有吉弘行の熱愛彼女は?夏目三久は結婚相手?歴代の恋人も紹介

最近司会者としても活躍している毒舌キャラ芸人有吉弘行さんには、過去に多くの有名な女性芸能人と熱愛の噂がありました。今回は、私生活には謎が多い有吉弘行さんの過去の熱愛彼女や、現在の彼女などについて、詳しく取り上げていきましょう。

有吉弘行の熱愛彼女は?夏目三久は結婚相手?歴代の恋人も紹介のイメージ

目次

  1. 1有吉弘行の熱愛彼女の噂を徹底調査
  2. 2有吉弘行とは?
  3. 3有吉弘行の芸風の変化とは
  4. 4有吉弘行の結婚相手で彼女は夏目三久なの?
  5. 5有吉弘行の現在の熱愛彼女は?
  6. 6有吉弘行の歴代彼女を紹介
  7. 7意外にも結婚願望は強い様子の有吉弘行

有吉弘行の熱愛彼女の噂を徹底調査

最近的を射た毒舌発言で人気を集めている芸人有吉弘行さんは、司会者としても多くの番組で活躍しています。芸人として、鮮やかな復活を遂げた有吉弘行さんは、その波乱万丈な人生でも注目を浴びているのです。

そんな有吉弘行さんには、過去に様々な熱愛の噂が流れています。また、現在の彼女と囁かれる女性芸能人にも注目が集まっているのです。今回は、有吉弘行さんの過去の熱愛彼女と、現在の彼女について、詳しく調べていきましょう。

有吉弘行とは?

90年代にお笑いコンビ「猿岩石」として人気お笑い番組「進め!電波少年」に出演し、過酷なヒッチハイク旅に挑戦した有吉弘行さん。この番組出の活躍によって人気者となった有吉弘行さんは、歌手としても大ブレイクを果たしました。

その後、お笑い芸人としての低迷期を迎え、「猿岩石」も解散してしまうものの、様々な苦難に耐え毒舌芸人として再び表舞台に返り咲いた有吉弘行さん。最近では多くの番組で司会者としても活躍しています。

以下では、有吉弘行さんのプロフィールを紹介していきましょう。

有吉弘行のプロフィール

本名 有吉弘行
生年月日 1974年5月31日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 広島県
血液型 A型
活動内容 お笑い芸人・司会者
所属グループ 無し
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 テレビ番組「有吉くんの正直さんぽ」「有吉ジャポン」

高校3年生の頃にお笑い番組内のオーディション企画で合格を果たし、、オール巨人さんの弟子となった有吉弘行さん。しかし、直後に弟子同士の喧嘩事件を起こし、オール巨人さんから謹慎処分を下されました。

その後、幼馴染の森脇和成さんと上京し、太田プロダクション所属の芸人として再出発した有吉弘行さんは、森脇和成さんと「猿岩石」を結成します。2年後には、人気番組「進め!電波少年」のヒッチハイク企画に参加したことで、人気芸人となったのです。

帰国後は歌手としても大ブレイクした「猿岩石」ですが、お笑いの分野で実績を残せず、表舞台に出ることも少なくなっていきました。2004年には森脇和成さんが引退したことで「猿岩石」も解散してしまいます。

しかし、2007年に有吉弘行さんはお笑い番組「アメトーーク!」で、ユニークかつ辛辣なあだ名をつける芸で再び注目を浴びました。

その後、テレビに出演する機会が爆発的に増加し、現在ではキレの良い毒舌で大人気の芸人兼司会者として、人気を集めているのです。

Thumb有吉弘行の年収が凄すぎる!5億以上?レギュラー本数やギャラも紹介
有吉弘行の年収について調査しました。テレビで大活躍の有吉弘行年収はどれくらいなのでしょうか。...

有吉弘行の芸風の変化とは

有吉弘行さんは、「猿岩石」として90年代にブレイクした頃には、コンビ芸人のボケ役として活動していました。しかし、2004年からピン芸人になると、芸風を大きく変え、現在の毒と優しさのバランスが絶妙な毒舌トークキャラの芸人となったのです。

状況に応じて、大胆に芸風を変えたことで、有吉弘行さんは再ブレイクを果たすことができたのでしょう。

有吉弘行の結婚相手で彼女は夏目三久なの?

有吉弘行さんの現在の彼女はアナウンサーの夏目三久さんなのではという噂が、最近広まっています。しかも、有吉弘行さんは夏目三久さんとの結婚も考えているとも囁かれているのです。

以下では、気になる有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道について、詳しく取り上げていきましょう。

有吉弘行と夏目三久の出会いは?

夏目三久さんと有吉弘行さんは、2011年から2017年まで放送されていたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演で出会ったようです。

夏目三久さんは有吉弘行さんと度々テンポの良いトークを交わしており、その相性の良さを共演者であるマツコ・デラックスさんもからかっていました。

妊娠と結婚報道の真相は?

2016年には、スポーツ新聞が夏目三久さんの結婚と妊娠を報じ、大きな話題となりました。さらに、夏目三久さんの結婚相手は有吉弘行さんとも報道され、人気の高い2人の熱愛のニュースは全国を駆け巡ったのです。

しかし、2人は熱愛の噂を否定し、夏目三久さんは妊娠や結婚の噂も事実無根と話しています。

有吉弘行の現在の熱愛彼女は?

有吉弘行さんの現在の彼女に関する情報も、現在多く流れています。以下では、有吉弘行さんの現在の彼女についても、細かく確認していきましょう。

現在彼女はいるの?

有吉弘行さんは、2016年に夏目三久さんとの熱愛の報道が過熱して以降、全く恋愛に関する情報を出していません。そのため、現在彼女はいない可能性が高いでしょう。

しかし、有吉弘行さんは、元々あまりプライベートな情報を語らないため、密かに交際している女性が存在する可能性も否定できません。

有吉弘行の好きなタイプは?

有吉弘行さんの好みの女性とは、どのような女性なのでしょうか?有吉弘行さんは、出演した番組内で度々理想の女性像について語っています。

有吉弘行さんは、パンクロッカーのように自身の信念を貫く強い女性が特に好きと語り、多くのファンを驚かせたのです。

有吉弘行の嫌いなタイプは?

有吉弘行さんは、嫌いな女性像についても様々な場面で語っており、特に「媚びているぶりっ子女性」や「嘘をつく見栄っ張りな女性」が嫌いと公表しています。有吉弘行さんは、計算高くプライドが高い女性が苦手なようです。

有吉弘行に結婚願望はあるの?

有吉弘行さんは、夏目三久さんとの熱愛の噂が流れた2016年に、結婚願望があることを公表しています。長年結婚に興味が無い雰囲気を出していた有吉弘行さんの意外な発言によって、夏目三久さんとの結婚の噂の信憑性が高まったのです。

また、子供を設けたいとも語っているため、今後有吉弘行さんが結婚報告をする可能性は高いでしょう。

有吉弘行の歴代彼女を紹介

有吉弘行さんの歴代の彼女とは、いったいどのような女性なのか気になる女性ファンは少なくないでしょう。以下では、有吉弘行さんの彼女と過去に噂された女性を、数人紹介していきたいと思います。

フライデーされた青木亜希

有吉弘行さんは、再ブレイクを果たした直後の2008年に、「フライデー」で元人気モデルの青木亜希さんとの熱愛を報道されています。

デートしている2人の写真が掲載され、有吉弘行さんもその後テレビ番組内で交際を認める発言をしたため、交際の噂は事実だったのでしょう。

有吉弘行さんは青木亜希さんのことを「かわい子ちゃん」と呼ぶほど、2人は熱い関係だったようですが、2011年に破局したことを報告しています。

元AKB48の小嶋陽菜

有吉弘行さんの彼女と囁かれた女性には、かつてAKB48で長年トップ人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜さんも挙げられます。2人は、2010年から6年間放送されていた番組「有吉AKB共和国」で出会ったようです。

同番組内で2人は仲が良い様子を見せ、ぶりっ子アイドルが嫌いと公言している有吉弘行さんは、小嶋陽菜さんには甘い顔を見せていたことから交際が囁かれました。しかし、2人が交際していたことを示す証拠はありません。

アナウンサーの生野陽子

2012年から放送されている有吉弘行さんが司会の旅番組「有吉くんの正直さんぽ」で、共演した生野陽子アナウンサーも、有吉弘行さんの彼女の噂があった女性です。番組内では夫婦のように仲が良く、穏やかな2人の様子から、交際疑惑が流れました。

しかし、2人は交際を否定しており、生野陽子さんは既婚者でもあるため、交際の噂はデマの可能性が高いでしょう。

女優の山本美月

人気女優の山本美月さんも、有吉弘行さんの彼女と噂されています。2012年に放送された番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で司会を務めていた2人は、息の合った進行で視聴者を魅了しました。

さらに、2015年放送の番組「櫻井有吉アブナイ夜会」でも共演した2人は、恋愛への苦手意識で意気投合した様子を見せ、交際の噂が立ったのです。しかし、2人は交際に関して全く語っていません。

アナウンサーの水卜麻美

朗らかな雰囲気で好感度の高い水卜麻美アナウンサーも、有吉弘行さんの彼女と囁かれています。

「有吉ゼミ」や「ヒルナンデス」など、共演番組が多い2人は、番組内で無邪気にじゃれあうことがよくあり、交際の噂が流れたようです。しかし、2人は交際の噂に全く反応していません。

意外にも結婚願望は強い様子の有吉弘行

今回は、最近毒舌トークや絶妙な司会などで人気が高まっている有吉弘行さんの過去の恋愛や、現在の彼女などについて調査しました。有吉弘行さんは現在彼女がいないようですが、結婚願望はある様子を見せています。

波乱万丈な人生を送ってきた有吉弘行さんは、きっとこれから理想の女性と出会えることでしょう。

Thumb藤ヶ谷太輔(キスマイ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
18歳の頃に「Kis-My-Ft2」としてアイドルデビューを飾った藤ヶ谷太輔さん。クールな俳...
Thumb高橋海人の熱愛彼女は大和田南那?文春報道の真相や歴代の恋人も紹介
「King & Prince」としてアイドルデビューした高橋海人さんは、少女漫画家としても活...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ