松岡茉優の熱愛彼氏は有岡大貴?歴代の恋人やフライデーの噂は?

松岡茉優熱愛についてまとめます。松岡茉優彼氏といわれているのがHey! Say! JUMPの有岡大貴です。松岡茉優有岡大貴は交際しているのでしょうか。松岡茉優有岡大貴の噂を検証します。また、松岡茉優熱愛彼氏の条件や、歴代の松岡茉優彼氏もまとめましょう。

松岡茉優の熱愛彼氏は有岡大貴?歴代の恋人やフライデーの噂は?のイメージ

目次

  1. 1松岡茉優の熱愛彼氏や真相を調査
  2. 2松岡茉優とは?
  3. 3松岡茉優の熱愛彼氏は有岡大貴?
  4. 4松岡茉優と有岡大貴には共通点がある?
  5. 5松岡茉優が熱愛相手に望むことは?
  6. 6松岡茉優と熱愛が噂された歴代彼氏を紹介
  7. 7松岡茉優には熱愛彼氏がいるのかもしれない

松岡茉優の熱愛彼氏や真相を調査

女優の松岡茉優さんの熱愛彼氏についてまとめていきます。松岡茉優さんには熱愛彼氏と呼ばれる男性がいるようです。松岡茉優さんはどのような男性と交際しているといわれているのでしょうか。

松岡茉優とは?

松岡茉優さんの熱愛彼氏についてみていく前に、松岡茉優さんがどのような女優なのかをまとめていきます。松岡茉優さんのデビューのきっかけについてもみていきましょう。

松岡茉優のプロフィール

本名 松岡茉優
生年月日 1995年2月16日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優・タレント
所属事務所 ヒラタインターナショナル
主な作品 ドラマ「コウノドリ」シリーズ
映画「ちはやふる」シリーズ

松岡茉優さんは3歳の妹が芸能事務所にスカウトされて面接に行った時、たまたま同行した事から芸能事務所に入っています。松岡茉優さんは今でも、「妹には頭が上がらない」と語っているようです。

子役として目立った活動はしていなかったようですが、2008年13歳の時に、バラエティー番組「おはスタ」におはガールとして出演して本格的に芸能界にデビューしました。

2010年に番組を卒業した後は、バラエティー番組にはあまり出演しないで、女優業を中心に行っていました。また、対談番組のホスト役として番組に出演する機会も多かったようです。

Thumb松岡茉優の出身高校は?大学などの学歴や偏差値・学生時代のエピソードも紹介
女優の松岡茉優の学歴をまとめます。松岡茉優高校は日出学園高等学校ですが、転校してその高校に入...

松岡茉優の熱愛彼氏は有岡大貴?

松岡茉優の熱愛彼氏についてみていきましょう。松岡茉優さんは2018年にジャニーズHey! Say! JUMPのメンバー、有岡大貴さんとの熱愛が報道されています。松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛は本当なのでしょうか。

週刊誌で熱愛スクープ

松岡茉優さんと有岡大貴さんとの熱愛を報道したのは、女性セブンだったその後、新聞やワイドショーなどにも取り上げられています。

ジャニーズタレントの熱愛は、しっかりとした確証がないとワイドショーでは取り上げられる事がほとんどありません。週刊誌だけではなくワイドショーも取り上げた事で、2人の熱愛は本当なのではないかといわれるようになりました。

2018年には一気に話題となった2人の熱愛ですが、現在ではまったく続報がありません。誤報だった可能性も否定できないでしょう。

事務所は熱愛を否定していない

熱愛報道が出ると、事務所に2人の関係を問い合わせるものです。2人が交際していない場合は、はっきりと否定される事がほとんどです。本当に交際している場合は、「プライベートは本人に任せている」と答える事が多いといわれています。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの事務所はどう対応したのでしょうか。松岡茉優さんの事務所は「担当者が不在」というコメントでした。有岡大貴さんの事務所は「ノーコメント」だったそうです。

どちらの事務所も肯定はしませんでしたが、否定もしないという対応だったようです。本当に担当者が不在だったのかもしれませんし、交際しているのかどうかが分からなくてコメントができなかった可能性もあります。

2人の出会いは?

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、ドラマなどでの共演経験はないようです。2人が出会ったきっかけは共通の知人の食事会だったようです。

松岡茉優さんも有岡大貴さんも社交的な性格をしているので、ノリが合ったのかもしれません。すぐに交際に発展したといわれています。

しかし、松岡茉優さんは有名女優で、有岡大貴さんは人気アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーです。交際を始めてからも2人きりで外にデートに出掛ける事はないといわれています。

2人は同じマンションに住んでいる?

熱愛彼氏だといわれる有岡大貴さんと松岡茉優さんは、半同棲状態だといわれています。もともと同じマンションに住んでいる2人で、それぞれに部屋を借りているようです。

外でデートはしないけれど、2人の部屋を行き来することで2人の時間を楽しんでいるといわれています。2人とも現在多忙なので、そもそもどこかに出掛ける時間がないのかもしれません。

もし、本当に2人が交際しているのであれば、一緒にいるだけで落ち着く事ができる関係を築く事ができているのでしょう。

Thumb松岡茉優の妹松岡日菜は現在引退した?子役時代の作品などを紹介
松岡茉優さんの妹である松岡日菜さんは、子役時代の演技力もさることながら、松岡茉優さんよりも先...

松岡茉優と有岡大貴には共通点がある?

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、ドラマなどで共演したわけではないようですが、共通点が多い事も交際に発展した理由ではないかといわれています。

そもそも、共通の知人が多いので食事会で会う前からなんとなくお互いの存在は認知していたようです。また、2人とも子役出身で幼い頃から芸能界で活動をしています。

漫画「ワンピース」のファンで、お笑いもお互いに好きなのだそうです。そして、お酒では日本酒が好きという点も共通しています。2人でマンションの部屋にいる時には、日本酒に合う料理を作って楽しんでいるといわれています。

松岡茉優が熱愛相手に望むことは?

松岡茉優さんの熱愛彼氏は有岡大貴さんではないかといわれていますが、松岡茉優さんの好きなタイプはどのような人なのでしょうか。松岡茉優さんの結婚願望についてもまとめていきましょう。

松岡茉優の好きなタイプ

松岡茉優さんの好きなタイプの男性は、体格がしっかりとしていて、包容力がある男性なのだそうです。高校生の頃は、ぽっちゃりした人が好きだったといわれています。

おそらく、ぽっちゃりというのはデブという事ではなく、細いよりは太い人の方が好きだという意味なのでしょう。

ガタイがいい男性が好きなら、有岡大貴さんはタイプではないのではないかと思うかもしれません。たしかに有岡大貴さんはぽっちゃりはしていませんが、意外にも細マッチョだといわれています。

結婚願望はあるの?

女優として活躍している松岡茉優さんですが、結婚願望はあるのでしょうか。松岡茉優さんは、若い頃から結婚願望が強いと自身で語っています。

15歳の時は、20代に結婚して30代で子供を2人産み、家庭も仕事も大切にするという計画だったようです。2019年で松岡茉優さんは24歳なので、計画に間に合います。

今でも10代と同じ結婚願望があるかはわかりませんが、いつ結婚してもいいように、料理の勉強はしているようです。

松岡茉優と熱愛が噂された歴代彼氏を紹介

松岡茉優さんの現在の熱愛彼氏は有岡大貴さんではないかといわれていますが、過去にはどのような男性と話題になったのでしょうか。歴代の熱愛彼氏もチェックしてみましょう。

ドラマで共演した菊池風磨

ドラマ「GTO」で共演した、ジャニーズのSexy Zoneのメンバー、菊池風磨さんとも熱愛が噂された事があります。ドラマの中で松岡茉優さんと菊池風磨さんが恋人という設定だった事から、本当に交際しているのではないかと噂されました。

しかし、噂が浮上しただけで2人きりでいるところを目撃されたわけではありません。作品のファンが交際すればいいのにと考えた事があったのでしょう。ですが、どうやら熱愛の噂はデマカセのようです。

俳優の林遣都

俳優の林遣都さんも松岡茉優さんの熱愛彼氏なのではないかといわれました。2人はドラマ「銀二貫」で共演しています。ドラマの中で、2人は恋心を抱くという役どころだったため、熱愛が噂されました。

しかし、2人が撮影現場以外のところで2人きりでいるのを目撃された事はありません。ドラマの中ではお似合いの2人でしたが、交際していたという事はないでしょう。

俳優の加治将樹

松岡茉優さんの熱愛彼氏として報道されたのが、俳優の加治将樹さんでした。2人が出会ったきっかけは、2015年の映画「サムライフ」での共演でした。

2人が仲良く自転車で出掛けているところや、スーパーで買い物をしているところ、レンタルビデオ店にいるところなども目撃されていました。

一応、顔を隠そうとしているような格好をしていますが、とても堂々と出掛けているので、結婚も間近なのではないかといわれたほどです。2人が友達だったのか交際していたのかはわかりませんが、現在では破局してしまったといわれています。

松岡茉優には熱愛彼氏がいるのかもしれない

松岡茉優さんの熱愛彼氏についてまとめました。松岡茉優さんは現在、有岡大貴さんと交際しているのではないかといわれていますが、現在のところ同じマンションであるという事しか分かっていません。

マンション内でデートをしているといわれていますが、その様子を目撃されたわけでもありません。今後の2人の行動にも注目しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ