中島来弥(中島裕翔の弟)の年齢は?プロフィールや経歴なども紹介

今回は元ジャニーズJr.の中島来弥さんについてまとめていきます。中島来弥さんは、Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんの弟です。中島来弥さんとはどんな男性で、現在はどんな活動をしているのかをチェックしていきましょう。

中島来弥(中島裕翔の弟)の年齢は?プロフィールや経歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1中島裕翔の弟・中島来弥ってどんな人?
  2. 2中島来弥とは?
  3. 3中島来弥の経歴
  4. 4中島来弥の家族は?
  5. 5中島来弥は今も実家暮らしなの?
  6. 6中島来弥の現在は?
  7. 7中島来弥は兄と仲がいい?
  8. 8中島来弥はアーティスティックな活動もしている

中島裕翔の弟・中島来弥ってどんな人?

今回はジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバー、中島裕翔さんの弟である中島来弥さんについてまとめていきます。中島来弥さんも、芸能人としての活動をしているようですが、今現在はどんな活動をしているのでしょうか。

中島来弥とは?

中島来弥さんの現在の活動をみていく前に、中島来弥さんとはどんな男性なのかをみていきましょう。中島来弥さんが、中島裕翔さんの弟であるという事は、中島裕翔さんのファンである人ならよく知っている事のようです。

中島来弥のプロフィール

本名 中島来弥
生年月日 1999年1月24日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手
所属事務所 フリー

中島来弥さんは現在、20歳です。所属事務所に関しては、avexなのではないかという噂もありますが、自身のツイッターで仕事を募集している事から、フリーなのではないかと言われています。

中島来弥の経歴

中島来弥さんは芸能人としての活動をしているようですが、どういう経緯で現在の活動をするようになったのでしょうか。中島来弥さんの経歴をみていきましょう。

ジャニーズJr.として活動していた

中島来弥さんの兄、中島裕翔さんはジャニーズのグループHey! Say! JUMPのメンバーです。中島来弥さんは、中島裕翔さんがデビューした翌年の2008年にジャニーズ事務所にジャニーズJr.として入所しています。

中島来弥さんは自分でジャニーズ事務所に応募されたようですが、ジャニーズに入ってみたら自分がやりたいと思っていた事ではない事がわかり、デビューをする事なくジャニーズ事務所を退所しました。

エイベックスアーティストアカデミーに入学

ジャニーズ事務所を退所した中島来弥さんは、エイベックスアーティストアカデミーに入学して歌やダンスのレッスンを受けています。エイベックスアーティストアカデミーは、AKB48の元メンバー板野友美さんや、歌手のMay J.さんも通っていたそうです。

エイベックスアーティストアカデミーでレッスンを受けた中島来弥さんは、その後avexに所属して「muxte」という男女混合のグループで歌手活動もされていました。

ライブもされていたようですが、2018年にグループが解散しています。解散後は、ソロ活動をしていたようですが、現在もavexに所属しているのかはわかっていません。

俳優活動もしていた

中島来弥さんはテレビや映画への出演はなかったようですが、俳優として舞台に出演された経験があるようです。2013年頃の舞台「大和三銃士」に出演されました。

メインキャストではなかったようですが、ジャニーズWESTの濱田崇裕さんも出演していた舞台だったため、中島来弥さんの事を知らなかった人は、中島裕翔さんがゲスト出演しているのでは?と勘違いした人もいたようです。

中島来弥の中学・高校・大学は?

ジャニーズ事務所の退所やmuxteの解散は、学業を優先するためだったのではないかという噂もあったようです。中島来弥さんは、どんな学校に通っていたのでしょうか。

中島来弥さんの通っていた小学校や中学校は公表されていませんが、中島裕翔さんと弟も同じ学校だったのではないかと言われています。町田市立忠生第一小学校卒業して、町田市立小山田中学校に進み、堀越高校に入学したようです。

大学に進学したという噂もあれば、大学には行っていないという噂もあるため、中島来弥さんがどの大学に行ったのか、そもそも大学進学はしていないのかもわかっていません。

中島来弥の家族は?

それでは改めて、中島来弥さんの家族についてみていきましょう。中島来弥さんの両親はどんな人で、兄弟はどんな人なのでしょうか。

父親は警察官?

中島来弥さんの父親は、現役の警察官だと言われています。噂ではありますが、神奈川県警の警察官で、かなりのイケメンである事で知られているようです。

中島来弥さんの父親の年齢についてはわかっていませんが、現役の警察官という事は、50代くらいになるのかもしれません。

母親は?

中島来弥さんの母親も一般人のため、詳細はわかっていませんが、父親が警察官であるなら専業主婦である可能性もあるでしょう。

中島来弥さんの母親がどんな仕事をしているのかはわかっていませんが、ジャニーズが大好きな女性だと言われています。

特に滝沢秀明さんの大ファンで、滝沢秀明さんに会えるかもしれないという事で、中島来弥さんの兄の履歴書を勝手にジャニーズ事務所に送ってしまったのだそうです。

兄は中島裕翔

中島来弥さんは中島裕翔さんの弟になります。中島裕翔さんは1993年8月10日生まれなので、6歳差の兄弟という事になるでしょう。

10歳の時にジャニーズ事務所に入所して、J.J.Expressやsmall but BIG 4、Tap Kidsなどのユニットを経験した後に、期間限定ユニットHey! Say! 7に参加しています。そのユニットをもとに、Hey! Say! JUMPが結成されて、デビューする事になりました。

中島来弥は今も実家暮らしなの?

中島裕翔さんは今現在はわかりませんが、デビュー当初は実家暮らしをしていた事で話題となっています。それでは中島来弥さんは、どこで生活をしているのでしょうか。

今も実家で生活中

中島来弥さんも2019年で20歳となったため、一人暮らしをしてもよさそうな年齢ですが、今現在でも実家で生活しているようです。

ちなみに兄の中島裕翔さんがバラエティ番組で実家を紹介した時、意外と立派な家であった事からお金持ちだという噂が広がりました。

噂通り父親が警察官なのであれば、公務員なのでそこそこ収入があるとが予想されますが、そこまでお金持ちというわけではないと、中島裕翔さんが否定しています。

一人暮らししない理由は?

中島来弥さんが一人暮らしをしないのには、何か理由があるのでしょうか。1つは中島来弥さんの収入が関係しているようです。2018年までは歌手として活動をしていたようですが、そこまで目立つ活動はしていなかったようです。

現在も芸能事務所に所属しているのかフリーなのかわからない状態で、収入が安定しているというわけではないでしょう。

家族の仲がいいというのも、一人暮らしをしない理由のようです。兄の中島裕翔さんも、居心地がいいという理由で一人暮らしをしていませんでした。

中島来弥の現在は?

それでは現在の中島来弥さんは、どんな活動をしているのでしょうか。中島来弥さんの現在の様子やわかっている事をみていきましょう。

現在の年齢は?

中島来弥さんは2019年現在で、20歳となりました。大学に進学をしたのであれば、そろそろ将来について真剣に考えなければいけない時期となっているでしょう。働いているのだとしても、芸能活動を続けるのか、どうするのかを考えるタイミングとなりそうです。

現在の活動は?

中島来弥さんは現在、どこの芸能事務所に所属しているのかがわからないため、具体的にどんな活動をしているのかはわかりません。

しかしドラマや映画、舞台に出演されているという事はなさそうです。作詞作曲はされているようですが、どこかで発表するというような歌手活動もされている様子がありません。

中島来弥さんは目立った芸能活動はされていないようですが、ファッションブランドとデザインコラボをされているようです。

ツイッターで近況を報告している

中島来弥さんは、自身の近況をツイッターで報告しています。muxteを解散した時に、一度ツイッターをリセットしているので、過去の情報はわかりませんが、最近の情報はこまめにアップしているようです。

中島来弥は兄と仲がいい?

中島来弥さんは中島裕翔さんの弟ですが、兄弟の仲はいいのでしょうか。家族が一般人の場合、家族の事は話さないようにするというのが、ジャニーズの方針ですが、中島来弥さんは芸能人であるためか、時々話題になるようです。

中島来弥さんは、元ジャニーズJr.だった事もあり、山田涼介さんや知念侑李さんと知り合いです。2人と同じオンラインゲームをやっていて、中島来弥さんのレベルアップを手伝っていたという話がありました。

メンバーと仲がいいという事は、中島来弥さんと中島裕翔さんの兄弟でも仲がいいという事なのでしょう。

Thumb秋山純(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?元俳優の今に迫る
元ジャニーズJr秋山純について調べてみました。秋山純は1992年にジャニーズに入り端正な顔立...
Thumb高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子が脱退理由?画像含めて今を解説
元ジャニーズJr高橋直気の現在について調べてみました。高橋直気を覚えていますか?ジャニーズに...

中島来弥はアーティスティックな活動もしている

今回は元ジャニーズJr.である、中島来弥さんについてまとめました。中島来弥さんは、ジャニーズ事務所を退所した後、歌手として活動していましたが、現在はフリーとなっているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ