菅田将暉の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプも紹介!

菅田将暉の熱愛彼女とは?テレビドラマや映画などで俳優として活躍し、歌手やタレントとしても活動している菅田将暉さんについて簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。現在の熱愛彼女や歴代彼女と噂された人物などを取り上げます。

菅田将暉の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプも紹介!のイメージ

目次

  1. 1菅田将暉の本命彼女や女性遍歴を調査
  2. 2菅田将暉とは?
  3. 3菅田将暉の現在の熱愛彼女は?
  4. 4菅田将暉が彼女にしたい好きなタイプは?
  5. 5菅田将暉の彼女だと噂された芸能人は?
  6. 6菅田将暉の結婚願望
  7. 7菅田将暉にはいくつかの事実らしい熱愛報道がある

菅田将暉の本命彼女や女性遍歴を調査

テレビドラマや映画などで俳優として活躍し、男性ファン、女性ファンからも多くの人気を集めている菅田将暉さんの本命彼女や女性遍歴を調べてみました。

多くの人気を集めている芸能人は女性・男性問わずその「恋愛事情」にも興味が集まりますが、菅田将暉さんも当然そのうちの1人ということになります。

そこで今回は、菅田将暉さんの簡単なプロフィールとともに、現在の熱愛彼女やこれまでに熱愛彼女と噂になった女性芸能人などの情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

菅田将暉とは?

菅田将暉さんは、2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで現在の所属事務所であるトップコート所属が決定し、芸能界入りしました。

2009年の9月より開始した平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダーW』にて主演を演じることで注目され、その後は数々のテレビドラマや映画に出演しています。

テレビドラマや映画の役作りのために髪型や髪色、体型を頻繁に変化させていて、役者魂の強い俳優として演技力の面でも高い評価を受けています。

菅田将暉のプロフィール

本名 菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 大阪府箕面市
血液型 A型
活動内容 俳優、歌手、タレント
所属グループ なし
所属事務所 トップコート所属
主な作品 【テレビドラマ】
仮面ライダーW
ランナウェイ~愛する君のために
泣くな、はらちゃん
35歳の高校生
ごちそうさん
死神くん
二十歳と一匹
ちゃんぽん食べたか
民王
問題のあるレストラン
シリーズ・江戸川乱歩短編集 心理試験
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
おんな城主 直虎
トドメの接吻
dele
まんぷく
3年A組-今から皆さんは、人質です-

【映画】
王様とボク
共喰い
そこのみにて光輝く
海月姫
暗殺教室シリーズ
明烏 あけがらす
ピンクとグレー
ディストラクション・ベイビーズ
セトウツミ
デスノート Light up the NEW world
溺れるナイフ
キセキ -あの日のソビト-
帝一の國
銀魂シリーズ
あゝ、荒野、火花
生きてるだけで、愛。
アルキメデスの大戦

簡単にはなりますが、上記が菅田将暉さんのプロフィールになります。もちろんこちらでご紹介している作品は一部を抜粋したものであり、ほかにも数多くの作品があります。

また、ここではテレビドラマと映画作品のみのご紹介ですが、舞台出演やCM出演、さらには歌手として楽曲を発表するなど、俳優・演技だけにとらわれない幅広い活動を行なっています。

菅田将暉の現在の熱愛彼女は?

菅田将暉さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、次は今回の本題といえる「熱愛」や「彼女」に関連する情報をご紹介します。

堀田茜との熱愛スクープ

菅田将暉さんの現在の彼女として浮上しているのが、モデルの堀田茜さんです。堀田茜さんはファッション誌でモデルとして活躍し、女優としてテレビドラマなどにも出演している人気急上昇中の女性です。

出会いはドラマ「3年A組」

菅田将暉さんと堀田茜さんは、2019年1月6日からスタートした菅田将暉さん主演のテレビドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演したことがきっかけで出会いました。

菅田将暉さんはこのドラマの中で美術教師として出演していますが、堀田茜さんは地理教師として出演していて、同僚という立場の役柄です。

事務所は交際を認めていない

菅田将暉さんと堀田茜さんの2人が交際しているというスクープに対して2人の所属事務所はこの交際を認めていません。

彼女と噂の堀田茜さんの事務所は「交際の事実はございません。食事に行くこともある仲のいい友人の1人です」と回答していて、友人として仲が良いことは認めています。

その一方で、菅田将暉さんの所属事務所であるトップコートは「ノーコメント」と回答していて、この関係に何も答えていない状況です。

2人の結婚はあるのか?

菅田将暉さんと熱愛彼女と噂の堀田茜さんの2人には「結婚」はあるのでしょうか。まず交際の事実がはっきりしていない段階なので結婚の可能性があっても先の話だというのが多くの見解です。

また、2人には「正反対」の部分があり、菅田将暉さんはあるバラエティ番組で「汚部屋」であることが暴露されていますが、反対に堀田茜さんは極度の潔癖症であることが知られています。

もし、実際に菅田将暉さんの熱愛彼女が堀田茜さんだったとしても、この大きな隔たりは結婚には繋がらないのではないか?と言われています。

Thumb菅田将暉の学歴!出身高校・大学や学生時代のエピソードも紹介
菅田将暉の学歴についてまとめます。菅田将暉学歴は、高校中退です。菅田将暉高校は大阪府池田高校...

菅田将暉が彼女にしたい好きなタイプは?

菅田将暉さんが彼女にしたいと思えるような好きなタイプの女性は「よく笑う人」というものを挙げています。

またそれ以外にも「恥じらいを持っている人」「食べるのが好きな人」「好奇心を持っている人」などを挙げています。

菅田将暉の恋愛観

菅田将暉さんの恋愛観としては「男女の友情は成立しない派」だと考えているということを1つ挙げています。

また、仕事と恋愛は別々の次元のものだと考えていて、どちらか一方を優先するというようなことはなく、「どちらも100%重要」という考え方を持っています。

菅田将暉の彼女だと噂された芸能人は?

菅田将暉さんの現在の熱愛彼女と噂されているのはモデルの堀田茜さんですが、その情報以外にも過去に様々な「熱愛の噂」がありましたので、それらをいくつかご紹介します。

熱愛報道が出た本田翼

菅田将暉さんの熱愛彼女として噂になった人物には「本田翼」さんが挙げられます。2人は東京都の中目黒で「銭湯デート」をしていたとされる熱愛報道がありました。

ただ、この報道に関しては菅田将暉さんの父親が週刊誌の取材に対して「銭湯に一緒に行ったことなんて一度もない!」と嘘の報道に菅田将暉さんが怒っていたということを明かしています。

ドラマで共演した石原さとみ

2016年のテレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演した石原さとみさんも菅田将暉さんの熱愛彼女だと噂になったことがあります。

ただ、この2人には交際の続報などは一切なく、共演者が集まる宴会のような席で仲よさげにしていたということが報じられただけでした。

映画で共演した門脇麦

映画「二重生活」で共演した門脇麦さんも菅田将暉さんの熱愛彼女だと噂されたことがあります。2人は映画の中でベッドシーンも演じていて、そういった内容の中で噂が広がりました。

ただ、この噂の出どころというのも、ある番組の中での「イニシャルトーク」で俳優Sと女優Kに熱愛の噂、というような内容があったというだけで結びつけたものです。もちろん交際の証拠となるような続報はありません。

度々共演している菜々緒

菅田将暉さんの熱愛彼女として「菜々緒」さんも報道されたことがあります。2人はドラマやCMなど度々共演していて、意気投合するには十分な時間があると言われています。

そして、この2人の場合は噂というものではなく写真付きのスクープで「お泊りデート」が報じられています。菜々緒さんの自宅に2人で消えて菅田将暉さんが出てきたのはその13時間後というものです。

ただ、その後に2人の目撃情報や写真付き報道はなく、「このとき限りだったのか?」という話も出ているので「彼女」となっていたのかは不明です。

女優の小松菜奈

菅田将暉さんは映画「溺れるナイフ」で共演した小松菜奈さんとも熱愛の噂がありました。

ただ、この報道が出た頃に小松菜奈さんは別の男性との「熱愛」の報道があり、それが「炎上」するほどだったので、菅田将暉さんとの熱愛情報はデマ情報だったという見方が強いです。

ドラマで共演した広瀬アリス

テレビドラマ「35歳の高校生」で共演した広瀬アリスさんとも熱愛の関係にあるのでは?という報道がありました。

ただ、この2人の関係についてはドラマでの共演というだけで、他に続報や目撃情報があるわけではなく「番宣目的の憶測熱愛情報」だったと言われています。

キスシーンを演じた二階堂ふみ

映画「王様とボク」やドラマ「問題のあるレストラン」などで共演し、キスシーンも演じている二階堂ふみさんも菅田将暉さんの熱愛彼女として報じられています。

2人はダブルデートをしていたというものや、路上ライブを一緒にしていたというものを写真付きで報じられています。

ただ、2人ともに仲の良い友だちということをテレビ番組内でも語っていて、交際については全面否定、一切認めていません。

雑誌で恋人役を演じた藤井萩花

菅田将暉さんと雑誌の企画で恋人役を演じた藤井萩花さんも熱愛彼女との噂が浮上しました。SNS上に2人の写真が投稿されたことで熱愛の疑惑が深まります。

ただ、投稿された2人の画像は素人でも作れそうなコラ画像であり、特にその後の情報などもないことから、単なる「捏造」だということが言われています。

朝ドラで共演した能年玲奈

朝ドラで共演した能年玲奈さんも菅田将暉さんの熱愛彼女だとして噂になったことがあります。

2人は同じ年の生まれで関西出身、さらにロックやパンクなどの音楽趣味も合い、個性的なファッションが好きなど共通点が多いことから撮影の合間などで仲良くコミュニケーションを取っていたことから噂になりました。

ただ、そういった「噂」が出たというだけで特に続報や目撃情報もなく、交際の証拠などは何も挙がってきていません。

菅田将暉の結婚願望

菅田将暉さんはバラエティ番組で結婚願望について質問された時に「したいなとは思います」と素直に答えています。

また、子供がほしいような意思も見せていて、さらに「30歳くらいで結婚したい」というようなことを話しているので、漠然としていない、より具体的な結婚願望があると言えます。

菅田将暉にはいくつかの事実らしい熱愛報道がある

ここまで菅田将暉さんの熱愛情報などを見てきました。芸能人の熱愛報道は「ただ共演しただけ」「単なる噂」というものが多いですが、菅田将暉さんのものには事実らしいものも含まれています。

もちろん他と同じように噂や憶測の域を出ない「番宣目的」を感じる熱愛報道も多いですが、それとは違う写真付きのスクープもあります。

売れっ子芸能人である菅田将暉さんにはこれからも熱愛報道がいくつも出てくるとは思いますが、今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ