玉森裕太の弟の画像は?ブランド会社の社長?インスタ写真で炎上?

玉森裕太の弟とは?歌手、俳優、タレントでジャニーズの「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さんには弟がいますが、その弟がブランド会社をやっているということで話題になっています。そこで今回は、どんな人物でどんなブランドなのかなど様々な情報をご紹介します

玉森裕太の弟の画像は?ブランド会社の社長?インスタ写真で炎上?のイメージ

目次

  1. 1玉森裕太の弟はどんな人なの?
  2. 2玉森裕太とは?
  3. 3玉森裕太の弟の画像は?
  4. 4玉森裕太の弟はブランド会社の社長?
  5. 5玉森裕太の弟は結婚してるの?
  6. 6玉森裕太の母親は17歳で出産
  7. 7玉森裕太の弟はブランドで成功している

玉森裕太の弟はどんな人なの?

ジャニーズのアイドルユニットであるKis-My-Ft2のメンバーとして活躍している玉森裕太さんですが、彼には弟がいて、その弟が色々と話題になっています。

話題になった理由としては、玉森裕太さんの弟がファッション系のブランドを立ち上げていて、その会社の社長だということが判明し話題となりました。

そこで今回は、そんな玉森裕太さんの弟がどんな人物なのか、どんなブランドなのかという部分、さらに玉森裕太さん自身の簡単なプロフィールなども交えつつご紹介します。

玉森裕太とは?

まずは「弟」の話の前に玉森裕太さんがどのような人物なのかを見ていきましょう。玉森裕太さんは、1990年3月17日生まれで2019年現在29歳の男性芸能人です。

歌手や俳優、タレントとして活躍していて、ジャニーズ内のユニットであるKis-My-Ft2のメンバーとしても活躍しています。ジャニーズのユニットKis-My-Ft2のメンバーなので当然ジャニーズ事務所所属のタレントです。

Kis-My-Ft2は2005年7月26日に結成されていますが、CDデビューは約6年後の2011年8月10日となっていて、大きくデビューするまでに下積みのような時代を長く経験しています。

玉森裕太のプロフィール

本名 玉森裕太(たまもり ゆうた)
生年月日 1990年3月17日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都出身
血液型 B型
活動内容 歌手、俳優、タレント、アイドル
所属グループ Kis-My-Ft2
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 【テレビドラマ】
ごくせん 卒業スペシャル
幸せになろうよ
美男ですね
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
ATARU
信長のシェフ
ぴんとこな
世にも奇妙な物語
平成舞祭組男
銭の戦争
ほんとにあった怖い話 「どこまでも憑いてくる」
青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~
リバース
重要参考人探偵
グランメゾン東京

【映画】
ごくせん THE MOVIE
劇場版 私立バカレア高校
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
レインツリーの国
パラレルワールド・ラブストーリー 

【舞台】
DREAM BOYS(2004年~2018年)
滝沢演舞城
新春 滝沢革命
新春 人生革命
少年たち 格子無き牢獄
JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND

【CM】
ラボン ルランジェ
LINEポコポコ
ユニ・チャーム「ウェーブ フロアワイパー」

【ソロ楽曲】
夢を僕とともに
Miss You
Only One...
ALIVE
Camellia
SURVIVOR
Crazy My Dream
Clap-A-Holics
Love Story

玉森裕太さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。

こちらに記載している主な作品については基本的に「Kis-My-Ft2」名義での作品は除外しており、玉森裕太個人名義での作品のみをご紹介しています。

またここにご紹介しているもの以外にも配信ドラマやバラエティ番組への出演、吹き替えやイベント、Kis-My-Ft2以外でのユニットによる楽曲など幅広い活躍を見せています。

玉森裕太の弟の画像は?

玉森裕太さんの簡単なプロフィールなど軽くチェックしましたので、続いては本題となる「玉森裕太の弟」の話題に入りましょう。

ただし、玉森裕太さん自身は芸能人として活動している人物なのである程度の情報が公表され、知られていますが、弟は一般人のため多くの情報は出回っていません。

弟の名前は玉森達也

玉森裕太さんの弟は一般人のためそれほど多くの情報は公開はされていませんが、名前は「玉森達也」だと言われています。

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんは、玉森裕太さんの4歳年下であることも分かっていますが、それ以外のプライベートな情報、「プロフィール」して公開されるような情報はほとんど公開されていません。

弟の画像は?

そして、玉森裕太さんの弟の画像ですが、これについては玉森裕太さんは芸能人ですが、弟は一般人となっているので公開されているものがありません。

玉森裕太さんの弟はインスタグラムをやってはいるものの、ほとんどがブランドの商品紹介のような投稿となっていますので、そちらに公開している顔写真などもありません。

一部の情報によると兄の玉森裕太と似ていてイケメンだという話がある反面、タイプの違うイケメンのKAT-TUNのメンバーの上田竜也さんに似ているなどの話があります。

Thumb玉森裕太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
玉森裕太熱愛についてまとめます。2019年に熱愛報道があった玉森裕太彼女とは本当に交際してい...

玉森裕太の弟はブランド会社の社長?

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんについては、先にもお伝えしているように一般人となっているので芸能人のプロフィールによく掲載されているような基本的な情報すらほとんど公開されていません。

ただ、それでも玉森裕太さんの弟だということでも少々情報があるのと、その「玉森裕太の弟」がブランド会社の社長をしている、となると話題になることは必至とも言えます。

そこで続いては、そn玉森裕太さんの弟とブランド会社に関する情報をご紹介します。

2015年にブランドを設立

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんは、2015年にブランドを設立したと言われています。

玉森達也さんは玉森裕太さんの4歳下の弟ですので、2015年というと21歳くらいの年齢ということになります。それほど若い年齢にブランドを立ち上げるというのはいわゆる「やり手」だということが分かります。

弟のブランド「DTL」とは

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんが立ち上げたブランドは「DTL」というブランドだと言われています。

ブランドロゴも「DTL」というものが基本的には使われていますが、商品によっては「Do Things Like」と刻まれているものもあるので、この頭文字を取ったブランド名ということでしょう。

弟のブランドが人気になった理由

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんのブランドはとても人気のあるブランドで、ネットショップなどを見てみると売り切れてしまっているものも多くあります。

特にキッズ商品などは売り切れが続出していてるほどで、この人気はもちろん玉森達也さん自身の力もありますが、兄である玉森裕太さんの功績も大きいでしょう。

人気に火がついたのはやはり玉森裕太さんが着ていたことで注目が集まり、そこから玉森裕太さんのファンなどに買われていると言われています。

インスタやツイッターがファンによって特定される

また、玉森裕太さんの弟の玉森達也さんがやっているブランドがDTLだと知れ渡り、そこからファンによるインスタやTwitterの特定騒ぎがありました。

実際にどのアカウントが玉森達也さんのものかを特定されて、その後には玉森達也さん自身によってインスタの投稿が削除されたり、Twitterアカウントにいたってはアカウントごと削除されました。

おそらくどんな投稿が芸能人である玉森裕太さんの不利に繋がるか分からないので、ファンに特定されたことによって削除するに至ったのでしょう。

玉森裕太の弟は結婚してるの?

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんは結婚しているのでしょうか。兄の玉森裕太さんはジャニーズのアイドルということで簡単に恋愛や結婚はできない立場ですが、弟の結婚などをチェックしてみましょう。

すでに結婚している

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんはすでに結婚していると言われています。特に結婚相手の女性が特定されたとか、実は芸能人だったということではないですが、結婚していることは知られています。

子供はいるの?

そして、玉森裕太さんの弟である玉森達也さんにはすでに子供がいるということも知られています。これが理由で結婚していると言われているという順序です。

玉森裕太さんが姪っ子にバレンタインチョコをもらうというような話をしていることがあり、それはつまり玉森達也さんの娘ということになるので、そこから判明したという形です。

玉森裕太の母親は17歳で出産

玉森裕太さんの母親は玉森裕太さんを17歳のときに出産しています。そのあまりに早い出産に「ヤンキー説」が出ているほどですが、そういった情報の真相は不明です。

ただ、やりたいということはやらせてくれるし応援してくれる、でもダメなことは悪いことはしっかりと叱ってくれる人、というようなことを玉森裕太さんが話しているので、優しくしっかりとした母親であることが分かります。

玉森裕太の弟はブランドで成功している

玉森裕太さんの弟である玉森達也さんについて、その人物像やブランドを探ってきましたが、とても「やり手」の人物だということが分かりました。

もちろん芸能人である兄の力も大きいですが、そういった部分を上手く利用できるのも才能の1つと言えるでしょう。

芸能人の兄、ブランド会社社長の弟と、玉森兄弟の今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ