木梨憲武の妻の安田成美や子供まとめ!奥さんや家族の画像も紹介

お笑い芸人だけでなく、アーティストや俳優としても大活躍している多彩な木梨憲武さんの妻は、女優の安田成美さんです。3人の子供がいることも有名ですが、家族に関する情報はあまり知られていません。そこで、今回は木梨憲武さんの妻や子供達について、調査していきましょう。

木梨憲武の妻の安田成美や子供まとめ!奥さんや家族の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1木梨憲武の家族について調べてみた
  2. 2木梨憲武とは?
  3. 3木梨憲武の妻・安田成美の経歴
  4. 4木梨憲武の妻の若い頃の画像を紹介
  5. 5木梨憲武と妻の馴れ初めは?
  6. 6木梨憲武と妻の子供は?
  7. 7安田成美と木梨憲武が開いたアートカフェ
  8. 8木梨憲武の妻は韓国人なの?
  9. 9木梨憲武と妻の現在は?
  10. 10木梨憲武の妻・安田成美の主な出演作品
  11. 11現在元気そうな木梨憲武の妻安田成美と子供達

木梨憲武の家族について調べてみた

木梨憲武さんは、多彩なお笑い芸人として長年大活躍しています。相棒である石橋貴明さんと結成したお笑いコンビ「とんねるず」は、今や伝説的なお笑いコンビとして全国に知れ渡っているのです。

しかし、妻や子供といった家族にスポットライトが当たることは少ないでしょう。そこで、今回は木梨憲武さんの気になる妻や子供などの家族について、詳しく取り上げていきたいと思います。

木梨憲武とは?

木梨憲武さんは、20代で高校時代の親友の石橋貴明さんとコンビ「とんねるず」を組み、多くのお笑い番組で活躍し続けています。独特のお笑いセンスが魅力的な木梨憲武さんは、アーティスト活動や音楽活動でも大活躍し、多くの人を惹きつけているのです。

以下では、木梨憲武さんのプロフィールを紹介していきましょう。

木梨憲武のプロフィール

本名 木梨憲武
生年月日 1962年3月9日
現在の年齢(2019年現在) 57歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 芸人・タレント・歌手・俳優・声優
所属グループ お笑いコンビ「とんねるず」音楽グループ「野猿」
所属事務所 アライバル
主な作品 アニメ「ファインディング・ニモ」「ファインディング・ドリー」

木梨憲武さんは帝京高校で同じサッカー部に所属していた石橋貴明さんと親友となり、高校時代からお笑い番組に出演し漫才の才能を開花させていきました。

19歳の頃に2人で出演した勝ち抜き型お笑い番組で優勝すると、「とんねるず」として本格的にお笑い芸人として活躍し始めるのです。

32歳の時に映画で共演した女優の安田成美さんと結婚して以降は、絵画や声優などの様々なジャンルでも活躍し始めた木梨憲武さん。現在も俳優や芸人などの活動を精力的に行っています。

木梨憲武の妻は安田成美

木梨憲武さんは32歳の時に、女優の安田成美さんと結婚しています。当時28歳の安田成美さんは、歌手兼女優として活躍しており、人気お笑い芸人の木梨憲武さんと安田成美さんの結婚は、一大ニュースとなりました。

安田成美さんは結婚後芸能界から遠ざかったものの、2006年に再び芸能活動を再開し、最近では作家としても活動しています。

木梨憲武の妻・安田成美の経歴

木梨憲武さんの妻である安田成美さんも、若い頃から芸能界で活躍してきた有名人です。以下では、木梨憲武さんの最愛の妻である安田成美さんの経歴について、詳しく説明していきましょう。

1981年にCMでデビュー

安田成美さんは中学時代にスカウトを受け、15歳の時に花王のシャンプーのCMで芸能界デビューを果たしました。16歳の時にはドラマに出演し、女優として本格的に活動するようになります。

数々のドラマや映画に出演

デビュー時に演技の才能を開花させた安田成美さんは、20代で数多くのトレンディードラマに登場し、知名度と人気を上げていったのです。28歳の安田成美さんは、ドラマ「春よ、来い」に主役として出演していた時に木梨憲武さんとの結婚を報告しています。

歌手としても活動

安田成美さんは17歳の時に、人気ジブリ映画「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれ、18歳の時には同名のシングル曲をリリースし大ヒットしました。

その後も、安田成美さんの清らかで温かい歌声は多くの人を感動させ、安田成美さんのファンは増えていったのです。ちなみに、安田成美さんは歌手デビュー後、アルバム「安田成美」や「ジンジャー」をリリースしています。

木梨憲武の妻の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、18歳の時の安田成美さんの画像です。当時の安田成美さんは、10代とは思えない大人っぽい雰囲気を纏っています。しかし、つぶらな丸い目や幼さの残る顔立ちは無垢な印象が強く、そのギャップで多くのファンを獲得していきました。

木梨憲武と妻の馴れ初めは?

1995年に家族となった木梨憲武さんと安田成美さんは、どのような出会い方をしたのか気になるファンは多いでしょう。そこで、以下では木梨憲武さんと妻の安田成美さんの馴れ初めについて、解説していきたいと思います。

1995年に結婚

木梨憲武さんと妻の安田成美さんは、1995年に結婚し家族となりました。安田成美さんは当時歌手や女優として人気が高まっており、木梨憲武さんも芸人としてブレイクしていたのです。そのため、2人の結婚は連日大きく報道されました。

結婚式は中継されませんでしたが、著名人を500人豪華客船に招待したという逸話があるそうです。

2人の馴れ初め

木梨憲武さんと安田成美さんは、86年公開の映画「そろばんずく」で共演し出会ったそうです。安田成美さんは、当時木梨憲武さんが激しいアプローチを仕掛けてきたので、驚いたと語っています。

その時の安田成美さんは、男性と交際するつもりはなかったようですが、木梨憲武さんの情熱に心が動き、交際することになったそうです。

木梨憲武と妻の子供は?

木梨憲武さんと安田成美さんの間には、現在3人の子供が存在しています。両親共に有名芸能人である3人の子供達に、興味がある人は少なくないでしょう。そこで、以下では3人の子供について、それぞれ取り上げていきたいと思います。

1996年に長男を出産

安田成美さんと木梨憲武さんは、結婚後すぐに長男の幹太さんを設けました。教育熱心な2人は、最初の子供である幹太さんを、幼い頃からインタナショナルスクールに通わせていたそうです。

成長した幹太さんは、成城高校と成城大学を卒業し、現在は一般職に就いています。ちなみに、サッカー好きの木梨憲武さんの影響で、幹太さんもサッカーが好きになったそうです。

1999年に次男を出産

木梨憲武さんと安田成美さんの間には、結婚4年目に2人目の子供である銀士さんが生まれています。長男の幹太さんと同じようにインターナショナルスクールに通っていたそうです。

以降の学歴や現在に関する詳しい情報は出回っていませんが、現在も家族と仲良く暮らしています。

2004年に長女を出産

安田成美さんと木梨憲武さんは、2004年に3人目の子供である長女美晴さんを設けています。美晴さんも2人の兄と同じナショナルスクールに通い、英語が得意なようです。

細かい情報は公開されていませんが、母親の安田成美さん似の美しい顔立ちなのでしょう。

子供の写真は?

木梨憲武さんと安田成美さんの3人の子供達は、芸能活動していないので、顔が分かる画像は公開されていないようです。家族想いの木梨憲武さんと安田成美さんは、家族での穏やかな生活を守るためか、子供に関する情報はあまり公表していません。

安田成美と木梨憲武が開いたアートカフェ

安田成美さんは子供を出産した後、しばらく育児に専念するために芸能活動を休業しています。長女を出産した後に芸能活動を休んでいる間には、木梨憲武さんと共にカフェの経営を開始したのです。

歓楽街である麻布で開いたカフェ「3116 GALLERY CAFE」は、木梨憲武さんのアート作品も楽しめるカフェとして人気となりました。しかし、現在は営業していないようです。

木梨憲武の妻は韓国人なの?

木梨憲武さんと安田成美さんの結婚の際には、安田成美さんが在日韓国人なのではと世間で囁かれています。本当に安田成美さんが韓国人なのか、気になったままのファンも多いでしょう。

以下では、気脚憲武さんの妻安田成美さんが、韓国人という噂の真相について、取り上げていきたいと思います。

本名は鄭成美

安田成美さんは、28歳の時に第二次世界大戦中の日本を舞台にしたドラマ「春よ来い」で主役を演じていました。しかし、体調不良という理由で途中降板したのです。

そのことについてコメントしていた評論家の塩田丸男さんが、「安田成美さんは在日韓国人」と公言し、世間に衝撃が走りました。

その後、安田成美さんの本名は鄭成美という韓国名であることが判明したのです。2人はこの件に関してはコメントしておらず、安田成美さんは、木梨憲武さんとの結婚を機に日本に帰化しています。

在日韓国人だった

安田成美さんは在日韓国人という噂が流れ、噂が本当であることが分かると、在日韓国人への差別も含まれる安田成美さんの悪い噂も流れるようになりました。

しかし、安田成美さんも木梨憲武さんも、そのような噂には一切反応せず、幸せな結婚式を挙げたのです。安田成美さんは、結婚時に日本に帰化しています。

Thumb小松愛唯(小島よしおの嫁さん)は韓国人?インスタが話題でブログは炎上?
小松愛唯とは?小島よしおの嫁で「出たがり嫁」と言われる小松愛唯さんとはどのような人物なのでし...
Thumb金原宜保(河合奈保子の夫)の顔画像は?国籍は韓国人?
金原宜保さんは、美容業界のカリスマ。東京の一等地に美容室を構える実業家でもあります。金原宜保...

木梨憲武と妻の現在は?

木梨憲武さん家族は仲の良いイメージが強いですが、最近は木梨憲武さんがホテル暮らしや離婚危機といった噂が流れています。木梨憲武さんと安田成美さんや子供達は、現在どのような暮らしをしているのでしょうか?

以下では、木梨憲武さんと家族の現在について、詳しく取り上げていきましょう。

木梨憲武はホテルで一人暮らしなの?

木梨憲武さんは最近よく1人でビジネスホテルに泊まっていることから、家族仲が悪くなり、木梨憲武さんはホテル暮らしをしているのではという噂が流れました。

しかし、木梨憲武さんはこの噂を真っ向から否定しており、単に仕事のスケジュールの関係でビジネスホテルに泊まっていた可能性が高いでしょう。

離婚危機って本当なの?

2012年頃に安田美沙子さんと木梨憲武さんは、別居しており離婚間近の状態という噂が流れました。しかし、安田美沙子さんは父親の介護のために、一時的に家族と別々の家で暮らしていただけであったことが明らかになっています。

そのため、夫婦仲が危機的状態にあるという噂は、デマと考えられるでしょう。

木梨憲武の妻・安田成美の主な出演作品

安田成美さんは、結婚後育児のために一時的に引退していましたが、2006年に芸能界に復帰して以降、様々な映像作品に登場しています。以下では、木梨憲武さんの妻安田成美さんの、素敵な演技が楽しめる作品を紹介していきましょう。

安田成美出演のドラマ

安田成美さんは、デビューしたばかりの10代の頃から、女優としての才能を発揮していました。以下では、そんな安田成美さんの演技が印象的なドラマを、2つ解説していきましょう。

素顔のままで

1992年放送のドラマ「素顔のままで」は、図書館司書の内向的な女性香坂優美子と、舞台女優を目指す社交的なカンナの同居生活を描いたドラマです。安田成美さんは主人公の香坂優美子を演じています。

有名人気歌手の中森明菜さんが、もう一人の主人公であるカンナを演じたことで話題となりました。安田成美さんは高校時代の中絶経験から、後ろ向きな性格になってしまった優美子を、魅力的に演じています。

春よ、来い

1994年に放送されたドラマ「春よ、来い」は、有名脚本家である橋田壽賀子さんの自叙伝を原作にしたドラマです。激動の戦中の日本を生き抜いた高倉春希が、戦後も生活苦や夫の死を乗り越えて、脚本家として大成していく姿を描いています。

安田成美さんは主人公の健気な女性高倉春希を途中まで公演しているのです。体調不良によって途中降板しており、代役は中田喜子さんが務めました。

安田成美出演の映画

安田成美さんは、デビュー以降映画にも出演し続け、その知名度を上げていきました。以下では、安田成美さんが出演している映画の中でも、特に安田成美さんが目立っている映画を取り上げていきましょう。

そろばんずく

1986年公開の映画「そろばんずく」は、広告代理店同士の競争をユーモラスに描いたコメディ映画です。木梨憲武さんは、とんねるずの相方である石橋貴明さんと共に、主役として出演しています。

とある広告代理店の社員である時津風わたるは木梨憲武さんが演じ、そのライバル社の社員である春日野八千男役を石橋貴明さんが演じているのです。安田成美さんは2人に想いを寄せられるヒロイン梅づくしのり子役を、可愛く演じています。

大河の一滴

2001年公開の映画「大河の一滴」は、五木寛之のエッセイ作品を原作にした映画で、余命宣告を受けた父親の恋や家族の絆などを描いた作品です。安田成美さんは、余命宣告を受けた父親と衝突する娘の小椋雪子を演じています。

現在元気そうな木梨憲武の妻安田成美と子供達

今回は伝説的お笑いコンビ「とんねるす」の木梨憲武さんの妻、安田成美さんや子供達について詳しく調べました。安田成美さんは、結婚後しばらく育児のために芸能活動を休止していましたが、2006年以降は精力的に芸能活動を行っているようです。

子供達は現在芸能人ではないようですが、才能豊かな両親を持つ子供達が、芸能界で活躍する可能性は大いにあるでしょう。

Thumb逸見愛の現在!今は病気なの?旦那の逸見政孝の息子は?人気女優に迫る
アナウンサー、タレントとして活躍していた逸見愛さんは、かつてアイドル並みの人気を誇ったフリー...
Thumb石橋蓮司の若い頃は?娘や息子など子供はいる?日本の俳優の今現在に迫る
石橋蓮司と呼ばれる人物をご存知でしょうか。すでに結婚しており、子供がいるとのうわさもあります...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ