岸優太の兄・大貴はイケメンでかっこいい!兄弟エピソードも紹介

King&Prince岸優太の兄についてまとめていきます。岸優太兄は岸大貴といわれています。岸優太兄の岸大貴とは、どのような男性なのでしょうか。岸大貴について分かっている事を紹介します。また、岸優太の家族構成についてもチェックしておきましょう。

岸優太の兄・大貴はイケメンでかっこいい!兄弟エピソードも紹介のイメージ

目次

  1. 1岸優太の兄がイケメンって本当なの?
  2. 2岸優太とは?
  3. 3岸優太の兄はどんな人なの?
  4. 4岸優太の兄のインスタカウントはどうなった?
  5. 5岸優太の兄は弟想いで有名
  6. 6岸優太の兄以外の家族構成は?
  7. 7岸優太がお兄ちゃんになった事がある?
  8. 8岸優太にはイケメンの兄がいるらしい

岸優太の兄がイケメンって本当なの?

ジャニーズのKing&Princeのメンバーである岸優太さんの、兄弟についてまとめていきます。岸優太さんには、どのような兄弟がいるのでしょうか。

岸優太とは?

岸優太さんの兄弟についてみていく前に、岸優太さんがどのような男性なのかをチェックしていきましょう。岸優太さんのプロフィールや経歴からまとめていきます。

岸優太のプロフィール

本名 岸優太
生年月日 1995年9月29日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
映画「ニセコイ」

岸優太さんは、King&Princeのメンバーの中でも天然キャラだといわれています。岸優太さんの天然エピソードはたくさんありますが、有名なのは幻の2階席でしょう。コンサートで「2階席のみんなもみえている」と発言しましたが、その会場には2階席がなかったのです。何をみたのかは不明なのだとか。

また、岸優太さんはケチである事でも知られています。岸優太さんの趣味は貯金なのだそうです。2019年で20代の岸優太さんが、貯金が趣味というのも渋いと感じますが、岸優太さんが貯金をするのた貯めるのが好きだからというわけでもないようです。

岸優太さんがお金をコツコツ貯めているのは、家族のために家を建てる事が目標だからなのだそうです。20代の頃から、家族に家を建てるために貯金をするというのはカッコイイ事のように感じます。

岸優太の経歴

それでは岸優太さんの経歴をみていきましょう。岸優太さんは、いとこが勝手に履歴書を送ったことで、2009年にジャニーズ事務所に入所しています。2013年にはSexy Boyzのメンバーとして活動もしていました。

同じ2013年にドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューをしています。2015年にはドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で、連続ドラマの初主演も務めました。共演にはジャニーズの 目黒蓮さんや深澤辰哉さん、京本大我さんなどもいました。

2015年に期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれて、その後Princeのメンバーとして活動を続けます。2018年にKing&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビューをしました。

Thumb岸優太(キンプリ)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
ジャニーズKing&Princeの岸優太の身長を調査しました。岸優太身長にはサバ読み疑惑があ...

岸優太の兄はどんな人なの?

それでは岸優太さんの兄とは、どのような人なのでしょうか。岸優太さんの兄についてまとめていきましょう。

兄の名前や年齢は?

岸優太さんは芸能人ですが、岸優太さんの兄は一般人のため、名前や年齢が公表されているわけではありません。しかし、噂では岸優太さんの兄の名前は岸大貴さんというのではないかといわれているようです。

年齢は岸優太さんの2歳年上だといわれているので、詳しい生年月日がわかってはいませんが2019年で26歳くらいだという事になります。

学歴なども公表されていないのでわかりませんが、大学まで進学していたとしたら、社会人となって働き始めたばかりというくらいの年齢でしょう。岸優太さんと同じくらいの年齢で働き始めた可能性もあります。

トランポリンの選手なの?

岸優太さんの兄を調べてみると、トランポリンの選手なのではないかという噂も浮上するようです。トランポリンの選手にも、岸大貴さんという男性がいます。

結論からいうと、トランポリンの選手は岸優太さんの兄ではありません。トランポリン選手の岸大貴さんは石川県出身で、イケメンではありますが、岸優太さんとは全く似ていません。

おそらくは岸優太さんとトランポリン選手の岸大貴さんとは、面識もないのではないかと思われます。それでも、岸優太さんの兄の名前が岸大貴さんかもしれないという事で、たびたび兄弟説が浮上するようです。

兄の画像はある?

岸優太さんの兄だといわれる岸大貴さんの画像はあるのでしょうか。2018年頃、岸優太さんの兄である岸大貴さんのインスタグラムが開設されたと話題になった事がありました。

しかし、現在では鍵付きのアカウントになってしまったようで、画像を確認する事はできません。岸優太さんの兄は一般人のため、SNSなどに画像がアップされる事はなさそうです。

岸優太さんの兄をみた人によれば、岸優太さんに似ているイケメンなのだそうです。もしかしたら今後、岸優太さんの兄ということでメディアの前に出てくる可能性はあるでしょう。

岸優太の兄のインスタカウントはどうなった?

岸優太さんの兄ではないかといわれる、岸大貴さんのインスタグラムのアカウントが2018年頃開設して話題となっています。2019年3月の時点で、フォロワー数は1万人を越えたそうです。もうすぐ2万人になるというところで、鍵付きアカウントになってしまったといわれています。

しかし、インスタグラムのプロフィールには岸優太さんの兄だとは書かれていなかったようです。岸優太さんの兄らしい匂わせはあったようですが、本当に岸優太さんの兄だったのかは確認する事ができません。

現在は鍵付きアカウントになっているといわれていますが、一部では閉鎖しているともいわれているアカウントです。

岸優太の兄は弟想いで有名

SNSにアップされていた岸優太さんの兄といわれる男性が、本当に兄弟だったのかどうか確認する事はできませんが、もし本当に岸優太さんの兄であったとしたら、とても弟想いだったといわれています。どういう点が、弟想いだといわれたのでしょうか。

ライブ会場で岸優太を応援

岸優太さんは、俳優デビューは早かったもののCDデビューするまでには9年かかっています。ずっとデビューできないジャニーズタレントがいる事を思えばスゴイ事ですが、デビューまでが短かったともいえません。

そんな弟のために、岸優太さんの兄はライブ会場で岸優太さんを応援していたといわれています。SNSでアップされていたため、おそらく会場にいったのだろうというファンの推測です。

残念ながらライブ会場内で、岸優太さんの兄の姿を目撃したというわけではなかったようです。兄弟なので、特別な席が用意されていた可能性もあるでしょう。

岸優太のうちわを購入

岸優太さんの兄だと思われる岸大貴さんのインスタグラムには、岸優太さんの公式ジャンボうちわを購入して、応援している姿も公開されています。

岸大貴さんの顔はジャンボうちわで隠されていますが、うちわは確かに岸優太さんのもので間違いはないようです。本当に兄弟なのだとしたら、かなり仲が良い兄弟である事がうかがえるでしょう。

キンプリDVDを鑑賞

岸優太さんの兄が購入しているのは、公式ジャンボうちわだけではありません。King&Princeの2018年12月発売されたDVDも購入していました。家族なので、もしかしたらお願いすれば弟の岸優太さんからDVDをもらう事ができたかもしれません。

しかし、岸優太さんの兄は自分で購入したようです。購入したとわかるのは、岸優太さんの兄がDVDをフラゲしたからです。フラゲした事もSNSにアップしていたといわれています。本当に岸優太さんの活躍を楽しみにしていたのでしょう。

岸優太の兄以外の家族構成は?

岸優太さんには2歳年上の兄がいる事がわかっていますが、岸優太さんのそれ以外の家族にはどのような人がいるのでしょうか。岸優太さんの家族構成をチェックしてみましょう。

父子家庭だった

岸優太さんはどういう理由かは分かっていませんが、父子家庭で育っています。岸優太さんは母親の事を「きよみ」と呼んでいる事から、年齢を重ねてからも会う機会があったのかもしれません。そうなれば、岸優太さんの両親は離婚した事になります。

3歳差の妹がいる

岸優太さんには3歳年下の妹がいる事もわかっています。岸優太さんの妹も一般人のため、名前や生年月日はわかっていません。

岸優太さんは妹の事をとても可愛がっているようです。岸優太さんの妹が芸能界に興味があるのであれば、兄妹での出演が実現する可能性はあるでしょう。

岸優太がお兄ちゃんになった事がある?

岸優太さんは実際は兄と妹がいる、真ん中っ子です。しかし、ドラマでは兄を演じた事がありました。岸優太さんが主演を務めたドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」です。

お兄ちゃんがいない主人公が「優しいお兄ちゃんが欲しい」という思いからガチャを回すというストーリーです。岸優太さんは、ドSな性格のトイというお兄ちゃんを演じていました。

岸優太にはイケメンの兄がいるらしい

岸優太さんの兄についてまとめました。岸優太さんの兄らしき男性のインスタグラムが公開されていましたが、現在は閉鎖してしまっているようです。また、岸優太さんには妹もいる事がわかりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ