玉森裕太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

玉森裕太熱愛についてまとめます。2019年に熱愛報道があった玉森裕太彼女とは本当に交際しているのでしょうか。交際しているといわれる理由と玉森裕太熱愛彼女について解説します。また、玉森裕太彼女だといわれた女性についても紹介していきます。

玉森裕太の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1キスマイ玉森裕太の彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2玉森裕太とは?
  3. 3玉森裕太の現在の熱愛彼女は?
  4. 4玉森裕太と彼女は結婚するのか?
  5. 5玉森裕太の歴代彼女を紹介
  6. 6番外編!玉森裕太の彼女になれるCMがある?
  7. 7玉森裕太の現在の彼女は不明

キスマイ玉森裕太の彼女や女性遍歴を紹介

Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんの、熱愛彼女についてまとめていきます。2019年10月に貴田理沙さんとの熱愛が報道されていますが、本当に玉森裕太さんと貴田理沙さんは交際しているのでしょうか。

玉森裕太とは?

玉森裕太さんのプロフィールをまとめていきましょう。玉森裕太さんは、どんなきっかけでジャニーズ事務所に入所したのでしょうか。

玉森裕太のプロフィール

本名 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 歌手・俳優・タレント・アイドル
所属グループ Kis-My-Ft2
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「信長のシェフ」
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」

玉森裕太さんがジャニーズ事務所に入ったのは、玉森裕太さんの母親が勝手に履歴書を送っていた事がきっかけでした。全くジャニーズに興味がなかった玉森裕太さんは、オーディションの日に友達と釣りに行く約束をしていたようです。

嫌すぎて泣きながら行ったというオーディションでしたが見事に合格をして、2011年にはKis-My-Ft2としてCDデビューをしています。その後、ドラマや映画などにも出演。ドラマ「美男ですね」や「信長のシェフ」でブレイクしています。

2012年に出演したバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活」に出演した時には、見事1位となる家庭的な面もみられました。

玉森裕太の現在の熱愛彼女は?

節約もできてしまう玉森裕太さんは、どんな女性がタイプなのでしょうか。玉森裕太さんが好きな女性のタイプについてみていきましょう。

玉森裕太の好きなタイプは?

玉森裕太さんが好きな女性のタイプは、デビューする前から「ガハガハ笑う人」だといわれています。外見の好みは年齢によって変わっているようですが、人としての部分に関してはあまり大きくは変わっていないといわれています。

玉森裕太さんが相手に気を使ってしまうタイプのようなので、相手にも同じような価値観を求める事があるかもしれないと語っていました。

現在の彼女は貴田理沙?

「ガハガハ笑う人」が好きだと語っていた玉森裕太さんに、2019年10月熱愛報道が伝わります。元モデルの貴田理沙さんと、半同棲生活をしているという噂が浮上したのです。

玉森裕太と彼女は結婚するのか?

熱愛の報道をされた玉森裕太さんと彼女だといわれる貴田理沙さんは、結婚するのでしょうか。2人の関係についてみていきましょう。

現在は半同棲状態?

玉森裕太さんと貴田理沙さんが半同棲生活をしているというのは、目撃情報があったというわけではないようです。週刊誌の取材で、貴田理沙さんのモデル仲間だったという人たちからの証言をもとに、半同棲状態なのではないかと推測されています。

貴田理沙は結婚のために事務所を辞めた?

貴田理沙さんはREVIVEという芸能事務所に所属していましたが、2019年の夏前に事務所を退所したそうです。その後、玉森裕太さんと半同棲生活を始めたのではないかといわれているのです。

そもそもは玉森裕太さんが貴田理沙さんの事を好きになって、貴田理沙さんの家に入り浸った事が半同棲となるきっかけだったといわれています。

しかし、売り出し中のKis-My-Ft2メンバーがモデルの家に行く事をマネージャーが許していたのかどうかという点で、話には信ぴょう性がないともいわれています。

貴田理沙は交際を匂わせていた

玉森裕太さんと貴田理沙さんが交際しているのかどうか、真偽ははっきりとはしていませんが、彼女だといわれる貴田理沙さんが熱愛を匂わせていたいたともいわれています。

貴田理沙さんは、公式のインスタグラムを開設しています。その画像の中に時々、交際相手がいるような画像がアップされる事があったようです。例えば、誰かと一緒にいるようなグラスが2個ある写真などです。

また、彼女だといわれる貴田理沙さんが身につけているものと玉森裕太さんが身につけているものが、同じアイテムであるような事もありました。ペアルックにもなりそうなアイテムに、ファンからは怒りのメッセージが入ったともいわれています。現在は、匂わせ画像は削除されています。

玉森裕太に結婚願望はある?

熱愛報道がされている玉森裕太さんに、結婚願望があるのでしょうか。玉森裕太さんは2019年で29歳です。30歳前にと考えてもおかしくはないでしょう。玉森裕太さん本人は結婚願望について、普通だと答えています。

結婚願望に対しては前のめりではないようですが、女の子の子供は欲しいと語っています。子供が欲しいと考えているという事は、ある程度早い時期に結婚をしたいと思っているのかもしれません。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

玉森裕太の歴代彼女を紹介

貴田理沙さんとの熱愛が噂さされている玉森裕太さんですが、過去にはどんな女性との熱愛報道があったのでしょうか。玉森裕太さんの歴代彼女といわれる女性をみていきましょう。

ドラマで共演した瀧本美織

玉森裕太さんと彼女だと噂があった女性が、女優の瀧本美織さんです。2人はドラマ「美男ですね」での共演経験があります。恋愛ドラマで2人は結ばれるというストーリーだった事から、作品のファンの間からお似合いだという声はありました。

ドラマで共演をすると熱愛報道されやすいのですが、瀧本美織さんとの熱愛報道が過熱したのは、2人のキス写真が流出したという噂もありました。

路上で男女がキスをしている画像で、女性は瀧本美織さんである事に間違いなかったようです。しかし、男性は後ろ姿だけが写っていたため、玉森裕太さんだったのかどうかは分かっていません。

週刊誌で報じられた観月あこ

観月あこさんも玉森裕太さんの熱愛彼女ではないかと噂された女性です。2人が出会ったきっかけがわかりませんが、玉森裕太さんが観月あこさんを迎えに行く姿が目撃されていたようです。

しかし、観月あこさんとの熱愛が報道されてすぐに2人は破局をする事になります。玉森裕太さんが売り出し中であった事と、観月あこさんのイメージが悪かった事が原因だったようです。

観月あこさんは玉森裕太さん以外のジャニーズタレントとも付き合った事があり、たびたび取り上げらえる女性だったようです。事務所から厳しく別れるようにといわれ、破局したといわれています。

高校の同級生だった南明奈

濱口優さんと結婚した南明奈さんも、玉森裕太さんの熱愛彼女だといわれた女性です。玉森裕太さんと南明奈さんは、同じ高校に通っていたそうです。高校時代から交際をしていて、とても仲が良かったといわれています。

2人は高校卒業を機に、お互いの芸能活動のために別れていますが、その4年後に復縁をしたといわれています。南明奈さんが結婚する前の話なので不倫ではありませんでしたが、その時期くらいから玉森裕太さんの仕事が忙しくなり、自然消滅してしまったのだといわれています。

その後、南明奈さんは濱口優さんと結婚。まだ、南明奈さんに未練があった玉森裕太さんは、濱口優さんとの共演がNGになってしまったという噂も浮上しました。

元乃木坂46の生駒里奈

乃木坂46の元メンバー生駒里奈さんも玉森裕太さんの熱愛彼女だといわれた1人です。噂が浮上したきっかけは2人のプリクラ写真が流出した事です。

生駒里奈さんと「ゆうた」という名前の男性のツーショット写真でした。しかし、画像があまりにも加工され過ぎていたため、男性が本当に玉森裕太さんなのか、ただのそっくりさんなのかが分からなかったようです。

断定はできませんが、おそらく彼女だというのはただの噂だろうちいわれています。駒里奈さんはその時期アイドル活動で忙しくしていたため、交際をしている時間もなかっただろといわれています。

ミス立命館の松田有紗

松田有紗さんと玉森裕太さんも交際していたのではないかといわれています。正しくは「ありさ」と呼ばれる女性と玉森裕太さんが交際していたといわれています。

2人の熱愛が噂になったのは、松田有紗さんが玉森裕太さんを好きなタイプの男性だと伝えた事がきっかけだったようです。しかし、本当にお付き合いをしていたのであれば、玉森裕太さんを好きなタイプの男性だという事はなさそうです。

松田有紗さんが玉森裕太さんのファンだった事は間違いありませんが、交際していたかどうかは分かりません。

新川優愛とも交際してた?

女優の新川優愛さんとも玉森裕太さんは交際していたという噂があります。2人はドラマ「青春探偵ハルヤ」で共演をしています。共演経験がある事は間違いありませんが、2人のイチャイチャエピソードは特にないようです。

2人きりで目撃されているという事もないため、ただのデマカセである可能性が高いでしょう。むしろ、どうしてそんな噂が広がったのか本人たちが驚いているのかもしれません。

番外編!玉森裕太の彼女になれるCMがある?

玉森裕太さんが出演していたLAVONS LE LINGEのCMでは、玉森裕太さんの彼女になったような気分が味わえるといわれています。

玉森裕太の現在の彼女は不明

玉森裕太さんは現在、貴田理沙さんと交際をしているようですが、2人が一緒にいるところなどが目撃されたわけではないようです。現在はドラマの撮影も忙しいようなので、恋愛をするとしたらこれからである可能性もあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ