キスマークの付け方や意味とは?簡単につけるコツ7選と練習方法

キスマークの付け方を知っていますか。キスマークの付け方とはこうだと知っているつもりでも間違っている可能性があります。キスマークの付け方の練習方法やコツについて学んでいきましょう。これを読めば恋人にキスマークをつけるのが上手くなるでしょう。

キスマークの付け方や意味とは?簡単につけるコツ7選と練習方法のイメージ

目次

  1. 1キスマークとは?
  2. 2キスマークをつける意味とは?
  3. 3キスをする前に用意!事前準備で大事なことは?
  4. 4キスマークを簡単につけるコツ7選!
  5. 5キスマークの上手な作り方!彼氏が喜ぶやり方とは?
  6. 6キスマークの練習方法を伝授!
  7. 7ハートのキスマークとは?
  8. 8キスマークに潜む危険
  9. 9キスマークを付けたいあなたへ

キスマークとは?

キスマークという言葉を聴いたことがあるでしょうか。もしかするといままでにキスマークをつけようとしたことがある人もいることでしょう。キスマークの付け方をご紹介する前に、まずはキスマークとはどのようなものであるかについて見てみましょう。

キスマークは愛の証

キスマークというのはカップルの間での秘密の愛の証であると言ってよいでしょう。キスマークを付けることができるのは、当然ながら恋人だけです。したがって、キスマークを付けるということによって男性は、女性が自分のものであると感じられるのです。

もちろん、キスマークは女性から男性につけることもあります。

キスマークはあまり見せびらかすものではない

ただし、一般的にキスマークをあまりに見やすい場所に着けてしまうと、カップルのラブラブさをみんなにアピールしていると取られてしまうこともあるようです。もちろん、キスマークを付けるほど仲が良いのは素晴らしいのですが、周りの目にも注意しましょう。

キスマークはあまり見えない部分に着けて二人だけの秘密にするというのがちょうどよいでしょう。

Thumbデートでキスする方法や場所は?タイミングはいつがいい?
「何回目のデートでキスするの?」と疑問に思う女の子も多いはず。今回は、キスのタイミングやキス...

キスマークをつける意味とは?

さて、キスマークは愛の証であるということ、そして、あまり外で見せるべきものではないということをお伝えしてきました。キスマークを付ける意味という帆はどのようなところにあるのでしょうか。次はキスマークを付ける意味について見ていきます。

男性がキスマークをつける心理は?

男性がキスマークを付ける理由として最も多いのが、女性にキスマークを付けることで、女性がその男性のものであるということを実感できるからだというものです。男性というのはもともと独占欲が強い生き物です。したがって、キスマークでそれを満たすのです。

男性はキスマークを付けることで女性が自分のものであるとの確信を深め、より深く女性のことを愛することができるようになるようです。

女性がキスマークをつける心理は?

女性がキスマークを付ける意味として、まず浮気帽子が挙げられます。男性の浮気を心配している女性というのは少なくないようです。だからこそ、男性にキスマークを付けることで、男性が他の女性と一線を越えてしまうことをふさごうとしているのです。

また、女性の場合、キスマークを付けることを愛情表現の一つだととらえている節もあります。したがって、キスマークを付けることで男性に愛を伝えたという満足感を得られるのです。

キスをする前に用意!事前準備で大事なことは?

キスマークを上手に付けるための方法やコツ、練習といったものはたくさんありますが、キスマークを付ける前にまずは事前に確認することというのがあります。ここではキスをする前に確認すべきことについて見ていきましょう。

キスマークというのはどうやらどんな時でもつけていいというものではないようです……。

体調を整える

キスマークを付ける前に確認しなければならないこととして、体調を整えるということが挙げられます。キスマークということは体に内出血を起こすことを意味します。(その恐ろしさについては後々詳しくご紹介いたします。)体調が悪い時に行うことではないのです。

キスマ―クを付ける際は体調が悪くないということをきちんと確認したうえで、付けるようにしましょう。

大切な外出の予定が無いことを確認する

キスマークを付ける際に確認しなければならないこととして、大切な外出の予定がないことを確認するということが挙げられます。キスマークを付けると、場所によっては外で出歩いたときに人に見えてしまう可能性というのもあります。

特に友達と温泉に行く予定があるなどの場合は、全身どこに着けても一緒なので、必ずキスマークを付けるのを避けるようにするべきでしょう。

キスマークを簡単につけるコツ7選!

次にキスマークを上手に付ける方法についてご紹介していきます。キスマークを付ける際、には様々なコツがあります。ここではキスマークを簡単に、そして上手に付けることのできるコツについてご紹介していきます。これらのコツをつかめばだいぶ違うはずです。

キスマークを付ける際、これらのコツを意識しながらキスをしてみましょう。

愛情表現をしっかり

キスマークを付ける際のコツとして、愛情表現をしっかり行うということが挙げられます。キスマークを付けるときというのは、やはりそれなりの覚悟というものが必要なのです。したがってキスマークを付ける際の愛情表現は大切です。

キスマークを付ける際には相手のことが好きだということがきちんと伝わるような方法を以てキスマークを付けるようにしましょう。愛情表現はとても意味のあることなのです。

唇を湿らせておく

キスマークを簡単に付けるコツとして、唇を湿らせておくということが挙げられます。キスマークをする際に唇を濡らしておくのと濡らしておかないのではキスマークの付きやすさ、そして、キスマークに伴う痛みの軽減に大きな差が出ます。

したがって、キスマークの際に唇を湿らせておくということは大変意味のあることなのです。

目標を定める

キスマークを簡単に付けるコツとして、キスマークを付けたい部分をしっかりと見定めておくということが挙げられます。キスマークを付ける際、毎回少しづつキスをする場所がずれてしまうと、キスマークを上手に付けるのは難しくなってしまいます。

したがって、キスマークを付ける際に目標を定めて同じところにキスをするということは大変意味のあることなのです。

Thumbキスマークを首に付ける意味や首につけたがる男性心理11選!
キスマークを首筋に付ける男性の心理が気になりませんか?また、キスマークを付ける場所によって意...

唇をすぼめる

キスマークを付ける際、唇をすぼめるということもまたキスマークを簡単に付けるコツです。唇をすぼめることで、唇の肌に対する圧力が増加します。その圧力の増加によって、キスマークを上手に付けるのです。少し物理的な要素を利用しているということができます。

キスマークを付ける際には口をいつもよりさらに小さくすることを心がけてみましょう。

強く吸う

キスマークを付ける際のコツとして、強く吸うということが挙げられます。キスマークというのは単純に強校吸えば吸うほど付きやすくなります。したがって、キスマークが上手に付けられないという場合には数力が足りていないということが考えられます。

とはいえ、キスマークを付けるときは相手が痛い思いをしないように吸う必要もあるので、数強さというのは難しいものです。

何回か繰り返す

キスマークを付ける際のこつとして、一度に強く吸うのを続けるのではなく、何回かに分けて吸うということが必要です。唇を一度押し付けて吸った後、また少し話し気味にして、そしてまた唇を押し付けて吸う、というように繰り返すのです。

唇を何回も繰り返して当てることで、キスをする側の息を整えるのも容易になり、よりっキスマークを付けるコンディションが整うことでしょう。

軽くかむ

キスマークを付ける際のコツとして、唇を押し付けて吸うだけでなく、歯を使って軽くかむということも有効です。唇で吸うだけでは圧力が足りていないという場合には特に有効な方法であるということができるでしょう。

キスマークを付ける際、あまり噛むということは望ましくないので、唇で擦ってもうまくいかないときの次善の策というように思っておきましょう。

キスマークの上手な作り方!彼氏が喜ぶやり方とは?

キスマークの上手な作り方について紹介していきます。キスマークの作り方について、そのコツを先ほど述べてきましたが、男性がより快くキスマークを受け入れてもらえるような方法というのがあります。キスマークの上手な作り方について見ていきましょう。

痛くないように気を遣う

キスマークの上手な作り方として、男性が痛がらないように気を遣いながらキスマークを付けるということが挙げられます。キスマークを付ける作業は時に痛みを伴うことがあります。したがって、キスマークを付けるときには痛くないか確認しましょう。

適宜、女性から「痛くない?」と声をかけてあげるのが上手なキスマークの作り方です。

キスマークを付ける場所を考えてあげる

キスマークを上手に作る方法として、キスマークを付ける場所を考えてあげるということが挙げられます。キスマークを付ける際、あまり人の目に触れやすいところにキスマークを付けられると、男性も周りの目が心配で仕方ありません。

服で上手に隠れるような場所に着けるなど女性側の配慮も大切なのです。

Thumbキスマークの消し方!早くて即効消す方法9選と隠し方を解説!
首などについたを速攻で消したいというときに早く消す方法について、そしてキスマークの跡の消し方...

キスマークの練習方法を伝授!

キスマークを付けるというのはなかなかに難しいものであり、最初から上手にキスマークを付けることができる人というのはなかなかいません。キスマークを付けるためには練習が必要なのです。そこでキスマークの練習方法について見ていきましょう。

個の練習方法に従って練習すればキスマークを上手に付けることができるでしょう。

自分の腕に着けてみる練習をする

キスマークの作り方を学ぶための練習方法として、自分の腕にキスマークを付ける練習をするということが挙げられます。自分の腕というのは自分の体の一部であり、万が一失敗したとしても被害を被るのは自分自身だけで済むので、気楽であると言えます。

キスマークを付ける時の唇の圧力や吸う強さの目安が体感できるので、最も上達しやすい練習方法でしょう。

必ず人に見られないような場所に練習する

キスマークの作り方を学ぶための練習方法として自分の腕で練習すると述べましたが、これには注意が必要です。自分の腕にキスマークを付けるときは、かならず方に近い部分を唇で吸うようにしましょう。あまり末端に近いところはお勧めできません。

なぜなら、末端に行くほど人の目につきやすく、キスマークがばれてしまいやすいからです。

彼女の体で練習するのもアリ

キスマークの作り方を学ぶための練習方法として、彼女の体で練習するというのも一つの手です。相手の現物の肌を相手にしてキスマークの作り方を学ぶことができるでしょう。失敗しなければ一番に実のある練習となることでしょう。

ただし、彼女の体の場合、吸う強さの加減などは彼女から聞くしかないので、そのあたりを上手に工夫することが必要であるということができるでしょう。

その時も完全に服で隠れるところにつけましょう

彼女の体でキスマークの作り方を学ぶために練習するときもキスマークを付ける位置には十分注意しましょう。キスマークを付ける場所によっては彼女の迷惑になってしまうことがあります。また、先ほども述べましたが対象にも要注意です。

彼女にキスマークを付けたのに彼女を苦しめることになっては全く意味がありません。

慣れないうちは付けることに躍起になりすぎないこと

キスマークを付ける練習をするときはキスマークを付けようと無理をしすぎないことが大切です。キスマークを付けるという作業は思っている以上にエネルギーを使うものです。したがって、少しづつ上達していけばそれで充分なのです。

ハートのキスマークとは?

キスマークを付ける際にハートのキスマークを付ける人というのもいます。このハートのキスマークにはどのような意味が込められているのでしょうか。作り方とともにご紹介します。ハート形のキスマークを付けることができればもう上級者でしょう。

キスマークの中でも王道と言える

ハート形のキスマークというのはキスマークの中でも最高峰のキスマークであるということができます。それは恋人からの愛を最大限の形で意味づけているものであるからです。だからこそ、ハート形のキスマークの付け方をマスターすることは最終目標なのです。

ハート形のキスマークの付け方は普通のキスマークの付け方よりも難しいですが、普通のキス間―@区の付け方さえわかればあとはそれを応用するだけです。したがって、まずは普通のキスマークの付け方をマスターしましょう。

作り方

次にハート形のキスマークの付け方について見ていきましょう。ハート形キスマークの付け方として、まず輪郭をキスマークをつなげることで作ります。これが付け方の第一歩です。その次に、輪郭の内部をキスマークで埋めるのです。以上が付け方です。

ハート形のキスマークの付け方というのはこうして聞くとそこまで難しくないように感じられるかもしれませんが、実際に付け方で最も難しいのは、いくつものキスマークを作らなければならない点です。キスマークの付け方になれていないと疲れてできません。

キスマークに潜む危険

さて、ここまでさまざまなキスマークの付け方についてご紹介してきましたが、じつはキスマークというのは危険をはらんでもいます。そこで、キスマークの持つ危険について実例を見つつご紹介します。キスマークを付ける際には注意しましょう。

キスマークとはそもそもなぜ付くのか

そもそも、キスマークというと聞こえはいいですが、実際は肌の下で内出血を起こしているのがキスマークです。したがって、健康を損ねる行為であるとも言うことができます。だからこそ、キスマークには注意しなければならないのです。

キスマークを付けるときは、付ける部分を考えないと、次のような惨事に至るかもしれないです。

キスマークは死亡事例もある

キスマークの付け方や体調に問題があると、死亡する例というのもあります。実際に、メキシコでは24歳の彼女にキスマークを付けられた17歳の少年がキスマークが原因の脳梗塞でなくなっているのです。これは付け方に問題があったようです。

あまり強く吸いすぎてはいけないということをひしひしと実感させられるニュースでしょう。

キスマークを付けたいあなたへ

さて、今回はキスマークの付け方について見ていきましたがいかがでしたでしょうか。キスマークというのは付け方をきちんと学ぶことでずいぶんと付けやすくなるものです。正しい付け方を実践できるように付け方についてはよく考えましょう。

またキスマークの付け方に慣れてきても油断は禁物です。いくら上手な付け方を知っていても、キスマークで死亡する人がいるというのは事実なのです。キスマークを付けるときには十分注意しましょう。

キスに関する記事はこちら!

Thumbキスマークは痛い?キスマークが原因で死の危険性もあるってホント?
キスマークというのはあなたの恋人からの愛の証です。しかし、実際のところキスマークというのは肌...
Thumbリップ音の出し方ややり方・キス音の鳴らし方のコツ7つ!
キスをするときにリップ音を意識していますか?映画や漫画などでは一般的に使われる表現ですが、実...
Thumb恋愛のABCの意味!若者間で使うカップル・キス・セックスなどの隠語
昔から恋愛の隠語として使われていたABCDの意味をご存知の方は多いと思いますが、現代の若いカ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ