弘田三枝子は整形で顔が変わった?昔の今現在を画像で比較!

整形中毒者だともいわれる弘田三枝子について紹介します。弘田三枝子整形依存症といわれますが、どの部分の整形をしたのでしょうか。弘田三枝子整形した顔を昔と現在とで比較していきます。また、現在の弘田三枝子の顔の劣化についてもチェックしてみましょう。

弘田三枝子は整形で顔が変わった?昔の今現在を画像で比較!のイメージ

目次

  1. 1弘田三枝子は整形依存症で顔が劣化した?
  2. 2弘田三枝子とは?
  3. 3弘田三枝子は整形で顔が変わったの?
  4. 4弘田三枝子の整形疑惑がある箇所は?
  5. 5弘田三枝子の整形疑惑を画像で検証
  6. 6弘田三枝子は整形のしすぎで劣化した?
  7. 7弘田三枝子はヒット曲のせいで整形中毒になった?
  8. 8弘田三枝子は整形している

弘田三枝子は整形依存症で顔が劣化した?

歌手として活躍している弘田三枝子さんの顔の劣化についてみていきましょう。弘田三枝子さんは、整形依存症だといわれています。弘田三枝子さんは、どのような整形をしてきたのかをみていきましょう。

弘田三枝子とは?

弘田三枝子さんはどのような女性なのか、まずは弘田三枝子さんのプロフィールからまとめていきます。

弘田三枝子のプロフィール

本名 高木三枝子
生年月日 1947年2月5日
現在の年齢(2019年現在) 72歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手
主な作品 シングル「世界の国からこんにちは」

弘田三枝子さんが歌を始めたのは7歳の頃からだったようです。当時は、進駐軍のキャンプでポップスやジャズなどを歌っていました。

1961年に東芝音楽工業からカバー曲である「子供ぢゃないの」でデビューをしています。1964年に日本コロムビアへ移籍して、 1965年には日本人歌手として初めてとなるアメリカのニューポート・ジャズ・フェスティバルにも出場しています。

順調にみえた活動でしたが1966年頃からスランプとなり人気が低迷し、1969年にシングル「人形の家」で第11回日本レコード大賞して復帰しています。

弘田三枝子は整形で顔が変わったの?

弘田三枝子さんは整形で顔が変わったといわれています。弘田三枝子さんの顔が、どれくらい変わっているのかをみていきましょう。

昔と復帰後の顔を画像で比較

デビュー当時の弘田三枝子さんは、ふっくらとした顔立ちの女性で、綺麗というよりは可愛い印象の女性でした。弘田三枝子さんは、当時はオシャレなどにはうとかったため、ダイエットをしようなど考えた事がなかったと語っています。

低迷期に入った事で、ストレスもあって痩せたのかもしれません。復帰後の弘田三枝子さんは、まるでハーフのような顔立ちに変わっていたのです。

最初はダイエットに成功したから綺麗になったのだろうと思われていましたが、骨格が違いすぎるのではないかと整形疑惑が浮上しています。

弘田三枝子に整形疑惑が浮上

弘田三枝子さんの雰囲気がかなり変わってしまった事で、整形疑惑が浮上しました。可愛いだけではなく、ミステリアスで綺麗すぎる弘田三枝子さんは、整形したに違いないといわれたのです。

たしかに、復帰前と復帰後では雰囲気が変わりすぎています。痩せてメイクを変えただけで、ここまで雰囲気が変わるものだろうかと検証もされたようです。

整形外科の医師によって、弘田三枝子さんが整形しているのかどうか、雑誌で特集が組まれた事もあったようです。それだけ、当時の弘田三枝子さんは人気があったのでしょう。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

弘田三枝子の整形疑惑がある箇所は?

弘田三枝子さんが整形したといわれたのは、どの部分だったのでしょうか。弘田三枝子さんの整形疑惑について、もう少し掘り下げていきましょう。

大きくなった目

弘田三枝子さんが整形したのではないかといわれたのは、目でした。復帰前は可愛い細い目をしていましたが、復帰後の弘田三枝子さんの目はパッチリとしています。

上下に大きくなっただけではなく、左右にも大きくなっているのではないかといわれました。復帰前に比べると、アイメイクをしっかりとしていますが、アイメイクだけであそこまで大きくなる事はないだろう考えられています。

弘田三枝子さんの目は大きくなっていますが、二重にしたかどうかまではわかっていません。復帰前は少し重たいまぶたでしたが、復帰後はすっきりとしているので、二重にしている可能性もあるでしょう。

きれいに通った鼻筋

弘田三枝子さんは復帰前も可愛い鼻の形をしていましたが、復帰後は鼻筋がすっきりとしていて、高くなっているようだといわれました。

正面からみるとそれほど不自然ではありませんが、横からみると不自然なカーブがあるようにみえるとも噂されました。不自然なカーブがあるのは、鼻筋を削って骨ではないものが入っているからではないかといわれています。

復帰後の弘田三枝子さんは鼻筋を高くしただけだろうといわれましたが、その後どんどん鼻がシュッとなっていったといわれています。

弘田三枝子の整形疑惑を画像で検証

それでは弘田三枝子さんが、本当に整形をしているのか画像で検証していきましょう。弘田三枝子さんが整形したといわれる、目と鼻の部分についてチェックしていきます。

目の整形疑惑を画像で比較検証

弘田三枝子さんのデビューから現在までのジャケットをみてみると、目がかなり変わっている事がわかります。昔は細い目をしていましたが、だんだん大きくなり、ある時期から丸くなっていって、現在はまん丸の目になっているようにみえます。

デビュー当時からの画像をチェックすると、弘田三枝子さんが目の整形をしていた事は間違いないでしょう。途中からは整形して綺麗になっているのではなく、劣化していっている事もわかります。

途中まではハーフの女性を思わせる美しさがありますが、どんどん人形のような顔に変わっていき、笑っているのかどうか表情がわからない、少し怖い目になっています。

鼻の整形疑惑を画像で比較検証

弘田三枝子さんの鼻の形もみてみましょう。デビュー当時は丸い鼻の形でしたが、復帰後は鼻筋が通っています。その後も整形をし続けたようで、さらに鼻が高くなり、現在は鼻の形が崩壊してしまったようです。

鼻筋だけではなく、鼻の形そのものがなくなっています。高かった鼻も、現在ではぺたんとくぼんでしまっているようにもみえます。

おそらく小鼻を小さくする手術をしたのだと思われますが、加齢とともに皮膚がたるんでしまい、そのたるんだ皮膚を支える骨がない事から広がってしまったのでしょう。

弘田三枝子は整形のしすぎで劣化した?

弘田三枝子さんは、デビュー当時と比べると、とても顔が変わっています。良い方向に変わっているのではなく、劣化してしまったのは整形のしすぎが原因なのでしょうか。

今現在の弘田三枝子の画像

弘田三枝子さんの現在の画像と、デビュー当時の画像とを比較してみましょう。現在の画像には、昔の面影は全く残っていません。知らない人がみれば、別人だと感じるレベルでしょう。

昔は健康的な顔をしていますが、現在の顔はまるでお面をつけているようです。メイクのせいかもしれませんが、白くのっぺりとした、立体感のない顔立ちをしています。ここまで顔が変わって、劣化したといわれるのは整形が原因なのでしょうか。

整形のしすぎで顔面崩壊してる?

弘田三枝子さんの顔の劣化原因は、整形のしすぎと加齢でしょう。整形をしすぎた事で、必要な骨や筋肉がなくなってしまっているのです。

加齢とともに垂れてくる皮膚や顔の肉を支えるものがないので、どんどん広がり、顔の原型を留めなくなってしまったと考えられます。

また、現在は昔のように整形はしていないのでしょう。ヒアルロン酸などでのケアもしていないため、劣化する一方になっている可能性があります。

もともと顔にコンプレックスがあった?

弘田三枝子さんは、どうしてここまで整形を繰り返してしまったのでしょうか。詳細が語られた事はありませんが、弘田三枝子さんはもともと自分の顔にコンプレックスがあったのではないかといわれています。

整形をして1つの部分が綺麗になると、別の部分も整形したくなるといわれています。違うところを整形すると、バランスを整えるためにさらに整形したくなるのだそうです。

また、同世代で活躍していた辺見マリさんや、ちあきなおみさんのように、大人っぽい顔に憧れて整形をしたのではないかともいわれているようです。

弘田三枝子はヒット曲のせいで整形中毒になった?

弘田三枝子さんが整形に依存するようになったのは、「人形の家」のヒットが原因だったのではないかともいわれています。1966年にスランプになった弘田三枝子さんは、一時期メディアへの出演がなくなってしまいます。

その時期に整形をして、「人形の家」で復帰しました。「人形の家」は良い歌でしたが、ヒットしたのは弘田三枝子さんが綺麗になった事も関係していました。女性からだけではなく、男性からの支持を多く集めた事も、売れる原因だったのです。

綺麗な自分が歌う事で歌が売れると思った弘田三枝子さんが、もっと売れるためにと整形中毒になってしまったのではないかともいわれています。

弘田三枝子は整形している

弘田三枝子さんの顔の劣化についてまとめました。弘田三枝子さんの顔の劣化の原因は、整形した事が大きく関係しているでしょう。現在では、整形のために表情を感じる事ができないともいわれています。何事も、やり過ぎる事はよくないのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ