森星の熱愛彼氏は?伊勢谷友介は破局した?歴代の恋人も紹介

森星の熱愛彼氏とは?ファッションモデルやタレントとして活躍している森星さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼氏」に関する情報をご紹介します。現在の彼氏やこれまでに彼氏と噂のあった男性などの情報を取り上げていきます。

森星の熱愛彼氏は?伊勢谷友介は破局した?歴代の恋人も紹介のイメージ

目次

  1. 1森星の熱愛彼氏は誰なの?
  2. 2森星とは?
  3. 3森星の彼氏は伊勢谷友介なの?
  4. 4森星の現在の熱愛彼氏は?
  5. 5森星の歴代彼氏を紹介
  6. 6森星は森泉の妹
  7. 7森星の彼氏は現在も伊勢谷友介か?

森星の熱愛彼氏は誰なの?

海外でも注目を浴びるファッションモデルとして活躍し、タレントとして活動している森星さんには現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

森星さんは高身長でスタイルもよく、さらにとても美しいルックスの持ち主で、男性・女性問わず注目を浴びる存在なので、当然その「恋愛事情」にも注目が集まります。

そこで今回は、そんな森星さんについて簡単なプロフィール情報とともに、現在の彼氏と噂される人物や、これまで彼氏と噂になった人物に関する情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

森星とは?

森星さんは、1992年4月22日生まれ、2019年現在で27歳となる女性モデルです。出身地は東京都港区で、身長175cm、ファッションモデルとして活躍している「ボン イマージュ」所属のタレントとなります。

「Hanachu〔ハナチュー〕」の読者モデルとして人気を集め、2012年から2014年までは雑誌「CanCam」の専属モデルも務めています。そして2017年1月からは雑誌「25ans」で表紙モデルを務めています。

家族構成は両親の他に自分を含めて5人の兄弟がいて、その末子の三女にあたります。そして、父方の祖母にはファッションデザイナーの森英恵さんがいます。

森星のプロフィール

本名 森星(もり ひかり)
生年月日 1992年4月22日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都港区出身
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 ボン イマージュ所属
主な作品 【テレビ出演】
王様のブランチ「ピカ1ガール」コーナー担当
新チューボーですよ!「7代目アシスタント」
火曜surprise
ファイナルテーブル「スペシャルアンバサダー」

【CM】
キリンビバレッジ 「キリンファイア」
UNIVASAL SIGMA 「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」
資生堂
・INTEGRATE 「GIRL'S STORY」
・ANESSA
三井不動産 「& mall」
日本コカ・コーラ「アクエリアス S-Body」

【雑誌】
VOGUE Japan
VOGUE girl
ELLE Japon
ELLEgirl
25ans
S Cawaii!
sweet
ViVi
NYLON JAPAN
BAILA
Oggi
GLITTER
Mgirl
honey
smart
Regina Premium
VoCE
MAQUIA
25ansウェディング
美的
花椿
GQ JAPAN
Gainer
NYLON
CanCam
(他多数)

【受賞】
第55回日本ファッション・エディターズ・クラブ賞
(2017年 セレブリティ・オブ・ザ・イヤー・モデル・オブ・ザ・イヤーW受賞)
Best Beautist Award「ブレイク賞」
ベストジーニスト「協議会選出部門」

森星さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部を抜粋したものであり、これですべてということはありません。

また、これらの作品ジャンル以外にも映画出演、映像作品、広告やSHOW、イベント出演やスタイルブックの発表など幅広いジャンルの活動・作品があります。

森星の彼氏は伊勢谷友介なの?

森星さんの熱愛情報や彼氏に関する話題をチェックする前に簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像を確認しました。

続いては本題ともいえる「熱愛」「彼氏」に関する情報をご紹介しましょう。森星さんに対して報じられている熱愛スクープや噂を含めてチェックしてみてください。

伊勢谷友介との熱愛をフライデーされる

森星さんの彼氏ということで浮上した人物は、俳優として大活躍中の「伊勢谷友介」さんです。

2人の交際の様子はたびたび週刊誌に報じられ、グッチで買い物をしている様子や森星さんが合鍵を使って伊勢谷友介さんのマンションに入っていく様子など、様々なシーンが写真に映し出されています。

インタビューのさり際に記者から「交際は順調ですか?」と聞かれると口元に指を当てて「内緒」のポーズを取りながらいたずらな笑顔を向けたりと「否定」をするシーンも見られないことで交際は事実だと言われています。

2人の出会いは?

森星さんと彼氏と噂の伊勢谷友介さんが出会ったのは、テレビ番組の「新チューボーですよ!」での共演となります。

当時、森星さんは「新チューボーですよ!」でアシスタントを務めており、そこにゲストとして出演した伊勢谷友介さんと出会いました。

番組内でも伊勢谷友介さんは「現在フリー」「彼女がほしい」というような話をし、試食後には森星さんに対して「ずっとキラキラしてて可愛かった」と発言しています。

既に破局してる?

「新チューボーですよ!」で出会い、そこで連絡先を交換して親密な関係になっていった森星さんと伊勢谷友介さんですが、様々な熱愛報道がある中で「既に破局している」という情報もあります。

ただ、実際には破局の噂が出たあとにも2人でいるところをスクープされていたりもしますので、破局という情報は噂の域を出ないものといえそうです。

破局の原因はDVなの?

森星さんと彼氏の伊勢谷友介さんが破局したという噂が広まったのには、伊勢谷友介さんのDV疑惑が広まったのにも原因があります。

森星さんがインスタグラムに投稿した写真の脚に「あざ」が複数あったことから「これDV?」「エアガンで打たれた?」というような話が出回ったのです。

伊勢谷友介さんには以前交際していた女性にDVをしていて、交際相手の女性が顔を腫らしたまま仕事に行くようなこともあったという噂があり、その噂と森星さんのアザ、そして破局が結びついた形になります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

森星の現在の熱愛彼氏は?

森星さんの彼氏は伊勢谷友介さんだという話題をお伝えしてきましたが、「現在の彼氏は別の人」という話題もあります。それについても見ていきましょう。

現在の彼氏はNAOTOなの?

森星さんが現在熱愛中の彼氏は「NAOTO」さんだという噂があります。この2人の噂はインターネット上で大きく話題となりTwitterなどでNAOTOさんのファンが「辛い」「お似合いだけど嫌だ」などの悲鳴が噴出していました。

NAOTOが彼氏と言われる理由は?

森星さんの彼氏がNAOTOさんだと言われた理由については、上記のような2ショット写真が世間に広く出回ったからです。

この2人の写真を見てペアルックを着て楽しげにしている2人の様子が「流出」した、もしくは「スクープ写真」として出回ったと考えたことがその理由になります。

本当にNAOTOと交際してるの?

ただ、先にご紹介した写真は流出したプライベート写真でもなければ、写真週刊誌に熱愛報道されたものではなく、単なる「コラボ企画」で撮影したものとなります。

「お似合い」や「ベストカップル」などの褒め言葉を書き込んだものを見て、「NAOTOファンが勝手に勘違いして発狂した」のが熱愛のように言われた理由になります。

ですので、森星さんとNAOTOさんが交際しているという事実はないと言われていますし、そのとおりでしょう。

伊勢谷友介とは破局してない?

さきほどもお伝えしたとおり、森星さんと伊勢谷友介さんが破局したという情報が出回ったあとにも、2人が熱愛中だというスクープが撮られています。

ただ、そもそも2人が交際していること自体は「事実らしい」情報がたくさんありますが、交際していることを認めたこともありませんので、交際情報も破局情報も公式なものではありません。

森星の歴代彼氏を紹介

森星さんは伊勢谷友介さんとの熱愛が話題となり、「森星の相手は伊勢谷友介」という印象が強いですが、ほかにも噂になった人物がいますのでご紹介します。

モデルのテディ・ウィルキンス

森星さんは2013年頃のモデルの「テディ・ウィルキンス」さんと交際していたという噂があります。

モデルとしてショーに出演するほかにもケンタッキーのCMや鈴木あみさんのミュージックビデオに出演したりもしていたようです。

ただ、森星さんが日本で本格的にモデル・芸能活動をすると決めたことで破局を迎えたといいます。

小栗旬似の学生時代の後輩

森星さんは慶応大学時代の後輩男性と交際しているという噂もありました。その後輩は小栗旬さんに似ているイケメンだと言われています。

ただ、この交際については真っ向から否定していて、確かにそういう人物はいるけれど幼い頃からの友達だということです。

そして、そういう大切な友達だからこそ「一緒にいたから」という理由くらいで報道してほしくなかったと語っています。

森星は森泉の妹

森星さんの実の姉には同じくファッションモデルでタレントの森泉さんがいます。

森泉さんは、「タメ口」を基本的に誰にでも使うようなキャラクターで、そのルックス、スタイルと語り口の個性でバラエティ番組などにも数多く出演しています。

森星の彼氏は現在も伊勢谷友介か?

森星さんの現在の彼氏や過去の熱愛情報をチェックしてきましたが、今現在の情報については「おそらくまだ伊勢谷友介と交際中」程度の情報となります。

破局という情報が流れたあとも一緒にいる姿が報道されていますので、破局報道のほうが誤情報だったと考えるのが自然でしょう。

活動内容やファッションで注目を集める森星さんですが、熱愛情報のほうも新情報を楽しみに、今後の活躍も応援していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ