岸優太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

岸優太の熱愛彼女とは?King&Princeのメンバーで、歌手、俳優、タレントとして活躍している岸優太さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。現在の熱愛彼女や好きなタイプ、歴代の彼女などを取り上げていきます。

岸優太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1岸優太の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2岸優太とは?
  3. 3岸優太の現在の熱愛彼女は?
  4. 4岸優太が彼女にしたい好きなタイプは?
  5. 5岸優太の歴代彼女を紹介
  6. 6岸優太の結婚観
  7. 7岸優太の熱愛情報は信憑性が低い

岸優太の熱愛彼女や女性遍歴を調査

ジャニーズのアイドルユニットであるKing&Princeのメンバーで、さらにリーダーでもある岸優太さんは、歌手や俳優、タレントとして活躍していて、女性ファンからとても人気があります。

そんなイケメンでカッコイイ芸能人に必ずついて回るのが「熱愛」に関する話題で、岸優太さんも彼女や女性遍歴に高い関心が集まっています。

そこで今回は、岸優太さんの簡単なプロフィールをご紹介しつつ、「熱愛」や「彼女」、さらに好きなタイプやこれまでに噂になった女性に関する情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

岸優太とは?

岸優太さんは、1995年9月29日生まれ、2019年現在で24歳となる男性芸能人です。King&Princeのメンバーとして活動し、歌手、俳優として活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントです。

出身地は埼玉県で、身長は167cm、血液型はA型で、King&Princeの中ではリーダーとしてユニットをまとめていて、メンバーカラーは紫となっています。

King&PrinceとしてCDデビューしたのは、2018年5月頃のことですが、2013年7月には「仮面ティーチャー」で俳優デビュー、2015年1月には「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマ初主演を果たしています。

岸優太のプロフィール

本名 岸優太(きし ゆうた)
生年月日 1995年9月29日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県出身
血液型 A型
活動内容 アイドル、歌手、俳優、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
仮面ティーチャー
近キョリ恋愛~Season Zero~
お兄ちゃん、ガチャ
黒崎くんの言いなりになんてならない
Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン

【映画】
劇場版 仮面ティーチャー
黒崎くんの言いなりになんてならない
ニセコイ

【CM】
ハウス食品「とんがりコーン」

【雑誌連載】
ポポロ「相思相愛・交換ダイアリー」
WiNK UP「キシノシキー岸くんの春夏秋冬考えていることー」

岸優太さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は「岸優太個人名義」のものであり、King&Prince名義での活動・作品は含まれていません。

また、岸優太個人名義であっても、こちらでご紹介している作品は一部抜粋となっていますので、ほかにも数多くの活動・作品があります。

岸優太の現在の熱愛彼女は?

岸優太さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報をチェックしていきましょう。

現在の彼女は年上の一般人?

岸優太さんの熱愛情報でまずチェックしたいと多くの人が感じるのは「現在の彼女」でしょう。こちらについては「年上の一般女性」という噂が浮上しています。

ただしこれはあくまでも「噂」であって、実際に多くの目撃情報があったということでもなく、デートしているところや食事などの証拠となるような写真スクープがあったということもありません。

「一般人の年上女性」というだけだとあまりにも情報が曖昧すぎるので、どこかの誰かが流しただけのデマ情報と考えるのが懸命でしょう。

現在彼女はいるの?

岸優太さんには一般人の年上女性が熱愛彼女だという噂がありましたが、これが噂止まりのデマ情報となると、今現在は彼女はいないと考えられます。

もちろんすべての情報が表に出てくるわけではなく、芸能人でさらにジャニーズともなれば熱愛関連の情報は隠されることが多いため表に出ている情報だけで100%いないとは言い切れません。

ただ、多忙を極めるアイドルユニットのKing&Princeのメンバーで、今勢いに乗っている人物ですので、人気を脅かすような特定の交際があるというのは可能性は低いでしょう。

岸優太が彼女にしたい好きなタイプは?

岸優太さんの現在の彼女という情報も非常に関心の高い部分ではありますが、どんな人が彼女に選ばれるのか?という「好きなタイプの女性」も注目が集まる部分です。

岸優太さんは以前に好きなタイプの女性について言及しているシーンがありますので、そこから見ていきましょう。

岸優太の好きなタイプ

岸優太さんは「好きなタイプは?」と以前質問された際に「チョコレートケーキみたいに苦さと甘さを両方持った子」という回答をしています。

なかなかインパクトのある回答なのでファンの間では有名な話ですが、ほかにも「ファッションセンスがいい人」「料理が得意」「楽しい」「優しい」「ナチュラルメイク」「ショートヘア」と具体的なタイプも答えています。

岸優太の恋愛観

岸優太さんは、好きなタイプの女性以外にも恋愛観について質問された際には「いつも笑い合えること」と答えています。

「それに越したことはない」「幸せになるために生きているんですから」ということも答えていて、シンプルですが、とても温かみのある素敵な回答だとファンの間でも評判になっています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

岸優太の歴代彼女を紹介

岸優太さんの現在の彼女の情報や好きなタイプなど恋愛観を確認してきましたが、歴代彼女やこれまでに噂になった女性など、女性遍歴をチェックしてみましょう。

乃木坂46の伊藤純奈

岸優太さんの熱愛彼女と噂になった人物には乃木坂46の伊藤純奈さんがいます。岸優太さんと伊藤純奈さんはドラマで共演したことがきっかけで熱愛に発展したと噂になっています。

ですが、実際に2人が共演したことはなく、実は伊藤純奈さんが素人だった頃のTwitterアカウントが流出して、そこで岸優太さんのファンだったことが判明しているので、それがきっかけとなりました。

ただ、2人の目撃情報や写真スクープなども出ていないことから、「過去にファンだったらしい」という噂が独り歩きして「熱愛」につながっただけの情報といえるでしょう。

元AKB48の大島優子

岸優太さんは元AKB48の大島優子さんが熱愛彼女だという噂もありましたが、これはTwitterに投稿されたファンの「妄想」だったという結論でデマ情報です。

岸優太さんがずっと大島優子さんのファンで、一緒に仕事をする機会を逃すまいと岸優太さんがアタックし続けて、その熱意に負けた大島優子さんが交際を「OK」したというものです。

乃木坂46の白石麻衣

岸優太さんは乃木坂46の白石麻衣さんが熱愛彼女だという噂も浮上しました。共通の知人が開催した合コンで知り合い、お互いにアイドルということで社交辞令的に連絡先を交換したことがきっかけと言われています。

お互いに多忙なので連絡先を交換しても連絡を取り合うようなことはなかったのですが、白石麻衣さんからの連絡がきっかけで会うようになり、交際に発展したといいます。

ただ、このような「裏事情」のような情報がある割には目撃情報も写真を撮られたというスクープも出ていないため、噂やデマ情報だと言われています。

番組で共演した上白石萌歌

ミュージカル「魔女の宅急便」、そして「スカッとジャパン」でも共演した上白石萌音さんも岸優太さんの熱愛彼女として噂になりました。

上白石萌音さんがことあるごとに「交際匂わせ」になるようなSNSでの投稿をしたことで、「交際しているのでは?」という噂が強くなりました。

ただこれらは「ネットで噂」になっているだけであり、目撃情報や写真週刊誌に撮られたということもないため、上白石萌音さんが岸優太さんの単なるファンなだけ、という見方もあります。

女優の高畑充希

「植物園でデートしていた」という目撃情報があった女優の高畑充希さんも岸優太さんの熱愛彼女として噂が浮上したことがあります。

2人は仲良さそうに手を繋いで歩いており、会話する際にも「キスしてしまいそうなくらい」顔の距離が近かったという情報になります。

この目撃情報が本当であれば交際の可能性は高いですが、それ以外に一切情報やスクープがないため、見間違いか、その目撃情報を寄せた人の「妄想」ではないかと言われています。

乃木坂46の西野七瀬

元乃木坂46のメンバーで、non-no専属モデルでもある「西野七瀬」さんも岸優太さんの熱愛彼女として噂される人物です。

西野七瀬さんが乃木坂46を卒業したらすぐに結婚するというような情報まであり、「真剣交際」と言われていましたが、西野七瀬さんが卒業した今も特に結婚の情報などはありません。

ベッド写真が流出したあき

岸優太さんは「あき」という女性とのベッド写真が流出したという噂も出たことあり、その人物が熱愛彼女だと言われました。

この「あき」という女性は宝塚歌劇団を目指していた美女だとか、モデルだとか色々な情報が出回りましたが、きっかけがどこかのサイトの岸優太さんの情報で「彼女:あき」という書き込みがあっただけのものになります。

おそらく「あき」という名前の岸優太さんのファンが、妄想で彼女になったつもりで書き込んだだけの「夢見る乙女」なだけの情報で、デマ情報だと言われています。

岸優太の結婚観

岸優太さんは今のところはそれほど結婚願望がないようで、金銭面などから考えてももう少し落ち着いた頃にゆっくり考えたいと思っているようです。

また、過去には「家計簿をつけているような女性がタイプ」と答えたこともあるようで、しっかり者で家庭を守ってくれるような女性と一緒になりたいと考えているようです。

岸優太の熱愛情報は信憑性が低い

岸優太さんには色々な熱愛情報や彼女だと噂されている女性の情報がありますが、どの内容も信憑性が薄く「噂」や「憶測」「妄想」の域を出ていません。

ファンにとっては嬉しいことだと言えますが、実際に恋愛をしているとしたら「それだけ隠すのが上手い」という意味にもなります。

今後、また別の熱愛情報が浮上することもあるでしょうから、そういった話にも注目しつつ、これからの活躍にも期待して応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ