新宿ナンパスポット17選!新宿でナンパ待ちしている女性はどこ?

東京のナンパスポットといえば、上位に入る新宿ですが、とても多くの男女が行き交う街でもあるので、出会いのチャンスは豊富になります。ちょっとしたスポットを知っていると、新宿でナンパする際に成功率が上がります。では新宿のナンパスポットをご紹介してきます。

新宿ナンパスポット17選!新宿でナンパ待ちしている女性はどこ?のイメージ

目次

  1. 1新宿で出会いはある?ナンパにおすすめの場所とは?
  2. 2新宿ってどんなところ?
  3. 3ナンパ待ち女性の特徴や見分け方
  4. 4新宿東口ナンパスポット5選
  5. 5新宿南口ナンパスポット4選
  6. 6新宿歌舞伎町ナンパスポット5選
  7. 7新宿3丁目ナンパスポット3選
  8. 8なかなかナンパができない男性の特徴
  9. 9すぐに使えるナンパのコツ
  10. 10新宿はナンパスポットの宝庫

新宿で出会いはある?ナンパにおすすめの場所とは?

新宿はナンパスポットの宝庫なため、ナンパや出会いには困らない街でしょう。そして、スポットや声のかけ方などを知っておくと、成功率も上がってきますので、意識したいところです。

新宿ってどんなところ?

住みたい街ランキングや、遊びに行きたい街ランキングなど、東京の様々なランキングでは常に上位に食い込む新宿いという街は、一体どんな場所なのでしょうか。老若男女で新宿という街の捉え方は変わってくると思います。しかし、誰もが想像する新宿は、にぎやかなイメージが一番あるのではないでしょうか。

常に多くの人がこの街を行き来するので、新鮮で刺激的な出会いがそこら中に転がっています。もちろんナンパのスポットとして有名な街で、東口や西口、建物中や路上などで、出会える場所は変わってきます。

様々な男女が行き交う街

新宿という街は、様々な男女が行き交う街になり、多くの男性と女性がこの街で出会いと別れも繰り返しています。もちろんナンパも例外ではありません。派手な女性から、落ち着いた雰囲気の女性など、いろいろな女性がいるため、ナンパをする男性には、テンションが上がる場所でもあります。

東京の中心といえる街

新宿は東京の中心といえる、大きな街になります。商業施設からアミューズメント、飲み屋さんから、水商売のお店まで全てがそろっている街です。その分、男性と女性の出会いも多く、一言でいえば大人の街ともいえるでしょう。

そんな大人の街で、男性だけで遊んでいたら、どうしても女性が欲しくなるのは普通のことです。しかし、とても大きい街ですが、意識しないと簡単にはナンパは成功しません。寂しい夜にしないためにも、ナンパのスポットを知っておいて損はないでしょう。

世界的に有名な歓楽街がある街

新宿と言えば、世界的に有名な歓楽街、歌舞伎町があることで知られています。外国人観光客が、日本の歌舞伎町を見るために、わざわざ海外からくるほど、世界でも有数の高知名度な歓楽街でしょう。その分、男性と女性の出会いが豊富で、毎晩にぎわっている街になります。

しかし、歌舞伎町はナンパするには難しいスポットでもあるため、場所をしっかりと吟味し、ナンパに挑みましょう。

ナンパ待ち女性の特徴や見分け方

ナンパをするときには、ナンパ待ちの女性なのかどうか見分けれると成功率も上がってきます。ナンパ待ちの女性の特徴を見分けられるかは、経験と簡単な知識だけになります。誰でもナンパ待ちの女性を見分けることが出来ますので、モチベーションを上げていきましょう。

しかし、ナンパ待ちの女性を見分けれる確率も100パーセントではないため、もちろん無視されてしまう場合もあります。その時は落ち込まずに、切り替えて次にいきましょう。ではナンパ待ちの女性の特徴や見分け方をご紹介していきます。

同じ場所を何度も往復している女性

ナンパ待ちに一番多い女性の特徴が、同じ場所を何度も往復している女性になります。その女性は簡単に言うと、男性に声をかけてもらうのを待っている可能性が高いです。女性は自分が暇だとは思われたくはないと心には秘めていますが、同じ場所を何度も往復しているのは、多くの男性の目に留まるためになります。

しかし、道に迷った女性や、誰かと待ち合わせをしていて、その場所を探している女性もいますので、一概には決めつけないようにしましょう。そして、見分けるポイントは、買い物袋を持っているかで判断するようにします。

買い物袋を持っていると、目的があって新宿に来た可能性が高いので、ナンパ待ちをしている可能性は低くなります。手ぶらや、私物のバッグで、同じ場所を往復しているならば、ナンパ待ち可能性はグンと高くなります。

終電ギリギリで駅とは違う方向に歩いていく女性

終電ギリギリの状況で、駅とは違う方向に歩いていく女性は、ナンパ待ちや、ナンパ希望の女性が多いです。新宿に女性一人、車で来ている可能性は少ないため、終電を逃すと帰れなくなります。しかし、まだ遊び足りない人や、予定が急遽空いてしまった人などに、よく見られる行動です。

目的があるかもしれませんが、パッとみて暇そうだったら、ナンパをしてお酒でもおごりましょう。実際に、このタイプの女性とは楽しく盛り上がれるので、おすすめです。

一定の場所に留まっている女性

一定の場所に留まっている女性はナンパ待ちをしている可能性があります。待ち合わせの可能性も充分に考えられますが、もし、その女性が30分から1時間以上待っているならば、ナンパ待ちの可能性が高いでしょう。

本来待ち合わせの場合だと、30分から1時間は待ちすぎですので、暇をしている可能性が高いというわけになります。そして、見分ける方法として、一定の場所に留まって周りも見渡している女性は、ナンパ街の可能性が高いです。

一見待ち合わせ相手を探していそうですが、女性の心理的にはナンパ待ちとは思われたくないため、その行為に至っています。1時間以上待っても周囲を見渡しているならば、声をかけてみましょう。

新宿東口ナンパスポット5選

新宿のナンパスポットや出会い場所で王道ともいえるのが、新宿東口になります。歌舞伎町入口や、アルタなど、ナンパスポットが揃っているため、ここで声を掛ければ成功する確率はグっと上がります。では新宿東口ナンパスポット5選をご紹介していきます。

1.アルタ前・アルタ前広場

新宿の東口ナンパスポットといえば、昔からアルタ前やアルタ前広場になります。特にアルタ前は待ち合わせ場所に使われることがとても多いので、中にはナンパ待ちをしている女性もいるほどです。ナンパ初心者にはおすすめのスポットになります。

しかし、アルタ前は待ち合わせも多いため、女性が一人でいても、彼氏待ちのところに声を掛けに行くと、思わぬトラブルが起きる可能性もありますので、多少見極める目を持ちましょう。

2.新宿駅東口の改札前

新宿駅東口の改札前は絶好のナンパスポットになります。まずは、電車から降りてきた女性を狙いましょう。改札を出た瞬間に声をかけることによって、まだ誰にも声を掛けられていない状態の女性に声をかけることが出来ます。つまりあなたが一番最初に声をかけることで、ナンパの成功率は上がりやすくなります。

しかし、改札を出てすぐに声をかける女性が、新宿で大事な用やナンパが嫌いな女性かもしれません。改札の段階ではそれは見極めることが難しいため、経験が必要になるでしょう。

そして、新宿駅東口の改札前には、時間を余らしてしまい暇をしている女性もいますので、退屈してそうな子に声をかけるのもアリです。

3.相席屋新宿東口店

相席屋は男性が先に席につき、後に店員の指示でお客の女性が、男性の席に合流して、一緒にお酒を飲むところになります。そして、相席屋新宿東口店は20代前半の若者が集まりやすい場所で、おすすめの出会いスポットになります。路上のナンパよりも予算はかかりますが、確実に女性と話せる空間に持っていけます。

ナンパが苦手な男性でも、相席屋なら会話がスムーズに弾むことでしょう。しかし、相席屋はランダムに女性が選ばれるため、自分の好みの女性が来ない可能性もあります。路上との違いはそこで、自分好みの女性や、声を掛けたい女性を選べないので、ナンパに慣れていて、好みの女性とお話したい方には、嫌かもしれません。

場所 東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル5F
営業時間 17:00~5:00
価格 男性初回30分1500円 延長10分500円
おすすめ度 ☆☆☆☆

4.日本酒スタンド酛(もと)

日本酒スタンド酛(もと)は、立ち飲みスタイルのお店になります。日本酒好きな人が集まってくるため、お酒の知識が多少あり、日本酒が好きな方には、出会いが豊富な場所かもしれません。立ち飲みスタイルは、隣や近くの女性にも自然に声を掛けやすいというメリットがあります。

場所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビルディング B1
営業時間 月~金 15:00~23:00 土日祝 12:00~21:00
価格 3000円~5000円
おすすめ度 ☆☆☆

5.オリエンタルラウンジイブ

相席屋の出会いに飽きた人や、もっとレベルの高い女性と出会いたい方におすすめのお店が、オリエンタルラウンジイブになります。オリエンタルラウンジイブは、相席屋よりも値段は少し高いですが、その分、お洒落で落ち着いた雰囲気と、グレードが高めなお酒が置いてあるのが特徴になります。

レベルの高い女性が多くいますので、ゆったりとした空間で、会話を弾ませたいならばおすすめのお店になります。

場所 新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館5F
営業時間 18:00~5:00
価格 30分 1800円
おすすめ度 ☆☆☆☆

新宿南口ナンパスポット4選

新宿南口のナンパスポットは一見、少ないように見えますが、実は、穴場的な場所がちらほらあります。ナンパする男性が多い場所ほど、自分の成功率は下がりますので、ライバルが少ない場所でナンパするのも一つの手段かもしれません。では新宿南口のナンパスポットをご紹介していきます。

1.バスタ新宿

バスタ新宿は高速バスターミナルがある場所で、一見ナンパには不向きの場所に見えます。しかし、バスタ新宿では、基本的に都心の女性よりも、地方から旅行で来ている子が多いため、ナンパするにはおすすめです。

これから帰る女性は、ナンパしても成功率が低いですが、新宿についたばっかりの子は、次の日から遊ぶことが多く、それまでは暇をしている子が多いため、ナンパするにはおすすめです。

2.NEWoMan

NEWoManは最近できた施設なため、まだナンパするものが少なく、ライバルがいないことは大きなメリットです。そして、NEWoManの中には、女性向けのショップが多く入っているため、声をかける女性は多く歩いています。

しかし、基本的にNEWoMan周辺にいる女性は、買い物など、しっかりとした目的を持っている人が多いため、上級者でないとナンパは難しいでしょう。

3.新宿駅南口周辺

新宿駅南口はナンパの穴場スポットになります。南口にはライバルのナンパ師や、キャッチがとても少ないです。ナンパしてもそのままお茶する場所が少ないため、ナンパには不向きだと考える男性が多いようです。

しかし、それはライバルがいないことを表しますので、時間をかけて女性と話せるということにも繋がります。じっくりとナンパしたい人は、新宿南口周辺がおすすめになります。

4.HUB 新宿南口店

HUBとは、テーブル席があるバーみたいなお店で、新宿のみならずチェーン店が増えてきています。HUBの南口店は地下1階と6階にお店があり、もし、ナンパ目的で行くならば地下1階は辞めておきましょう。地下1階は、行儀よくお食事を楽しむ雰囲気なので、ナンパには無縁の感じになります。

ナンパをするならば、6階の方へ行き、出会いを楽しんでみましょう。

場所 東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル B1F
営業時間 17:00~4:00
価格 5000円~10000円
おすすめ度 ☆☆☆

新宿歌舞伎町ナンパスポット5選

新宿の玄人向けのナンパスポットといえば、歌舞伎町ですが、それなりにレベルの高い女性も多いため、その日を最高のものにするならば、歌舞伎町でのナンパはおすすめになります。では新宿歌舞伎町でのナンパスポット5選をご紹介していきます。

1.ドン・キホーテ前

新宿歌舞伎町でナンパスポットを挙げるならば、一番有名なのがドン・キホーテ前になります。歌舞伎町の入口にあることでも、よく知られているドン・キホーテ前ですが、よく信号待ちしている女性はナンパをされやすいです。

男性側からしたら、ここはナンパ激戦区なため、経験を積んでいないとナンパは難しいかもしれません。

2.新宿東宝ビル前

新宿東宝ビル前は少し昔は、危険な場所として女性は近づかなかったですが、最近は建物も新しくなり、安全性が高いため女性が多く通るようになりました。ナンパスポットとしてはおすすめで、映画を見た帰りの女性などに声を掛けるとよいでしょう。

3.HUB新宿歌舞伎町店

歌舞伎町での男女の出会いでは、HUB新宿歌舞伎町店は外せないでしょう。20代から30代の年齢層が、出会いを求めてきている人も多いため、楽しくナンパできること間違いなしです。店内は混雑しているときに行くほど、ナンパしやすいので、金曜や土曜の夜を狙いお店に行くようにしましょう。

新宿にHUBはいくつかありますが、その中でも歌舞伎町店は男女の出会いの場所としても、有名ですので、ぜひ一度ナンパしてみてはいかがでしょうか。

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-22-8 小島屋ビルB1F
営業時間 17:00~1:00
価格 5000円~10000円
おすすめ度 ☆☆☆☆☆

4.PublicStand新宿歌舞伎町店

PublicStand新宿歌舞伎町店は立ち飲みスタイルのバーになり、大人の男女の出会いにはおすすめのスポットになります。PublicStandは恵比寿にもあり、その人気さから歌舞伎町にもオープンすることになりました。店内は好きな場所に移動できるため、女性に声をかけるために、上手く動きましょう。

そしてPublicStand新宿歌舞伎町店は3000円払うと閉店まで飲み放題ですので、低予算で押さえたい男性にはよりおすすめのナンパスポットになります。

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4第22東ビルB1F
営業時間 17:00~4:00
価格 3000円 飲み放題
おすすめ度 ☆☆☆☆

5.相席屋新宿歌舞伎町2号店

相席屋新宿歌舞伎町2号店には、電車1本で帰れるような女性のタイプが多く、ナンパにしても2件目を誘うには難しい女性が多くいます。お店の雰囲気は薄暗くシックな雰囲気ですので、出会いの場としては盛り上がりそうです。

場所 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1
営業時間 17:00~5:00
価格 1500円 30分
おすすめ度 ☆☆

新宿3丁目ナンパスポット3選

新宿3丁目のナンパスポットには、大人で清楚な女性があつまる傾向があります。自分の話しかけ方が重要になります。しつこいとトラブルも起きやすくなりますので注意しましょう。では新宿3丁目ナンパスポット3選をご紹介していきます。

1.ビックロ前

ビックロ前でナンパするのにおすすめな人は、女性に声をかけるのが恥ずかしいと思っている人です。ビックロ前ならば、人通りが多く、女性に声をかけても違和感はありません。買い物途中の女性も多いですが、買い物終わりで暇している方もいるかもしれませんので、積極的に声を掛けましょう。

2.紀伊国屋書店新宿店前

実は、ナンパ待ちの女性は書店に入ることが多いです。なぜなら、ある程度新宿で用事を終わらせていると、衝動買いで書店に立ち寄ろうかと考えているからになります。

特に欲しい本はないですが、このまま帰るのも、もったいない気がするという心理が出ている証拠です。声のかけ方は男性のテクニック次第になります、下手に丁寧に話しかければ迷惑ではないでしょう。

3.伊勢丹前

伊勢丹前のナンパでは清楚で大人な女性や、若くても落ち着いている女性が多いため、自分の好み次第では、伊勢丹前でナンパするのはアリでしょう。しかし、アルタ前や歌舞伎町などで話しかけるノリで行くと、無視をされやすくなります。伊勢丹前のナンパでは、丁寧に紳士を演じて声をかけるように心がけましょう。

なかなかナンパができない男性の特徴

なかなかナンパできない男性は、意外にも多くいます。直前までは声を掛けれると思い込んでいても、土壇場になると緊張して、声が出ないや、何を話していいかわからなくなります。ではなかなかナンパができない男性の特徴と対策をご紹介していきます。

周囲の目を気にしがちな男性

なかなかナンパできない男性の特徴として、周囲の目を気にしてしまうことがあります。周りからどう思われているなどや、何しているんだろうと他人に思われることで、ナンパに集中できなくなります。しかし、実際はあなたのナンパは誰も気にしていない場合が多く、周囲の人は、知り合い同士かなと思うことでしょう。

自分の見た目に自信がない男性

自分の見た目に自信がない男性は、ナンパがなかなかできない人が多いです。結論から言いますと、ナンパに見た目は多少関わってきますが、女性の好みも十人十色なので、たくさん声をかければ、あなたが好みの女性は必ずいます。

しかし、手が届かないような高嶺の花ばかり、声をかけていてはいつまで経ってもナンパは成功しませんので、なるべくたくさんの女性に声をかける努力をしましょう。

そもそも声のかけ方が分からない男性

ナンパが出来ない人には、そもそも何と言って声をかけていいかわからない男性が多く見られます。声かける前に、色々考えていても話しているときに忘れてしまって、気まずい空気が流れるなどの話をよく聞きます。しかし、ナンパのコツはどうでもいい質問で、会話を途切れさせないことになります。

思いついたことを口に出していき、沈黙を作らないようにしましょう。相手を笑わせるのが本来は一番良いですが、出来ない場合は、会話を途切れないように意識しましょう。

すぐに使えるナンパのコツ

ナンパのコツとして何点か挙げられますが、まずは馴れ馴れしく話かけるのはやめましょう。そして、女性に声をかける際に、YesやNoだけを言わせる質問はさけて、具体的な答えが返ってくるような質問をしましょう。

例えば、いい天気ですねや、買い物ですか?などの質問はYesやNoを返しやすくなってしまいます。買い物ですか?何を買いに行かれるんですか?に変えると、具体的な答えを引き出すような質問になります。

新宿はナンパスポットの宝庫

いかがだったでしょうか。新宿ではナンパスポットが豊富にあり、その場所によって歩いている女性のレベルやジャンルも変わってきます。自分の好みの女性と出会うためにも、様々な場所でナンパしてみてはいかがでしょうか。

他のナンパスポットも紹介!

Thumb秋葉原のナンパスポット13選!女性と出会いがある場所とは?
あなたは秋葉原にナンパスポットがあるのはご存知ですか?秋葉原はオタクが多いイメージが多いので...
Thumb水着ナンパされやすい女性の特徴!
夏になれば海に出かける女性も多いと思います。一人で満喫、友達とエンジョイなど楽しみ方は色々あ...
Thumbナンパが成功するやり方!女性が思わずOKしてしまうナンパ術とは?
ナンパが成功するやり方について紹介します。ナンパを成功させるには、それなりのテクニックや、女...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ