玉森裕太(キスマイ)の髪型!パーマなどかっこいいヘアスタイルのオーダー方法も紹介

人気ジャニーズアイドルで構成されているグループ「Kis-My-Ft2」の中でも、中性的なルックスや天然な性格で特に人気を集めている玉森裕太さん。おしゃれな髪型の数々でも注目を浴びています。今回は、玉森裕太さんのかっこいい髪型を紹介していきましょう。

玉森裕太(キスマイ)の髪型!パーマなどかっこいいヘアスタイルのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1玉森裕太の髪型を真似してみたい!
  2. 2玉森裕太とは?
  3. 3玉森裕太の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4玉森裕太の髪型やヘアスタイル【ストレート編】
  5. 5玉森裕太の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  6. 6玉森裕太の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  7. 7出演作品別玉森裕太のヘアスタイル
  8. 8玉森裕太風の髪型のオーダー方法
  9. 9清潔感やクールさも感じられる玉森裕太の優美な髪型

玉森裕太の髪型を真似してみたい!

おっとりとした不思議な雰囲気と、女性的でいてハンサムな顔だちで人気を集めているジャニーズアイドル玉森裕太さん。「Kis-My-Ft2」の人気メンバーとしてだけでなく、俳優やタレントなどとしても、最近大活躍しちえます。

そんな玉森裕太さんは、自身の魅力を高めるかっこいい髪型をしていることでも注目されているのです。玉森裕太さんのヘアスタイルを、自分の髪型に取り入れたいという男性ファンも少なくないでしょう。

そこで、今回は玉森裕太さんの髪型の中でも、特にファンからの人気が高いヘアスタイルを、詳しく紹介したいと思います。玉森裕太さんの髪型が気になっている人は、ぜひ最後までしっかり確認してみてください。

玉森裕太とは?

14歳で難関のジャニーズ事務所オーディションを勝ち抜き、舞台デビューを飾った玉森裕太さん。演技力を着々と高めていった玉森裕太さんは、19歳の時に舞台で主人公を堂々と演じます。

その後、人気映画に出演して知名度が上がると、ジャニーズアイドルユニット「Kis-My-Ft2」の一員に選ばれ、歌手活動も開始するのです。

ほんわかした雰囲気と優美な外見でより多くのファンを増やした玉森裕太さんは、活躍の場を広げつつあります。以下では、玉森裕太さんのプロフィールを確認していきましょう。

玉森裕太のプロフィール

本名 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優・歌手・タレント
所属グループ Kis-My-Ft2
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 映画「ごくせん THE MOVIE」「劇場版 私立バカレア高校」「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」

玉森裕太さんは14歳の時にジャニーズ事務所に所属し、直後に初の舞台出演を果たします。19歳の時には舞台で主人公役を見事に勤め上げ、演技派ジャニーズアイドルとして注目を浴びました。

その後、人気映画「ごくせんTHE MOVIE」に出演し、全国で知名度が高まった玉森裕太さん。21歳の時にジャニーズ系アイドルユニット「Kis-My-Ft2」のメンバーに抜擢され、同時に歌手デビューも飾りました。

天然かつ控え目な性格と、可愛い印象のルックスで人気を集めた玉森裕太さんは、その後ドラマやバラエティ番組でも大活躍し話題となります。以降、多くのドラマで主演を果たし続け、今後の玉森裕太さんの芸能界で活躍に注目が集まっています。

Thumb玉森裕太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
玉森裕太熱愛についてまとめます。2019年に熱愛報道があった玉森裕太彼女とは本当に交際してい...
Thumb玉森裕太の弟の画像は?ブランド会社の社長?インスタ写真で炎上?
玉森裕太の弟とは?歌手、俳優、タレントでジャニーズの「Kis-My-Ft2」のメンバーである...

玉森裕太の髪型やヘアスタイル【ショート編】

玉森裕太さんは、デビュー当時から清潔感がありながらも、遊び心が感じられる絶妙なショートの髪型の頻度が高いようです。以下では、玉森裕太さん独特のショートヘアスタイルを、3種類画像と共に挙げていきましょう。

玉森裕太さんのショートヘアを観察して、しっかりその特徴を抑えてみてください。

束感を出したふんわりウルフカット黒髪ショート

玉森裕太さんには、ウルフカットを施した黒髪ショートヘアに、固めのワックスで束感をしっかり出した髪型が特に似合っています。目の上でカットした前髪は自然に下ろし、髪全体にはふんわりとワックスを付けつつ束感を強く出しているのです。

一見シンプルですが、ワイルドさと清潔感、遊び心を感じさせる複雑な髪型に仕上がっています。

シンプルなストレートウルフショートスタイル

デビューしたばかりの頃の玉森裕太さんは、ストレートのウルフカットショートヘア姿を見せています。頭頂部と後ろの髪にボリュームを出し、少量のワックスでエアリーに仕上げることで、ふんわりとした玉森裕太さんの魅力とマッチする髪型となっているのです。

可愛い印象の強いマッシュ風ショートヘア

マッシュ風のショートヘアに、短めの前髪を合わせた優し気な髪型も、玉森裕太さんにぴったりの髪型と言えます。ボリュームのあるマッシュショートで、襟足もしっかり残していますが、前髪が中央に向かって短くなることで軽やかな印象になっているのです。

前髪がサイドに向かって長くなるようにカットしていることで、小顔効果もある髪型となっています。

玉森裕太の髪型やヘアスタイル【ストレート編】

玉森裕太さんは、シャープでクールな印象になりやすいストレートの髪型も、自分のイメージに合わせるアレンジを加えて、楽しんでいるようです。以下では、玉森裕太さんのストレートの髪型についても、3つ具体例を取り上げながら説明していきましょう。

柔らかい印象の黒髪ストレートミディアムヘア

玉森裕太さんは、黒髪のストレートミディアムヘアもよく似合っていると注目されています。襟足やサイドの髪もしっかり残した黒髪ミディアムヘアなので、少し重くなりがちですが、玉森裕太さんは全体の毛量を控えて軽く見せています。

長めの前髪は中央で自然にまとまるようにセットしていることで、可愛らしい印象にもなっているのです。

ツヤと色気のある黒髪ミディアムヘア

玉森裕太さんは、2012年に出演した「ATARU」で、艶のある綺麗な黒髪ストレートショートヘア姿を披露しています。

襟足にボリュームをもたせ、全体を丸く自然にカットした黒髪ショートヘアで、玉森裕太さんの純朴な雰囲気を際立たせる髪型となっているのです。

ワックスでしっかりツヤを出しているため、シャープさも感じられる奥深い黒髪ショートスタイルでもあります。

優美な雰囲気のブラウンストレートショート

2013年放送のドラマ「信長のシェフ」で、料理人の主人公を演じた玉森裕太さんは、清潔感のある短めのショートストレートヘアでも注目されました。毛先にレイヤーを入れて、全体を軽く爽やかにカットしており、料理人らしさがよく出ています。

また、明るめのブラウンカラーで染めていることで、玉森裕太さんの柔らかな雰囲気も引き立つ仕上がりになっています。

玉森裕太の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

玉森裕太さんは、おしゃれなマッシュヘアスタイルも、様々なシーンで自分らしくおしゃれに決めています。以下では、玉森裕太さんのマッシュの髪型も、3つの例を挙げながら取り上げていきましょう。

ナチュラルな黒髪マッシュボブヘア

玉森裕太さんは、ストレートのシンプルな黒髪マッシュボブヘアスタイルがお気に入りのようです。襟足や下部の髪はそれほど短くカットせず、ナチュラルな印象の強いマッシュボブヘアに仕上げています。

前髪にはしっかりストレートパーマをあてて、独特の艶感を出し、スタイリッシュも出しているのです。

丸く可愛い印象が際立つラフなマッシュボブヘア

ライトブラウンのヘアカラーと、自然体なマッシュボブヘアを組み合わせた髪型も、玉森裕太さんに似合う髪形の1つです。全体が丸い形になるようにカットし、ワックスは使わずラフにセットしています。

少年のような快活な印象が強い髪型であり、玉森裕太さんの純粋な雰囲気を際立たせているのです。

個性的なぱっつんバング風マッシュショート

襟足をしっかり短くカットし、ぱっつん風前髪を合わせたマッシュショートヘアスタイルも、玉森裕太さんらしい髪型と言えるでしょう。

ストレートの黒髪ですが、カット方法を工夫していることで、個性的でスタイリッシュな髪型となっています。

玉森裕太の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

玉森裕太さんは、アレンジの幅が広いパーマヘアスタイルも上手く自身の髪型に取り入れています。以下では、玉森裕太さんのおしゃれ優雅なパーマの髪型も、3つ紹介していきましょう。

天使のような印象のランダムパーマヘア

玉森裕太さんは、ライトブラウンカラーのマッシュショートヘア全体に、ランダムパーマを当てた髪型も優雅に決めています。前髪には軽く外巻パーマを当て、他の部分の髪全体には強めにランダムパーマを施しているのです。

巻き髪の天使のような可愛らしい印象の髪型で、玉森裕太さんの優し気な印象を引き立たせています。

立体的で活動的なウルフカットのニュアンスパーマヘア

ウルフカットショートヘアの毛先のみに、ニュアンスパーマをかけた活動的なパーマヘアも、玉森裕太さんに似合っています。

毛先が軽くなるウルフカットを施してから、毛先のみに軽くランダム方向に跳ねさえるようなパーアを軽く当てることで、立体的かつカジュアルな髪型に仕上げているのです。

ポンパドールの前髪が印象的な優しいゆるフワパーマヘア

長めのミディアムヘア全体に、ゆるフワなカールパーマをかけた優しい印象の髪型も、玉森裕太さんにぴったり合います。長い前髪はポンパドール風にセットし、より可愛い印象を強めているのです。

天然でのんびりした雰囲気のある玉森裕太さんには、特にマッチする抜け感のあるヘアスタイルでしょう。

出演作品別玉森裕太のヘアスタイル

玉森裕太さんは、出演したドラマや映画内でも魅力的なヘアスタイルを披露しています。以下では、出演作品別に、玉森裕太さんのヘアスタイルを検証していきましょう。

ドラマ「リバース」での髪型

2017年放送のドラマ「リバース」で、玉森裕太さんは熱い新人高校教師役を演じています。役の性格や職業に合わせて、インテリ風のストレート黒髪ショートヘア姿で登場した玉森裕太さんは、ストイックな色っぽさがあると注目されたのです。

玉森裕太さんは、この髪型にメガネを組み合わせ、より知的な雰囲気にしています。

ドラマ「重要参考人探偵」での髪型

2017年放送のドラマ「重要参考人探偵」で、死体を見つけてしまいやすいモデルの主人公を好演している玉森裕太さん。ドラマ内では、毛先をおしゃれに跳ねさせたクールなマッシュストレートショートヘア姿を見せています。

全体に緩いニュアンスパーマをかけていますが、後ろ髪に角度を付けてカットしていることで、シャープでかっこいい雰囲気に仕上がっています。

玉森裕太風の髪型のオーダー方法

玉森裕太さんのヘアスタイルを注文してみたいと思っても、なかなか担当美容師に髪型のイメージが伝わらす、困ったことがある人は多いでしょう。

そこで、以下では玉森裕太さんのヘアスタイルをスムーズに注文する方法を、詳しく紹介していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

玉森裕太さんのショートヘアを真似する時には、まず襟足が長めのストレートショートヘアを注文してみましょう。サイドの髪も長めにカットしてもらい、髪全体にストレートパーマをかけてもらいます。

仕上げに、サイドや襟足の髪のみに外巻パーマを当てて、軽く外に跳ねるようにセットしてもらい、ワックスで艶をプラスすれば玉森裕太さんのショートの完成です。

ストレートのオーダー方法

玉森裕太さんのスタイリッシュかつ優美なストレートヘアを再現する時には、まず毛先を軽くカットしたショートヘアを注文してください。

そして、頭頂部の髪にはボリュームを出し、つむじからの毛の流れに沿わせるようにストレートパーマをかけてもらいます。目の少し上でカットした前髪は自然にセットすれば、玉森裕太さんらしいストレートヘアに近づけるでしょう。

マッシュのオーダー方法

玉森裕太さん風のマッシュヘアスタイルを再現したい時には、まずナチュラルですっきりした印象のボブマッシュヘアを注文しましょう。サイドの髪は耳が少し出る長さに、襟足はなるべく短くカットしてもらうように注文すると、伝わりやすくなります。

また、仕上げにツヤのあるワックスをもみ込み、全体に櫛を入れて整えれば、玉森裕太さんのクールで優雅なマッシュヘアになるでしょう。

パーマのオーダー方法

玉森裕太さんのパーマの髪型を真似したい場合は、まず毛先に動きをしっかり出せるパーマを注文しましょう。

アッシュブラウンカラーのマッシュ風ミディアムヘアの全体に、強めのランダムカールパーマを当てると、より玉森裕太さんらしいパーマヘアに仕上がります。ちなみに、前髪は眉毛の下でカットし、軽く横に流しておきましょう。

ThumbV6の三宅健の髪型やヘアスタイル!短髪ショートなどのオーダー方法も紹介
V6の三宅健さんの髪型やヘアスタイルについて紹介します。三宅健さんは、カミセンのメンバーでも...
Thumb山下智久(山P)の髪型やヘアスタイル!短髪ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
カリスマ的ジャニーズアイドルである山下智久さんは、俳優やタレントとしても多くのファンを虜にし...

清潔感やクールさも感じられる玉森裕太の優美な髪型

今回は、舞台役者としてデビューし、現在では人気ジャニーズアイドル集団「Kis-My-Ft2」の可愛い系メンバーとしても人気を集めている玉森裕太さんの髪型を紹介しました。

玉森裕太さんの可愛く清潔感のある印象がある髪型は、多くの女性から支持されやすい髪形でもあります。

玉森裕太さんのヘアスタイルを参考に、自身の髪型を変えてみたいという人は、ぜひ今回説明した注文方法を美容室で試してみてください。

Thumb玉森裕太(キスマイ)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さん。少年を思わせる端正なルッ...
Thumb錦戸亮の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのセットやオーダー方法
複数のグループに所属するジャニーズアイドルとして注目された錦戸亮さんは、俳優やギタリストなど...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ