仙台のナンパスポット!仙台駅周辺のバーなどを紹介

あなたはナンパの経験があるでしょうか。今回は仙台でナンパをする時のおすすめのスポットを紹介します。仙台ナンパはどんな場所でするといいのでしょうか。また仙台ナンパの注意点もまとめます。新しい恋を始めたいというあなたも、ぜひナンパスポットをチェックしましょう。

仙台のナンパスポット!仙台駅周辺のバーなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1仙台は女性に出会える確率が高い!
  2. 2仙台の女性の特徴
  3. 3仙台のおすすめナンパスポット【駅周辺編】
  4. 4仙台のおすすめナンパスポット【バー編】
  5. 5仙台のおすすめナンパスポット【相席居酒屋編】
  6. 6仙台のおすすめナンパスポット【ストリート編】
  7. 7仙台のおすすめナンパスポット【屋外施設編】
  8. 8仙台のおすすめナンパスポット【屋内施設編】
  9. 9仙台でナンパする際の注意点
  10. 10ナンパも恋愛のスタートになる!

仙台は女性に出会える確率が高い!

今回は仙台のおすすめのナンパスポットを紹介させていただきます。仙台にはどんな女性がいて、どんな場所でナンパをするのでしょうか。

男性が女性をナンパするのはもちろん、逆ナンと言われる女性が男性をナンパするのもいいかもしれません。新しい恋に出会えるように、自分にぴったりのナンパスポットをチェックしておきましょう。

仙台の女性の特徴

まずは仙台の女性とはどんな特徴があるのかを確認しておきましょう。人には個性があるので、仙台の女性はこんな感じと決めつけることはできませんが、多くの人が思う仙台の女性のイメージがあるようです。

おしとやかである

仙台の女性にはおしとやかであるというイメージを持っている人が多いようです。どちらかというと東北地方で、東京からみると田舎になる仙台の女性は、男性に尽くすようなタイプの女性が多いと思われることが多いようです。

気が弱くておしとやかなイメージがあるというのが、仙台の女性のイメージの特徴になります。

明るく朗らか

明るく朗らかなイメージがあるというのも、仙台の女性のイメージの特徴です。仙台には海や山があり、田園もあるという特徴があります。

ほどよく田舎ですが、仙台駅周辺のように都会らしい部分もあり、ほどよく都会と感じることができます。そんなほどよさが、バランスの良さに繋がっているようです。

バランスがいいことで、性格的にもバランスがいいと感じる人が多く、明るく朗らかな女性が多いと言われています。

バランスのよさを感じる

仙台の女性の特徴には、性格的にもバランスの良さがでていますが、全体的にもバランスがいいという特徴があります。

体格的にも中肉中背で、ガリガリというわけでも太っているわけでもないという女性のイメージになります。

体格的にもバランスがいいと感じるのは、仙台には食の恵みが多いということともつながっているのかもしれません。海の幸も山の幸にも恵まれているという特徴があるようです。

仙台のおすすめナンパスポット【駅周辺編】

それでは早速、仙台のおすすめのナンパスポットをみていきましょう。まずは仙台駅周辺のおすすめのナンパスポットです。仙台駅の周辺にはどんな場所があるのでしょうか。

仙台駅

ナンパスポットと呼ばれる場所が多い仙台ですが、なんと仙台駅もナンパスポットの1つになります。1人でナンパをする時には、夜の遅い時間がおすすめになります。

休みの日であれば仙台駅には観光客も増えるので、道を尋ねるふりをしてナンパをするという人もいるようです。幅広い年代の女性に出会うことができる場所としてもおすすめです。
 

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-10
営業時間 初電~終電
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

仙台PARCO

仙台駅前にある仙台PARCOもナンパスポットとしておすすめの場所です。本館とPARCO2の2つの建物にわかれています。どちらもおしゃれなファッションを求めてやってくる女性が多い場所なので、仙台PARCOでナンパをする時には外見にも注意をしましょう。

これからショッピングを楽しむという女性に声を掛けることもできますが、ショッピングを満喫した後の女性に声を掛けると気分も上がっているので付き合ってもらいやすいかもしれません。
 

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
営業時間 10:00~24:00
※店舗により異なる
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

ドン・キホーテ晩翠通り店

ナンパしたい時に出かけることができるスポットが仙台駅近くにあるドン・キホーテ晩翠通り店です。食料品や生活雑貨、化粧品まで購入することができるスポットです。今では若い人ばかりではなく、幅広い女性にも人気のお店です。

ドン・キホーテ晩翠通り店のナンパスポットとしておすすめなのが、化粧品コーナーです。おしゃれな女性に声をかけることができるかもしれません。
 

住所 宮城県仙台市青葉区立町15-17
営業時間 24時間
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

Rensa

仙台のライブハウス、Rensaもナンパスポットとしておすすめです。純粋にアーティストの応援のために足を運ぶ人も多いので、あまり派手な振る舞いはしないほうがいい時もあります。

基本的にはライブハウスですが、時々ダンシングナイトイベントが開催されることもあるようです。気になる人はチェックしてみてください。
 

住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-18-7
営業時間 10:00~23:00
※ライブによる
おすすめ度 ★★★★
人の多さ ★★★★

仙台のおすすめナンパスポット【バー編】

仙台には仙台駅周辺以外にもナンパスポットが色々とあります。大人なナンパを楽しみたいなら、バーでナンパをしてみるのもおすすめです。仙台でおすすめのバーを紹介していきます。

LUXS SENDAI

仙台でナンパをするならココと言われるほど、仙台では人気になってるバーです。基本的にはパーティーが大好きな女性が集まります。翌5:00まで営業をしているので、飲み過ぎて終電を逃してしまったという人も訪れるようです。

お酒が好きな人や音楽が好きな人、人と一緒に騒ぐことが大好きという人は、LUXS SENDAIでナンパを楽しんでみるのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区立町14-3 B1F
営業時間 22:00~翌5:00
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

Bar isn't it?

仙台では老舗のバーとも言えるBar isn't it?も、おすすめのナンパスポットです。ゴージャスな空間で楽しく飲んで踊って騒ぐことができるスポットにもなっています。

営業しているのは金曜と土曜と日曜のみです。貸し切りパーティーが開かれたり、イベントが開催されていることもあるので、ナンパに行こうと思った時にはとりあえずホームページをチェックしてみるといいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 3F
営業時間 20:00~翌4:00
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

Connections & Dining Bar 151A

女性にも人気のおしゃれなバーがConnections & Dining Bar 151Aです。相席バーのようにもなっているので、運がよければ女性は無料になることもあるかもしれません。

国分町店の方は相席バーのようなスタイルですが、東口店の方は居酒屋のようなスタイルにもなっているようです。国分寺店で素敵な女性と出会うことができたら、東口店で飲み直すなんてコースにするのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-9-36 3F
営業時間 19:00~翌4:00
おすすめ度 ★★★★
人の多さ ★★★★

OGGI DOMANI

ちょっとおしゃれにナンパをしたいという人におすすめの仙台のナンパスポットがOGGI DOMANIです。バルスタイルのお店になっているので、外で立ち飲みをしながら楽しむこともできます。

ラフなスタイルでお酒も楽しみながら、素敵な出会いを探したいという男性や女性に人気のスポットです。会社帰りにも寄ることができる気軽さも人気です。
 

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-8-33
営業時間 14:00~翌2:00
月曜は17:00~翌2:00
おすすめ度 ★★★★
人の多さ ★★★★

仙台のおすすめナンパスポット【相席居酒屋編】

仙台駅周辺や仙台にはおすすめのナンパスポットがたくさんありますが、必ず異性を会いたいという時におすすめのスポットが相席居酒屋になります。仙台にもたくさんある相席居酒屋からおすすめのお店を紹介していきます。

HUB 仙台名掛丁店

仙台でおすすめの相席居酒屋がHUB 仙台名掛丁店です。ブリティッシュバブとしても有名で、おしゃれな雰囲気でお酒や食事を楽しみたいという人におすすめのスポットになっています。

席料やチャージ料がないので、比較的リーズナブルな価格で楽しむこともできます。気になる異性がいたら、英国風に話しかけてみるのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区中央1-7-6 
営業時間 16:00~翌2:00
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

相席屋 仙台国分町店

相席居酒屋と言えば、全国チェーンの相席屋 仙台国分町店もおすすめの仙台のナンパスポットになっています。女性は無料という場所なので、女性にとっても嬉しいナンパスポットになります。

ただし相席屋には1人で来店することができないので注意は必要です。またすでにカップルになってしまっている男女も入店することはできません。
 

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-15-16
営業時間 17:00~翌5:00
日曜祝日は24:00まで
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

相席Barラ・スカラ

相席Barラ・スカラも仙台でおすすめの相席バーです。チャージ料金はかかりますが、女性は飲み物が無料になっています。素敵な出会いがあって、飲み物も無料になったら喜びも大きくなるはずです。

注意をしなくてはいけないのは、時間が自動延長になっていることです。長く店内にいるとオーダーをしなくてもチャージ料金はかかっているので気をつけましょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1 2F
営業時間 18:00~翌2:00
金曜土曜は翌5:00まで
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

仙台のおすすめナンパスポット【ストリート編】

お店に行ってナンパをするという方法もありますが、ちょっとナンパになれてきたら、ストリートでナンパをしてみるというのもいいでしょう。仙台駅周辺や仙台ではどんなストリートでナンパをしているのでしょうか。

アーケード街

仙台駅からすぐにアーケード街があるのは、仙台の人ならすぐにわかるでしょう。ハピナ名掛丁商店街やクリスロード商店街など、さまざまな商店街がアーケードで繋がっています。

そんなアーケード街も仙台のナンパスポットとしておすすめです。仙台駅に向かう人ではなく、仙台駅から歩いてくるような人に声を掛けるのがポイントになります。
 

住所 仙台市青葉区中央
営業時間 各店舗により異なる
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

国分町

仙台駅周辺の繁華街といえば、国分町になります。居酒屋やバー、クラブなどもたくさんあるので、お酒を飲みたいという人や、まだまだ遊びたいと感じている人がたくさん集まってきています。

人で賑わうのは、やっぱり週末になります。平日の夜には会社員の女性など、大人な女性に声を掛けることができるかもしれません。
 

住所 宮城県仙台市青葉区国分町
営業時間 各店舗により異なる
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

定禅寺通り

ナンパスポットとしても有名な仙台の定禅寺通りは、夕方以降にナンパをしたいという時におすすめのポイントです。

冬にはライトアップもされるストリートになりますが、ベンチなど休憩するポイントがあるので、そこにのんびりと腰掛けている人に声をかけてみるといいかもしれません。もしかしたらそれが運命の出会いになるかもしれません。
 

住所 宮城県仙台市青葉区国分町
営業時間 各店舗により異なる
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

仙台のおすすめナンパスポット【屋外施設編】

仙台でアクティブに遊んでいる人をナンパしたいと感じた時には、どんな場所でナンパをするといいのでしょうか。仙台のおすすめの屋外のナンパスポットを紹介させていただきます。

荒吐ロックフェス会場

View this post on Instagram

@_um_iiがシェアした投稿 -

年に1度、2日限りの開催になりますが荒吐ロックフェス会場は仙台の屋外のナンパスポットとして、とても人気が高い場所になっています。音楽が大好きな人はもちろん、お酒を楽しみたいという人にも人気のロックフェスです。

みちのく公園内のエコキャンプみちのくで開催されているので、キャンプも楽しみながらフェスも楽しむという人もいるようです。アウトドアが好きな人にもぴったりです。
 

住所 宮城県柴田郡川崎町 みちのく公園
営業時間 10:00~21:00
年2日のみ、4月下旬〜5月上旬
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

勾当台公園

仙台にある勾当台公園は、1年中イベントが多い公園としても有名です。夜だけではなく、昼にも人がたくさんいるのでナンパにはおすすめのスポットです。

1人でナンパに行くというよりも、友達と一緒にグループでナンパを楽しむにはぴったりのポイントになりそうです。冬にはイルミネーションを楽しむことができるので、散歩を楽しみながら出会いを探してみるのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市青葉区本町3-9-2
営業時間 24時間
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★

仙台のおすすめナンパスポット【屋内施設編】

仙台で屋内施設でナンパをする時にはどんなスポットに行くといいのでしょうか。雨の日でもナンパすることができるかもしれない、仙台のおすすめのナンパスポットをみていきましょう。

楽天生命パーク宮城

東北楽天イーグルスの本拠地になるのが楽天生命パーク宮城です。野球が好きな人にとっては聖地になっている人もいるかもしれません。大好きな野球を観戦しながら、出会いを求めることもできるかもしれません。

選手がいいプレイをした時に、一緒に喜んでいたら話が合って、そのまま飲みに出かけるなんてことができるかもしれません。当たって砕ける勢いで、気になった異性に声をかけてみるのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
営業時間 10:00~17:00
※試合の有無により異なる
おすすめ度 ★★★★★
人の多さ ★★★★★

MOVIX仙台

The Moll内にある映画館のMOVIX仙台も、仙台のナンパスポットとしておすすめの場所になります。平日でもレイトショーの時間帯になると1人で映画を観に来ている人も多いようです。帰りのエレベーターで、気になる人には声をかけてみるのもいいでしょう。

映画の話をしたら、その場を盛り上げることもできるかもしれません。あまり夜遅くなるようなら、とりあえず連絡先を交換しておくのもいいでしょう。
 

住所 宮城県仙台市太白区7-20-15
営業時間 9:00~22:00
※上映により異なる
おすすめ度 ★★★★
人の多さ ★★★

仙台でナンパする際の注意点

今回は仙台のナンパスポットを紹介させていただいていますが、ナンパをする時には注意をしなくてはいけないこともあります。仙台でナンパをする時にはどんなことに気をつけなくてはいけないのでしょうか。

純粋な女性が多い

仙台でナンパをする時に気をつけなくてはいけないのは、仙台の女性はおしとやかで純粋な女性が多いというところです。

純粋な女性が多いので、冗談やその場を盛り上げるための嘘を信じてしまう人もいるかもしれません。悪気があったわけではないけれど、結果的に女性を騙してしまったなんてことがないように、言葉や態度には責任が持てるようにしましょう。

計画的にナンパする

仙台はとても素敵な町ですが、ナンパをした場所によっては「じゃあどこかで話でも」となった時に、近くにお店がないというようなこともあります。

営業時間が短いお店もあるので、ナンパをした時にはその後にゆっくりと話ができる場所も計画しながらナンパをするようにするといいでしょう。せっかくのチャンスを無駄にしてしまわないようにしなければいけません。

無理強いはダメ

仙台でのナンパに限ったことではありませんが、どんなにタイプの人だったとしても、無理強いをするようなナンパはよくありません。

相手が嫌がった時にはすぐに引くようにしましょう。無理矢理腕を引っ張ったり、強引に連絡先を聞こうとしたりするのは、場合によっては犯罪になります。

男性が女性をナンパする時には、特に気をつけましょう。「これくらい」と男性が思っていることも、女性にとっては恐怖に感じることがあります。

ナンパも恋愛のスタートになる!

今回は仙台のナンパスポットを紹介させていただきました。ナンパという言葉を使うと、なんとなくチャラチャラしているようなイメージがありますが、ナンパだって立派な恋の始まりです。

素敵だなと思った人に偶然声をかけるか、素敵だなと思える人を探しに行って声を掛けるのかの違いになります。

あなたも素敵な人に出会うために、ナンパに出かけてみませんか?相手のことを考えた、お互いが楽しいナンパになるようにしましょう。

ナンパの情報はほかにも!

Thumbナンパ待ちの女性の特徴とは?ナンパされたい女って?
今ではすっかり出会いの手段の一つになったナンパ。そんなナンパの成功率を上げるためには「ナンパ...
Thumbナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?
ナンパが成功するやり方について紹介します。ナンパを成功させるには、それなりのテクニックや、女...
Thumb沖縄のナンパスポットは?那覇のナンパ場所も紹介
沖縄でナンパしたい!そう思っている男性も多いです。実は沖縄はナンパが成功しやすいスポットとし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ