藤ヶ谷太輔(キスマイ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

18歳の頃に「Kis-My-Ft2」としてアイドルデビューを飾った藤ヶ谷太輔さん。クールな俳優としても人気を集めており、彼女と噂される女性芸能人が多いことでも注目されています。今回は藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女や、現在の彼女について調査しましょう。

藤ヶ谷太輔(キスマイ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛彼女は誰なの?
  2. 2藤ヶ谷太輔とは?
  3. 3藤ヶ谷太輔の初恋の人とは?
  4. 4藤ヶ谷太輔は彼女と破局した?
  5. 5藤ヶ谷太輔に今現在彼女はいるの?
  6. 6藤ヶ谷太輔の彼女だと噂された人は?
  7. 7数々の女性芸能人と熱い噂が流れた藤ヶ谷太輔

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛彼女は誰なの?

人気ジャニーズアイドルで構成されている「Kis-My-Ft2」の中でも、元気かつ自由な内面と優しく端整な顔だちで注目を浴びている藤ヶ谷太輔さん。過去に女性芸能人との熱愛の噂が流れたことが多く、現在の彼女に関する噂もファンの間で流れています。

今回は、藤ヶ谷太輔さんの熱愛彼女について、過去の彼女と思われる女性達とともに紹介していきましょう。

藤ヶ谷太輔とは?

11歳の時にジャニーズ事務所に所属した藤ヶ谷太輔さんは、18歳で「Kis-My-Ft2」としてアイドルデビューを果たします。その自由な言動や整った優しい顔立ちなどで人気を集めている藤ヶ谷太輔さんは、20代の頃に俳優としても飛躍を遂げました。

以下では、藤ヶ谷太輔さんのプロフィールを確認しましょう。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

本名 藤ヶ谷太輔
生年月日 1987年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 歌手・タレント・俳優
所属グループ Kis-My-Ft2
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」

藤ヶ谷太輔さんは、11歳の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けますが、不合格となります。

しかし、オーディションで使ったプレートを返却するために話しかけた人物が、偶然ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんであったことから、ジャニーズ事務所入りが叶ったのです。

翌年にドラマ出演を果たした藤ヶ谷太輔さんは、その演技力を順調に伸ばしていきました。18歳でKis-My-Ft2のメンバーとしてアイドル歌手としてもデビューしたのです。

20代ではドラマや映画で主役を熱演し、注目を浴びた藤ヶ谷太輔さん。最近ではベストジーニスト賞の殿堂入りを果たし、話題となりました。

藤ヶ谷太輔の初恋の人とは?

藤ヶ谷太輔さんは、小学生の頃に子供向け人気番組「ポンキッキーズ」の大ファンだったそうです。ある時、同番組に可愛いウサギの着ぐるみを着て登場した、伝説級の歌姫安室奈美恵さんに、藤ヶ谷太輔さんは一目惚れしたと語っています。

さらに、安室奈美恵さんに自身の主演ドラマのテーマソングを歌ってもらうことが夢とも語っているのです。

藤ヶ谷太輔は彼女と破局した?

藤ヶ谷太輔さんは、芸能活動をしている滝沢ゆきさんとの交際が過去に報道されています。同棲関係にあるとも囁かれており、長年交際を続けていたようです。しかし、その滝沢ゆきさんとは現在破局している様子を見せています。

以下では、滝沢由紀さんと藤ヶ谷太輔さんの出会いや破局の原因を、詳しく取り上げていきましょう。

元彼女はモデルの滝沢ゆき

藤ヶ谷太輔さんは、過去にモデルやプロデューサ―、ジュエリーブランドディレクターなどとして活躍している滝沢ゆきさんと交際していたようです。

滝沢ゆきさんは大学時代にドイツの人気ジュエリーブランド「グロッセ」系のブランドの責任者に抜擢されています。2017年から男性も女性も楽しめるジュエリーで有名なブランド「アインスバイグロッセ」の、プロディーサーにも就任したのです。

滝沢ゆきさんは、妖艶な美貌を活かしてモデル活動も行っており、ビジネスセンスも美的センスも高い人気モデルとして注目されています。

滝沢ゆきとの出会いは?

滝沢ゆきさんと藤ヶ谷太輔さんは、同じクラーク記念国際高校を卒業しています。滝沢ゆきさんは1つ下の学年であったため、高校時代に2人は出会っている可能性が高いでしょう。

高校の先輩後輩という関係性から、2006年頃に仕事で再会した際に話が弾み、交際に至ったと考えられます。

藤ヶ谷太輔と滝沢ゆきの破局の原因

2015年頃に、週刊誌で同棲中とも報道されていた藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんは、度々仲睦まじくデートをしている場面も目撃されていました。

しかし、同年に週刊文春で女優兼歌手の瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんがホテルで親し気に食事をしている場面を報道されたのです。

その後、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんは友人と弁明していました。しかし、直後に滝沢ゆきさんとの関係がギクシャクしていることから、滝沢由紀さんとの破局の原因は藤ヶ谷太輔さんの浮気疑惑報道の可能性が高いでしょう。

藤ヶ谷太輔に今現在彼女はいるの?

藤ヶ谷太輔さんは、滝沢ゆきさんとの破局後に、新しい彼女を作っているのか気になるファンもいるでしょう。以下では、藤ヶ谷太輔さんの今現在の彼女についても、取り上げていきたいと思います。

藤ヶ谷太輔が彼女を作らない理由とは?

藤ヶ谷太輔さんは、滝沢ゆきさんと破局後、新しい恋には踏み出していないようです。その理由を、藤ヶ谷太輔さんは「今はファンのことを大事に考えたいから」と説明してます。

滝沢ゆきさんとの破局のショックはしっかり乗り越え、現在は自身の芸能活動のことやファンのことを最優先にしている様子の藤ヶ谷太輔さん。そのファン想いな面に、さらに惹かれた女性ファンは多いでしょう。

藤ヶ谷太輔の彼女だと噂された人は?

藤ヶ谷太輔さんと、熱愛していたとされる過去の彼女の中には、有名な女優やモデルなども多く存在しています。以下では、藤ヶ谷太輔さんの彼女だったと囁かれている女性を、数人確認していきましょう。

女優の瀧本美織

2011年放送のドラマ「イケメンですね」で共演し、出会ったという女優の瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。2015年には瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅に通う姿や、2人っきりでの食事の様子が、週刊誌で報道されました。

双方の事務所の交際を否定しなかったため、2人の交際の噂の信憑性は高まったのです。しかし、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんを友人と表現しています。

乃木坂46の西野七瀬

藤ヶ谷太輔さんと熱愛していた過去の彼女には、乃木坂46の西野七瀬さんも挙げられます。音楽番組で共演することが多く、出会った直後から仲が良い様子だったという2人は、LINEやSNSでも親密なやり取りを行っていたようです。

仕事の休憩中に、ふざけてキスをすることもあったという2人には、すぐに交際の噂が流れました。しかし、2人のデート姿は全く確認されていません。

女優の大政絢

藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女には、実力派女優の大政絢さんも挙げられます。2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」で初共演を果たした2人は、2013年にドラマで共演し、息の合った演技を見せました。

大政絢さんは藤ヶ谷太輔さんのことを一目で気に入り、藤ヶ谷太輔さんの応援のためにKis-My-Ft2ライブにも訪れています。2013年頃2人の交際が囁かれましたが、交際の根拠となる物は見つからなかったようです。

ドラマで共演した北川景子

2013年に放送されたドラマ「独身貴族」で、藤ヶ谷太輔さんと初共演した北川景子さんも、藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女と囁かれました。

番組宣伝のために出演したバラエティー番組内で、かなり距離感が近い様子を見せていたことが、交際の噂の出所となったようです。しかし、2人の交際の証拠は出ていません。

元AKB48の板野友美

AKB48の初期の人気メンバーとして、人気を集めた板野友美さんも、藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女と噂されています。2017年頃にとあるプール内で恋人同士のように振る舞っていた2人は、多数の一般人から目撃され、交際の噂が広まりました。

しかし、その後2人の交際の報道は一切されなかったため、噂も自然消滅したようです。

キスシーンを演じた桐谷美玲

2012年にドラマ「シニカレ」で藤ヶ谷太輔さんと初共演し、大胆なキスシーンもこなした桐谷美玲さんも、藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女と噂されたのです。

ジャニーズアイドル好きという桐谷美玲さんは、藤ヶ谷太輔さんを高評価しており、交際に発展するのではと囁かれました。しかし、結局2人は実際の交際には至らなかったようです。

深田恭子とも交際してた?

美魔女女優として有名な深田恭子さんも、藤ヶ谷太輔さんと過去に熱愛していたと噂される女性です。様々な仕事で顔を合わせることが多かった2人は、自然に距離が縮まり、食事デートに行く仲になったと噂されました。

実際に食事をしている場面をファンに目撃されていたようですが、確固たる交際の証拠は見つかっていないようです。

Thumb菊池風磨(Sexy Zone)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
菊池風磨の熱愛彼女についてまとめていきます。菊池風磨彼女と噂されたのは、どのような女性だった...
Thumb岩橋玄樹の熱愛彼女は誰?歴代の恋人や好きなタイプも紹介!
人気ジャニーズアイドル岩橋玄樹さんは、柔らかく女性的な風貌や勝気な性格で多くの女性ファンを虜...

数々の女性芸能人と熱い噂が流れた藤ヶ谷太輔

今回は、「Kis-My-Ft2」の人気メンバーである藤ヶ谷太輔さんの熱愛の噂や、最近の彼女との破局などについて、詳しく取り上げました。数々の有名女性芸能人と熱愛の噂を流してきた藤ヶ谷太輔さんは、まさに現代の理想的なプレイボーイと言えるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ