波多野浩之(松田聖子の元旦那)現在は歯医者!今は再婚してる?

今回は波多野浩之さんについて紹介します。波多野浩之さんというと、松田聖子さんの元夫という事で有名な男性です。波多野浩之さんとはどんな職業の男性で、現在はどんな活動をされているのでしょうか。波多野浩之さんと松田聖子さんの馴れ初めから離婚原因までをまとめます。

波多野浩之(松田聖子の元旦那)現在は歯医者!今は再婚してる?のイメージ

目次

  1. 1波多野浩之は今何をしているの?
  2. 2波多野浩之とは?
  3. 3波多野浩之の経歴
  4. 4波多野浩之は松田聖子の元旦那
  5. 5ビビビ婚とは
  6. 6波多野浩之と松田聖子の離婚原因は?
  7. 7波多野浩之の現在は?
  8. 8波多野浩之は歯科医師として活躍されている

波多野浩之は今何をしているの?

今回は松田聖子さんの元夫である、波多野浩之さんを紹介します。波多野浩之さんとはどんな人で、現在はどんな活動をされているのでしょうか。波多野浩之さんと松田聖子さんの出会いから離婚の原因までをまとめていきます。

波多野浩之とは?

本名 波多野浩之
生年月日 1968年
現在の年齢(2019年現在) 51歳
活動内容 口腔外科など
所属事務所 歯科医院

波多野浩之さんは松田聖子さんの元夫ではありますが、現在は一般人のため、プロフィールなどほとんど情報はありません。以前は東京にある歯科医院で働いていたようですが、現在は開業されて歯科医院の医院長になっているようです。

波多野浩之の経歴

それでは松田聖子さんの元夫である、波多野浩之さんの経歴をみていきましょう。一般人である波多野浩之さんの経歴は、はっきりと公表されているものではないため、噂の部分もありますが、わかっている範囲でまとめていきます。

昭和大学歯学部卒業

波多野浩之さんは、昭和大学の医学部を卒業されているそうです。昭和大学とは、東京の品川区にある私立大学になります。

1928年に設立されています。昭和大学に歯学部ができたのは1977年です。波多野浩之さんが入学された時には、まだ新しい方の学科だったのかもしれません。

歯学部があるのは旗の台キャンパスと、富士吉田キャンパスと洗足キャンパスです。波多野浩之さんがどのキャンパスにいたのかまではわかっていません。

実家はエステ店

昭和大学歯学部に通っていた波多野浩之さんですが、実家はエステ店を経営されていたそうです。あくまでも噂の範囲ではありましたが、エステ店の経営状態はあまりよくなかったと言われています。

借金もあったと言われていますが、借金がある状態でもしも波多野浩之さんが私立の歯学部に通っていたのだとしたら、かなり波多野浩之さんがバイトなどを頑張っていた事になります。

実際には噂で言われているほど、実家のエステ店の経営状態が悪かったわけではないでしょう。現在も、エステ店が経営されているのかどうかはわかっていません。

波多野浩之の若い頃の画像

波多野浩之さんの若い頃の画像を探してみました。波多野浩之さんの若い頃の画像は、松田聖子さんと結婚された時期はたくさんネットに流出していたようですが、現在は一般人という事で、ほとんどが削除されています。

Thumb【手相占い】離婚線の意味や見方を徹底解説!
手相占いでは離婚線と言われている手相があります。離婚線と言われている手相占いでは、結婚線を見...

波多野浩之は松田聖子の元旦那

それでは波多野浩之さんと、松田聖子さんの結婚についてみていきましょう。波多野浩之さんは松田聖子さんと、どのように出会ったのでしょうか。

2人の馴れ初めは?

歯科医師と有名芸能人の出会いというと、どこかのパーティーや食事会での出会いを創造すると思いますが、波多野浩之さんと松田聖子さんとの出会いは、波多野浩之さんが務めていた歯科医院での事でした。

松田聖子さんの娘である、神田沙也加さんの歯の治療に通っていたのが、波多野浩之さんが務めていた歯科医院だったのです。波多野浩之さんは神田沙也加さんの担当医となって治療をしていました。

松田聖子さんは、神田沙也加さんの歯の治療に必ず立ち会っていたそうです。2人で話をする機会も多かった事から、交際に発展していったのだと思われます。

1988年に結婚

歯科医師に通っていた頃、松田聖子さんは神田正輝さんと結婚をされていました。1997年に神田正輝さんと離婚をした松田聖子さんと、1998年に波多野浩之さんは結婚をする事になります。

神田正輝さんと離婚してから1年をすぎるのを待って、再婚をしたという事でしょう。波多野浩之さんと松田聖子さんの交際期間は2ヶ月程度だと言われ、スピード婚だと話題になりました。

松田聖子さんはスピード婚になった事に対して、波多野浩之さんと出会った時に、この人だとビビビときたとコメントした事から、ビビビ婚と言われています。

松田聖子にとっては再婚

波多野浩之さんが初婚だったのかどうかは一般人のため公表されていませんが、松田聖子さんにとっては再婚となります。

最初の夫は俳優の神田正輝さんで、松田聖子さんと神田正輝さんの間には神田沙也加さんという娘がいました。波多野浩之さんとの出会いは、神田沙也加さんの歯の治療だったというのも、何かの縁が関係していたのかもしれません。

神田正輝さんとの結婚生活は12年続きました。神田正輝さんと松田聖子さんの結婚も、スピード婚だった事から、松田聖子さんと波多野浩之さんのスピード婚は話題となったのです。

たった2年半で離婚

交際2ヶ月ほどで結婚をした波多野浩之さんと松田聖子さんですが、わずか2年半で離婚をしてしまう事になります。

2000年の12月に、波多野浩之さんと松田聖子さんの離婚は成立しました。離婚をする事を予定していたのか、波多野浩之さんは1999年に勤めていた東京都内の歯科医院を退職されています。

ビビビ婚とは

松田聖子さんが波多野浩之さんとの出会いを「ビビビときた」とコメントした事で、ビビビ婚と言われました。ビビビ婚というのは、一目ぼれをして結婚をする事で、1998年の流行語にもなっています。

しかしビビビ婚から2年半で離婚をしてしまった事で、ビビビ婚はやめたほうがいいとも言われるようになってしまいました。

波多野浩之と松田聖子の離婚原因は?

波多野浩之さんと松田聖子さんの離婚の原因となったのは、どんな事だったのでしょうか。2人がコメントをしたわけではないため、噂の域はでませんが、離婚原因として考えられる事をまとめていきましょう。

離婚原因は浮気?

波多野浩之さんと松田聖子さんの離婚の原因と言われるのは、松田聖子さんの浮気ではないかと言われています。

女性が憧れる女性としても人気の松田聖子さんは、男性からもモテる女性でした。結婚をしている間も芸能活動を続けていたため、魅力的な男性との出会いも多かったようです。

本当なのかどうかはわかりませんが、波多野浩之さんと結婚をしてからも、松田聖子さんの男性関係はたびたび話題となっていたようです。ただの噂かもしれませんが、波多野浩之さんがあまりよい気分でなかったのは確かでしょう。

生活のすれ違い

波多野浩之さんと松田聖子さんの離婚の原因は、すれ違いや考え方の違いだったという噂もあります。波多野浩之さんは松田聖子さんと結婚後、アメリカに留学して歯学を勉強したいと思っていたそうです。

しかし松田聖子さんは、神田沙也加さんの子育てのため日本にいる事を望みました。結果的に波多野浩之さんだけがアメリカに行く事になります。離れ離れで生活をしていくうちに、気持ちも離れてしまったのかもしれません。

芸能人の神田正輝さんとは12年の結婚生活を続ける事ができた事を考えると、一般人の波多野浩之さんとの結婚生活が難しく感じた事も離婚の原因だったのでしょう。

波多野浩之の現在は?

2000年に離婚をした波多野浩之さんですが、松田聖子さんと離婚をした後、波多野浩之さんはどんな活動をされているのでしょうか。

現在は歯科医

波多野浩之さんは、現在も司会として活躍されています。結婚をした時には東京の歯科医院に務めていましたが、結婚後にアメリカに留学をしています。その後、日本へ帰国されて歯科医院を開業されたと言われています。

日本にずっといるわけではなく、海外でも活躍されるような歯科医師になっていると言われているようです。

再婚したって本当?

松田聖子さんと離婚をした後、波多野浩之さんは再婚をされたと噂されています。どうやら噂は本当らしく、一般の女性と再婚をされたそうです。

波多野浩之さんも女性の方も一般人のため、どういう出会いでどういう女性なのかという事は全くわかっていません。しかし再婚も長くは続かなかったようで、現在は離婚をされてしまったようです。

歯科医院を開業されたと言われているので、仕事が忙しくなってしまったのかもしれません。仕事が忙しい人が結婚をするという事は、とても大変だという事なのでしょう。

現在の画像は?

現在も歯科医師として働いている波多野浩之さんの画像はあるのでしょうか。現在の波多野浩之さんの画像は、SNSなどから見つける事はできませんでした。個人のSNSも、歯科医院のSNSも開設されていないようです。

現在の画像を見つける事はできませんが、松田聖子さんがビビビときた男性になります。きっと素敵な男性になっている事でしょう。

波多野浩之は歯科医師として活躍されている

今回は波多野浩之さんについて紹介しました。松田聖子さんの元夫として有名となった波多野浩之さんですが、アメリカでしっかりと歯科医師としての勉強をされて、現在は歯科医院も開業されたようです。

現在の活動の詳細はわかっていませんが、勉強された事を活かして、歯科医師として活躍されているでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ