本田翼の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

女優やモデルとして活躍している本田翼さんは身長が高いということが分かっています。ほとんどの人がスタイルが良いというイメージを持っているのではないでしょうか。しかし、身長をサバ読みしているのでは?という疑惑が浮上。そこで今回は本田翼さんの身長をみていきます。

本田翼の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1本田翼は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2本田翼とは?
  3. 3本田翼の身長はどれくらい?
  4. 4本田翼の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5本田翼の体重や体型は?
  6. 6本田翼はゲームばかりで運動はしない?
  7. 7本田翼のスタイル維持の方法を紹介
  8. 8本田翼は身長をサバ読みしていない

本田翼は身長をサバ読みしてるの?

専属モデルなどとして活躍し、人気ファッションモデルの1人として世間に知られていた本田翼さん。その存在が以前よりも知られるようになったのはテレビドラマに出演して女優として活躍するようになってから。映画には初出演ながらに、主演を務め女優としての道を歩んでいきます。

そういった活動もあり、知名度はどんどん上がっていき今ではほとんどの人が本田翼さんを知っているのではないでしょうか。また、目に行くのが彼女のスタイルの良さ。身長が高くスラっとした体形は、まさにモデル体型で女性は憧れるでしょう。

しかし、ネットでは身長をサバ読みしているという噂が流れるように。そういった噂が流れた理由に、他の共演者との身長差にあるよう。そこで今回は、本田翼さんは本当にサバ読みをしているのか画像を使用しながら検証していきます。また、体重について、スタイル維持についても迫っていきます。

本田翼とは?

本田翼さんは、2006年から人気ファッション雑誌であるseventeenの専属モデルとして活動するようになります。その翌年には別の専属モデルとして活躍。その後、有名雑誌であるnon-noの専属モデルを約8年間、務めていたようです。

ファッションモデルとして活動する傍ら、女優としても活躍していた本田翼さん。ファンの中には女優として活躍している時に彼女を知ったという人もいるかもしれません。

また、2018年からはYouTubeチャンネルを設立し実況を生放送でアップして、登録者数もたった1ヶ月で100万人を突破するなど、かなりの人気です。下記では、そんな本田翼さんの詳しいプロフィールをご紹介します。ご覧ください。

本田翼のプロフィール

本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、モデル
所属グループ 不明
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」「奥様は、取り扱い注意」「Piece」「GTO」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査官~」他

映画
「アオハライド」「鋼の錬金術師」「江ノ島プリズム」「空母いぶき」「少女」他

本田翼さんは本名で芸能活動しているようです。ドラマには色々な作品に出演されていて、恋愛作品や刑事作品まで幅広く出演しています。映画には人気アニメが実写化した作品にも出演しています。元々はモデルからの活動でしたが、これからの女優の活躍に期待が出来るのではないでしょうか。

本田翼の身長はどれくらい?

抜群のスタイルでモデルとして活躍している本田翼さん。ほとんどの人が彼女の身長は高いとイメージしているのではないでしょうか。画面越しに見ていても細くてスラっとしていることが分かるのでしょう。そんな本田翼さんの身長は公式発表で166㎝だとされています。

確かにそのくらいの身長があっても違和感はないのではないでしょうか。また、日本女性の平均身長よりも高いということも分かりました。

本田翼の身長はもっと低い?

公式発表では本田翼さんの身長は166㎝だとされていますが、実はネットで身長をサバ読みをしているのではないかという噂が浮上しています。本当は166㎝も無く、もっと背が低いと疑われています。細くて華奢なスタイルのためそう思われてしまったのと、他の共演者との身長差がサバ読み疑惑を浮上させてしまったようです。

本田翼の身長サバ読み疑惑を検証

色々な理由で本田翼さんの身長はサバ読みしていると言われるようになってしまったようですが、本当にサバ読みをしているのでしょうか。彼女のモデルとしてのイメージを良く保つために公式で身長をサバ読みしている可能性もあるかもしれませんが、実際はどうなのでしょう。画像を見ながら検証していきます。

山田優との身長差で検証

まず最初に、山田優さんとの身長差を確かめていきましょう。山田優さんの身長は169㎝。本田翼さんより3㎝高いということになります。画像だと3㎝以上の身長差があるようにも感じるかもしれませんが、身体を傾けているからかもしれません。

全ての画像を見てみると、そこまで身長差は感じられず違和感はないでしょう。ただ、ヒールを履いている可能性もあるため確かなことは不明です。

尾野真千子との身長差で検証

続いては女優の尾野真千子さんとの身長差をみていきます。尾野真千子さんの身長は161㎝。本田翼さんが5㎝ほど身長が高いということになりますが、この画像を見ても身長差に違和感は無いのではないでしょうか。

2人ともヒールを履いている可能性もありますがそれでも5㎝の身長差があるでしょう。他の画像を見てもそれぐらいの差があるため、おかしくはないのではないでしょうか。

山本美月との身長差で検証

最後に身長差を検証する人は、女優やモデルとして活躍する山本美月さんです。山本美月さんの身長は公式では167㎝となっていて本田翼さんとは1㎝の差があります。

上の画像は2人が主演を務めた映画の画像なのですが、ヒールを履いているということは無さそうです。ただ、1㎝以上の身長差があるようにも感じられてしまうのでこの画像を見た人は身長差があると感じてしまうかもしれません。

Thumb本田翼はロングヘアも似合う!可愛い長めの髪型画像も紹介!
本田翼というとショートのヘアスタイルですが、デビュー当時は本田翼ロングの髪型でした。デビュー...

本田翼の体重や体型は?

本田翼さんの身長についてご紹介しましたが、サバ読みをしているわけでは無い可能性が高いのではないでしょうか。また、気になるのが彼女の体重や体型はどのような感じなのでしょうか。詳しくみていきましょう。

本田翼の体重

本田翼さんの体重は43㎏だと言われています。本当に彼女の身長が166㎝であれば、この体重はかなりの痩せ型となります。元々、モデルとして活動していたためこの体重をキープしていなくてはいけないのでしょう。

ネットでも痩せすぎだと言われていることが多く、画面越しやネットで画像を見ていてもかなりの細身ということが分かるでしょう。

本田翼はスタイル抜群

やはりモデルとして活躍しているだけあり、本田翼さんのスタイルは抜群です。160㎝以上の身長と50㎏以下の体重は誰もが憧れてしまうスタイルでは無いでしょうか。少し痩せすぎという心配の声も上がっているようですが、やはり女性にとっては理想的なスタイルなのかもしれません。

本田翼はゲームばかりで運動はしない?

本田翼さんは、YouTubeチャンネルを開設して生放送でゲーム実況をしているほど、ゲームが好きなようです。そのため、噂では運動などせずゲームばかりをしているのでは?と言われることも。

しかし、ゲームばかりを行っているのではなく健康を考えてストレッチや体操を行っているようです。また、運動は苦手なようで休みの日は外に出て運動をするということは無く、ずっとゲームをしているそう。

本田翼のスタイル維持の方法を紹介

最後に本田翼さんのスタイル維持の方法を、詳しくご紹介します。女性が羨むようなスタイルをどのように維持し続けているのか、みていきましょう。

食生活は野菜中心

やはりスタイルの維持には食事が大切のようで、本田翼さんは食生活を野菜中心にしているようです。お肉ばかりを食べるのではなく、トマトやブロッコリー、レタスなど美容にも効果のある野菜を特に食べているようです。また、ビタミンなどにも気を使っているようです。

ヨーグルトで腸内環境を整える

野菜だけでなく腸内環境をしっかりと整えるために、毎日ヨーグルトを口にしているようです。美容にも良いですし便秘にならないように予防することも出来るため、ヨーグルトはとても大事なもののようです。ヨーグルトを食べやすいようにアレンジするも良いかもしれません。

ストレッチを欠かせない

本田翼さんは、お風呂から上がった後にストレッチをかならずしているようです。仕事で忙しくて運動が出来なくてもストレッチをすることで健康的な体型を維持しているそう。また、代謝が良くなる体操も一緒に行っておりスタイルをしっかり維持してるそうです。また、すぐに出来る小顔マッサージも欠かさずに行っています。

本田翼は身長をサバ読みしていない

本田翼さんの身長についてご紹介しましたが、身長のサバ読み疑惑を共演者との画像を見ながら検証してみましたが、サバ読みはしていないのではないでしょうか。

女性芸能人の中でも逆サバ読みをしていると言われる場合もありますが、彼女の場合はその可能性も低いでしょう。公式発表されている身長で間違いないのではないでしょうか。これからも抜群のスタイルを活かしての活動に期待が出来るでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ