恵比寿のナンパスポット!バーや居酒屋などの出会い場所を紹介

おしゃれな人が行き交う大人な街、恵比寿。恵比寿だと出会いなど少ないと思っている人もいるでしょう。しかし、実はナンパするうえで絶好の街なんです。今回は恵比寿のナンパスポットを居酒屋やバー、ストリートまでまとめたことをご紹介していきます。

恵比寿のナンパスポット!バーや居酒屋などの出会い場所を紹介のイメージ

目次

  1. 1恵比寿で女性と確実に出会える場所は?
  2. 2恵比寿ってどんな街なの?
  3. 3恵比寿にいる女性の特徴
  4. 4恵比寿のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】
  5. 5恵比寿のナンパスポット【クラブ・バー編】
  6. 6恵比寿のナンパスポット【ストリートナンパ編】
  7. 7ナンパ成功率を高めるコツとは?
  8. 8恵比寿はナンパしやすい街

恵比寿で女性と確実に出会える場所は?

恵比寿で確実に女性と出会える場所なんてあるのでしょうか。少し敷居の高い恵比寿では、ナンパは厳しいという声も聞きます。しかし、恵比寿は都内有数のナンパスポットでもあり、男女の出会いの街でもあるんです。

恵比寿ってどんな街なの?

恵比寿とは渋谷と同様、流行の発信地でもあり、おしゃれな人が行き交う街でもあります。住みたい街ランキングに常に上位に入り、憧れの街とも言えるでしょう。

そんな恵比寿ですが、お堅いイメージとは裏腹に、実はナンパが成功しやすい街でもあります。なぜナンパ成功しやすい街なのでしょうか。恵比寿にいる女性の特徴と重ねてご紹介していきます。

恵比寿にいる女性の特徴

恵比寿にいる女性には、どのような特徴があるのでしょうか。おしゃれで大人な街、恵比寿では気軽に声をかける行為を嫌がる女性が多いと思ってはいませんか?現実は真逆で出会いを求めている女性も結構いるんです。では恵比寿にいる女性の特徴をご紹介していきます。

遊び慣れている

恵比寿は夜のお店が豊富で、朝方までやっている飲み屋が多いため、遊びなれている女性が多いです。遊びなれている女性は、ナンパされるこちに警戒心を抱きにくいため、ナンパするには最高の場所と言えるかもしれません。

ただ、遊びなれている女性はそれだけ目が肥えている可能性もあり、簡単なナンパではなびかない時もあるでしょう。

社交的

都心のOLが日頃のストレスをお酒で発散しにくる恵比寿には、社交的な女性が多い傾向にあります。気軽に話しかけても嫌がる女性は少なく、会話も弾みやすいです。社交的な女性はナンパをするうえで必要な条件の一つと言えるでしょう。

出会いを求めている

恵比寿にくる女性は出会いを求めている人も結構います。日頃働いている女性は、職場以外では出会いがないのも事実ですので、夜のナンパに期待している可能性があるのです。男性からすれば願ったりの状況ですね。

男女の様々な出会いがあるのが恵比寿なため、お店によっては確実に出会いを求めている女性がいることもあります。今回はナンパが成功しやすい居酒屋や、バーなどについてご紹介していきます。

恵比寿のナンパスポット【居酒屋・相席屋編】

恵比寿には数多くの居酒屋が存在しますね。ナンパをするのに適している居酒屋とそうでないの二つパターンあります。ナンパに適していない居酒屋は、ズバリチェーン店です。チェーン店に来る女性の中で、ナンパ待ちは恐らく一人もいません。

その為、居酒屋でナンパをするならば、必ずチェーン店は避けましょう。また、恵比寿にはナンパしやすい居酒屋がたくさんありますので、一軒ずつご紹介していきます。

1.恵比寿横丁

恵比寿のナンパスポットと言えば、恵比寿横丁。串焼きからバーなど様々な飲み屋があり、男女の出会いとしても有名なスポットです。恵比寿横丁にいる女性は、お酒も入っているからか、ノリが良く気軽に話しかけられる雰囲気があります。

また、恵比寿横丁の飲み屋は狭い店内が特徴的で、初対面の人と相席になることも多々あります。女性と相席なんてなったらナンパチャンス到来と言ってもいいでしょう。恵比寿横丁にナンパされに来る女性もいるとのことなので、恵比寿でナンパをするならば恵比寿横丁は外せません。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿1-7-4
営業時間 17:00~5:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

2.相席屋 恵比寿店

相席屋は言わずと知れた男女の出会いの場所ですね。東京にも数多くのチェーン店が存在しますが、恵比寿の相席屋もスタンダードに出会いを期待できる居酒屋です。合コンなどのイベント事に利用されることも多く、女性密度が高いスポットと言えるでしょう。

ナンパの中でも非常にハードルが低く、女性に声をかけたことない人でも気軽に会話を楽しめます。相席屋にくる女性は、ナンパ目的と言っても過言はありませんので、恵比寿で女性との出会いを確実にしたい方は、相席屋をおすすめします。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿2F
営業時間 17:00~5:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.炭火焼まるや

恵比寿横丁はナンパスポットとご紹介しましたが、そのお店の中でも比較的ナンパしやすいお店が炭火焼まるやです。串焼きが堪能できるお店で、若い女性もふらっと立ち寄れるのがお店の魅力です。

声がかけづらいお店ではナンパを楽しめないですよね。その点、炭火焼きまるやは、気軽に話しかけやすい店内でナンパを行動に移せます。L時カウンターに座れば、隣になった女性と自然に会話を弾ませることも出来ます。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
営業時間 17:00~24:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.博多の人情屋台 純ちゃん

恵比寿横丁にある博多の人情屋台 純ちゃんもナンパスポットとしておすすめです。特徴的なのは狭い店内。狭い店内を嫌がる人もいるかもしれませんが、ナンパ目的ならば相手との距離は近いに越したことはありません。

自然と身体がくっつく距離でお酒を交わせるので、仲良くなるのに時間はいらないでしょう。また、多くの男性がここでナンパしていますので、自分一人が浮いた存在にもなりにくいです。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2 恵比寿横丁内
営業時間 17:00~23:00
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.でんらく

恵比寿横丁にあるでんらくでは、美味しいおでんを頂けます。お酒に合うおでんが豊富においてあり、店内の雰囲気も気軽に話しかけやすいので、ナンぱスポットとしておすすめです。また、でんらくのおでんは、美味しいうえにヘルシーと口コミがあるので、女性客に人気の居酒屋と言えます。

お客さん同士の距離も近いので、女性と隣になれば自然に打ちとけれるのも魅力の一つです。カウンターの向こう側とも会話ができるくらいの広さなので、店員さんを交えて声をかけてみてもいいかもしれませんね。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2 恵比寿横丁内
営業時間 16:00~4:00
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆

Thumb東京のナンパスポット!ナンパ待ちしている場所とは?
今回は東京のナンパスポットを紹介します。東京ナンパというと、どんな場所を思い浮かべるでしょう...

恵比寿のナンパスポット【クラブ・バー編】

ナンパといえばバーやクラブが代表的ですね。恵比寿にあるバーやクラブは、出会いを求めている女性で溢れている時もあります。そんな状態で行けばナンパの成功率もグッと上がるでしょう。では恵比寿にあるクラブやバーのナンパスポットをご紹介していきます。

1.パブリックスタンド恵比寿店

恵比寿のバーでナンパするならば、避けては通れないのが、パブリックスタンド恵比寿店です。恵比寿駅西口を出て、ロータリーを右手に行ったところにあるスタンディングバーです。金曜の22時以降に行くと、男女ともにギュウギュウで入っており、まさにクラブのような状態です。

パブリックスタンドに来ている女性の多くは、出会い目的だったりします。また、パブリックスタンドは一度お金を払ったら、何度でも外出できるところが特徴の一つです。その為、パブリックスタンドでナンパをして、一緒に外に飲みいき失敗してもまた戻ってこれます。

時間も無制限で飲み放題なので、女性層も豊富にいるのでしょう。時間も夕方18時から朝の5時まで空いているので、どの時間でもナンパできる魅力があります。恵比寿のバーでナンパをするなら、まずパブリックスタンド恵比寿店に行きましょう。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 2F
営業時間 18:00-5:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.HUB恵比寿店

全国チェーンでナンパのイメージも定着したHUB。男女ともに入りやすい雰囲気のお店で、ナンパといえばHUBと言われているほど、気軽に声がかけれます。スポーツイベントなどがやっている日は、スポーツを通してナンパできるので、成功率が桁違いに上がるでしょう。

HUBの恵比寿店はテーブル席が多いので、ナンパ慣れしている人でなければ、声をかけるのは難しいかもしれません。しかし、週末の夜はスタンディングのお客さんで溢れているので、ナンパ初心者でも強気で行けますね。
 

場所 渋谷区恵比寿西1丁目9−3 入船ビル 5F
営業時間 17:00~2:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

3.Q 恵比寿店

Q 恵比寿店もナンパスポットとして知られたお店の一つです。老舗のスタンディングバーで、駅からも近いことからお客さんの入りもいい感じです。お店の雰囲気的に落ち着いた大人の女性が多いことが特徴的と言えます。

グラスワインが500円でフードもそこまで高くないので、リーズナブルな価格でお酒を楽しめますよ。ナンパで声掛けするときは、あらかじめボトルを入れて声をかけることがコツです。また、一人で来ている女性客は少なく、最低でも二人以上なので、こちらも二人でナンパすることをおすすめします。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿1F
営業時間 17:00~4:00
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.Ebisu 330Bar

Ebisu 330Barは恵比寿横丁のすぐ横の階段を上がったところにあるお店で、なんとお酒が一杯330円で楽しめます。恵比寿横丁が混雑しているときに、Ebisu 330Barにお客さんが流れてくる傾向があるので、早めの時間に来ていてもいいかもしれません。

男性はチケット3枚、女性はチケット1枚を入店時に購入します。女性だけで飲んでいるところがあれば、積極的に声をかけたりお酒をおごってあげたりしましょう。

Ebisu 330Barは恵比寿横丁の賑やかさとは違い、大人な雰囲気が漂っているバーです。その為、わいわいと声をかけるよりは、しっぽりと口説くことに専念できるお店です。
 

場所 東京都渋谷区 恵比寿1丁目7-4 2階
営業時間 18:00~24:00
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.Waltz (ワルツ)

恵比寿のナンパスポットでおすすめなのが、ワインバーのWaltzです。ワイン好きにはたまらないお店の一つで、大人の出会いが期待できるお店でしょう。ゆったりとした空間を楽しめるのも特徴で、1対1でナンパするのにもってこいですね。

ワインに詳しければ、ワインの話だけで会話を広げることが出来ます。その為、会話が苦手な方でもワインさえ知っていればお近づきになれるので、一度立ち寄ってみましょう。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿4丁目24-3
営業時間 19:15~24:00
人の多さ ☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆

恵比寿のナンパスポット【ストリートナンパ編】

ナンパ上級者ともなれば、ストリートでお金を使わずにナンパが出来ます。また、恵比寿は非常に声がかけやすい環境で、近くに飲み屋も豊富にあるので、ナンパの成功率が高いです。ではそんな恵比寿のおすすめストリートナンパスポットをご紹介していきます。

1.恵比寿駅西口周辺

恵比寿でストリートナンパに挑戦するならば、とりあえず西口でしておきましょう。恵比寿駅の西口はJRと日比谷線、タクシー乗り場があるので、多くの人が通ります。もちろん恵比寿に飲みに来た女性も通るので、声をかけて居酒屋に行ければ最高です。

また、西口のすぐのところにベンチがあり、そこもナンパスポットとして有名です。西口ベンチに座っている女性グループは、ナンパ待ちであることが多いので、声をかけることをおすすめします。

もし、ナンパ待ちの女性でなくても飲み屋が近いことから居酒屋へ上手く誘えればOKです。西口のベンチ付近にはナンパ師やハイエナのような男性がたくさんいますので、他の男性に盗られてしまう可能性もあります。
 

場所 東京都 渋谷区 恵比寿南1丁目
営業時間 なし
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

2.JR恵比寿駅改札口付近

JR恵比寿駅改札口付近もストリートナンパをするならばおすすめの場所です。改札付近はまだ誰にも声をかけられていないので、他の男性に盗られる心配はありません。運が良ければ一度目のナンパで、そのまま居酒屋やバーに直行できるでしょう。

しかし、ナンパという行為において改札付近は上級者向けでもあります。女性の心理からすらば「え?この人改札出てすぐの人にナンパしてんの?」と思われるからです。特に恵比寿は大人でおしゃれな街でありますので、引かれる可能性も充分あります。それでもめげずに声をかければ改札付近はおすすめナンパスポットと言えるでしょう。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南一丁目
営業時間 終電まで
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆

3.恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿駅西口を出て、ガーデンプレイスまでの道のりもナンパするにはおすすめです。ガーデンプレイス周辺は、とにかく若い女性が歩いています。その為、数打てば当たる戦法を駆使すれば、ガーデンプレイス付近では必ずナンパは成功します。

ただ、路上ナンパの中でも歩きながら声をかけるのは、かなりナンパをしていないと難しいです。恵比寿にいる女性も警戒心が強いので、それを解くにはかなりのトーク力が必要でしょう。ですので、ナンパの腕に自信がある方のみ、恵比寿ガーデンプレイスをおすすめします。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿4-20 ガーデンプレイス
営業時間 7:00~24:00
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.恵比寿駅東口周辺

恵比寿駅東口周辺もナンパするのは最適のスポットです。西口ほど人で溢れてはいませんが、逆に声がかけやすいという利点もあります。また、東口も飲み屋はあるので、声をかけてそのままお店に入ることも出来るでしょう。西口のナンパに飽きてしまった人は、東口に行ってはいかがでしょうか。
 

場所 東京都渋谷区恵比寿南一丁目
営業時間 なし
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.飲み屋通り

ここでの飲み屋通りは、恵比寿横丁の入り口にあたります。ストリートナンパをするうえで大事なのが、会話と一緒に行くお店です。ナンパをしてもお店が近くになければ意味がありませんよね。

逆にいうと、近くにお店があればナンパは成功しやすくなります。つまり、恵比寿横丁の入り口で声をかけて自然とお店に入れれば、ナンパは成功しやすくなるでしょう。
 

場所 京都渋谷区恵比寿1-7-4
営業時間 なし
人の多さ ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

ナンパ成功率を高めるコツとは?

恵比寿のナンパが成功しやすいスポットを知っても、実際に成功しなければ意味がありません。ナンパに慣れている人ならば問題ありませんが、女性に声をかけたことない人には、ナンパは難しいですよね。しかし、ナンパはちょっとしたコツだけで成功率を高めることが出来ます。ではナンパ成功率を高めるコツをご紹介していきます。

興味を持たせる

ナンパを成功させるには、相手の女性に必ず興味を持ってもらわなければなりません。興味がない男性と一緒にいるほど苦痛なものはないからです。多少お酒が入っていようと、興味がない、つまらない男性と時間を過ごすのは無駄と考えるのが女性です。

また、興味を持たせるには確実に会話が上手でないといけません。見た目がカッコいいことや、年収が高いことはナンパをするうえでは、あまり意味はないのです。なぜなら、ある程度綺麗な女性ならば、ナンパをされた経験は数多く、男性に嘘をつかれたこともあるからです。

つまり、会話の段階で自分の高級車の話や、年収の話をされても女性は興味を持ちません。ですので、まずはたわいもない話から入り、女性を笑わせることに徹しましょう。そこから段々とあなたに興味を持ちだし、ナンパ成功に近づくことができます。

他の男性と差別化をする

ナンパ成功率を高めるコツとして、他の男性と差別化するのも重要なポイントです。恵比寿のようなナンパ師が多い街では、女性は数えきれないほどナンパをされています。つまり声をかける導入部分が同じならば飽きてしまうんです。

例えば、「こんばんは~」などや「何飲んでるの~?」などの声掛けはたくさんされて飽きています。ここで他の男性との差別化が出来るかが重要です。一言で面白いと思わせる、または「なんだろう?なんか変なの人だけど面白そう」と感じさせましょう。

他の男性と差別化できることで、ナンパの成功率は格段に上がり、必要以上に声をかけないで済みます。ナンパは失敗を重ねるほど気分も落ちてきますんで、早めの段階で成功させたいですね。

恵比寿はナンパしやすい街

いかがだったでしょうか。恵比寿のナンパしやすいスポットについてご紹介してきましたが、意外にたくさんあったのではないでしょうか。大人でおしゃれな街と言っても、そこまで敷居は高くなく、気軽に声がかけれる魅力的な街が恵比寿です。ですので、まだ恵比寿でナンパをしたことがないなら、一度挑戦してみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ