」に、横浜流星さんはブラウンカラーのマッシュショート姿で登場しています。

全体にレイヤーを入れた軽やかなマッシュショートヘアスタイルで、束感を少し出すナチュラルなセットで仕上げているのです。淡い色味のブラウンカラーが、全体を優しい雰囲気にしています。

爽やかさが印象的な黒髪マッシュショート

2019年に公開された青春映画「チア男子!!」で、横浜流星さんはチアリーディングに青春をかける元気な高校生役を熱演しています。この映画内では、ふんわりとセットした黒髪のマッシュショートヘアを披露した横浜流星さん。

前髪を軽く横に寄せたシンプルなマッシュヘアですが、爽やかな横浜流星さんの魅力を際立たせる髪型の1つと言えるでしょう。

横浜流星の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

横浜流星さんは、様々な長さの髪型にパーマアレンジを加えて、魅力的な髪型のバリエーションを増やしています。以下では、横浜流星さんの印象的なパーマのヘアスタイルも、2つ取り上げていきましょう。

軽やかかつ上品なランダムパーマヘア

2018年に公開された少女漫画原作の映画「Honey」に出演した横浜流星さんは、漫画の人気キャラクターになりきり話題になりました。

この作品内で披露した黒髪のマッシュショートヘアには、ランダムパーマを緩やかに施し、ふんわりした可愛い雰囲気の髪型にアレンジしています。

下ろした長めの前髪にもパーマを当て、しっかりボリューム感を出しているものの、軽やかかつエレガントな髪型に仕上がっているのです。

大人の色っぽさが漂う黒髪ミディアムのスパイラルパーマヘア

黒髪のミディアムヘア全体に、緩めのスパイラルパーマを細かく施した髪型も、横浜流星さんの魅惑的なヘアスタイルの1つです。目に届くギリギリの位置でカットした前髪は下ろし、毛先にはシャギーを軽く入れています。

さらに、毛先にかけて強くスパイラルパーマをかけ、全体にウェット感が出るようにセットしており、大人っぽいパーマヘアに仕上がっているのです。

横浜流星の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】

横浜流星さんは、力強いウルフカットの髪型も、様々なシチュエーションで楽しんでいます。以下では、横浜流星さんのウルフカットヘアスタイルの例も、2つ詳しく紹介していきましょう。

知的な雰囲気のある絶妙なウルフショートヘア

横浜流星さんは、2017年公開の映画「キセキ あの日のソビト」に、ウルフカットの黒髪ショートスタイルで登場しました。

サイドの髪は短めにカットし、襟足や前髪は長めに残したウルフショートヘアは、全体に束感を出しつつサイドに流すセットによって、上品な雰囲気も纏っています。当時横浜流星さんは黒縁のメガネを使用しており、知的なメガネともよく調和していました。

センター分けバングの活動的なウルフショートヘア

横浜流星さんには、ダークブラウンに染めたウルフカットのショートヘアで、前髪を中心から分けた知的な髪型もよく似合っています。

襟足やサイドの髪を長めかつ軽く残したウルフショートヘアで、はっきりしたセンター分けの前髪が知的クールな印象の髪型に仕上がっているのです。ラフにセットし、毛先にほどよい動きが出るようにしていることで、活動的な印象も強まっています。

横浜流星の髪型やヘアスタイル【カラー別編】

横浜流星さんは、現在までに出演した魅力的な作品内で、髪型のカラーバリエーションも増やしています。以下では、横浜流星さんの人気の髪型を、個性的な髪色別に取り上げていきましょう。

黒色の髪型

まずは、横浜流星さんのベーシックな黒髪の人気ヘアスタイルを挙げましょう。横浜流星さんの黒髪の髪型の中では、特にスパイラルパーマをかけたショートヘアがファンから支持されているようです。

強めのスパイラルパーマで、下ろした前髪も華やかにアレンジしていますが、黒髪であることで派手すぎる印象にならない絶妙な髪型となっています。

金色の髪型

横浜流星さんは、最近自身のインスタグラムに金髪の髪型姿を投稿し、ファンの間で話題となっています。金髪のショートヘアで、長い前髪は七三分けにセットしており、ダンディーさと若々しさのバランスが絶妙な髪型となっているのです。

髪の根本はあえて黒髪のままにしていることで、より金髪が映える髪型に仕上げています。

ピンク色の髪型

2019年に放送されたドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、女性高校教師に恋をする男性高校生役を好演した横浜流星さん。このドラマ内で、横浜流星さんはインパクトのあるピンク色のショートヘア姿を見せ、注目を浴びました。

ウルフカットでワイルドな雰囲気も纏わせ、甘くなりすぎない魅力的な髪型に仕上げています。試すには勇気がいる髪色の髪型ですが、横浜流星さんは気負わずにかっこよく決めていました。

横浜流星風の髪型のオーダー・セット方法

横浜流星さん風の髪型の多くは、シンプルで真似しやすいですが、細部までこだわろうとすると注文方法が難しくなるでしょう。そこで、以下では横浜流星さんの髪型をしっかり再現できる注文方法を、確認していきたいと思います。

ショートのオーダー・セット方法

横浜流星さんのショートヘアスタイルに挑戦したい時には、まず前髪と頭頂部の髪を長く残したマッシュ風ショートヘアを注文しましょう。前髪は目と眉毛の中間のライン上で切り揃えてもらい、軽く横に流しておきます。

顔周りの髪以外の髪には適度なボリュームを出し、頭頂部の髪を中心にワックスでエアリーにセットしてもらえば完成です。

マッシュのオーダー・セット方法

横浜流星さん風のマッシュショートを再現する時には、まずこめかみ部分でふんわりと広がるマッシュショートを注文しましょう。襟足やサイドの髪も適度に残してもらい、髪全体にワックスで細やかな束感を作れば完成です。

前髪は眉毛の位置で切ってもらい、髪色を少し明るくすると、より横浜流星さんらしいマッシュショートになるでしょう。

パーマのオーダー・セット方法

横浜流星さんのパーマヘアを真似したい場合は、まずツーブロック気味のマッシュショートヘアを注文してみてください。頭頂部の髪にボリュームを出しながらカットしてもらい、髪全体にランダムパーマを細かくかけてもらいましょう。

仕上げのワックスやジェルで髪にツヤとウェット感を出せば、横浜流星さん風のパーマヘアの完成です。ちなみに、前髪は眉毛の下でぱっつん風にカットすることをおすすめします。

ウルフのオーダー・セット方法

横浜流星さんのウルフヘアスタイルを取り入れたい時には、まず襟足や耳に近い髪を短めにカットしたショートヘアを注文しましょう。襟足は適度に残してもらい、ウルフカットで全体に動きを出してもらいます。

そして、ハードタイプのワックスで自然にセットし、長めの前髪はそのまま下ろせば完成です。

横浜流星のナチュラルながら奥が深い髪型

最近では歌手活動も開始し、今後様々な分野での飛躍が期待されている俳優の横浜流星さん。種類豊富な髪型の多くは自然体で軽やかなため、幅広い年齢層の男性ファンが楽しめるでしょう。

今回紹介した横浜流星さんの髪型に関心があるファンは、ぜひ横浜流星さんの奥深い髪型を自身でも研究してみてください。

Thumb中村倫也の髪型やヘアスタイル!パーマなどのオーダーやセット方法
様々な役柄を魅力的に演じ分けることができる俳優として、最近注目を浴びている中村倫也さん。中村...
Thumb佐野玲於の髪型やヘアスタイル!マッシュやツーブロックなどのオーダー方法
高いダンス技術で「GENERATIONS」の一員に選ばれ、その端整な外見や気さくな性格でも多...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ