岸優太は手が大きくて20cmもある!手の綺麗な画像も紹介!

岸優太の手の魅力について解説します。岸優太手は、手が綺麗なジャニーズランキングで1位を獲得しています。岸優太手は、どのようなところを素敵だと感じるのかチェックしてみましょう。また、岸優太の性格を岸優太の手から占ってみます。

岸優太は手が大きくて20cmもある!手の綺麗な画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1岸優太の手は大きくて綺麗だった
  2. 2岸優太とは?
  3. 3岸優太は手が大きいの?
  4. 4岸優太の手は大きくて綺麗だった
  5. 5岸優太の手に対するネットの反応は?
  6. 6岸優太の手から分かる人物像を調査
  7. 7番外編!岸優太にハマる大人女子が増えている?
  8. 8岸優太の手は大きいだけじゃない

岸優太の手は大きくて綺麗だった

ジャニーズの岸優太さんの手の魅力についてまとめていきます。岸優太さんの手は、岸優太さんではなく岸優太さんの手にファンがつくほど綺麗だといわれています。岸優太さんの手の魅力についてみていきましょう。

岸優太とは?

岸優太さんの手の魅力をチェックする前に、岸優太さんがどのような男性なのかをまとめます。岸優太さんの交友関係も少しまとめておきます。

岸優太のプロフィール

本名 岸優太
生年月日 1995年9月29日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
映画「ニセコイ」

岸優太さんは2009年にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJrとして9年ほど活動をしていました。ジュニア時代には数々のユニットにも参加しています。

岸優太さんが参加したユニットには、Sexy Boyzもありました。Sexy Boyzというのは、Sexy Zoneの弟組として結成されたユニットだったそうです。

Sexy Zoneの弟組だった事が理由なのかどうかはわかりませんが、Sexy Zoneと岸優太さんはとても仲が良いといわれています。Sexy Zoneのエピソードに岸優太さんが入っている事もあるようです。

Thumb岸優太(キンプリ)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
ジャニーズKing&Princeの岸優太の身長を調査しました。岸優太身長にはサバ読み疑惑があ...

岸優太は手が大きいの?

それでは岸優太さんの手の魅力についてみていきましょう。岸優太さんは、どれくらい手が大きいのでしょうか。まずは、岸優太さんの手の大きさからチェックしていきます。

一般男性の手の大きさは?

一般の成人男性の手の大きさの平均は、18cmほどです。だいたい顔を隠せるくらいの大きさというのが、男性も女性も平均的な手の大きさだといわれています。

ちなみに女性の平均は17cmほどだそうです。男性の方が女性よりも手が大きいという事になります。

岸優太の手の大きさは?

岸優太さんの手の大きさをみていきましょう。岸優太さんの手の大きさは、20cmです。平均よりも2cmも大きい事になります。たかが2cmと思うかもしれませんが、他の人と手の大きさを比べると、かなり手が大きい事がわかるのです。

岸優太さんは女性のように爪をのばしているわけではありません。何もしない状態で、手の縦の長さが20cmもあるのです。

岸優太さんは一時期、自分の手の大きさにコンプレックスを感じていた事もありました。しかし、現在ではチャームポイントの1つだと言えるようになったようです。

岸優太の手は大きくて綺麗だった

岸優太さんの手は大きいだけではありません。岸優太さんの手にファンが多いのは、とても綺麗だからです。岸優太さんの手がどれくらい綺麗なのかをみていきましょう。

手が綺麗なジャニーズランキングで1位を獲得

岸優太さんはある雑誌の手が綺麗なジャニーズランキングで1位を獲得するほど、手が綺麗だといわれています。ちなみに、2016年は松本潤さん、2017年は向井康二さんが1位でした。

2017年の時点で岸優太さんは2位にランクインしています。1位になる前から、手が綺麗だという事は認知されていたようです。

岸優太の手を画像で紹介

岸優太さんの手がどれくらい綺麗なのか、画像で確認してみましょう。岸優太さんの手には、無駄な脂肪が全くついていない事がわかります。

手が大きいだけではなく、指が長いという事もわかります。綺麗な手の男性は「女性のような手をしていて綺麗」といわれる事があります。しかし、岸優太さんの場合は男性らしいごつごつとした手をしているのに綺麗だというのが特徴でしょう。

女性の指は先に向かって細くなりますが、岸優太さんの指は指先までしっかりとごつごつとしています。こんな手の男性と手を繋ぎたいと感じさせてくれる大きな手なのです。

岸優太はなぜ手が綺麗なの?

それではどうして岸優太さんの手は、これほどまでに綺麗なのでしょうか。岸優太さんの手が綺麗なのは、無駄な脂肪がついていないという点が大きいでしょう。ごつごつとしているけれど、細身の手の形をしているのです。

また、岸優太さんは化粧水を使っているという噂もあります。化粧水というと、顔につけるイメージがあります。岸優太さんの場合はアイドルなので、もちろん顔にも使っているとは思いますが、手や足にもバシャバシャとかけているといわれています。

岸優太さんが化粧水でしっかりと保湿をしている事で、潤いのある肌の綺麗な手を保つ事ができるのでしょう。手にも毎日のケアは大切なのです。

岸優太の手に対するネットの反応は?

岸優太さんの手は大きくて綺麗である事は分かりましたが、ネットではどのような評価になっているのでしょうか。岸優太さんの手に対するネットの反応をピックアップしてみましょう。

岸優太の手に対するネットの反応

岸優太さんの手は、綺麗すぎるという声が多いようです。岸優太さんの手が好きになる人も増えているといわれています。

気が付いたら写真のフォルダが、岸優太さんの手の画像でいっぱいになってしまった、という書き込みもあるようです。いつまでもみていたくなる美しさがあるのでしょう。

岸優太には手ファンがいる

岸優太さんにはジュニア時代からのファンやKing&Princeのメンバーになったからのファンもいます。さらに、岸優太さんの手が好きで岸優太さんの手のファンになったという人も多いようです。

岸優太さんの手のアカウントがSNSにできてしまうほど、岸優太さんの手は魅力的なものなのでしょう。

岸優太の手から分かる人物像を調査

岸優太さんの手は大きくて綺麗です。そんな岸優太さんの手からわかる岸優太さんの人物像をまとめてみましょう。岸優太さんは手だけでみると、どのような男性なのでしょうか。

岸優太の手相は?

岸優太さんの手相からみる性格は、慎重派になります。大きな手で指が長い岸優太さんと心配性で、ちょっとした事で傷ついてしまう事があるようです。

どちらかというと、ネガティブな考え方をするタイプでもあります。今日はきっといい事がある、ではなく、悪い事が起こらないように注意をしていこう、と考えるタイプなのです。

岸優太さんはKing&Princeのメンバーの中ではケチだといわれていますが、岸優太さんがお金を貯めているのは、心配性なのでお金を使う事ができないという理由だからなのかもしれません。

岸優太の恋愛の特徴

岸優太さんの手だけを占うと、岸優太さんはどのような恋愛の特徴があるのでしょうか。岸優太さんの恋愛も、慎重に進めていくタイプなのだそうです。順序を踏んで、ゆっくりと関係を深めていくタイプです。

あまりにも社交的すぎる女性とは、相性が悪いかもしれません。恋人になると連絡はマメで、彼女に尽くす男性が多そうです。付き合っている女性からすると、少しマメすぎて束縛されていると感じてしまう事があるかもしれません。

手が大きい人は慎重派なので、浮気や不倫はしないというのも特徴です。浮気をする楽しさよりも、バレた時はどれくらいの恐ろしい事があるのかを、まずは考えるのです。そのため、浮気や不倫はしないのでしょう。

番外編!岸優太にハマる大人女子が増えている?

岸優太さんにハマる大人女子が増えているといわれています。2018年にKing&Princeのメンバーの1人としてCDデビューをしたので、ファンが増えたという事はもちらん考えられます。King&Prince全体のファンが増えている中で、岸優太さんが注目されているのは、岸優太さんのファンサが神対応だといわれているからです。

ファンサをする時には、力いっぱい1人1人と向き合うファンサを返すと言われています。King&Princeのファンはティアラと呼ばれています。ティアラの中でも年齢を重ねている大人ティアといわれる女性が、特に岸優太さんにはまってるようです。岸優太さんにハマってしまうのは、癒しの笑顔なのだとか。

どれだけ疲れて帰ってきても、テレビの中の岸優太さんが笑っていると、心から笑えて癒しを与えてくれるという女性が増えているといわれています。

岸優太の手は大きいだけじゃない

岸優太さんの手の大きさや綺麗さについてまとめました。岸優太さんの手は、ファンが付いてしまうほど人気がある事がわかりました。

岸優太さんは以前は自分の手にコンプレックスがあったようですが、現在では色々な人から岸優太さんの手は愛される存在となりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ