沖縄のナンパスポットは?那覇のナンパ場所も紹介

沖縄でナンパしたい!そう思っている男性も多いです。実は沖縄はナンパが成功しやすいスポットとして有名。今回は沖縄・那覇のおすすめナンパスポットについて紹介していきます。また沖縄女性を落としやすいナンパテクについてもチェックしておきましょう。

沖縄のナンパスポットは?那覇のナンパ場所も紹介のイメージ

目次

  1. 1沖縄旅行前にナンパできる場所をチェック!
  2. 2沖縄の女性の特徴
  3. 3沖縄のナンパスポット《繁華街・ストリート編》
  4. 4沖縄のナンパスポット《ビーチ編》
  5. 5沖縄のナンパスポット《クラブ編》
  6. 6沖縄のナンパスポット《居酒屋・バー編》
  7. 7沖縄のナンパスポット《穴場編》
  8. 8ナンパを成功させる沖縄女性を落とすコツとは?
  9. 9沖縄でナンパを成功させよう!

沖縄旅行前にナンパできる場所をチェック!

沖縄でナンパをしたい!そう思っている男性必見。今回は沖縄旅行でかわいい沖縄女性をナンパできるスポットと、沖縄女性に有効なナンパテクニックについて紹介していきます。その日だけの関係か、今後も続く関係にしたいのかはあなたとその女性次第です。

沖縄のナンパスポットの中には定番のビーチから居酒屋、クラブまで様々。実はナンパ待ちの女性も多いナンパスポットもあるので、ナンパ初心者の男性でも成功する可能性がかなり高いところもあります。そんなスポットを選んでナンパを成功させましょう。

沖縄の女性の特徴

まずは沖縄の女性の県民性、特徴について紹介していきます。全員がこの性格に当てはまるわけではありませんが、傾向として多いものについて紹介していきます。沖縄は独特な文化を持ち合わせていますが、沖縄の女性はどんな特徴があるのでしょうか。

楽天家でポジティブ

基本てkに沖縄の女性は楽天家でポジティブな方が多いです。どんな時もあっけらかんとしていて、沖縄の暖かくて明るい太陽のようにポジティブな人が多いことが、沖縄の女性の特徴です。基本的には、強気で男勝りな性格の人が多いことも特徴のひとつです。

沖縄には独特の文化はもちろん、県民性もとても個性的。「ウチナータイム」なんて言葉もあるほど、沖縄の空気感は違います。いつでもポジティブで初対面の人ともすぐに仲良くなれるような性格の持ち主の人が多いことも、沖縄の女性の特徴です。

おおらかで努力家が多い

男勝りな性格と合わせて、男性を立てる女性と言うよりは、男性を引っ張っていくようなおおらかで行動力豊かな人が多いのも沖縄の女性の特徴です。引っ張っていくからには仕事などに対してかなり努力家な人や真面目な人が多いのもその特徴のひとつです。

肉食系女子が多い

そんな沖縄の女性の恋愛傾向として、男性を引っ張っていき、アピールも積極的な肉食系女子が多い傾向にあります。好きになった人に猛アピールしたり、結婚後も男性をリードしていく人が多く、良き母になるような女性が多いことが挙げられます。

肉食系女子で好きになればかなり一途な人も多いですが、その日だけの関係などに対してもかなりおおらかな考え方をしている人が多いです。もちろん全員ではないですが、ナンパしてくる男性に対して嫌な顔を見せることは比較的少ない傾向にあります。

沖縄のナンパスポット《繁華街・ストリート編》

では沖縄のナンパスポットについてご紹介していきます。ここに行けばナンパが成功する確率が高くなる、そんな沖縄のナンパスポットをチェックしておきましょう!まずは沖縄の観光地にも近い繁華街やストリートから、特にナンパ成功率が高いところを紹介します。

1.久茂地ローソン付近

ただのコンビニ前かと思いきや、ここは国際通りやその周辺の居酒屋に近いコンビニで、特に夜にナンパをしたい人におすすめです。なので居酒屋で働く女性や居酒屋で飲んでいた女性などを狙うことができるのが、この場所の特徴でとてもおすすめです。
 

場所 沖縄県那覇市久茂地3-11-15
営業時間 24時間営業
人の多さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

2.瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラスは海岸沿いの車道に面した道路で、綺麗に舗装されておりファッションや雑貨など、おしゃれで沖縄らしいテンポも数多く並んでいます。なのでおしゃれが好きな沖縄の若い女性を狙いたい男性におすすめのナンパスポットです。
 

場所 沖縄県豊見城市瀬長174番地6
営業時間 10:00 〜 21:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆

3.国際通り

沖縄の観光の定番でもある国際通り。国際通りには数多くの飲食店や雑貨屋など、県外からの観光客に向けたスポットがあり、観光としてもおすすめですが、地元民も数多くいます。なので沖縄の若い地元女性を探すのにとても人気のスポットです。
 

場所 沖縄県那覇市松尾・牧志
営業時間 24時間解放
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

4.恩納村冨着

沖縄の夜の観光地として有名なのが恩納村・冨着のエリア。この道路沿いはホテルや居酒屋が多く集まっており、夜のナンパスポットとしてもとても有名です。ロマンチックなムード満点の通りで、ナンパの成功率もかなり高い場所として有名です。
 

場所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久860-1
営業時間 24時間解放
人の多さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

5.アメリカンビレッジ

おしゃれで沖縄らしい異国情緒溢れるアメリカンビレッジ。まるでテーマパークに来た可能ような雰囲気で昼も夜も多くの人で賑わっています。ウミにも近いことからデートスポットとしても人気ですが、ナンパ目的の男女も訪れることが多いです。
 

場所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜16-2
営業時間 24時間解放
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★☆

沖縄のナンパスポット《ビーチ編》

沖縄といえば海。そうイメージする人も多いですが、ビーチも沖縄のナンパスポットとしては定番です。こちらではそんな沖縄のビーチの中でも、特に地元女性が集まりやすい、ナンパスポットとしてもおすすめの場所について紹介していきます。

1.岡崎美らSUNビーチ

地元民からの人気が高いのが岡崎美らSUNビーチです。那覇市の人口が多くお店やホテルが多いエリアに面しているのでナンパスポットとしても有名で、声もかけやすいビーチとして人気です。時にはナンパ待ちで訪れる女性もいるという場合もあります。
 

場所 沖縄県豊見城市字豊崎5-1
営業時間 6:00 〜 22:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆

2.宮城海岸遊歩道

アメリカンビレッジから徒歩圏内の海岸沿いの遊歩道。海を眺めながらのんびりと散歩ができるということもあり、観光客はもちろん地元女性も多く集まります。綺麗な海の前ではムード満点でナンパの成功率上がりやすいことからもおすすめです。
 

場所 沖縄県中頭郡北谷町砂辺
営業時間 24時間解放
人の多さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★★

3.美々ビーチ

美々ビーチもホテルに近いビーチとして、ナンパに人気が高いです。地元民はもちろんのこと、観光客も数多く訪れるエリアなので、沖縄以外の男性と知り合いたい沖縄女性が訪れる可能性も。夏以外の季節でもバーベキューなどを楽しむことができます。
 

場所 沖縄県糸満市西崎町1-6-15
営業時間 9:00 〜 18:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆

4.トロピカルビーチ

観光名所としても有名なビーチが沖縄のトロピカルビーチ。海でのナンパにぴったりな場所で、海水浴はもちろん散歩や砂浜でのバーベキュー目的で訪れる人も多く、観光客はもちろん地元民も数多く集まる有名なビーチとして、ナンパにもおすすめです。
 

場所 沖縄県宜野湾市真志喜4丁目4-2-1
営業時間 9:00 〜 21:30
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

5.サンセットビーチ

「サンセット」というその名の通り夕日が海に沈んでいく様子を綺麗に見ることができる、南国感溢れる綺麗なビーチです。なので夕方のムード満点な海でのナンパにもぴったりです。そのまま夕飯やお酒に誘うこともできて、成功率が高めなのが特徴です。
 

場所 沖縄県中頭郡北谷町大字美浜2
営業時間 9:00 〜 17:30(季節により左右する)
人の多さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★★

Thumbナンパ待ちの女性の特徴とは?ナンパされたい女って?
今ではすっかり出会いの手段の一つになったナンパ。そんなナンパの成功率を上げるためには「ナンパ...

沖縄のナンパスポット《クラブ編》

ナンパといえばクラブ、といつの時代も想像する人が多いです。実際沖縄・那覇には数多くのクラブがあり、ナンパの定番スポットとしても人気です。こちらではそんな沖縄・那覇のナンパスポットとしてもおすすめのクラブについてご紹介していきます。

1.CORDON YELLOW

観光地の定番・那覇市国際通りに面するクラブとして有名なのがこちらです。なのでナンパ狙いの若い観光客はもちろん、地元住民も数多く訪れるクラブとして有名なので、ナンパ経験が少ない人でも比較的ナンパが成功しやすいおすすめスポットです。
 

場所 沖縄県那覇市久茂地3-3-1ニューサンパルコビル5F
営業時間 22:00 〜 翌5:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

2.KINGDOM

クラブとしてのイメージそのままのKINGDOM。若い男女が集まるスポットとして有名で、クラブらしいテンションの高さ、声のかけやすさからナンパの定番スポットとしてもイメージが定着しており、時には海外からの観光客も訪れることがあります。
 

場所 沖縄県北谷町北谷1-3-1當山商事ビル4F
営業時間 22:00 〜 翌5:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

3.CLUB Lounge CROWN

こちらも那覇市国際通りに近いクラブ。いつもトレンドを取り入れた演出や音楽を意識した空間作りがされていることで有名で、特におしゃれなものが好きな人や音楽が好きな人など、共通する趣味の人を見つけやすいナンパスポットとしてもおすすめです。
 

場所 沖縄県那覇市松山2-15-8 富士家スクラッチビル2F
営業時間 22:00 〜 翌5:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★☆

沖縄のナンパスポット《居酒屋・バー編》

沖縄の人たちは県民性かお酒を飲むのが好き、強い人が多いです。なので居酒屋やバーも数多く並んでいます。こちらでは沖縄・那覇のナンパにオススメな居酒屋やバーについて紹介します。中にはナンパ成功率が高い有名スポットもあります。

1.SOULTOSOUL

那覇市・国際通りにあるバーSOUL TO SOULは、賑やかでナンパ目的で訪れる男性が多いです。ナンパ慣れしている男性ならまだしも、モテる女性はすぐに他の男性に声をかけられることも多いです。バー周辺の道も人気のナンパスポットです。
 

場所 沖縄県那覇市久茂地3-3-1 サンパルコビル 2F
営業時間 21:00 〜 翌6:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★☆☆

2.那覇市栄町付近の居酒屋

那覇市栄町のエリアは居酒屋の中でも数多くの立ち飲み屋が並んでいます。意外と女性一人で、または女性だけのグループでふらっと訪れている方も多いので、ナンパスポットとして、声がかけやすいことで人気が高いです。お持ち帰り狙いの人必見です。
 

場所 沖縄県那覇市安里388
営業時間 店舗によって異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★☆

3.アクト沖縄

相席居酒屋としても有名なアクト沖縄。元から出会いを求めるために来店する女性客も多いので、ナンパ狙いの男性にとてもおすすめの場所です。相席なので必然的に女性に話しかけるタイミングもつかむことができるのでナンパにおすすめの居酒屋です。
 

場所 沖縄県那覇市久茂地3丁目3-1 ニューサンパルコビル3F
営業時間 19:00 〜 翌7:00
人の多さ ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★★

4.那覇市 HUB

HUBはナンパの有名スポットとして人気です。なのでナンパ待ちの女性が数多く訪れることでも有名なので、女性一人や女性のみのグループで訪れる人も多いです。なので思い切って沖縄旅行ではナンパをして出会いを求めたいという男性におすすめです。
 

場所 沖縄県那覇市牧志2-3-20 アーバンコアビルB1
営業時間 火〜木・日・祝前:17:00 〜 翌2:00
金・土・祝:17:00 〜 翌5;00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

5.REBEL THREE〜soraoto〜

女子会メニューもあるこちらのバーは内装やメニューもとてもおしゃれで、女性ウケが良いバーとして人気です。かなり賑やかな店内なので、バーに訪れる女性はもちろん、他の場所でナンパした女性を連れてくるのにもおすすめのスポットです。
 

場所 沖縄県那覇市 久茂地3丁目9-1 久茂地センタービル4階
営業時間 20:00 〜 翌6:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★★★

沖縄のナンパスポット《穴場編》

沖縄にはまだまだ人気のナンパスポットがたくさんあります。今まで紹介してきたストリートやビーチ以外にも、ナンパを狙いやすいスポットが数多くありますので、中でも穴場でナンパが成功しやすい場所についてこちらでご紹介していきます。

1.ミュージックタウン音市場

ライブハウスとしても有名なミュージックタウン音市場。音楽好きな人が数多く集まる施設として有名で、那覇市以外の有数のナンパスポットです。周辺には居酒屋も多く並んでいるので、ミュージックタウン周辺のエリアもナンパにおすすめです。
 

場所 沖縄県沖縄市上地1丁目1-1
営業時間 スケジュールにより異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★☆

2.プラザハウスショッピングセンター

プラザハウスショッピングセンターは免税店が多いことから、外国人観光客も多いエリアとして有名です。ですがファッション好きな地元の女性が訪れることも多いのでナンパスポットとして狙いをつける人も多く、観光とナンパ両方狙いたい人に人気です。
 

場所 沖縄県沖縄市久保田3丁目1-12
営業時間 10:00 〜 20:00
人の多さ ★★★★☆
おすすめ度 ★★★☆☆

3.イオンモール沖縄ライカム

イオンモールはどこにでもあると思いきや、沖縄のイオンモールは一味違い、とてもおしゃれで南国感がある内装なので地元住民はもちろん観光客からも人気です。一人で来る女性も多いので、沖縄の地元女性をナンパするのにもおすすめのスポットです。
 

場所 沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
営業時間 10:00 〜 22:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★☆

ナンパを成功させる沖縄女性を落とすコツとは?

ここまで沖縄のナンパにおすすめのスポットについて紹介してきましたが、ナンパをしたことがない人にとっては、ナンパはかなりハードルが高い物のように感じられるかもしれません。中でも、沖縄の女性を落とすナンパテクにはどんなものがあるのでしょうか?

ひとりで行動すること

男性何人かのグループでナンパに行くこともあるかもしれません。実際ナンパにそのようなイメージを持たれている人も多いかもしれませんが、それはかえってナンパの成功率を下げてしまっている可能性もあります。

いきなり男性数名で声をかけても、女性の方は身の危険を感じて引いてしまいます。なので、ナンパ目的の場合は一人で行動して、一人でいる女性に声をかけるようにしましょう。もちろん断られる確率はゼロではありませんが、確率はかなり上がります。

草食系男子を演じる

基本的に肉食系女子が多い傾向にある沖縄県。なので、ガツガツした男性よりも穏やかで優しそうな男性の方が好まれる傾向が高いです。なので草食系男子を演じてナンパを仕掛けるようにすることが、沖縄女性を落とすためのテクニックだと言えます。

なので、ナンパ目的で声をかける時も、最初は飲食店で「トイレ行くので荷物見てもらってても良いですか?」などナンパ目的だと思われにくい声の掛け方をすると、ナンパが成功する確率は上がります。女性の好みだと思われるタイプを演じましょう。

お酒が飲めることをアピール

沖縄の女性はお酒が好きな人が多いです。特に女性ひとりだけで居酒屋やバーに飲みに来ていると、その傾向はさらに強まります。なのでお酒が好きな女性には一緒にお酒が飲める男をアピールすることも、沖縄の女性から好印象に取られる理由になります。

また基本的におおらかでノリが良い女性が多いので、一緒にその場の空気を楽しめるノリが良いタイプの男性は居心地が良いと思われる場合が多いです。なのでお酒はもちろんのこと、クラブや海の場合その場の空気を全力で楽しめることをアピールしましょう。

沖縄でナンパを成功させよう!

このように、沖縄の女性は明るくておおらかな女性が多いです。そんな沖縄の地でナンパしたい男性は、沖縄の女性に多い傾向を掴んで、女性から好印象を持たれるように行動しましょう。もちろん女性が嫌がれば、すぐに引き下がるということも大切です。

ナンパを成功させて、沖縄の女性と楽しい時間を過ごしましょう。その場だけの関係なのか、今後まで関係を続けるのかはあなたとその女性次第。目的に合わせてナンパを成功させましょう。そのために人気のナンパスポットを利用するのもおすすめです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ